このたびの「東日本大震災」におきまして、お亡くなりになられた方々のご冥福をお祈り申し上げますとともに、被災された皆さま、そのご家族の方々に謹んでお見舞い申し上げます。1日も早い復旧と皆さまのご健康を心からお祈り申し上げます。
がんばる、日本!!

2011年10月09日

ご報告・・・

大変ご無沙汰しております。


さすがにここまでお休みしていたら、【もうブログやめたんだ・・・】って思われても仕方ありませんよね・・・




震災で仕事の休みがず〜っと続いて、久々に始まったかと思ったら、急激に忙しくなり、かと思ったら輪番休日で土日出勤・木金休みが始まって・・・かと思ったら【挽回計画】で休みが週1になり・・・


家に帰ったら、バタンキュ〜状態が続いてる矢先に、私の父が9/20に倒れ緊急入院し、9/23に亡くなりました




あまりに急で、まだ現実を受け入れる事が出来てませんが・・・





なので、もうしばらくお休みします





再開予定は全然未定ですが・・・









あ、そうそう、チョコもきくりも元気ですよ♪




お通夜・告別式や、名義変更手続き等できくりとお留守番することが増えたので、仲良し度はさらにupしております。








いつになったら落ち着くかわかりませんが、その日まで・・・・Hello


ニックネーム きらきら at 20:57| Comment(5) | TrackBack(5) | お知らせ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする