このたびの「東日本大震災」におきまして、お亡くなりになられた方々のご冥福をお祈り申し上げますとともに、被災された皆さま、そのご家族の方々に謹んでお見舞い申し上げます。1日も早い復旧と皆さまのご健康を心からお祈り申し上げます。
がんばる、日本!!

2010年01月18日

大変ご無沙汰しておりますふらふら

新年のご挨拶から全く更新・訪問ができてませんふらふら


本当に申し訳ありませんもうやだ〜(悲しい顔)



年末・年始のお休みが3日しかなかったパパさん顔(え〜ん)

お正月をゆっくり味わう間もなく、両家の実家にご挨拶と初詣でパパの厄除け&上の子の合格祈願もしてもらって・・・とバタバタあせあせ(飛び散る汗)



祈願があったため、チョコはおばあちゃまのお家でお留守番犬(泣)


今年もチョコのお守り買いました〜顔(笑) 下






P1030002.JPG






クリスマスの時もバタバタしていて、チョコに大したプレゼントを用意出来なかったので、お年玉も兼ねてプレゼントプレゼント




下の子は、チョコの好きなボール野球 下




PC310007.JPG





上 チョコだけにチョコの香りわーい(嬉しい顔)



上の子からはお洋服 下






P1040013.JPG





P1050017.JPG





P1050018.JPG





そして、パパと私からも お洋服 下





P1050025.JPG




P1040003.JPG





P1040010.JPG





新しいリード 下





PC310022.JPG





上 MIONさんから頂いたハーフチョークに合わせて選びましたかわいい





そして、大好きなライオンさんシリーズ 下




PC310026.JPG





PC310024.JPG





またまたライオンさんが増えて、ご満悦なチョコ犬(笑) 下






PC310028.JPG





わが子のように愛おしそうでしょわーい(嬉しい顔)






26日〜5日まで11日もお休みがあったから少しはゆっくりできるかな〜るんるんなんて思ってたのに、大掃除やらなんやらでバタバタで、あっという間でしたたらーっ(汗)



仕事も始まり、またバタバタな日々&受験がもう目の前まで来ていて精神的に不安定な上の子&私で、時間もですが、気持ち的にパソコンを触る気になれなくて・・・顔(え〜ん)


このまま放置状態を続けるのも良くないし、ブログをやめようかとも悩みましたがたらーっ(汗)たらーっ(汗)



そこで、お知らせです!





気持ちが落ち着くまでの暫くの間、ブログをお休みしようと思います。



全然訪問が出来ていないのに、お休みしてしまうご無礼お許しくださいふらふら





お休みといっても、upしちゃうかもしれませんが顔(ペロッ)





基本お休みで、載せたくなったらupみたいな・・・わがまますぎ?







こんなわがまま&ご無礼をお許しくださいもうやだ〜(悲しい顔)






1日も早く、また、皆さんの所に遊びに行ける余裕が出てくるといいな・・・かわいい

ニックネーム きらきら at 22:42| Comment(16) | TrackBack(0) | お知らせ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年01月01日

A HAPPY HAPPY NEW YEAR





昨年は大変お世話になりましたかわいい






PC310014.JPG






皆さまにとって、素敵な1年になりますように・・・ぴかぴか(新しい)








★ななままさんへ★

いつもコメントありがとうございますかわいい
ななちゃんとしゅうくんに会える日を楽しみにしています揺れるハート
今年も宜しくお願いしますHello





ブログランキングに参加中犬(笑)
皆様の応援励みになりますもうやだ〜(悲しい顔)
ポチッひらめき お願いしますかわいい
下


モバペ|ペット人気ブログランキング


ニックネーム きらきら at 00:00| Comment(32) | TrackBack(0) | 新年のご挨拶 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする