このたびの「東日本大震災」におきまして、お亡くなりになられた方々のご冥福をお祈り申し上げますとともに、被災された皆さま、そのご家族の方々に謹んでお見舞い申し上げます。1日も早い復旧と皆さまのご健康を心からお祈り申し上げます。
がんばる、日本!!

2009年10月31日

ハロウィーン♪

今日はハロウィーンですね〜るんるん





PA310009.JPG



※ 前回はプリンスだったので、今回はプリンセスにしてみました顔(イヒヒ)




皆さん、素敵なハロウィーンお過ごしくださ〜いぴかぴか(新しい)








ブログランキングに参加中犬(笑)
皆様の応援励みになりますもうやだ〜(悲しい顔)
ポチッひらめき お願いしますかわいい
下


モバペ|ペット人気ブログランキング

ニックネーム きらきら at 13:40| Comment(7) | TrackBack(0) | イベント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年10月30日

スイッチの切り替えが早い?

ようやく本当の意味でのガムデビュー出来たチョコに、温かいお言葉を頂きありがとうございました顔(笑)


お手手でガムを持つ可愛い仕草がいつか見られるようになるかしらるんるん



かわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいい



頑張ってロングお留守番をしているチョコClap


最近は、私の準備の進み具合で、そろそろ出かけるかも?と気付き始め、膝の上に来たり、そばに来てアマアマしてきます犬(足)
















毎回こんな感じで、思い切り後ろ髪ひかれつつ、出かけてます顔(汗)








ある日、玄関閉める直前に忘れものに気づき、リビングに入ると・・・・



















気持ちよさそうに寝ていました眠い(睡眠)



あの感動的な別れはなんだったのか・・・たらーっ(汗)たらーっ(汗)




あまりのスイッチの切り替えの早さにビックリだわがく〜(落胆した顔)





まだ訪問が出来てませんふらふら
もう少しお待ちくださいもうやだ〜(悲しい顔)








ブログランキングに参加中犬(笑)
皆様の応援励みになりますもうやだ〜(悲しい顔)
ポチッひらめき お願いしますかわいい
下


モバペ|ペット人気ブログランキング

ニックネーム きらきら at 21:53| Comment(9) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年10月28日

ミラクルです!!!

私の体調を心配して下さり、温かいお言葉まで頂き、ありがとうございましたもうやだ〜(悲しい顔)


昨日早く寝たおかげか、だいぶラクになったような気がしますかわいい



あと2日、頑張るゾ〜手(グー)




かわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいい





以前に、ガムを怖がるチョコを紹介しましたが、覚えてますか〜?








※ 音が出ます。音量に注意して下さい




ね、怖がってるでしょ?

なぜ怖がるかは未だに謎ですが・・・たらーっ(汗)



でも、唯一食べれるようになった【ミルくん】

これも大きいままだと怖がるけど、小さくしてあげると、美味しそうにウマウマするんです犬(笑)








※ 音が出ます。 音量にご注意ください。

※ 【ミクくん】になってますが、正しくは【ミルくん】ですあせあせ(飛び散る汗)





最近では、これまた小さくしないと怖がりますが、【グリニーズ】も食べれるようになりました犬(笑)




しか〜〜〜し、



いつもだったら大きいままあげたら逃げまくるダッシュ(走り出すさま)のに咥えて歩き出し犬(足)






PA270011.JPG





そのままアムアムし始めました〜Clap

注:洗濯物の山は気にしないで下さいたらーっ(汗)




ミラクルです〜〜exclamation×2








あまりの感動と嬉しさで、写真撮りまくっちゃいましたカメラ




ようやく本当の意味でのガムデビューかしら?顔(ペロッ)(遅っexclamation×2






まだ訪問が出来てませんふらふら
もう少しお待ちくださいもうやだ〜(悲しい顔)








ブログランキングに参加中犬(笑)
皆様の応援励みになりますもうやだ〜(悲しい顔)
ポチッひらめき お願いしますかわいい
下


モバペ|ペット人気ブログランキング

ニックネーム きらきら at 22:26| Comment(13) | TrackBack(0) | 驚き! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年10月27日

クラクラ〜(-.-;)

こんばんは。


久々のお仕事で疲れが出たのか、仕事中に軽く立ちくらみが(>_<)


なんとか仕事は続けられたけど、今日は明日に備えて早く休みたいと思います。



訪問が出来てませんが、明日しますのでお許し下さい<(__)>



チョコは元気モリモリです(^O^)




ブログランキングに参加中犬(笑)
皆様の応援励みになりますもうやだ〜(悲しい顔)
ポチッひらめき お願いしますかわいい
下


モバペ|ペット人気ブログランキング
ニックネーム きらきら at 21:23| Comment(10) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年10月26日

プレゼントが届きました〜プレゼント

娘ちゃま’sの復活・私のお仕事やチョコのお留守番再開に温かいお言葉を頂き、ありがとうございましたもうやだ〜(悲しい顔)



娘ちゃま’sは、早退することなく、元気に帰宅しましたかわいい


私は、4日も休んでしまったので、かな〜り敷居が高く、行き辛かったんですが、「子供さん大丈夫〜?看病しててうつらなかった〜?」と、とても優しく迎えてくれましたもうやだ〜(悲しい顔)



チョコは、久々のお留守番なので、寂しそ〜〜なお目目で見つめて後ろ髪引かれましたが、頑張ってお留守番してくれましたClap




やっと、いつも通りのきらきら家に戻れたかな〜顔(笑)






かわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいい






先日【Twinkl Star】のMIONさんが企画して下さった【ハロウィーン仮装パーティー】に参加して当選した賞品が、今日届きました〜プレゼント





PA260013.JPG





早速開封してみましょうるんるん









応募した時の写真を加工して作って下さったカードを、マグネットにして同封して下さってました〜もうやだ〜(悲しい顔)





PA260018.JPG





レオンくんの可愛いカードも犬(笑)






PA260021.JPG






そしてそして、賞品の〜下





PA260022.JPG




MIONさんお手製の、と〜っても素敵で可愛いハーフチョークです〜ぴかぴか(新しい)


お写真で見た時も可愛かったけど、生で見たらも〜っと可愛い〜顔(メロメロ)


こんな素敵なもの、頂いちゃってもいいのかしら・・・



本当にありがとうございましたもうやだ〜(悲しい顔)




早速チョコさんに付けてもらいましょう顔(イヒヒ)






PA260026.JPG





可愛い〜顔(メロメロ)左親バカたらーっ(汗)




・・・でも、これじゃ分かりづらいな・・・たらーっ(汗)



チョコ、「ん〜〜」して顔(汗)








PA260038.JPG







PA260031.JPG





分かります〜?


アップにすると 下






PA260052.JPG




こんな感じです。わさわさで分かりづらいかしらあせあせ(飛び散る汗)






チョコさん、こんな素敵なハーフチョークをプレゼントして下さったMIONさんに、お礼言わなきゃねかわいい






PA260042.JPG





PA260043.JPG





大事に、大事に使わせて頂きますかわいい





ブログランキングに参加中犬(笑)
皆様の応援励みになりますもうやだ〜(悲しい顔)
ポチッひらめき お願いしますかわいい
下


モバペ|ペット人気ブログランキング







ニックネーム きらきら at 21:40| Comment(14) | TrackBack(0) | プレゼント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年10月25日

初心に帰る?

皆さんにご心配頂いた下の子のインフルエンザも割りと軽くすみ、なかなか治らなかった上の子の咳と鼻水もだいぶよくなり、二人揃って明日から学校に行けるようになりましたもうやだ〜(悲しい顔)



なんだかとっても長い1週間だったような気がするたらーっ(汗)



私も看病のため4日も休んでしまい、なんだかとっても敷居が高く、行き辛い・・・(子供かパンチ


家族感染した場合、出社当日の朝、体温を測り、マスク着用出社で調査票なるものを提出する事になるらしいですたらーっ(汗)



チョコも、また明日からお留守番再開犬(泣)

ガンバレ、チョコ手(グー)




上の子の中学でもインフルエンザが猛威をふるっているので、病み上がりでうつらない事を祈ってますもうやだ〜(悲しい顔)




皆さんも、十分気を付けて下さいね〜Hello





かわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいい




子供達の病気騒動でバタバタしてて遅れてしましましたが、先々週にパート初給料を頂きましたClap(と言っても、まだ約半月分ですが顔(ペロッ)



今時珍しい【現金支給】有難味が倍増です¥



初給料を頂いて、就職して初めて貰ったお給料の【喜び・感謝】を思い出しましたかわいい


その少ないお給料で、両親に日頃の感謝を込めて、プレゼントを贈ったのも思い出しちゃった顔(笑)




初心に帰る・・・ということで、日頃お世話してるお世話になってる家族への感謝を込めて、ささやかですがプレゼントを贈る事にしましたプレゼント




まずはチョコ犬(笑)



急に仕事を始める事になって、訳も分からずロングお留守番する事になったチョコ犬(泣)


ごめんねもうやだ〜(悲しい顔)


でも、寂しいけど、一生懸命頑張ってくれてるよねClap


チョコがお利口さんにお留守番してくれてるから、ママは安心してお仕事ができますかわいい


チョコ、ありがとね揺れるハート



プレゼントは コレ 下



PA250011.JPG




お店で見つけた時に一目ぼれハートたち(複数ハート)



早速チョコに来てもらいましたわーい(嬉しい顔)






PA250003.JPG




PA250004.JPG





いや〜ん、超可愛い〜顔(メロメロ)左親バカたらーっ(汗)



とっても良く似合ってるよ、チョコ黒ハート





そして、娘ちゃま’s



まだ仕事する前と一緒で、お手伝いは・・・たらーっ(汗)たらーっ(汗)たらーっ(汗)ですが、疲れた顔を見ると、「大丈夫?」と声をかけてくれたり、手抜き料理(いつもだけど顔(汗))炸裂でも文句言わず食べてくれて、ありがとね揺れるハート


もう少しお手伝いしてくれると嬉しいけど顔(ペロッ)



とにかく、病気をせず、元気でいてくれてこそお仕事に行けるから、風邪引かないでねふらふら




娘ちゃま’sには、前から欲しがってたおNEWペンケース


上の子 下


PA250022.JPG



下の子 下 



PA250014.JPG




とっても喜んでくれました顔(笑)




パパですが、本当は内緒にしてたかったんですけど、パパに見てもらわないとわからないので、今度一緒に見に行ってからにする事になりました手(パー)





さあ、また明日からお仕事再開です。

久々で緊張するな・・・ふらふら






ブログランキングに参加中犬(笑)
皆様の応援励みになりますもうやだ〜(悲しい顔)
ポチッひらめき お願いしますかわいい
下


モバペ|ペット人気ブログランキング


ニックネーム きらきら at 21:22| Comment(18) | TrackBack(0) | プレゼント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年10月24日

まだまだ改造中♪

昨日から改造し始めた冬仕様のカゴさん 下




PA230003.JPG




あまり見栄えがよろしくないので、まず手始めに、垂れ下げたひざかけをカーテンみたいにしてみました 下





PA240003.JPG




ちょっとは良くなったかしら??



・・・・ん???・・・よ〜く見ると・・・下




PA240004.JPG






PA240008.JPG





もうすでにINしたましたわーい(嬉しい顔)




まだまだ改造は続く・・・・かな?








ブログランキングに参加中犬(笑)
皆様の応援励みになりますもうやだ〜(悲しい顔)
ポチッひらめき お願いしますかわいい
下


モバペ|ペット人気ブログランキング

ニックネーム きらきら at 21:21| Comment(12) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年10月23日

只今改造中♪

夏場大活躍したカゴさん 下



P8030019.JPG




冷えて来たら、カゴIN頻度がかなり減ったので、片付けようとしたら 下



PA090013.JPG




と、必死の抵抗お願いがあったので、ならば・・・と冬仕様に改造する事にしました。





まだか、まだかと待機中下





PA230006.JPG





待ってよ・・・・たらーっ(汗)たらーっ(汗)たらーっ(汗)



とりあえず仮だけどいいかしらたらーっ(汗)たらーっ(汗)たらーっ(汗)



どう?チョコ?





PA230003.JPG





早速INしてネンネしちゃいました眠い(睡眠)
まんざらでもないのね顔(イヒヒ)

でも、あんまり見栄えがよくないので、まだまだ改善せねんば顔(汗)



頑張るぞ〜手(グー)・・・・自信はないけどたらーっ(汗)






ブログランキングに参加中犬(笑)
皆様の応援励みになりますもうやだ〜(悲しい顔)
ポチッひらめき お願いしますかわいい
下


モバペ|ペット人気ブログランキング

ニックネーム きらきら at 21:17| Comment(13) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年10月22日

ご用心でちゅ〜

皆さんにご心配頂いた下の子のインフルエンザですが、昨日・今日と熱も下がり、明日病院へ行って【登校許可証】を頂いてきます病院


わりと軽めにすんでホッとしましたふらふら


上の子は、熱はないのですが、相変わらず咳・鼻水がひどいので、許可証を頂きに行くついでに、もう一度診て頂こうと思っていますたらーっ(汗)


早くみんな元気になってもらいたいわ〜もうやだ〜(悲しい顔)




かわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいい



娘ちゃま’sの看病で、お散歩も行けたり行けなかったりで、退屈してるチョコ犬(泣)


みんな寝ているので、チョコもおネンネ中眠い(睡眠)




PA220005.JPG




気持ちよさそうに寝ちゃってわーい(嬉しい顔)

・・・・・・・ん?・・・・たらーっ(汗)

チョコさん、どこで寝てるの?たらーっ(汗)たらーっ(汗)たらーっ(汗)












































PA220002.JPG





ドーム型ベッドの上に毛布を持ち込み、気持ちよさそうに眠るチョコでした顔(汗)





そんなチョコから、皆さんにメッセージがあるそうです顔(笑)






PA220006.JPG






PA220010.JPG




ホント、そうだよねふらふら

皆さんのすぐそばまでインフルエンザは来ています。
十分お気を付け下さいかわいい








ブログランキングに参加中犬(笑)
皆様の応援励みになりますもうやだ〜(悲しい顔)
ポチッひらめき お願いしますかわいい
下


モバペ|ペット人気ブログランキング

ニックネーム きらきら at 20:34| Comment(15) | TrackBack(0) | 体調不良 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年10月21日

当たっちゃいました〜Clap

昨日は、娘ちゃまを心配して下さったり、温かいお言葉を頂いたり、本当にありがとうござましたもうやだ〜(悲しい顔)

お陰様で、思っていたより熱もそんなに高く上がらず、今日の午後より熱が下がり始めましたかわいい


家族感染は今のところはナシですが、上の子が咳・鼻水がひどく、36.8〜37.1をいったりきたりしている状態で、学校をお休みしましたたらーっ(汗)


うつらないように気をつけなきゃあせあせ(飛び散る汗)




かわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいい



【アセラのフォトコンテスト】の入賞者の発表がありましたね〜。

チョコは残念ながら入賞出来ませんでしたが、たくさんの応援コメントを頂き、本当にうれしかったです。

皆様、ありがとうございました〜もうやだ〜(悲しい顔)


入賞された方、おめでとうございます〜Clap




かわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいい




先日、【Twinkle Star】のMIONさんが企画して下さったハロウィーン仮装パーティーに応募しましたが、昨日当選者の発表がありましたexclamation×2


【ハロウィーン仮装パーティーの詳細】 左 クリック〜るんるん



そしたら、見事チョコが当選してました〜Clap


【当選発表】 左 クリック〜るんるん



まさか当選するだなんて思ってなかったので、ビックリしましたexclamation×2exclamation×2

超嬉し〜〜〜〜るんるんるんるんるんるんるんるんるんるん



賞品がとっても可愛くて選ぶのに苦労しましたたらーっ(汗)


【賞品の詳細】 左 クリック〜るんるん



何を選んだかは、届いてからのお楽しみってことで顔(ペロッ)



こ〜んな楽しい企画を行ってくれたMIONさんありがとうございましたぴかぴか(新しい)


選んでくれた苺ちゃん、本当にありがとうもうやだ〜(悲しい顔)







ブログランキングに参加中犬(笑)
皆様の応援励みになりますもうやだ〜(悲しい顔)
ポチッひらめき お願いしますかわいい
下


モバペ|ペット人気ブログランキング

ニックネーム きらきら at 21:34| Comment(6) | TrackBack(0) | イベント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年10月20日

ひぇ〜〜〜っ!!がく〜(落胆した顔)

とうとう、とうとう、我が家にもインフルエンザが・・・・顔(なに〜)



昨日、朝から下の子が熱っぽく、様子を見て学校をお休みしました。

嫌な予感はしたんですたらーっ(汗)


予感は的中がく〜(落胆した顔)

夕方から熱が上がり始めましたふらふら


かかりつけの病院に電話したら「すぐ来て下さい」と言われたので、病院へ車(セダン)


そしたら、「熱が上がり始めて間がないので、検査しても反応がでないから明日の朝、熱が下がらなかったらまた来て」って、どないやね〜〜〜んパンチ



熱が上がり始めた時間も伝えて、その上で指示を仰いだのに〜〜むかっ(怒り)むかっ(怒り)むかっ(怒り)




結局熱が下がらず、今朝1番で病院へ行って検査してもらったら、やっぱりインフルエンザでした顔(え〜ん)




当分下の子も私もお休みですたらーっ(汗)



PA200002.JPG




心配してくれて、ありがとうね顔(笑)






PA200001.JPG





って、お〜〜〜いっどんっ(衝撃)



私も含め他の家族にうつらないよう、十分気をつけねばあせあせ(飛び散る汗)





皆さんも、お気を付けくださ〜いふらふら






ブログランキングに参加中犬(笑)
皆様の応援励みになりますもうやだ〜(悲しい顔)
ポチッひらめき お願いしますかわいい
下


モバペ|ペット人気ブログランキング

ニックネーム きらきら at 20:14| Comment(17) | TrackBack(0) | 体調不良 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年10月19日

飛びます、飛びます♪

私がパートを初めて、早1カ月が過ぎ、少しはチョコさんもロングお留守番に慣れてきたかしら?



帰宅時の化粧がはげるくらいの大歓迎ぶりは相変わらずですが顔(イヒヒ)



帰宅時の儀式が終わると・・・・






PA190001.JPG





お散歩タイムです犬(足)




疲れて帰って来ても、このきらきらお目目ぴかぴか(新しい)をみると、疲れが吹っ飛びますわーい(嬉しい顔)



さ、行こうか顔(笑)




足取りが軽い軽いるんるん




今日は、久々、川コース見たい顔(イヒヒ)



テンショングッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)だから、階段降りるのも凄い勢いダッシュ(走り出すさま)



PA190011.JPG




飛んでるみたい顔(イヒヒ)




鳥さんもたくさんいました小鳥





PA190013.JPG





鳥さんにも会えて満足したのか、お帰りモードに犬(足)




帰る時も 飛びます、飛びまするんるん




PA190018.JPG





元気一杯、駆け上がってましたわーい(嬉しい顔)




腰に悪いから、ほどほどにしようかたらーっ(汗)たらーっ(汗)






ブログランキングに参加中犬(笑)
皆様の応援励みになりますもうやだ〜(悲しい顔)
ポチッひらめき お願いしますかわいい
下


モバペ|ペット人気ブログランキング

ニックネーム きらきら at 22:28| Comment(11) | TrackBack(0) | お散歩 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年10月18日

ぬくぬく〜♪

昨日は、受験を控えた娘ちゃまに温かいお言葉を頂き、ありがとうございましたもうやだ〜(悲しい顔)


楽しい春を迎えられるよう、頑張ってほしいです。


娘ちゃま、がんばれ〜手(グー)





かわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいい




今日、平針運転免許試験場へ免許の更新をしに行ってきました車(セダン)



パートを始める前は最寄りの警察でラクだったのにな〜たらーっ(汗)



日曜の午前中は混雑するって書いてあったけど、想像を遥かに超える混雑ぶりがく〜(落胆した顔)


8:30受付開始の30分前には受付窓口に到着しましたが、長長長長長長長蛇の列で、受付窓口の遥か遠〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜い所に顔(なに〜)


いったい私はいつ帰れるの・・・ふらふらと、途方に暮れていましたが、思ったより早く、お昼位には終了Clap



警察は、何も悪い事してなくても緊張しちゃうので、疲労感も倍増顔(汗)



昨日の体験入学と言い、免許更新と言い、とっても疲れた休日になりましたもうやだ〜(悲しい顔)

ま、しょうがないけどね顔(ペロッ)





かわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいい




朝晩、かなり冷えてきましたが、それに合わせてチョコの膝に来る頻度も増しました犬(笑)


毛布を広げると、一目散に寄ってきてダッシュ(走り出すさま)




PA160003.JPG





PA130001.JPG




気持ちよさそうにネンネします眠い(睡眠)


2枚目の寝顔、笑ってる〜わーい(嬉しい顔)
可愛い〜顔(メロメロ)左親バカ)たらーっ(汗)






あっexclamationそう言えば、以前ご紹介した犬(笑)用のたい焼き 下




PA110042.JPG




美味しそうに食べていたので、他の味も買ってみようとペットショップに行ったら、【売り切れ 入荷未定】と貼られてましたあせあせ(飛び散る汗)

前はたくさん置いてあったのに・・・


定員さんも「大人気で、すぐ売り切れちゃったんです」ですってもうやだ〜(悲しい顔)

他の味も買っておけばよかった・・・顔(泣)






ブログランキングに参加中犬(笑)
皆様の応援励みになりますもうやだ〜(悲しい顔)
ポチッひらめき お願いしますかわいい
下


モバペ|ペット人気ブログランキング

ニックネーム きらきら at 20:12| Comment(15) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年10月17日

すっきりんこ♪

今日は、上の子の第1志望校の体験入学に行ってきました車(セダン)


希望してる高校が市外なので(といっても隣の市ですが)、知り合いの子がいなくて不安顔の娘ちゃまたらーっ(汗)


でも、学校行事説明で「今年度まで修学旅行は長崎でしたが、来年度から【沖縄】になります。」と聞いて、ニンマリ顔に顔(笑)


でもね、受からないといけないよ顔(イヒヒ)


体験入学歓迎のオーケストラ部の演奏を聴いたり、実習見学したり、制服チェックも忘れずにしてきました顔(ペロッ)


制服、最近変わったらしいけど、結構可愛かったな〜Good
「この制服、娘ちゃまも着るのかな〜」なんて受かってもないのにうるっもうやだ〜(悲しい顔)ときたり顔(ペロッ)



体験入学して、益々行きたくなったみたいなので、受験勉強頑張ってくれるかしら?





体験入学してる間に、チョコはトリミングへはさみ




さわふわのさっぱりんこになって帰って来ました下






PA170006.JPG




PA170010.JPG




今回の赤いおリボンでしたリボン




PA170007.JPG





PA170014.JPG





お疲れ様、チョコ揺れるハート






ブログランキングに参加中犬(笑)
皆様の応援励みになりますもうやだ〜(悲しい顔)
ポチッひらめき お願いしますかわいい
下


モバペ|ペット人気ブログランキング
ななままさんへ
ニックネーム きらきら at 20:18| Comment(12) | TrackBack(0) | トリミング | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年10月15日

大人になったよ〜♪

プチ更新ですたらーっ(汗)

昨日は、ドッグランで噛まれちゃったチョコを心配して下さってありがとうございましたもうやだ〜(悲しい顔)

お陰様で、ケガはしてませんのご安心くださいかわいい


飼い主の方ですが、傍にみえなかったのか、噛んだ後も寄って来られる事はありませんでした。




四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉




気がついたら、グリムスの樹が大人の樹に成長してました〜Clap





大人の樹 2本目.jpg




これで2本目かわいい

嬉しいな〜るんるん


3本目も頑張るぞ〜手(グー)



四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉




最近ドーム型ベッドからお顔を出してる可愛い姿をよく見かけますわーい(嬉しい顔)




PA140009.JPG





PA140005.JPG






可愛いわ〜顔(メロメロ)左(親バカたらーっ(汗)




訪問が遅れています。
必ずしますので、もう少しお待ちくださいふらふら







ブログランキングに参加中犬(笑)
皆様の応援励みになりますもうやだ〜(悲しい顔)
ポチッひらめき お願いしますかわいい
下


モバペ|ペット人気ブログランキング

ニックネーム きらきら at 23:18| Comment(15) | TrackBack(0) | グリムス | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年10月14日

がんばりました〜♪

昨日の【ネットデビュー】のタイトルに、期待させてしまってすみませんでした〜ふらふら

初ネット被りを、可愛いって言って下さって、チョコも私もとっても嬉しかったです揺れるハート

ありがとうございました〜かわいい



今度は何を被ってもらおうかな〜顔(イヒヒ)




かわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいい



3連休の最終日、上の子はテスト勉強中メモで、下の子はお友達と遊びに行っちゃたので、パパと2人でチョコと洗車してからいつも行くドッグランへ行ってきました車(セダン)


洗車中、チョコも邪魔しにお手伝いしに寄って行くもんだから、お洋服がベタベタ
に・・・ふらふら

お着替え持って行けばよかったたらーっ(汗)



洗車も終り、ドッグランへ犬(足)



尻尾フリフリ小型犬エリアへ入ると、真っ白なチワワちゃんが走って寄って来てくれましたが・・・




PICT0001.JPG




寄って来たかと思うと、「ガルルルルっ!!」と言っていきなり噛まれちゃいましたがく〜(落胆した顔)



チョコなにもしてないのに・・・もうやだ〜(悲しい顔)




PICT0008.JPG





すっかりバッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)になっちゃったチョコ犬(泣)



怖がっちゃって、私の傍から離れなくなってしまいました顔(え〜ん)



PICT0035.JPG




PICT0038.JPG




でも、少し落ち着いたのか




PICT0007.JPG





PICT0028.JPG





PICT0059.JPG





PICT0042.JPG





PICT0044.JPG





PICT0064.JPG





上 ちょっと腰が引けてるけど顔(笑)



PICT0021.JPG




上 お鼻にお砂付けちゃってわーい(嬉しい顔)




下 このダックスちゃん♂




PICT0045.JPG





チョコの事を気に入ってくれたみたいで〜





PICT0050.JPG





ペロペロしてくれたり、ず〜っと後を追いかけて寄って来てくれました犬(笑)





帰る頃になると
  




PICT0061.JPG





こ〜んな可愛い笑顔(親バカたらーっ(汗))も犬(笑)





怖い思いもしちゃったけど、楽しんでくれたみたいでするんるん






また来ようね、チョコかわいい





【アセラ・フォトコンテスト】応募中カメラ


よかったら、是非見て下さい揺れるハート下


http://pre-campaign2009-2.a-thera.jp/article/1832800.html#comment



応援コメント頂けると嬉しいです〜ハートたち(複数ハート)

宜しくお願いしま〜す手(パー)





ブログランキングに参加中犬(笑)
皆様の応援励みになりますもうやだ〜(悲しい顔)
ポチッひらめき お願いしますかわいい
下


モバペ|ペット人気ブログランキング

ニックネーム きらきら at 22:03| Comment(17) | TrackBack(0) | ドッグラン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年10月13日

ネットデビューClap

夏場に皆さんの所でよく見かけた【ネット被り】、チョコはまだ未体験でしたかわいい



チョコにもやってみたい!!・・・けど、ネットがないたらーっ(汗)



と、思っていたら頂き物のフルーツにネットがぴかぴか(新しい)



今度やろう、今度やろう・・・・今度やろう・・・・・・・・・・たらーっ(汗)たらーっ(汗)
と、思っててたら、すっかり忘れふらふら


先日お片付けしてたらネット発見exclamation×2

あ〜っどんっ(衝撃)忘れてた〜あせあせ(飛び散る汗)





早速被って頂きましょう顔(イヒヒ)







PA090004.JPG



上何をやられてるか分からず、固まってますわーい(嬉しい顔)



PA090008.JPG



いや〜んチョコちゃん、と〜っても可愛い〜顔(メロメロ)左親バカたらーっ(汗)




かなり遅れましたが、無事ネットデビューを果たしたチョコさんでした顔(イヒヒ)





【アセラ・フォトコンテスト】応募中カメラ


よかったら、是非見て下さい揺れるハート下


http://pre-campaign2009-2.a-thera.jp/article/1832800.html#comment



応援コメント頂けると嬉しいです〜ハートたち(複数ハート)

宜しくお願いしま〜す手(パー)





ブログランキングに参加中犬(笑)
皆様の応援励みになりますもうやだ〜(悲しい顔)
ポチッひらめき お願いしますかわいい
下


モバペ|ペット人気ブログランキング
ニックネーム きらきら at 21:00| Comment(11) | TrackBack(0) | 被り物 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年10月12日

まだダメでちゅ〜!!!

犬(笑)用たい焼き、見つけた時かなりテンションが上がったもので、ご存知ない方がたくさんみえて内心ホッとしました顔(ペロッ)




かわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいい



夏場、とってもお世話になったカゴ 下



P7120003.JPG




最近はさすがに冷えてきたからか、もっぱらベッドでおネンネ眠い(睡眠) 下



PA060003.JPG



PA080003.JPG




お役御免と判断した私が片付けようとしたら、チョコさん猛ダッシュでダッシュ(走り出すさま)






PA090013.JPG




・・・・・・・・・たらーっ(汗)たらーっ(汗)たらーっ(汗)たらーっ(汗)




PA090011.JPG





まだまだ当分片付けられないみたいですふらふら





【アセラ・フォトコンテスト】応募中カメラ


よかったら、是非見て下さい揺れるハート下


http://pre-campaign2009-2.a-thera.jp/article/1832800.html#comment



応援コメント頂けると嬉しいです〜ハートたち(複数ハート)

宜しくお願いしま〜す手(パー)





ブログランキングに参加中犬(笑)
皆様の応援励みになりますもうやだ〜(悲しい顔)
ポチッひらめき お願いしますかわいい
下

ニックネーム きらきら at 20:32| Comment(16) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年10月11日

こんなもの見つけちゃいました〜♪

チョコミッキーを【カッコイイ】【可愛い】って言って下さって、ありがとうございます揺れるハート

調子に乗って、ヘッダ画像にしちゃいました〜わーい(嬉しい顔)


かわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいい



アセラリニューアルしましたね〜。

でも、慣れるのに時間かかりそうですたらーっ(汗)
新機能も使いこなせるかあせあせ(飛び散る汗)

が、がんばらねば手(グー)



かわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいい



只今、上の子はテスト週間真っ最中メモ


なので、下の子と買物に出掛けると、ペットショップで下見つけちゃいました〜るんるん




PA110042.JPG



PA110043.JPG



犬(笑)用のたい焼きなんて初めて見ました〜目

もうご存知だったらすみませんふらふら


あずきの他にも、ミルクチーズ・かぼちゃがありましたが、カロリーが一番低かったあずきにしました顔(イヒヒ)



チョコはたい焼きすきかな〜?




PA110047.JPG



ふふふ顔(笑)

たい焼に釘付けです〜顔(イヒヒ)

今日は1/3だけだよ〜








美味しそうに食べてくれましたわーい(嬉しい顔)




PA110045.JPG




残りは、また明日ね顔(イヒヒ)




【アセラ・フォトコンテスト】応募中カメラ


よかったら、是非見て下さい揺れるハート下


http://pre-campaign2009-2.a-thera.jp/article/1832800.html#comment



応援コメント頂けると嬉しいです〜ハートたち(複数ハート)

宜しくお願いしま〜す手(パー)





ブログランキングに参加中犬(笑)
皆様の応援励みになりますもうやだ〜(悲しい顔)
ポチッひらめき お願いしますかわいい
下


モバペ|ペット人気ブログランキング




ニックネーム きらきら at 20:40| Comment(14) | TrackBack(0) | 初物♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年10月08日

応募しちゃいました〜♪

台風の被害を心配して頂き、ありがとうございましたもうやだ〜(悲しい顔)


夜中から雨・風が凄くなり、ゴォゴォいうもんだからチョコが怖がり、ず〜っと「ク〜ン、ク〜ン」鳴きっぱで、寝不足になりましたふらふら


娘ちゃま’Sは、警報の有無にかかわらず休校が決定してるからお気楽モードだけど、私は微妙たらーっ(汗)


5時半位にチョコ地方に上陸し、思ったより早く小雨になり、7時すぎには明るくなってきました。


これなら学校十分いけるじゃ〜ん顔(ぷんっ)
子供達も「ラッキ〜手(チョキ)いいでしょ〜顔(イヒヒ)


ということで、子供達に満面の笑みで見送られ、私は出勤しましたたらーっ(汗)たらーっ(汗)



被害は全くナシ。
今では静かなものです顔(笑)



これからの所は、十分お気を付け下さい。




かわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいい




素敵な迷子札Shop【star☆light】でお馴染みのMIONさんのブログ【Twinkle star】で、ハロウィーンパーティー企画【仮装パーティー】が行われていまするんるん

【仮装パーティー】詳細 左 こちらをクリックるんるん


抽選で素敵なプレゼントもあります顔(笑)


【プレゼント】詳細 左 こちらをクリックるんるん




チョコも応募して見ました〜顔(イヒヒ)


して【チョコミッキー】
(去年のTDLのハロウィーンイベントのお帽子を被ってもらいました)



PA060011.JPG




可愛い〜顔(メロメロ)(親バカたらーっ(汗)


カメラが苦手なチョコなので、上を撮るのにかな〜り苦労しましたがたらーっ(汗)たらーっ(汗)


ママの必死さが怖かったのか?なんとか撮れましたClap





撮り終わった後の疲労感たっぷりのチョコ 下



PA060019.JPG



ごめ〜んふらふら


でも、チョコの頑張りのお陰で、可愛い写真が撮れちゃったわーい(嬉しい顔)




応募者全員に応募した写真を 下






MIONさん.jpg



こ〜んな素敵にして下さいますぴかぴか(新しい)



MIONさんのブログでもチョコの応募作品を紹介して下さってますのでよかったら見てくださ〜い目

【チョコミッキー】 左 ここをクリックるんるん


14日まで応募できますので皆さんも応募してみてはいかがですか〜?




どんっ(衝撃)どんっ(衝撃)どんっ(衝撃)どんっ(衝撃)どんっ(衝撃)どんっ(衝撃)どんっ(衝撃)どんっ(衝撃)どんっ(衝撃)どんっ(衝撃)どんっ(衝撃)どんっ(衝撃)どんっ(衝撃)どんっ(衝撃)どんっ(衝撃)どんっ(衝撃)どんっ(衝撃)どんっ(衝撃)どんっ(衝撃)どんっ(衝撃)どんっ(衝撃)どんっ(衝撃)どんっ(衝撃)どんっ(衝撃)




【重要なお知らせ】


アセラリニューアルに伴い、全ブログサービスが一時停止になります。


[ブログ一時停止期]

 10月9日(金)00:00 〜 10月10日(土)12:00頃(予定)


※状況によって延長する場合もあるそうです


 ご迷惑おかけしますが、宜しくお願いしますふらふら




どんっ(衝撃)どんっ(衝撃)どんっ(衝撃)どんっ(衝撃)どんっ(衝撃)どんっ(衝撃)どんっ(衝撃)どんっ(衝撃)どんっ(衝撃)どんっ(衝撃)どんっ(衝撃)どんっ(衝撃)どんっ(衝撃)どんっ(衝撃)どんっ(衝撃)どんっ(衝撃)どんっ(衝撃)どんっ(衝撃)どんっ(衝撃)どんっ(衝撃)どんっ(衝撃)どんっ(衝撃)どんっ(衝撃)どんっ(衝撃)





【アセラ・フォトコンテスト】応募中カメラ


よかったら、是非見て下さい揺れるハート下


http://pre-campaign2009-2.a-thera.jp/article/1832800.html#comment



応援コメント頂けると嬉しいです〜ハートたち(複数ハート)

宜しくお願いしま〜す手(パー)





ブログランキングに参加中犬(笑)
皆様の応援励みになりますもうやだ〜(悲しい顔)
ポチッひらめき お願いしますかわいい
下


モバペ|ペット人気ブログランキング
ニックネーム きらきら at 20:33| Comment(20) | TrackBack(0) | イベント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする