このたびの「東日本大震災」におきまして、お亡くなりになられた方々のご冥福をお祈り申し上げますとともに、被災された皆さま、そのご家族の方々に謹んでお見舞い申し上げます。1日も早い復旧と皆さまのご健康を心からお祈り申し上げます。
がんばる、日本!!

2009年11月25日

もう少し・・・

訪問が全く出来てなく、本当にすみませんふらふら



申し訳ありませんが、もう少しだけ更新&訪問をお休みさせて頂きます。





あっexclamationチョコは元気なので、ご心配なく犬(笑)










ブログランキングに参加中犬(笑)
皆様の応援励みになりますもうやだ〜(悲しい顔)
ポチッひらめき お願いしますかわいい
下


モバペ|ペット人気ブログランキング



ニックネーム きらきら at 21:08 | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年11月21日

まったりライフ♪

私の体調を心配して下さり、温かいお言葉まで頂き、ありがとうございますもうやだ〜(悲しい顔)




なんだかダルさが残り、パソコンに向かう気になれず・・・ふらふら



なかなかスッキリ復活できないのは、やっぱり年かなたらーっ(汗)たらーっ(汗)





チョコはといいますと・・・







PB180001.JPG







大好きなおコタにおもちゃをしっかり持ちこみ、一人遊びをしてみたり〜下






PB190010.JPG






一人遊びに飽きたのか疲れたのか、まったりしてみたり〜下






PB190025.JPG







カゴでおネンネしてみたり〜下






PB210029.JPG






おコタでおネンネしてみたり〜下






PB210031.JPG







と、まったりライフを楽しんでる?チョコでした顔(イヒヒ)








訪問・コメントがかなり遅れていますふらふら
ボチボチになってしまいますが、必ず訪問しますので、もうしばらくお待ちくださいもうやだ〜(悲しい顔)










ブログランキングに参加中犬(笑)
皆様の応援励みになりますもうやだ〜(悲しい顔)
ポチッひらめき お願いしますかわいい
下


モバペ|ペット人気ブログランキング

ニックネーム きらきら at 22:28| Comment(21) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年11月18日

皆さんの優しさ・温かさに感謝ですもうやだ〜(悲しい顔)

私の体調を心配して下さり、温かいお言葉まで頂き、ありがとうございましたもうやだ〜(悲しい顔)



だいぶラクになって来ましたが、なんだかまだスッキリせず、どうもPCに向かい気になれず・・・


すぐに復活できないのは、年のせいだね顔(ペロッ)





なので、ボチボチ訪問になってしまいますが、お許しくださいふらふら





あっ!


チョコは元気で、おコタライフを満喫しております顔(イヒヒ)






PB180003.JPG








ブログランキングに参加中犬(笑)
皆様の応援励みになりますもうやだ〜(悲しい顔)
ポチッひらめき お願いしますかわいい
下


モバペ|ペット人気ブログランキング

ニックネーム きらきら at 05:37| Comment(13) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年11月16日

携帯より失礼します<(__)>

今日は寒かったですね〜(>_<)



自転車で通勤しているので、この寒さ、こたえました…




こんなんで、真冬乗り越えられるのか…(-.-;)




ちょっと体がだるいので、今から寝たいと思います。

訪問&コメントができない事をお許し下さい<(__)>



明日も雨が降り、またまた冷え込むそうなので、皆さんも体調崩されないようお気を付け下さ〜い<(__)>





ブログランキングに参加中犬(笑)
皆様の応援励みになりますもうやだ〜(悲しい顔)
ポチッひらめき お願いしますかわいい
下


モバペ|ペット人気ブログランキング
ニックネーム きらきら at 20:46| Comment(12) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年11月15日

下の子デー♪

上の子はおばあちゃまのお家に行ったし、パパは日曜だというのに、会議があるとかで早朝より出かけちゃうし・・・ふらふら




なので、下の子デーだったチョコ犬(笑)





一輪車に乗せてもらったり〜 下






choco 001.jpg






遊んでもらったり〜 下






PB030002.JPG




※ あんよがだら〜ん&高速尻尾フリフリが可愛いでしょ〜顔(メロメロ)左親バカたらーっ(汗)




変な格好で失礼しましたたらーっ(汗)






シャンプーもしてもらいましたぴかぴか(新しい) 下







PB150006.JPG








チョコの面倒を1日みてくれたので、私はまったりできました顔(イヒヒ)



ありがとね〜揺れるハート



明日からまた1週間、お仕事がんばるぞ〜手(グー)





ちなみに明日は下の子が発表会の代休で家にいるので、一人でお留守番せずに済むチョコでした犬(笑)







アセラのパーツモデルの【肉球部門】に応募して見ましたるんるん




クロスしたあんよが可愛いで〜す揺れるハート左親バカたらーっ(汗)


応援コメント頂けると嬉しいです黒ハート
宜しくお願いしま〜す手(パー)
下


http://1010renew.a-thera.jp/article/1884156.html





ブログランキングに参加中犬(笑)
皆様の応援励みになりますもうやだ〜(悲しい顔)
ポチッひらめき お願いしますかわいい
下


モバペ|ペット人気ブログランキング

ニックネーム きらきら at 21:11| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年11月14日

ついにですよ〜!!

今日は、下の子の小学校最後の発表会でしたかわいい



なので、その姿を映画カメラに収めようと、みんないつも以上に必死になってました(もちろん私も顔(イヒヒ)



今年の6年生は、合唱構成曲【ぞうれっしゃがやってきた】でした。
劇ではなく、ほぼ歌だけという初の試みです。

※ぞうれっしゃがやってきた
サーカスから名古屋の東山動物園にやって来た4頭のぞう、アドン・エルド・マカニー・キーコは、子どもたちの人気者。
しかし、戦争が激しくなり、日本各地が爆撃され始めると、各地の動物園では爆撃でオリが壊され、猛獣が逃げ出しては危険だと、軍隊の命令で動物たちが次々と殺されていきました。
そんな中で、東山動物園では、北王園長さんを先頭に、ぞうたちを必死に守り抜いたのです。
そして、戦争が終わった後、生き延びた2頭のぞう、マカニーとエルドを見たい、という子供たちの夢を乗せた特別仕立ての「 ぞうれっしゃ 」が、全国各地から名古屋へと向かって走しりました。


初め歌だけと聞いた時は、歌だけか・・・たらーっ(汗)と思いましたが、いざ聞いてみると、ちゃんとストーリーになっていて、子供達も感情を込めて歌っていて強弱もあり、思わず感情移入しうるうる来ちゃいましたもうやだ〜(悲しい顔)



その時の写真は子供からNGが出たので載せれませんが、小学校最後の発表会にふさわしい素晴らしいものでしたClapClap






かわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいい




夏場はほとんど遊ばなくなったボール&ライオンさんですが、夏が終わるとまた遊びだしました犬(笑)(これってウチだけ?)



今日はチビライオンさんの気分だったのか、ず〜っとチビライオンさんをカミカミ(もちろん大好きなおコタのぞばで顔(イヒヒ)下










カミカミしてる姿が可愛かった(左親ばかたらーっ(汗))ので、みんなで見ていると





PB140031.JPG




おクビかしげて可愛い〜顔(メロメロ)左さらに親ばかたらーっ(汗)




PB140033.JPG





ん?


よくみると 上


少し綿が出そうになってましたふらふら





チョコさん、残念なお知らせ・・・没収ですふらふら




悲しそうな目で、チビライオンさんを見つめておりました犬(泣)







眼鏡眼鏡眼鏡眼鏡眼鏡眼鏡眼鏡眼鏡眼鏡眼鏡眼鏡眼鏡眼鏡眼鏡眼鏡眼鏡眼鏡眼鏡眼鏡眼鏡眼鏡眼鏡眼鏡眼鏡





上の子は、遠視が強く、小さい頃から眼鏡をかけております。


下の子は、そのせいか眼鏡にあこがれがあるようでした。


最近お友達も眼鏡をかけだす子が増えてきて、その思いも益々膨らんでる様子





先日、学校で受けた視力検査の検査結果が両目ともB(0.7~1.0)



眼科受診を勧められたので、今日行ってきました病院



結果は両目とも0.6


遠視が少しあるらしく、眼鏡を勧められました。



「でも、眼鏡かけたくないよね〜・・・」と先生



「いいえ、かけたがってますたらーっ(汗)」と私


「見えにくくて、見えるようになりたいから、かけたいんだよね〜」と先生



「いえいえ、ただ興味本位でかけたいだけでたらーっ(汗)たらーっ(汗)」って、さすがにこれは先生には言わなかったけど顔(ペロッ)



診察室を出たら、「ヤッタ〜るんるん」とガッツポーズの娘ちゃま・・・



ホントにかわってるおもしろい子だわ〜わーい(嬉しい顔)



即行眼鏡屋さんへ連れて行かせれ行ってきました車(セダン)



散々時間かけて選んだ眼鏡がコレ 下






PB140034.JPG





終始ニマニマしてる下の子
「見て見てるんるん眼鏡かけれるようになったんだよ」と、イヤイヤかけさせられてる上の子に嬉しそうに言うもんだから、「眼鏡かけるのに、何がそんなに嬉しいの?むかっ(怒り)」と、冷めたまなざしで見られてました。




火曜日に学校行く(月曜日は代休)のが楽しみな、下の子でした顔(イヒヒ)










アセラのパーツモデルの【肉球部門】に応募して見ましたるんるん




クロスしたあんよが可愛いで〜す揺れるハート左親バカたらーっ(汗)


応援コメント頂けると嬉しいです黒ハート
宜しくお願いしま〜す手(パー)
下


http://1010renew.a-thera.jp/article/1884156.html





ブログランキングに参加中犬(笑)
皆様の応援励みになりますもうやだ〜(悲しい顔)
ポチッひらめき お願いしますかわいい
下


モバペ|ペット人気ブログランキング

ニックネーム きらきら at 22:58| Comment(9) | TrackBack(0) | デビュー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年11月13日

最高の場所♪

今日はとっても寒かったチョコ地方ふらふら





ますますおコタから離れられないチョコ犬(笑)




気持ち良さそうにネンネしてみたり〜下






PB130011.JPG






下の子と見つめあったり〜下








PB130015.JPG






PB130017.JPG





おコタライフを満喫しております顔(笑)








PB130023.JPG






明日は下の子の、小学校最後の発表会でするんるん


映画カメラ頑張らねば手(グー)



ごめん、チョコはお留守番ねたらーっ(汗)






アセラのパーツモデルの【肉球部門】に応募して見ましたるんるん



クロスしたあんよが可愛いで〜す揺れるハート左親バカたらーっ(汗)


応援コメント頂けると嬉しいです黒ハート
宜しくお願いしま〜す手(パー)
下


http://1010renew.a-thera.jp/article/1884156.html





ブログランキングに参加中犬(笑)
皆様の応援励みになりますもうやだ〜(悲しい顔)
ポチッひらめき お願いしますかわいい
下


モバペ|ペット人気ブログランキング


ニックネーム きらきら at 22:46| Comment(7) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年11月11日

待ってました〜♪

いつも仲良くしていただいてる【Mダックス・チョコのお話】のチョコたんさん



チョコたんさん家のチョコちゃんとは、お名前もそうですが、年やカラーやビビリ具合など、何かと共通点があり、親近感湧きまくりです〜顔(イヒヒ)



とっても可愛くて、面白いツボを持つチョコちゃん犬(笑)が大好きです揺れるハート



チョコたんさんも、とっても面白くて顔(イヒヒ)優しく素敵な方ですぴかぴか(新しい)




そんなチョコたんさん、スイーツDECOショップのオーナーさんでもありますかわいい


チョコたんさんが作られるスイーツDECOは、とっても可愛くて素敵なんですよ〜ぴかぴか(新しい)
それに超リアルexclamation×2
本物かと見間違えちゃうくらいですClap



前々から、なにかお願いしたいな〜と思ってたんですが、先日オーダーさせて頂いて、今日届きました〜プレゼント







PB110002.JPG





PB110005.JPG





【私の大好きなマウスちゃん型スイーツをた〜くさん・チョコのお名前入り】で、チョコの携帯用おやつ入れをオーダーしました顔(笑)

果たして、どんな感じで完成したでしょ〜かわいい


早速、オ〜プンるんるん













可愛い〜顔(メロメロ)




想像以上ですClap

ちょっと、いえ、かなり感動もうやだ〜(悲しい顔)



大好きなマウスちゃんが ココにも下





PB110002.JPG





ココにも 下






PB110011.JPG






こ〜んなにも 下







PB110013.JPG





そしてチョコのお名前は 下





PB110015.JPG






チョコだけに、チョコクッキーで作ってくださいました〜わーい(嬉しい顔)





チョコさん、何か美味しいものかと感じ違いして〜下







PB110016.JPG






PB110017.JPG





PB110018.JPG





PB110019.JPG




一生懸命クンクンしておりました顔(笑)



チョコ、食べ物じゃないよ〜、残念でした顔(ペロッ)




おやつ入れと一緒に、お手入れの仕方やパーツがとれた時の直し方など、詳しく書いてくださった説明書と可愛いショップのカード・チョコたんさんからのメッセージも添えてくださってました〜揺れるハート





PB110028.JPG







チョコさん、こんなに美味しそうで可愛いおやつ入れを作って下さったチョコたんさんにお礼を言おうねかわいい





PB110017.JPG






PB110025.JPG






チョコたんさん、お忙しいのに、無理なオーダーを快く受けて頂き、こんなに可愛く素敵に作って下さって、本当にありがとうございましたもうやだ〜(悲しい顔)


大切に、大切に使わせていただきます揺れるハート




これからも、仲良くしてくださいね〜Hello




みなさんもチョコたんさんのスイーツDECOショップ【chocochees2】



是非 チェックしてみてくださ〜いハートたち(複数ハート) 下






chocochee2.jpg







アセラのパーツモデルの【肉球部門】に応募して見ましたるんるん



クロスしたあんよが可愛いで〜す揺れるハート左親バカたらーっ(汗)


応援コメント頂けると嬉しいです黒ハート
宜しくお願いしま〜す手(パー)
下


http://1010renew.a-thera.jp/article/1884156.html





ブログランキングに参加中犬(笑)
皆様の応援励みになりますもうやだ〜(悲しい顔)
ポチッひらめき お願いしますかわいい
下


モバペ|ペット人気ブログランキング

ニックネーム きらきら at 21:26| Comment(19) | TrackBack(0) | お届け物 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年11月10日

チョコにとってもラッキー?

とうとう明日から日曜日まで、上の子が学年閉鎖になりましたふらふら



「学年閉鎖分は、冬休みか卒業した後に出なきゃいけないから、あんまり嬉しくないんだよね〜」とか言いながら、何気にニンマリしてるのは気のせい?



ま、チョコは一人ぼっちでお留守番しなくて済むからラッキーだね犬(笑)




上の子には、しっかりお勉強して頂きましょう顔(イヒヒ)



・・・でも、私はお仕事だし、見張りがいないからな〜顔(ぷんっ)







お仕事で思い出しましたが、今日でパートデビューしてからちょうど2カ月が経ちましたClap


2カ月経ったというのに、全然進歩もなく、新人から卒業できてません顔(え〜ん)

ブッキーにもほどがありますよね顔(泣)


なんとかクビにならないよう、頑張りま〜す手(グー)






かわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいい






今日は久々に早く帰宅したパパ顔(笑)



チョコの喜びようったらわーい(嬉しい顔)




今日はいつもより長くお膝をゲットしてました犬(笑)








PB100004.JPG





PB100001.JPG








アセラのパーツモデルの【肉球部門】に応募して見ましたるんるん



クロスしたあんよが可愛いで〜す揺れるハート左親バカたらーっ(汗)


応援コメント頂けると嬉しいです黒ハート
宜しくお願いしま〜す手(パー)
下


http://1010renew.a-thera.jp/article/1884156.html





ブログランキングに参加中犬(笑)
皆様の応援励みになりますもうやだ〜(悲しい顔)
ポチッひらめき お願いしますかわいい
下


モバペ|ペット人気ブログランキング

ニックネーム きらきら at 21:35| Comment(9) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年11月09日

パパ〜揺れるハート

ここのところず〜〜〜〜とお仕事が忙しいパパふらふら


やっと帰って来たかと思うと、ご飯を食べて、早々に就寝眠い(睡眠)

早朝にまた出勤って感じで顔(汗)


先週なんて久々土日連休だったのに、結局土曜日は出勤になっちゃったし顔(え〜ん)




大好きなパパに全然アマアマ出来てないチョコ犬(泣)



なので、パパが帰宅し、お風呂から出て、おコタに座った途端、強引にお膝に潜り込んでまりますダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)







PB090008.JPG














思い切りアマアマしてました犬(笑)







PB090011.JPG





気持ちよさそうにネンネしちゃって顔(イヒヒ)




でも、その幸せな時間はささやかで、パパさんはまたまた早々に就寝しちゃいました眠い(睡眠)




お仕事だもん、しょうがないよねたらーっ(汗)


お休みの日までガマンしようねもうやだ〜(悲しい顔)






アセラのパーツモデルの【肉球部門】に応募して見ましたるんるん



クロスしたあんよが可愛いで〜す揺れるハート左親バカたらーっ(汗)


応援コメント頂けると嬉しいです黒ハート
宜しくお願いしま〜す手(パー)
下


http://1010renew.a-thera.jp/article/1884156.html





ブログランキングに参加中犬(笑)
皆様の応援励みになりますもうやだ〜(悲しい顔)
ポチッひらめき お願いしますかわいい
下


モバペ|ペット人気ブログランキング





ニックネーム きらきら at 20:16| Comment(9) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年11月08日

見とれちゃいました〜揺れるハート

昨日に引き続き、とっても温かったチョコ地方晴れ



昨日は上の子の合唱コンクールを見に行ったりで、チョコは下の子とお留守番だったので、今日はプチお花見に出かけましたかわいい






PB080001.JPG




PB080046.JPG





PB080042.JPG





もう遅いかしらたらーっ(汗)と心配しましたが、まだまだ綺麗にさいてました顔(笑)







PB080010.JPG






チョコも綺麗なお花がいっぱい咲いてるので、あっちキョロキョロ・こっちキョロキョロしたり、じ〜と見つめていました目下









PB080020.JPG







PB080040.JPG






PB080027.JPG






PB080039.JPG







お花咲いててくれてよかったね〜かわいい



綺麗なコスモスに、チョコも私も癒されました揺れるハート




さぁ、明日からまた1週間、チョコはお留守番・私はお仕事、頑張ろうね〜手(グー)






アセラのパーツモデルの【肉球部門】に応募して見ましたるんるん



クロスしたあんよが可愛いで〜す揺れるハート左親バカたらーっ(汗)


応援コメント頂けると嬉しいです黒ハート
宜しくお願いしま〜す手(パー)
下


http://1010renew.a-thera.jp/article/1884156.html





ブログランキングに参加中犬(笑)
皆様の応援励みになりますもうやだ〜(悲しい顔)
ポチッひらめき お願いしますかわいい
下


モバペ|ペット人気ブログランキング


ニックネーム きらきら at 20:40| Comment(11) | TrackBack(0) | プチお花見 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年11月07日

可愛いから、やめられな〜い♪

上の子の合唱コンクールを応援して下さって、ありがとうございました揺れるハート



が、残念ながら優勝はできませんでしたふらふら


でも、2位でしたよ〜Clap


上の子は優勝できなくて、かなり落ち込んでましたが、準優勝だもの大したものですClap



娘ちゃま(クラスのお友達も)大変よくがんばりましたClapClap




かわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいい





【ダックスな生活】のようちんさんが、バーディーくんにシュシュをつけて、お侍さんにしてたのがとっても可愛かったので、チョコもマネっこさせてもらっちゃいましたわーい(嬉しい顔)







PB070006.JPG





PB070010.JPG





超可愛い〜顔(メロメロ)左親バカたらーっ(汗)



でも、バーディーくんみたいにお侍さんみたいにならないたらーっ(汗)たらーっ(汗)


お耳が短いのかな?(シュシュがデカすぎたかな顔(ペロッ)







PB070001.JPG





ごめ〜ん、可愛いからこそやりたくなっちゃうのよ〜顔(イヒヒ)



これからは、ほどほどにします顔(笑)(たぶん顔(ペロッ)






取ってあげたらホッとしたのか、気持ちよさそうにネンネしてましたかわいい






PB070011.JPG






皆さんもよろしかったらやってみては〜?顔(笑)



とっても可愛いですよ〜わーい(嬉しい顔)







アセラのパーツモデルの【肉球部門】に応募して見ましたるんるん



クロスしたあんよが可愛いで〜す揺れるハート左親バカたらーっ(汗)


応援コメント頂けると嬉しいです黒ハート
宜しくお願いしま〜す手(パー)
下


http://1010renew.a-thera.jp/article/1884156.html





ブログランキングに参加中犬(笑)
皆様の応援励みになりますもうやだ〜(悲しい顔)
ポチッひらめき お願いしますかわいい
下


モバペ|ペット人気ブログランキング

ニックネーム きらきら at 22:26| Comment(5) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年11月06日

第5のベッド?

上の子の学校復帰に温かいお言葉、ありがとうございましたもうやだ〜(悲しい顔)


元気に帰宅したので、ホッとしましたかわいい



明日は、上の子の合唱コンクールカラオケ


一生懸命練習してたし、なんてったって、3年連続優勝がかかってるので顔(笑)(1年・2年見事優勝しました王冠


間に合ってよかったですかわいい



明日頑張ってね〜手(グー)




私の久々の出社ですが、前回よりさらに敷居が高く、かな〜り行きにくかったんですが、前回同様とっても優しく迎えて下さいましたもうやだ〜(悲しい顔)



優しい方達に囲まれてお仕事ができて、本当に幸せです黒ハート



またまた1週間、マスク着用出社・毎朝体温計測・体調報告ですたらーっ(汗)





かわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいい





最近朝晩、めっきり冷え込んできましたよね〜ふらふら


なので、チョコの大好きな【おコタ】をだしました顔(笑)






PB060004.JPG





出した途端に早速INダッシュ(走り出すさま)




PB060017.JPG





今日から、おコタ暮らしの始まりですわーい(嬉しい顔)



ってことは、他のベッド片付けてもいいですかね〜たらーっ(汗)たらーっ(汗)



みんなに踏まれないようにね〜顔(イヒヒ)




PB060010.JPG







アセラのパーツモデルの【肉球部門】に応募して見ましたるんるん



クロスしたあんよが可愛いで〜す揺れるハート左親バカたらーっ(汗)


応援コメント頂けると嬉しいです黒ハート
宜しくお願いしま〜す手(パー)
下


http://1010renew.a-thera.jp/article/1884156.html





ブログランキングに参加中犬(笑)
皆様の応援励みになりますもうやだ〜(悲しい顔)
ポチッひらめき お願いしますかわいい
下


モバペ|ペット人気ブログランキング

ニックネーム きらきら at 21:37| Comment(13) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年11月05日

破壊魔チョコ、復活

大変ご心配おかけしましたが、無事上の子の登校許可が出たので明日から学校ですClap


まだ咳が出るので、完全復活ではないけど、とりあえずホッとしましたかわいい


日曜日くらいまでに症状が出なければ、家族感染ナシだから、症状が出ない様祈ってますふらふら




という事で、私も明日から出社。


前回も下の子のインフルエンザでお休みしてるので、さらに敷居が高いですもうやだ〜(悲しい顔)



はぁ・・・・たらーっ(汗)


でも、頑張らねばっ手(グー)




まだまだ猛威をふるっているインフルエンザドコモ提供


皆さん、十分お気を付け下さい手(パー)








かわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいい





以前は、ボールやフリスビー・ぬいぐりみetcなど、破壊していたチョコ(中には秒殺もふらふら



最近は、その破壊もしなくなり、落ち着いたのかな〜と思っていました。





先日、看病で思うようにお散歩に連れて行ってあげれなかったので、おNEWボールを買ってきました
 





PB040008.JPG





あげたら早速嬉しそうに、カミカミ遊びだしました犬(笑)











PB040023.JPG





ん?・・・・・



ボールがなんか変じゃない?




慌てて没収してみると・・・下





PB040029.JPG





中身が見えてるしがく〜(落胆した顔)



どうやら破壊魔チョコが復活したようですたらーっ(汗)たらーっ(汗)




同じ種類の色違いのボール(赤・ピンク)は破壊しないのに、なぜ??



よくわからない顔(汗)




また買って来なきゃなたらーっ(汗)





かわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいい




アセラのパーツモデルの【肉球部門】に応募して見ましたるんるん



クロスしたあんよが可愛いで〜す揺れるハート左親バカたらーっ(汗)


応援コメント頂けると嬉しいです黒ハート
宜しくお願いしま〜す手(パー)
下


http://1010renew.a-thera.jp/article/1884156.html






ブログランキングに参加中犬(笑)
皆様の応援励みになりますもうやだ〜(悲しい顔)
ポチッひらめき お願いしますかわいい
下


モバペ|ペット人気ブログランキング

ニックネーム きらきら at 21:19| Comment(15) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年11月04日

またまた入会しました〜♪

今日も上の子はお熱が下がったままでしたClap


でも、相変わらず咳がひどいふらふら



明日また病院に行ってきます病院





早く完全復活して欲しいな〜もうやだ〜(悲しい顔)




皆さんも、お気を付け下さいふらふら





かわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいい





今朝(6時位かな)、お外を見たら、日の出をし始めてました 下





PB040006.JPG





キレ〜イぴかぴか(新しい)


でも、空気がかな〜り冷えてたので早々にお部屋の中へダッシュ(走り出すさま)



日が短くなりましたね〜。








話が前後してしまいますが、昨日の夜パソコンをしていると、チョコが膝の上に犬(足)



またネンネかな〜と思ったら 下







PB030001 (2).JPG





ブログチェックしてました〜わーい(嬉しい顔)



チェックが終わったら、やっぱりネンネしたけどね顔(ペロッ) 下






PB030003.JPG






かわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいい





 【まろんのまろろんらいふVol.2】のまろんままさんが、【わんぴー同盟】を発足をされていますブティック


先日チョコもわんぴーデビューしたので、入会させて頂きました〜Clap



早々に、とっても可愛くて素敵な会員証を作って下さいましたよ〜ぴかぴか(新しい) 下





わんぴー同盟.jpg





まろんままさん、ありがとうございました〜揺れるハート

会員証、大切に保存させて頂きました顔(笑)




皆さんも、【わんぴー同盟】に入会されませんか〜?


興味のある方は、是非是非 クリック〜 下


まろんのまろろんらいふVol.2.gif







ブログランキングに参加中犬(笑)
皆様の応援励みになりますもうやだ〜(悲しい顔)
ポチッひらめき お願いしますかわいい
下


モバペ|ペット人気ブログランキング






ニックネーム きらきら at 15:08| Comment(8) | TrackBack(0) | 入隊証 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年11月03日

第4のベッド〜?

上の子の心配をして頂き、ありがとうございましたもうやだ〜(悲しい顔)


今朝起きてきたら、熱が36.7℃に下がってましたClap


まだまだだるそうですが、このまま落ち着いてくれるといいな〜顔(汗)



上の子のクラスでも大流行し始めたみたいで、7日(土)に合唱コンクールがあるんですが、指揮者も伴奏者も欠席で、練習もままならない状態だって先生がおっしゃってましたふらふら



会社も、子供さんがインフルエンザでお休みされる方が増えてきたってお友達からメールが来ましたたらーっ(汗)




皆さんも十分お気を付け下さい手(パー)




かわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいい






いつも愛用しているベッド 下




PB030007.JPG




そして、冬用のドーム型ベッド(少し変形してますがたらーっ(汗)) 下



PB030010.JPG




夏場お気に入りだったカゴを冬バージョンにした第3のベッド? 下



PB030012.JPG





そして、新しく加わった第4のベッド?はコチラ 





















PB010006.JPG




・・・・・・ん?・・・・何か今、茶色の物体が見えたような?











PB010003.JPG





チョコさん、INされてましたわーい(嬉しい顔)



この第4のベッド?、ネットでお買物して届いた段ボールなんですが、どうも入りたがって、入れてあげたら気に入ったご様子犬(笑)



ジャンピングして出入りしてしまうので、出入り口を作ってあげました顔(イヒヒ)



まだ、出入り口を作っただけなので、段ボール全開でお恥ずかしいですが顔(ペロッ)



こんな感じで並んでおります 下




PB010008.JPG





少し改造してあげなきゃなかわいい









ブログランキングに参加中犬(笑)
皆様の応援励みになりますもうやだ〜(悲しい顔)
ポチッひらめき お願いしますかわいい
下


モバペ|ペット人気ブログランキング

ニックネーム きらきら at 12:00| Comment(14) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年11月02日

忘れてないでちゅよ〜くすり

上の子の体調を心配して下さり、温かいお言葉まで頂き、本当にありがとうございますもうやだ〜(悲しい顔)


今朝も熱は高めで38.2℃でしたふらふら


咳がさらにひどく辛そうだったので、午前中病院へ行った来ました病院


胸のレントゲンを撮って頂きましたが、肺炎ではなく、ホッ

でも、咳がひどいので、点滴をして帰宅車(セダン)


今はお薬を飲んで、お昼寝中です眠い(睡眠)


寝る前に測ったら、微熱まで下がってました。


このまま落ち着いてくれるといいけどな〜たらーっ(汗)




くすりくすりくすりくすりくすりくすりくすりくすりくすりくすりくすりくすりくすりくすりくすりくすりくすりくすりくすりくすりくすりくすりくすりくすり




昨日は、フィラリアのお薬デーくすり



上の子のお熱でバタバタしていても忘れませんよ〜Good




だってチョコが毎月、あんなに楽しみにしているんですもの〜顔(イヒヒ)




準備に気づき、もうきらきらお目目で見つめています目









PB010011.JPG






PB010009.JPG





PB010019.JPG





PB010024.JPG





そんな不安なそうなお顔しなくても・・・たらーっ(汗)






PB010009.JPG





こんなに楽しみにしてるのは、チョコだけだと思うよたらーっ(汗)たらーっ(汗)






ブログランキングに参加中犬(笑)
皆様の応援励みになりますもうやだ〜(悲しい顔)
ポチッひらめき お願いしますかわいい
下


モバペ|ペット人気ブログランキング

ニックネーム きらきら at 15:22| Comment(18) | TrackBack(0) | お薬 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年11月01日

思った通り・・・

上の子をご心配頂き、ありがとうございましたもうやだ〜(悲しい顔)



先程帰宅しましたが、やはりインフルエンザでしたふらふら



下の子は軽くすみましたが、上の子はかなり辛そうです顔(汗)



寝ていても「う〜ん、う〜ん」うわごと言ってるしがく〜(落胆した顔)



只今のお熱は、39.1℃顔(なに〜)

頭痛も辛そうです顔(泣)




早々にリレンザを吸引し、鎮痛剤も飲み、寝てもらいましたくすり





先々週4日も休んだばかりだし、先週から超忙しくなったから、会社に連絡するのはかな〜り心苦しかったですが・・・・しょうがないもんねもうやだ〜(悲しい顔)



今は、少しでも早くお熱が下がり頭痛も治まってくれる事を、ただただ祈るだけですふらふら






病院でも、ほとんどの人がインフルエンザと診断されてましたあせあせ(飛び散る汗)



皆さんも、十分お気を付け下さいね手(パー)






チョコは、元気で〜す犬(笑)






ブログランキングに参加中犬(笑)
皆様の応援励みになりますもうやだ〜(悲しい顔)
ポチッひらめき お願いしますかわいい
下


モバペ|ペット人気ブログランキング

ニックネーム きらきら at 22:33| Comment(7) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

今度は上の子が…

熱が38.4゜Cまであがり、咳&頭痛がひどく、今、救命救急センターに来ています(>_<)


1時間半待ちだって…



インフルエンザかな、やっぱり(-.-;)


今も横で寝ていて、うわごとを言ってます(T_T)





大丈夫かな…



皆さんも、お気を付け下さい<(__)>





ブログランキングに参加中犬(笑)
皆様の応援励みになりますもうやだ〜(悲しい顔)
ポチッひらめき お願いしますかわいい
下


モバペ|ペット人気ブログランキング
ニックネーム きらきら at 16:51| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする