このたびの「東日本大震災」におきまして、お亡くなりになられた方々のご冥福をお祈り申し上げますとともに、被災された皆さま、そのご家族の方々に謹んでお見舞い申し上げます。1日も早い復旧と皆さまのご健康を心からお祈り申し上げます。
がんばる、日本!!

2010年02月17日

会場につきました〜

遊助.jpg




只今グッズ売り場の凄い列に並んでます(-.-;)

娘ちゃまのテンションの上がり方の凄さといったら(^O^)

ニックネーム きらきら at 16:04| Comment(3) | TrackBack(0) | コンサート | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

今日は上の子の付き添いで上地雄輔のコンサートです♪

ご無沙汰してるのにもかかわらず、上の子の私立合格に温かいお祝いのお言葉ありがとうございましたm(__)m
上の子も喜んでおります(^_^)

今日は、上の子も私も受験をしばし忘れて、思い切り楽しんで来たいと思います。

ではでは、行ってきま〜す(^O^)/
ニックネーム きらきら at 14:57| Comment(3) | TrackBack(0) | コンサート | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年02月11日

お休み中ですが・・・@

ご無沙汰しておりますあせあせ(飛び散る汗)



急なお休み宣言にもかかわらず、優しく・温かいお言葉、本当にありがとうございましたもうやだ〜(悲しい顔)





チョコ、元気ですよ〜わーい(嬉しい顔)






6日(土)チョコ地方、初雪積りました〜雪





P2060005.JPG







パパはお仕事・上の子はお勉強中だったので、下の子とチョコと私で早速お散歩へ犬(足)




チョコは温かいオコタから出るのをしぶってましたが・・・犬(怒)






P2060015.JPG






P2060022.JPG






初めは寒さでチョコの顔が曇ってましたが、だんだん楽しくなってきたのか雪の中へズンズン進んで・・・犬(足)






P2060056.JPG







こ〜んなところや下






P2060033.JPG






こ〜んなところや下






P2060038.JPG







最後にはこ〜んな状態に・・・下






P2060061.JPG






凄いことになってましたわーい(嬉しい顔)




帰ったあとのチョコの雪かき?雪下ろし?が大変でしたあせあせ(飛び散る汗)





雪雪雪雪雪雪雪雪雪雪雪雪雪雪雪雪雪雪雪雪雪雪雪雪





ディズニー大好きな私ですが、携帯をディズニー携帯に変えました〜るんるん






P2070070.JPG






色んな所にミッキーが〜るんるん下




P2070073.JPG





P2070088.JPG






ビックリしたのが、携帯の入ってる箱や携帯を入れてくれる紙袋までミッキーexclamation×2






P2070083.JPG






P2070078.JPG





わかります?

一応アップにしてみました下





P2070081.JPG





すごいでしょ〜Clap



ちょっと感動しちゃいましたもうやだ〜(悲しい顔)





キャンペーン中で、非売品のミッキー&ミニーのぬいぐるみをゲット手(チョキ)





P2070064.JPG





あんよにちゃんと【Disney Mobile】の文字が下






P2070069.JPG






またまたキャンペーン中で、電池パックカバーに好きなキャラクターのシルエットと名前を入れてくれるんですぴかぴか(新しい)





【通常版】下






P2070073.JPG







【特別版】下







P2070075.JPG






名前入りだなんて、テンショングッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)






・・・・・・すみません、いい年したおばちゃんがお恥ずかしいたらーっ(汗)





あ、そうそう、クリアファイルももらっちゃいました〜下






P2070085.JPG





揺れるハート揺れるハート揺れるハート揺れるハート揺れるハート揺れるハート揺れるハート揺れるハート揺れるハート揺れるハート揺れるハート揺れるハート揺れるハート揺れるハート揺れるハート揺れるハート揺れるハート揺れるハート揺れるハート揺れるハート揺れるハート揺れるハート揺れるハート揺れるハート






上の子が、8日(月)に私立の試験を受けましたメモ




市外の学校の為、私も付き添いました電車


(6時間の待機は、正直辛かった・・・ふらふら









そして、今日が合格発表exclamation×2



速達で届きました。






ドッキドキの瞬間たらーっ(汗)たらーっ(汗)たらーっ(汗)




結果は・・・・









































無事、合格してました〜ClapClapClapClapClapClapClap





よかった〜もうやだ〜(悲しい顔)



とりあえず、第一関門突破です顔(泣)







ケーキを買って、プチお祝いしました顔(笑)








この調子で、効率もガンバレ〜手(グー)手(グー)





皆さん、温かい応援感謝しておりますもうやだ〜(悲しい顔)


引き続き、温かく見守ってやって下さいかわいい








以上 近況報告でした手(パー)

ニックネーム きらきら at 22:21| Comment(16) | TrackBack(0) | お祝い | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする