このたびの「東日本大震災」におきまして、お亡くなりになられた方々のご冥福をお祈り申し上げますとともに、被災された皆さま、そのご家族の方々に謹んでお見舞い申し上げます。1日も早い復旧と皆さまのご健康を心からお祈り申し上げます。
がんばる、日本!!

2012年07月01日

幸せ〜♪


最近抱っこすると、自分から横抱きに倒れるチョコ(^ ^)


気持ち良さそうに寝ちゃって、愛おしすぎるぅ〜
image.jpeg

ニックネーム きらきら at 22:07| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年06月28日

風物詩


今年もサマーカットの季節がやってきました( ´ ▽ ` )ノ


つるんこ つるんこ〜
image.jpeg

ニックネーム きらきら at 21:28| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年04月15日

休憩なう

お散歩で走り回って、休憩中↓
image.jpeg

ニックネーム きらきら at 13:23| Comment(1) | TrackBack(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年04月08日

プチお花見なう

近くの公園に行ってきました♪
image.jpeg

ニックネーム きらきら at 16:57| Comment(1) | TrackBack(9) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年03月29日

大変ご無沙汰しています。


たくさんの温かいお言葉、本当にありがとうございます。


早いもので、父が亡くなってからもう半年...


まだ全然実感がありません。


これから少しずつ実感してくのかなぁ




ホントはもう少し早く再開を...と思っていましたが、父が亡くなってすぐくらいに、母が自転車で転倒し【大腿骨頸部骨折】をしてしまい、緊急で大きな手術&長期入院する事になってバタバタしてました(>_<)


でも、母がリハビリを頑張ってくれたおかげで、予定より早く退院する事ができ、経過も順調です(*^_^*)


でも無理は禁物!!



ゆっくり、ゆっくり治していこうね(^_-)





当分の間、投稿だけになってしまう事をお許し下さいm(_ _)m




そうそう、チョコもきくりも元気ですよ↓












iPhoneから送信

ニックネーム きらきら at 22:29| Comment(3) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年10月09日

ご報告・・・

大変ご無沙汰しております。


さすがにここまでお休みしていたら、【もうブログやめたんだ・・・】って思われても仕方ありませんよね・・・




震災で仕事の休みがず〜っと続いて、久々に始まったかと思ったら、急激に忙しくなり、かと思ったら輪番休日で土日出勤・木金休みが始まって・・・かと思ったら【挽回計画】で休みが週1になり・・・


家に帰ったら、バタンキュ〜状態が続いてる矢先に、私の父が9/20に倒れ緊急入院し、9/23に亡くなりました




あまりに急で、まだ現実を受け入れる事が出来てませんが・・・





なので、もうしばらくお休みします





再開予定は全然未定ですが・・・









あ、そうそう、チョコもきくりも元気ですよ♪




お通夜・告別式や、名義変更手続き等できくりとお留守番することが増えたので、仲良し度はさらにupしております。








いつになったら落ち着くかわかりませんが、その日まで・・・・Hello


ニックネーム きらきら at 20:57| Comment(5) | TrackBack(5) | お知らせ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年05月13日

すっきりんこ♪

こんばんは夜



素敵なGWぴかぴか(新しい)過ごされましたか?



きらきら家は、超久々のだ〜い好きな所に行ってきました〜揺れるハート




そのお話は次回に・・・顔(イヒヒ)







相変わらず、お仕事は自宅待機が続いておりますがく〜(落胆した顔)




いつまで続くやらたらーっ(汗)











GWも終わったというのに先月末のお話で申し訳ないのですが顔(汗)




ようやくわさ子から卒業し、すっきりんこになってきましたClap




今回はしっかりカットもしてもらって、かなり幼くなって帰って来ましたよ〜顔(笑)






P4290006.JPG





お手手もすっきり〜♪下






P4290009.JPG





カラーに可愛いお花のリボンもリボン 下





P4290015.JPG





おもちゃも頂いちゃいました 下




P4290007.JPG





・・・が、テンションが上がったのは袋を開けた瞬間だけで、あとは見向きもせず犬(怒)




このおもちゃは、きくり行きが決定しました顔(汗)




ホント、チョコは気に入ると一筋で後は全く見向きもせず、おもちゃの買い甲斐がないなぁ顔(え〜ん)








次回は、GWのお出かけの様子をupしま〜するんるん



残念ながら犬(笑)NGな場所なので、チョコはおばあちゃま家でお留守番犬(泣)



でも、今回はきくりもいるしね・・・・・・







P4290003.JPG




上 お留守番で、どんよりなチョコ顔(汗)





チョコが来てくれて、♪マーク出まくりのきくり 下






P4290004.JPG







ごめんね、チョコふらふら


今度のお出かけは一緒にいこうねかわいい

ニックネーム きらきら at 22:15| Comment(5) | TrackBack(0) | トリミング | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年04月25日

チョコ&きくりでドッグラン♪

こんばんは夜




約1カ月ぶりに18日(月)からお仕事再開したばかりなのに、22日(金)お昼で終了たらーっ(汗)


その後、今日も明日も休みになりました顔(汗)


明後日からも未定・・・会社からの連絡待ちですふらふら



GWのお休みも、4/29〜5/5までだったのに、5/8までに変更になりました・・・





このままGW突入の可能性大かもです顔(え〜ん)




もしもそうなったら、今月4日半しかお仕事してない事になる顔(なに〜)




震災の影響だからしょうがないんですけどね顔(汗)






犬(足)犬(足)犬(足)犬(足)犬(足)犬(足)犬(足)犬(足)犬(足)犬(足)犬(足)犬(足)犬(足)犬(足)犬(足)犬(足)






先週末に、いつもいくドッグランにきくりも一緒に行って来ました車(セダン)




きくりはこれで3回目です犬(笑)




でも久々だから覚えてるかなたらーっ(汗)と心配でしたが 下




P4170007.JPG




ちゃんとご挨拶できてましたClap





チョコはといいますと・・・下




P4170018.JPG





きくりの様子を近くで見守っていたり・・・





P4170012.JPG




遠くから見守ってたりしましたかわいい



少しお姉さんらしくなったかしら顔(笑)





今回も頑張って2ショットにチャレンジしましたが・・・





P4170032.JPG






P4170034.JPG







やっぱ難し〜!!!!!顔(え〜ん)






次こそは、ナイス2ショットとるぞ〜手(グー)・・・・・撮れるかなたらーっ(汗)たらーっ(汗)





ニックネーム きらきら at 22:23| Comment(6) | TrackBack(1) | ドッグラン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年04月17日

覚えてくれててありがとう!!もうやだ〜(悲しい顔)

こんばんは夜



かなりのご無沙汰にも関わらず、温かいお言葉ありがとうございますもうやだ〜(悲しい顔)




なによりも、覚えて下さってた事が嬉しかったです顔(泣)


ありがとうございます〜もうやだ〜(悲しい顔)




細々ではありますが、頑張って続けていきたいと思っていますので



これからも宜しくお願いしますかわいい








犬(足)犬(足)犬(足)犬(足)犬(足)犬(足)犬(足)犬(足)犬(足)犬(足)犬(足)犬(足)犬(足)犬(足)犬(足)犬(足)犬(足)犬(足)






前回、続きは次回・・・・なんて大げさな事を書いたくせに



大した写真がなくてお恥ずかしいのですが・・・顔(汗)





台みたいなのがちょうど2つあったので、チョコ・きくりを乗せてみました(左:チョコ 右:きくり)が・・・



チョコがカメラ目線だと・・・





P4040048.JPG





きくりが反らし、きくりがカメラ目線だと・・・




P4040049.JPG




チョコが反らし・・・・の繰り返し顔(汗)



しまいにゃ、きくりが飽きちゃって・・・




P4040059.JPG





P4040060.JPG





犬(笑)犬(笑)カメラ目線の難しさを痛感ふらふら



皆さん上手に撮ってらっしゃって素晴らしいClap




犬(笑)犬(笑)ショットは今回諦めて・・・





きくり 下




P4040073.JPG




チョコ 下




P4040078.JPG





風が強くて、こ〜んな可愛いカメラが 下




P4040074.JPG






可愛い〜顔(メロメロ)左親バカたらーっ(汗)






犬(笑)犬(笑)が可愛く撮れるよう頑張らねば手(グー)






かわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいい






東日本大震災で今日までお仕事がお休みでしたたらーっ(汗)



明日から約1カ月ぶりのお仕事再開(チョコはお留守番再開犬(泣)

久々で緊張してますふらふら



身体が慣れるまで、ちょっと大変かもあせあせ(飛び散る汗)



でも、頑張らねば!!手(グー)

ニックネーム きらきら at 20:30| Comment(6) | TrackBack(2) | お散歩 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年04月13日

覚えてますか・・・?

大変、大変ご無沙汰しておりますたらーっ(汗)


チョコの夜泣きへのアドバイスをたくさん頂いたにも関わらず、お礼も言わずブログをお休みしてしまっったご無礼お許しくださいもうやだ〜(悲しい顔)




こんなにお休みするつもりはなかったのですが、あれよあれよと今日に至ってしまいましたがく〜(落胆した顔)



「あれ? もうやめたんじゃないの?」



な〜んて言わないで下さいね顔(泣)







改めまして、夜泣きへのアドバイス本当にありがとうございましたかわいい



夜泣きは無視した方がいいとは思ったんですが、なんせパパのお仕事が朝が早く、夜泣きで睡眠を妨害するわけにもいかず・・・・顔(え〜ん)


というわけで、パパが起きてしまわないギリまで無視し、それ以上泣く時は仕方なく起きるという感じでした。




一時期は本当に夜泣きがひどく、ノイローゼのような情緒不安定な状態が続き、辛かった〜ふらふら




今はだいぶ落ち着きましたが、1回も起きないということはほとんどなく、1・2回は起きておりますたらーっ(汗)


昔はよく寝る子だったのに・・・犬(笑)






ブログをお休みして感じた事・・・・






ホント犬(笑)写真撮らなくなったな〜顔(笑)


ブログをやってた頃は、どこに行くにもカメラを欠かした事がなかったのに顔(イヒヒ)




ま、精神的にもヒッキーに近い状態で出歩かなかったってのもあるけど顔(ペロッ)








成長記録を残したい!!というのもあって始めたのに、成長止まっちゃうよ顔(なに〜)





まだまだ情緒不安定的なものはあるけど、ボチボチ、本当にボチボチ、のろまな亀さんもビックリするくらいのんびりupしていこうと思いますカメ





なので、当分の間upのみで訪問の方ができないと思いますが、お許しくださいふらふら








そうそう、チョコもきくりも元気ですよ〜犬(笑)犬(笑)




先日プチお花見してきました桜





チョコ犬(笑)  下





P4040081.JPG





きくり犬(笑)  下






P4040089.JPG





チョコ・きくり W抱っこ犬(笑)犬(笑)(上の娘ちゃまがしてます)  下







P4040102.JPG




どっちがチョコかわかりますか〜?





ぐりぐりのわさ子がチョコです犬(笑)






この後、公園をお散歩しましたが、その様子はまた次回にHello

ニックネーム きらきら at 21:51| Comment(5) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする