このたびの「東日本大震災」におきまして、お亡くなりになられた方々のご冥福をお祈り申し上げますとともに、被災された皆さま、そのご家族の方々に謹んでお見舞い申し上げます。1日も早い復旧と皆さまのご健康を心からお祈り申し上げます。
がんばる、日本!!

2010年06月30日

放送日がわかりました〜

今日もチョコ地方暑かったふらふら



もう私もチョコもバテ気味かももうやだ〜(悲しい顔)犬(泣)



この調子で夏が乗り越せるか不安ですたらーっ(汗)たらーっ(汗)




皆さん、体調崩されないように気をつけて下さいねかわいい








TVTVTVTVTVTVTVTVTVTVTVTVTVTVTVTVTVTVTVTV





6月26(日)にテレビ愛知で行われた【きらきらアフロ】の収録に参加したんですが、先程スタッフさんからメールが来て放送日がわかりましたかわいい




7月12日(月)24時12分〜 


上はテレビ愛知での放送日で他の放送局の日にちはわかりませんたらーっ(汗)





映ってる可能性は低いかもしれないけど、超楽しみ〜るんるん








P5020001.JPG







映ってるといいな〜・・・なんて顔(ペロッ)



映ってたか否かはまた報告しま〜す手(パー)

ニックネーム きらきら at 21:16| Comment(5) | TrackBack(3) | イベント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年06月27日

きらきら最高!!!!

おサボリしまくりの私に、温かいメッセージをありがとうございましたもうやだ〜(悲しい顔)



本当に心優しい皆さんに感謝・感動ですもうやだ〜(悲しい顔)もうやだ〜(悲しい顔)




ボチボチ更新&訪問になりますが、温かく見守って頂けたら・・・な〜んてわがままな私顔(ペロッ)







TVTVTVTVTVTVTVTVTVTVTVTVTVTVTVTVTVTVTVTVTVTV




【きらきらアフロ】収録観覧してきましたよ〜るんるん




収録開始までロビーで待機だったんですけど、そのすぐ近くのトイレに、なんと松嶋さんがお入りにexclamation×2



トイレから出て行く時に、手を振ってくれましたわーい(嬉しい顔)




松嶋さんが入るちょっと前に、私もそのトイレ利用したんですよ〜顔(イヒヒ)





「立見観覧はスタッフのいる位置での観覧になるので、観覧席よりは見にくいですけど・・・・」という話だったので、遠目で見れるだけでも幸せ揺れるハート
と思ってました。








ところが







「スタジオの入り口からステージ近くまで立見の人で花道を作り、そこを鶴瓶さん・松嶋さんが通ります」とスタッフの方からの説明が!!!!





花道の一番前の列に並ぶ事が出来た私の目の前に、鶴瓶さん・松嶋さんがもうやだ〜(悲しい顔)もうやだ〜(悲しい顔)もうやだ〜(悲しい顔)


テンション上がりまくりですグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)




鶴瓶さんには退場時に腕にタッチ手(パー)

松嶋さんとは、入場・退場両方ハイタッチ手(パー)することができました〜Clap




撮影中も撮影に邪魔にならないギリギリ前まで行く事ができ、間近で観覧することができました顔(笑)




間近で見た鶴瓶さんはセクシーで、松嶋さん超可愛い〜揺れるハート
顔小さかった〜exclamation




あっという間に、夢のような時間は終わってしまいました顔(え〜ん)






スタッフの方から連絡頂かなければ、こんな貴重な体験はできませんでした。

本当に・本当に感謝ですもうやだ〜(悲しい顔)






そして




きらきらアフロ最高!!!









テンション高すぎてすみませんたらーっ(汗)





収録が終わって、お土産まで頂いちゃいましたかわいい



1つ目は、番組クリアファイル 下







P6270001.JPG





2つ目は、松嶋さんが編集長のツキイチ 下






P6270003.JPG







3つ目は、2年前の夏にきらきらアフロのイベント【AFRO SONIC】(盆踊り)
のスタッフTシャツ 下







P6270005.JPG





上



後ろ下





P6270007.JPG






こんなに頂いちゃいました〜ハートたち(複数ハート)


私にとって宝物です〜ぴかぴか(新しい)






今度こそ、本場大阪での観覧がしたい!!!・・・・な〜んて贅沢な事をねがってしまう私でした顔(ペロッ)






私が舞い上がってる頃、チョコはといいますと・・・










P6270013.JPG








ごめんね、チョコふらふら








P6270012.JPG






ありがと揺れるハート








そんな優しいチョコにプレゼント?が届きましたプレゼント








P6270015.JPG






以前、【水に流せるECOワンワンバック】の可愛い家族自慢の写真の募集に応募し掲載して頂けたんですが、新商品が出たそうで、その新商品にその時応募したチョコの写真付で、こ〜んなにたくさん下







P6270018.JPG





送って下さいました〜顔(笑)




本当にありがとうございますかわいい犬(笑)




これも宝物だねぴかぴか(新しい)

ニックネーム きらきら at 23:13| Comment(6) | TrackBack(3) | イベント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年06月26日

テレビ愛知に着きました

100626_144950.jpg



少し道に迷ってしまいましたが、なんとか無事に着きました(^O^)


只今待機中です
ニックネーム きらきら at 14:57| Comment(1) | TrackBack(2) | イベント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

おさぼりにもホドがある・・・

チョコや私の事、覚えてくれてます???



こんなにおさぼりすれば、しょうがないか顔(ペロッ)





気がつけば、1カ月以上も更新をおさぼりしてましたがく〜(落胆した顔)





チョコは元気ですよ〜





P5230013.JPG







おさぼりしてた間の出来事は・・・





まずはゴールデンウィーク




お休みが少なかったパパですが、なんとか1日だけプチお出かけできることになり、前に行った事があった【ペットふれあい王国】に行ってきました車(セダン)





が、しか〜し



なんと、閉園してました顔(泣)





ありえます????



急なおでかけだったので、調べずに行ったのも悪かったけど、まさか閉園してるとはもうやだ〜(悲しい顔)











6月から、チョコの大好きなフィラリアのお薬が始まりました犬(笑)




美味しそうに食べること顔(笑)



また来月ねわーい(嬉しい顔)






それと、とってもラッキーな事がありました揺れるハート





皆さん【きらきらアフロ】って番組ご存知かしら?




テレビ大阪で、笑福亭鶴瓶さんと松嶋尚美(オセロ)のトーク番組ですTV





私、家族が呆れるほど【きらきらアフロ】が大大大大大すきで(私の【きらきら】もここからきてます)、明日テレビ愛知に出張収録にきます。



観覧希望はもちろん応募しましたメモ




応募してる人達が番組のHPのBBSに書き込みしてたので、私もこ〜〜〜んなにきらきらが大好きで、観覧した〜〜〜い!!!!って気持ちを書き込んでみたら、番組のスタッフの方がその書き込みを読んで下さり、観覧席はもういっぱいだけど立ち見でよろしければ・・・とお電話下さいましたもうやだ〜(悲しい顔)もうやだ〜(悲しい顔)





ということで、明日お友達と2人で観覧してきます。
観覧席じゃないのは残念だけど、収録を体感できるだけで幸せハートたち(複数ハート)




今日は興奮して寝られそうにありません顔(ペロッ)















おさぼり癖がついてしまったブログですが、かな〜りボチボチですが更新できるよう頑張りたいと思っています。







P3290014.JPG







皆さんの所に訪問が全く出来ていない事を深くお詫びいたしますふらふら


本当に申し訳ありませんもうやだ〜(悲しい顔)





ニックネーム きらきら at 00:21| Comment(7) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする