このたびの「東日本大震災」におきまして、お亡くなりになられた方々のご冥福をお祈り申し上げますとともに、被災された皆さま、そのご家族の方々に謹んでお見舞い申し上げます。1日も早い復旧と皆さまのご健康を心からお祈り申し上げます。
がんばる、日本!!

2009年09月30日

楽しいでちゅ〜♪

志摩スペイン村のB恐怖のショッキング3D(エイリアンゾーン)がお好きな方が結構いてちょっとビックリ?

バイオも人気みたいでわーい(嬉しい顔)



かわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいい




ちょっとズレますが、日曜日に下の子と車で5分位の所にある公園にお散歩に行ってきました車(セダン)



チョコには平日、ロングお留守番頑張ってもらってるから、お休みの日くらい一緒に遊ばないとね顔(ペロッ)



着いた途端、グイグイ引っ張るチョコさん



P9270019.JPG



早速クンクンタイムです顔(笑)



P9270021.JPG



P9270025.JPG



この日は風が結構あって、お散歩してても気持ちよかったですかわいい



P9270024.JPG



ここの公園には、遊具・グラウンドはもちろん、池やこ〜んなものもあります 下



P9270016.JPG



P9270010.JPG



P9270014.JPG



P9270011.JPG



まだまだ色んな種類があってやりたそうでしたが、チョコが退屈してしまったので、お散歩の続き犬(足)



上機嫌で、たくさん走ってました犬(笑)



P9270034.JPG



こ〜んな所に乗せてみちゃいましたわーい(嬉しい顔) 下



P9270057.JPG



ちょっと怖くて固まってたけどね顔(ペロッ)



ベンチで休憩タイムるんるん



P9270073.JPG



P9270078.JPG



あまり長い時間ではありませんでしたが、楽しんでくれたみたいです犬(笑)


また来ようね顔(笑)





昨日から雨のチョコ地方雨

ロングお留守番なのにお散歩も行けず、ちょっと可愛そうですが犬(泣)




早く晴れるといいねかわいい




あと2日、ママもお仕事頑張るから、チョコもお留守番頑張ってね〜手(グー)






まだまだお仕事&生活リズムも慣れず、バタバタ・フラフラ状態で訪問が遅れっぱなしで申し訳ありませんふらふら




【アセラ・フォトコンテスト】応募中カメラ


よかったら、是非見て下さい揺れるハート下


http://pre-campaign2009-2.a-thera.jp/article/1832800.html#comment



応援コメント頂けると嬉しいです〜ハートたち(複数ハート)

宜しくお願いしま〜す手(パー)





ブログランキングに参加中犬(笑)
皆様の応援励みになりますもうやだ〜(悲しい顔)
ポチッひらめき お願いしますかわいい
下


モバペ|ペット人気ブログランキング

ニックネーム きらきら at 22:40| Comment(7) | TrackBack(0) | お散歩 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年09月28日

お出かけ行ってきました〜A

結構スペイン村に行かれたことがある方がみえましたね〜顔(笑)

行かれた方はわかると思うんですが、普段は、夏休み中でも連休中でも、ホント待ち時間ほとんどナシで、アトラクションに余裕で乗れるんですexclamation


それが、どこも60分待ちは当たり前がく〜(落胆した顔)


どこ行っても長蛇の列でしたもうやだ〜(悲しい顔)




最初に向かったアトラクションは、一番新しい【ダルのファンタジーワールド360】


このアトラクションは、360度超立体映像の世界を体感できます。

@海底探検3D(アクアワールド)

Aふしぎ体験3D(ドリームワールド)

B恐怖のショッキング3D(エイリアンゾーン)

の3種類あります。




娘ちゃま’sは、@希望だったんですが、パパはエイリアンやゾンビ系が大好きで(ゲームのバイオハザードは全シリーズ持ってますたらーっ(汗))Bを譲らず、休みが少ないのにお出かけ連れて来てくれたから・・・・・としぶしぶBに並びました犬(足)



PICT0175.JPG



・・・・・待つ事90分たらーっ(汗)たらーっ(汗)たらーっ(汗)



可愛そうに、娘ちゃま’s、終始耳と目をふさいでおりましたふらふら
(意味ないじゃ〜ん顔(汗)


パパは、思ったほど凄くなかったな〜って、そりゃそうだよお子ちゃまも見るんだからたらーっ(汗)



お昼すぎてたので、ランチタイム〜レストラン


スペイン料理もあるんですが、さっと食べれるハンバーガーにファーストフード



大混雑のランチタイムもおわり、再びアトラクションへ手(グー)



移動中もカメラマンのパパは大忙しあせあせ(飛び散る汗)



P9210021.JPG



小学生までの子はスタンプラリーができます



P9210023.JPG



スペイン語で「オラ!」は「やあ!」という意味で、15周年のバッジをつけたキャストの人を見つけたら、「オラ!」と挨拶をするとスタンプを押してくれます。

スタンプは5種類、誰がどのキャラクターのスタンプを持っているか分からないので、全種類集めるの大変でしたあせあせ(飛び散る汗)(何人のキャストの人に挨拶したかなたらーっ(汗)



P9260026.JPG


スタンプを全種類集めると 下



P9260028.JPG


非売品のメモ帳がもらえましたかわいい


このメモ帳、角度によって絵が変わるんです



P9260031.JPG



P9260033.JPG



ココにあるアトラクション、TD○に似ていて、ビッグサンダーもどき・スプラッシュもどき・アストロブラスターもどき・カリブもどきなどなど、ホントよく似てる顔(イヒヒ)


ギョウザドッグがあったのはビックリしましたexclamation×2



ちょっと休憩タイムるんるん


パパはアイスコーヒー、私と上の子はチュロス、下の子はわがままフラッペ

わがままフラッペは、かき氷のシロップがメロン・イチゴ・・ぶどう・ブルーハワイの4種類あって、好きなだけかけ放題なんです。

どんなフラッペができるか、ちょっと楽しみにしてたら〜下













PICT0188.JPG




・・・・・・ぶどうとブルーハワイ・・・・・なんか地味顔(汗) 



いいの〜顔(ぷんっ)って怒られちゃったけど顔(ペロッ)



一口食べさせてくれました顔(笑)



PICT194.JPG


ぶどう、結構美味しかったな顔(笑)




PICT191.JPG




まったり景色を楽しみながら奥のアトラクションへ移動犬(足)




PICT0203.JPG




PICT0204.JPG




結局凄い列で、アトラクションは諦め、お土産〜タイムるんるん




おのおのショッピングを楽しみました(赤福餅も忘れず購入顔(イヒヒ)

チョコのお土産を必死に探しましたが、残念ながらありませんでしたふらふら
ごめんね、チョコもうやだ〜(悲しい顔)




お買物も終わって、またまた休憩タイムかわいい




PICT0210.JPG




PICT0209.JPG



帰りの渋滞もあるので、帰宅する事にしました。



帰りの高速は渋滞何キロだろうね〜なんて言ってたら、駐車場出てちょっと行ったことろから大渋滞がく〜(落胆した顔)


う、動かないふらふら



ナビでは帰宅予定時刻が20時になっていたのに、家に着いたのは24時過ぎてました顔(なに〜)




滞在時間より渋滞の時間が長かったかも?



ま、しょうがないっか顔(ペロッ)




お仕事忙しくて疲れてるのに、お出かけ連れてってくれてありがとねかわいい





チョコはお留守番だったけど、大好きなおばあちゃまと一緒で、お利口さんにできたみたい犬(笑)



今度はみんな一緒におでかけしようね〜手(グー)






訪問がかなり遅れておりますふらふら
本当に申し訳ありませんもうやだ〜(悲しい顔)

ゆっくりではありますが、必ずしますので、もうしばらくお待ちくださいふらふら




【アセラ・フォトコンテスト】応募中カメラ


よかったら、是非見て下さい揺れるハート下


http://pre-campaign2009-2.a-thera.jp/article/1832800.html#comment



応援コメント頂けると嬉しいです〜ハートたち(複数ハート)

宜しくお願いしま〜す手(パー)





ブログランキングに参加中犬(笑)
皆様の応援励みになりますもうやだ〜(悲しい顔)
ポチッひらめき お願いしますかわいい
下


モバペ|ペット人気ブログランキング
ニックネーム きらきら at 21:59| Comment(13) | TrackBack(0) | お出かけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年09月27日

お出かけ行ってきました〜♪

かな〜〜り遅れてしまいましたが、21日(月)にお出かけして来ました〜車(セダン)


犬(笑)NGなので、チョコは大好きなおばあちゃまのお家でお留守番犬(泣)



シルバーウィーク中で大渋滞が予想されるので、かなり早朝におばあちゃま家にチョコを預けて、出発〜手(グー)



・・・・・・・・予想をはるかに超える渋滞で開園前には到着予定が10時に到着がく〜(落胆した顔)



駐車場も遠〜〜〜い所になってしまい、無料のシャトルバスで向かい、パスポート購入に並ぶこと30分たらーっ(汗)



ようやく入園できたココは  下















P9210011.JPG




P9210015.JPG




三重県の志摩スペイン村です遊園地



15周年の装飾があちらこちらに飾られてました



PICT0158.JPG




PICT0157.JPG



P9210003.JPG



ココはパパがお盆休みの時に何度か来た事があり、夏休み中にもかかわらず、毎回ほとんど待ち時間なしでアトラクションに乗れて「穴場だよね〜」ってちょっと余裕で来たけど、激激激混み顔(なに〜)



恐るべし高速1000円&シルバーウィーク顔(なに〜)



気を取り直して、いざ、アトラクションへ〜手(グー)




PICT0164.JPG



エスパーニャ通りを抜けると   下




P9210019.JPG



PICT0169.JPG



ステキ〜ぴかぴか(新しい)



娘ちゃま’sも大渋滞の疲れが飛び、テンションがグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)わーい(嬉しい顔)






でも、すぐにアトラクションの長蛇の列にテンションバッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)



90分待ちだってふらふら





続きはまた次回Hello







訪問がかなり遅れておりますふらふら
本当に申し訳ありませんもうやだ〜(悲しい顔)

ゆっくりではありますが、必ずしますので、もうしばらくお待ちくださいふらふら




【アセラ・フォトコンテスト】応募中カメラ


よかったら、是非見て下さい揺れるハート下


http://pre-campaign2009-2.a-thera.jp/article/1832800.html#comment



応援コメント頂けると嬉しいです〜ハートたち(複数ハート)

宜しくお願いしま〜す手(パー)





ブログランキングに参加中犬(笑)
皆様の応援励みになりますもうやだ〜(悲しい顔)
ポチッひらめき お願いしますかわいい
下


モバペ|ペット人気ブログランキング
ニックネーム きらきら at 11:20| Comment(16) | TrackBack(0) | お出かけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年09月23日

年かしら・・・

温かいお言葉ありがとうございますもうやだ〜(悲しい顔)


お出かけの疲れに加え、5日ぶりのお仕事で疲れちゃいましたふらふら



疲れがなかなか抜けないのも年のせいですねたらーっ(汗)たらーっ(汗)



今日ももう寝ますたらーっ(汗)たらーっ(汗)



お出かけの更新はもう少しお待ちくださいあせあせ(飛び散る汗)



訪問ができなくて本当に申し訳ありませんふらふら






【アセラ・フォトコンテスト】応募中カメラ


よかったら、是非見て下さい揺れるハート下


http://pre-campaign2009-2.a-thera.jp/article/1832800.html#comment



応援コメント頂けると嬉しいです〜ハートたち(複数ハート)

宜しくお願いしま〜す手(パー)





ブログランキングに参加中犬(笑)
皆様の応援励みになりますもうやだ〜(悲しい顔)
ポチッひらめき お願いしますかわいい
下


モバペ|ペット人気ブログランキング
ニックネーム きらきら at 21:37 | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年09月22日

ヘトヘトです〜

昨日、お出かけして来たんですが、帰りの渋滞が想像をはるかに上回る大大大大大渋滞顔(なに〜)


帰宅予定時刻が20時くらい(渋滞時間を考慮して)だったんですが、
着いたのは12時過ぎてましたもうやだ〜(悲しい顔)



恐るべしシルバーウィークがく〜(落胆した顔)



なので、まだ頭はフラフラ・クラクラ顔(なに〜)

パパは今日早朝からお仕事だったから、もっとフラフラだよねふらふら



でも、急遽明日休みになったって顔(笑)
ゆっくり休んでねかわいい



私は明日仕事ですたらーっ(汗)


でも、娘ちゃま’sとパパがいるから、チョコは一人ぼっちでお留守番時しなくていいからよかったね犬(笑)



明日のお仕事に備えて今からもう寝ちゃいたいと思います・・・


訪問ができてませんが、お許し下さいふらふら



【アセラ・フォトコンテスト】応募中カメラ


よかったら、是非見て下さい揺れるハート下


http://pre-campaign2009-2.a-thera.jp/article/1832800.html#comment



応援コメント頂けると嬉しいです〜ハートたち(複数ハート)

宜しくお願いしま〜す手(パー)





ブログランキングに参加中犬(笑)
皆様の応援励みになりますもうやだ〜(悲しい顔)
ポチッひらめき お願いしますかわいい
下


モバペ|ペット人気ブログランキング
ニックネーム きらきら at 20:38| Comment(18) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年09月21日

感謝

お悔やみのお言葉・母や私へのお気づかいや温かいお言葉、本当にありがとうございましたもうやだ〜(悲しい顔)


皆さんのお言葉に、とても励まされましたもうやだ〜(悲しい顔)


ありがとうございました〜かわいい




四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉




お盆休みも忙しく超短いお休みだったけど、シルバーウィークも昨日今日と2日しか休みがないパパふらふら



夏休みにプチお出かけしか出来なかった事をかなり気にしてくれていて・・・


休みが少なく疲れているのに、今日お出かけに連れて行ってくれる事になりましたもうやだ〜(悲しい顔)



本当はみんな揃ってお出かけしたいんですが、そこは犬(笑)NGふらふら


チョコには悪いけど、大好きなおばあちゃまのお家でお留守番してもらう事になりました。


おばあちゃまもチョコで癒されるってかわいい



今からおばあちゃまのお家にチョコを連れて行って、そのまま出発です手(グー)



どこにお出かけかは、お楽しみに・・・わーい(嬉しい顔)




では、いってきま〜すHello




【フォトコンテスト】応募中カメラ


よかったら、是非見て下さい揺れるハート下


http://pre-campaign2009-2.a-thera.jp/article/1832800.html#comment



応援コメント頂けると嬉しいです〜ハートたち(複数ハート)

宜しくお願いしま〜す手(パー)





ブログランキングに参加中犬(笑)
皆様の応援励みになりますもうやだ〜(悲しい顔)
ポチッひらめき お願いしますかわいい
下


モバペ|ペット人気ブログランキング
ニックネーム きらきら at 04:52| Comment(7) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年09月20日

お詫びとお礼

先日は、お悔やみのお言葉・母や私へのお気づかいや温かいお言葉、本当にありがとうございましたもうやだ〜(悲しい顔)


しばらくの間、ボチボチの訪問・応援になってしまいますが、お許し下さいもうやだ〜(悲しい顔)




チョコは元気です犬(笑)



P9200003.JPG



昨日から火曜まで4連休るんるん(パパは今日と明日だけふらふら
今までいつもチョコと一緒で、チョコとの平和でまったりが当たり前だった日々かわいい
退屈な時もあったけど、今ではそんな時間が愛おしいもうやだ〜(悲しい顔)


休み明け、また振り出しに戻っているような気がしてちょっと不安・・・たらーっ(汗)




【フォトコンテスト】応募中カメラ


よかったら、是非見て下さい揺れるハート下


http://pre-campaign2009-2.a-thera.jp/article/1832800.html#comment



応援コメント頂けると嬉しいです〜ハートたち(複数ハート)

宜しくお願いしま〜す手(パー)





ブログランキングに参加中犬(笑)
皆様の応援励みになりますもうやだ〜(悲しい顔)
ポチッひらめき お願いしますかわいい
下


モバペ|ペット人気ブログランキング
ニックネーム きらきら at 08:25| Comment(9) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年09月18日

帰って来ました〜♪

上の子の心配をして下さって、ありがとうございましたふらふら

なんとか熱も上がらず、元気も出てきてホッとしましたかわいい


娘ちゃまの心配だけではなく、私の体調まで心配して下さって・・・もうやだ〜(悲しい顔)



本当に皆様の優しさに感動ですもうやだ〜(悲しい顔)



慣れない環境・慣れない仕事で、疲労感はかなりありますが、チョコの頑張りを見ていたら、その疲れもかなり軽減されます顔(笑)



明日から4連休(パパは忙しくて日・月の2日しか休みがありませんふらふら)少しはゆっくりできそうですかわいい





新幹線新幹線新幹線新幹線新幹線新幹線新幹線新幹線新幹線新幹線新幹線新幹線新幹線新幹線新幹線新幹線新幹線新幹線新幹線新幹線新幹線新幹線新幹線新幹線




下の娘ちゃまが、夕方、無事に修学旅行から帰宅しました。


疲れはかなり見られましたが、「楽しくて帰りたくなかった〜ふらふら」だって顔(イヒヒ)



とっても楽しく素敵な思い出がたくさんできたようですぴかぴか(新しい)




お土産もパパや私、上の子、おじいちゃま・おばあちゃまにたくさん買って来てくれました顔(笑)


「チョコのお土産一生懸命探したけど、なくて買えなかったもうやだ〜(悲しい顔)」って気にしてたけど、その気持ちだけで十分だよかわいい



たくさん買ってきてくれたお土産を紹介したいのですが、娘ちゃまがどうしても恥ずかしいからブログに載せちゃダメexclamation×2exclamation×2と言うので、唯一許可の出た私のお土産を・・・・下



P9180001.JPG



ご当地スティッチの奈良バージョンですわーい(嬉しい顔)




P9180004.JPG



可愛すぎ〜顔(メロメロ)


娘ちゃま、ありがとね〜揺れるハート
大事にするねかわいい





四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉



昨日の夜中、母方の伯母が肺炎のため亡くなりました・・・


またまた急でビックリですふらふら


先月伯父がなくなったばかりなのに・・・・



母も続けて兄弟を亡くし、かなり辛そうですもうやだ〜(悲しい顔)





明日が通夜で明後日告別式です。




申し訳ありませんが、訪問がさらに遅れます。



本当に申し訳ありません。











【フォトコンテスト】応募中カメラ


よかったら、是非見て下さい揺れるハート下


http://pre-campaign2009-2.a-thera.jp/article/1832800.html#comment



応援コメント頂けると嬉しいです〜ハートたち(複数ハート)

宜しくお願いしま〜す手(パー)





ブログランキングに参加中犬(笑)
皆様の応援励みになりますもうやだ〜(悲しい顔)
ポチッひらめき お願いしますかわいい
下


モバペ|ペット人気ブログランキング
ニックネーム きらきら at 22:00| Comment(10) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年09月17日

バタバタです…

image/choco-diary-2009-09-17T21:04:34-1.data


今朝、無事下の子が、1泊2日の修学旅行へ出発しました(^O^)
今頃自由時間かしら(^m^)


上の子は、微熱が出たと10時くらいに学校から会社へ連絡があり、慌ててお迎えに行ってきました(>_<)

熱は37度、夕方位まで様子を見て、上がったら病院へ…との指示。
お昼ご飯を食べさせ、1時からまた会社へ戻るというバタバタした1日で、疲れも2倍2倍(T_T)



今のところ、36.5度〜37度を行ったり来たりって感じです。

このまま治まってくれればいいけど(-.-;)



皆さんも、お気をつけくださ〜い<(__)>


訪問がかなり遅れております。
本当に申し訳ありません<(__)>




ブログランキングに参加中犬(笑)
皆様の応援励みになりますもうやだ〜(悲しい顔)
ポチッひらめき お願いしますかわいい
下


モバペ|ペット人気ブログランキング


ニックネーム きらきら at 21:04| Comment(9) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年09月16日

明日出発です〜♪

新型インフルエンザが猛威をふるっている中、下の子の修学旅行が予定通り行けるか心配していました(皆さんにも心配して頂き温かいお言葉本当にありがとうございました揺れるハート)が、明日、無事、予定通り出発できる事になりましたClap

下の子も大喜びです顔(笑)


京都・奈良の1泊だけだけどね顔(ペロッ)





娘ちゃま、張り切ってお仕度していると・・・・





P9160021.JPG



チョコさん、なにやら真剣に見つめています目



どうしたの?チョコ???










P9160017.JPG



INバッグを試みましたが、荷物が邪魔で入れません顔(イヒヒ)



すると・・・・・


















P9160011.JPG




今度はリュックに挑戦してました犬(足)




無理ですから・・・・たらーっ(汗)たらーっ(汗)





どうやらチョコもついて行く気だったみたいわーい(嬉しい顔)




大丈夫だよチョコ、すぐ帰ってくるよ顔(笑)







上の子の中学の1年生で1クラス学級閉鎖になったらしいですあせあせ(飛び散る汗)



もうそこまで恐怖が来ていますがく〜(落胆した顔)



予防強化しなきゃあせあせ(飛び散る汗)


皆さんも十分お気を付け下さいかわいい





かわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいい







順調にお留守番を頑張ってくれてるチョコ犬(笑)



でも、お留守番中はやっぱり不安で、あまりお昼寝できてないみたいふらふら



慣れるまでしょうがないよねたらーっ(汗)




帰宅右即行お散歩右安心しておネンネがお決まりコースに・・・




P9160001.JPG




後2日で4連休(23日は出勤なのでたらーっ(汗)


チョコ、頑張ろうね〜手(グー)




四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉



なかなか訪問・コメントが出来ず、申し訳ありませんもうやだ〜(悲しい顔)


仕事に慣れるまでボチボチ訪問になってしまいますが、お許し下さいふらふら





四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉



【フォトコンテスト】応募中カメラ


よかったら、是非見て下さい揺れるハート下


http://pre-campaign2009-2.a-thera.jp/article/1832800.html#comment



応援コメント頂けると嬉しいです〜ハートたち(複数ハート)

宜しくお願いしま〜す手(パー)





ブログランキングに参加中犬(笑)
皆様の応援励みになりますもうやだ〜(悲しい顔)
ポチッひらめき お願いしますかわいい
下


モバペ|ペット人気ブログランキング
ニックネーム きらきら at 23:05| Comment(8) | TrackBack(0) | イベント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年09月15日

頑張ってまちゅよ〜

毎度同じネタですみませんふらふら


今日もチョコはお留守番頑張ってくれました〜Clap



今日は雨の為、帰宅後のお散歩は行けませんでしたふらふら


ごめんね、チョコ顔(泣)




ちょっと疲れが出てきたみたいで(疲れやすいのは年のせい?たらーっ(汗)



今日はもう寝たいと思います眠い(睡眠)



訪問・コメントが出来ず、申し訳ありませんもうやだ〜(悲しい顔)




チョコは元気です〜犬(笑) 




チョコ 005.jpg



上 そろそろカゴも冬仕様にしなきゃね顔(ペロッ)



また明日もお留守番よろしくね〜、チョコ黒ハート





【フォトコンテスト】応募中カメラ


よかったら、是非見て下さい揺れるハート下


http://pre-campaign2009-2.a-thera.jp/article/1832800.html#comment



応援コメント頂けると嬉しいです〜ハートたち(複数ハート)

宜しくお願いしま〜す手(パー)





ブログランキングに参加中犬(笑)
皆様の応援励みになりますもうやだ〜(悲しい顔)
ポチッひらめき お願いしますかわいい
下


モバペ|ペット人気ブログランキング
ニックネーム きらきら at 22:17| Comment(9) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年09月14日

日々成長♪

第2回目のお留守番・・・

土日もあったので、またふりだしかなたらーっ(汗)たらーっ(汗)と心配しておりましたふらふら



お昼の休憩に、ドキドキしながらリビングを開けたら〜



熱烈な歓迎は変わりませんでしたが、キャンキャンと悲鳴に近い鳴き声は出しませんでしたClapClap



凄いよ、チョコexclamation×2

まだ2回目なのに〜もうやだ〜(悲しい顔)



日々成長しているのだな〜と改めて思いました顔(泣)



私も成長しなきゃあせあせ(飛び散る汗)



ママも頑張るからね〜手(グー)




帰宅後、即行お散歩へ犬(足)




チョコの喜び様ったらわーい(嬉しい顔)





dsi 131.JPG





P8250041.JPG





P8250043.JPG





これから帰宅後即行お散歩は、決定だね顔(ペロッ)



明日もお留守番頑張ってね、チョコ〜揺れるハート




【フォトコンテスト】応募中カメラ


よかったら、是非見て下さい揺れるハート下


http://pre-campaign2009-2.a-thera.jp/article/1832800.html#comment



応援コメント頂けると嬉しいです〜ハートたち(複数ハート)

宜しくお願いしま〜す手(パー)





ブログランキングに参加中犬(笑)
皆様の応援励みになりますもうやだ〜(悲しい顔)
ポチッひらめき お願いしますかわいい
下


モバペ|ペット人気ブログランキング
ニックネーム きらきら at 22:00| Comment(9) | TrackBack(0) | お留守番 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年09月13日

ドッグラ〜ン♪

昨日は、あいにくの雨でしたが、今日は晴れのチョコ地方

午前中は下の子の美容院やら、修学旅行の準備のお買物やらで出かけたので、午後から、いつものドッグランへ行ってきました〜車(セダン)



なぜかチョコに似たカラーのダックスちゃんが多かったな〜わーい(嬉しい顔)



P9130004.JPG



P9130006.JPG



P9130011.JPG



P9130016.JPG




チョコを気に入ってくれて、お口やお耳をペロペロのリクくん犬(笑)


あそぼるんるんあそぼるんるんって、何度も何度も誘いに来てくれました顔(笑)  下







チョコは固まったり、逃げたりしてましたが犬(泣)



その後、パピーの超元気のいいダックスのノアちゃんが来て、あそぼるんるんって誘ってくれるんだけど、噛みながらじゃれてくるからチョコは怖がり、キャンキャン・キュンキュン鳴きまくり犬(泣)で、帰りたがるので帰る事に・・・


結局1時間くらいしか居られませんでした顔(汗)


ま、こういう日もあるさかわいい



怖い思いもしちゃったけど、また来ようね、チョコ顔(笑)





明日から、またロングお留守番犬(泣)
先週は1日だけだったけど、今度は金曜までたらーっ(汗)たらーっ(汗)



チョコ、ママも頑張るから、チョコもお留守番頑張ってね〜手(グー)





皆さんからの心温まる応援コメント、とっても励みになりますかわいい
本当にありがとうございますもうやだ〜(悲しい顔)


チョコの頑張り(私も?顔(イヒヒ))を、暖かく見守って下さ〜いHello






【フォトコンテスト】応募中カメラ


よかったら、是非見て下さい揺れるハート下


http://pre-campaign2009-2.a-thera.jp/article/1832800.html#comment



応援コメント頂けると嬉しいです〜ハートたち(複数ハート)

宜しくお願いしま〜す手(パー)





ブログランキングに参加中犬(笑)
皆様の応援励みになりますもうやだ〜(悲しい顔)
ポチッひらめき お願いしますかわいい
下


モバペ|ペット人気ブログランキング
ニックネーム きらきら at 20:42| Comment(18) | TrackBack(0) | ドッグラン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年09月12日

まった〜り

お留守番を頑張ったチョコを褒めて下さって、ありがとうございました犬(笑)


時間はかかると思いますが、少しずつ慣れてくれると思いますかわいい



チョコも頑張ってるのだから、私も頑張るぞ〜手(グー)




かわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいい




今朝も私が出かけるのでは・・・・と不安顔でしたが、出かけないとわかると、ホッとしたのか、私の後をついて回らなくなりました犬(足)


いっぱい遊ぼうと思っていましたが、今日はあいにくの雨


お家でまった〜り過ごしましたかわいい 



P9120001.JPG



明日は晴れそうだから、おんも行こうね〜顔(笑)




【フォトコンテスト】応募中カメラ


よかったら、是非見て下さい揺れるハート下


http://pre-campaign2009-2.a-thera.jp/article/1832800.html#comment



応援コメント頂けると嬉しいです〜ハートたち(複数ハート)

宜しくお願いしま〜す手(パー)





ブログランキングに参加中犬(笑)
皆様の応援励みになりますもうやだ〜(悲しい顔)
ポチッひらめき お願いしますかわいい
下


モバペ|ペット人気ブログランキング
ニックネーム きらきら at 21:49| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年09月11日

初仕事・初お留守番、完了しました!

チョコのお留守番の心配&応援や、私のお仕事の応援をして頂き、ありがとうございましたもうやだ〜(悲しい顔)



まずは私の報告から顔(ペロッ)


緊張exclamation×2exclamation×2exclamation×2exclamation×2exclamation×2の1言たらーっ(汗)たらーっ(汗)


必死すぎて、ほとんど記憶ないかも〜あせあせ(飛び散る汗)

仕事内容的には、なんとかだいじょうぶかも?ですが、人に慣れるまでしんどそう顔(なに〜)


頑張らねば手(グー)




そして、チョコですが・・・・



前半戦は、私の会社往復を入れると正味4時間のお留守番でしたが、


玄関のドアを開けると、「ク〜ン、ク〜ン」泣く声が犬(泣)


リビングへの扉を開けたら、猛ダッシュダッシュ(走り出すさま)

ジャンピングでキャン・キャン激しく怒り泣きしながらのお出迎えでした犬(泣)キスマーク




なかなか泣き止まなかったな〜ふらふら



4時間のお留守番なんて、初めてだもんしょうがないよね顔(汗)





お昼休憩もあっという間に終わりに近づき、またまたしばしのお別れ犬(泣)



悲しそうにク〜ン、ク〜ン泣きながら後追いしてましたもうやだ〜(悲しい顔)




後半戦は、正味2時間半。


もう少し頑張ってねもうやだ〜(悲しい顔)・・・・・・









そして退社し、猛ダッシュで帰宅ダッシュ(走り出すさま)



上同様のお出迎え犬(泣)キスマーク


少しでも離れようとすると、また私が出掛けちゃうんじゃないかと、ずっと付いてきました犬(足)




本日トータル6時間半のお留守番、おイタもなく、チョコは頑張ってくれましたClap



ありがとねもうやだ〜(悲しい顔)





本当は座って休憩したいトコだけど、お散歩へゴ〜手(グー)




いつもより、グイグイ引っ張る・引っ張るわーい(嬉しい顔)



チョコお散歩 001.jpg




お家に帰っても、アマアマのチョコでした顔(笑)




P9110010.JPG




P9110007.JPG




土日はお休みなので、いっぱい・いっぱい遊ぼうね〜かわいい




カメラカメラカメラカメラカメラカメラカメラカメラカメラカメラカメラカメラカメラカメラカメラカメラカメラカメラカメラカメラカメラカメラカメラカメラ



【☆Glorious Days☆】のリエルママさんや、【Happy Dachs 2】のダックスパパさんが、【ペットフォトコンテスト】に応募されてるのを見て、私もマネっこして応募しちゃいました〜顔(笑)



よかったら、是非見て下さい揺れるハート下


http://pre-campaign2009-2.a-thera.jp/article/1832800.html#comment



応援コメント頂けると嬉しいです〜ハートたち(複数ハート)

宜しくお願いしま〜す手(パー)





ブログランキングに参加中犬(笑)
皆様の応援励みになりますもうやだ〜(悲しい顔)
ポチッひらめき お願いしますかわいい
下


モバペ|ペット人気ブログランキング
ニックネーム きらきら at 22:12| Comment(10) | TrackBack(0) | お留守番 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

いよいよです・・・

私のパート、チョコのお留守番デビューへの温かい応援メッセージありがとうございます揺れるハート

とっても嬉しかったですもうやだ〜(悲しい顔)



私もチョコも頑張りま〜す手(グー)



チョコはもう気配を感じて・・・下



P9110001.JPG



毛布の中から出てきません顔(汗)



時間が近づいて来たので、そろそろ準備しないとあせあせ(飛び散る汗)



はぁ・・・ドキドキ・バクバクです顔(なに〜)






行ってきま〜すHello





ブログランキングに参加中犬(笑)
皆様の応援励みになりますもうやだ〜(悲しい顔)
ポチッひらめき お願いしますかわいい
下


モバペ|ペット人気ブログランキング
ニックネーム きらきら at 08:14| Comment(10) | TrackBack(0) | お留守番 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年09月10日

パートデビュー

ハーバルバスに興味を持たれた方、多かったみたいですね顔(イヒヒ)

【Dogカウンセラーのトホホわんこライフ】のネコ娘さんのショップの 【蘭丸ブランド★wizdog.club】で購入できます。
ハーバルバス以外にも、魅力的な商品がたくさんありますかわいい
興味のある方は、チェックしてみて下さ〜い手(パー)




かわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいい


私はお仕事で、正社員や内職は経験ありますが、パートは未経験でした。

チョコを迎えてからは、長時間のお留守番は可愛そうだからって、今日の今日までず〜っとぷ〜太郎たらーっ(汗)


しかしこのご時世・・・もうやだ〜(悲しい顔)
明日からパートデビューすることになりましたClap(←おおげさ?)
9時〜15時までの5時間ですが・・・顔(ペロッ)

超緊張する〜もうやだ〜(悲しい顔)もうやだ〜(悲しい顔)
人・人・人(掌に)にゴックン状態ですがく〜(落胆した顔)

チョコに似て?超気の小さい私顔(なに〜)
人見知りも加わって、今日は眠れそうにありませんふらふら


という事で、チョコも明日からお留守番デビュー犬(泣)
少し不安もありますが・・・顔(汗)

お家からお仕事まで近いので、お昼に1度帰宅するので、前半3時間・後半2時間と考えると、大丈夫そうかな・・・?



チョコちゃん、明日からお留守番頑張ってね手(グー)











ヤバイまたブルーにがく〜(落胆した顔)


心配になってきた顔(汗)





ブログランキングに参加中犬(笑)
皆様の応援励みになりますもうやだ〜(悲しい顔)
ポチッひらめき お願いしますかわいい
下


モバペ|ペット人気ブログランキング
ニックネーム きらきら at 21:29| Comment(13) | TrackBack(0) | お留守番 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年09月09日

久々のハーバルバスタイム♪

娘ちゃまの修学旅行の心配・温かいお言葉、ありがとうございましたもうやだ〜(悲しい顔)

せっかくの思い出作りのためにも絶対行って欲しいので、予防強化したいと思います手(グー)


皆さんも、新型インフルエンザに感染しないよう祈っていますかわいい




いい気分(温泉)いい気分(温泉)いい気分(温泉)いい気分(温泉)いい気分(温泉)いい気分(温泉)いい気分(温泉)いい気分(温泉)いい気分(温泉)いい気分(温泉)いい気分(温泉)いい気分(温泉)いい気分(温泉)いい気分(温泉)いい気分(温泉)いい気分(温泉)いい気分(温泉)いい気分(温泉)いい気分(温泉)いい気分(温泉)いい気分(温泉)いい気分(温泉)いい気分(温泉)いい気分(温泉)




今日は久々【ハーバルバス】タイムるんるん


今回はコレ 下


P9090001.JPG


【皮膚ケア】
ジャーマンカモミール・ネトル・カレンデュラ



いい感じにエキスが出てます 下



P9090002.JPG



ハーバルバスが冷めるまで、入浴タイムいい気分(温泉) 下



P9090004.JPG



ハーバスバスも冷めたので、かけていきま〜す 下



P9090007.JPG



モミモミして〜 下



P9090010.JPG




3分待機・・・下



P9090020.JPG



かる〜く流して完了です手(パー)



P9090026.JPG



P9090025.JPG




チョコからハーブのいい香り〜かわいい



P9090042.JPG



キレイキレイになりましたぴかぴか(新しい)



お風呂で疲れたのか、ネムネムに・・・下



P9090039.JPG



おやすみ〜チョコ顔(笑)

いい夢見てねぴかぴか(新しい)





ブログランキングに参加中犬(笑)
皆様の応援励みになりますもうやだ〜(悲しい顔)
ポチッひらめき お願いしますかわいい
下


モバペ|ペット人気ブログランキング
ニックネーム きらきら at 22:00| Comment(11) | TrackBack(0) | お風呂 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年09月08日

イジけちゃいました・・・

グリムスキーワード・・・オゾン層破壊



今日は下の子(小6)の授業参観でした。


私が支度をしていると、お留守番を悟ったチョコは顔つきがブルーに・・・犬(泣)



かなりブルーに隅っこへ隠れちゃいました犬(足)








すぐ帰ってくるってたらーっ(汗)たらーっ(汗)



後ろ髪を思いっきり引かれながら、学校へ向かいました顔(汗)



授業参観と言っても、来週【京都・奈良】へ修学旅行に行くので、ほとんどがその説明会でしたかわいい


新型インフルエンザが近くの小学校で流行ってるので、その説明もありました。
感染者が生徒の10%を超えると延期になるんですって・・・
延期と言っても、振替の日にちは予定も立たず、行けたらいいかな顔(汗)という感じらしいですがく〜(落胆した顔)


なんとしてでも無事修学旅行に行けるよう、予防を徹底しないとあせあせ(飛び散る汗)



どうか修学旅行が予定通りいけますように・・・もうやだ〜(悲しい顔)





ブログランキングに参加中犬(笑)
皆様の応援励みになりますもうやだ〜(悲しい顔)
ポチッひらめき お願いしますかわいい
下


モバペ|ペット人気ブログランキング
ニックネーム きらきら at 20:47| Comment(16) | TrackBack(0) | お留守番 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年09月07日

楽しかったでちゅ〜♪

グリムスキーワード・・・食物連鎖


話が前後しちゃいますが、一昨日の日曜日、またまたプチお出かけしてきました車(セダン)

もちろんカートも出動顔(イヒヒ)


近くのミニ動物園のある公園へい来ましたるんるん



P9060008.JPG



噴水が涼しそう顔(笑)



P9060011.JPG





チョコも楽しそうにカートIN犬(笑)








ミニ動物園には、らくださん



P9060023.JPG



鹿さん



P9060024.JPG




ポニーちゃん



P9060026.JPG



P9060027.JPG



P9060028.JPG




ポニーちゃんを見たチョコが怖くて吠え始めてしまったので、ミニ動物園から退散しましたふらふら



P9060029.JPG



P9060034.JPG



ちょっと怖い思いしちゃったけど、チョコも楽しめたみたいでよかったですかわいい



また、おでかかけしようね〜わーい(嬉しい顔)








ブログランキングに参加中犬(笑)
皆様の応援励みになりますもうやだ〜(悲しい顔)
ポチッひらめき お願いしますかわいい
下


モバペ|ペット人気ブログランキング
ニックネーム きらきら at 20:22| Comment(17) | TrackBack(0) | お出かけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする