このたびの「東日本大震災」におきまして、お亡くなりになられた方々のご冥福をお祈り申し上げますとともに、被災された皆さま、そのご家族の方々に謹んでお見舞い申し上げます。1日も早い復旧と皆さまのご健康を心からお祈り申し上げます。
がんばる、日本!!

2011年10月09日

ご報告・・・

大変ご無沙汰しております。


さすがにここまでお休みしていたら、【もうブログやめたんだ・・・】って思われても仕方ありませんよね・・・




震災で仕事の休みがず〜っと続いて、久々に始まったかと思ったら、急激に忙しくなり、かと思ったら輪番休日で土日出勤・木金休みが始まって・・・かと思ったら【挽回計画】で休みが週1になり・・・


家に帰ったら、バタンキュ〜状態が続いてる矢先に、私の父が9/20に倒れ緊急入院し、9/23に亡くなりました




あまりに急で、まだ現実を受け入れる事が出来てませんが・・・





なので、もうしばらくお休みします





再開予定は全然未定ですが・・・









あ、そうそう、チョコもきくりも元気ですよ♪




お通夜・告別式や、名義変更手続き等できくりとお留守番することが増えたので、仲良し度はさらにupしております。








いつになったら落ち着くかわかりませんが、その日まで・・・・Hello


ニックネーム きらきら at 20:57| Comment(5) | TrackBack(5) | お知らせ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年09月06日

♪もう夜泣きがとまらない♪

お散歩中 .jpg



上 夜泣き娘



ご無沙汰して申し訳ありませんふらふら


身内の不幸があったり、何かとバタバタしておりますあせあせ(飛び散る汗)




でも、ご無沙汰の一番の原因はチョコの夜泣き犬(泣)



前からあったんですが、夜中に一度起こされるくらいでした。


しかしexclamation×2


6月に入った頃から一度が二度になり、二度が三度になり…


今じゃ、三度は当たり前で、ひどいと四度・五度たらーっ(汗)たらーっ(汗)



これが毎日です顔(泣)



お陰で激寝不足顔(なに〜)




こんな事、初めてですふらふら




寝不足でフラフラになりながら、なんとか仕事に行ってますが、たまにボーッとなると怪しい行動もチラホラ…がく〜(落胆した顔)




という状態なので、チョコの夜泣きが落ち着くまで(落ち着くのかなたらーっ(汗))しばらくお休みします。



訪問が全くできてないのに、本当に申し訳ありませんもうやだ〜(悲しい顔)

ニックネーム きらきら at 22:21| Comment(10) | TrackBack(1) | お知らせ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年04月08日

お休み中ですが・・・E またまた入学式

上の子の入学のお祝いコメントありがとうございました揺れるハート


今日から自転車通学し、明日からお弁当持ちですレストラン



早速新しいお友達と携帯のアドレス交換してきてましたわーい(嬉しい顔)




嬉しそうにメールの返信している姿を見て、ホッとしましたかわいい





そして、昨日に続き、今日は下の子の中学校の入学式でした桜










相変わらず気が小さく、かなり人見知りなので、知らない子ばかりのクラスに友達ができるか不安で固まってましたがく〜(落胆した顔)



お家に帰ってからも不安が頭から離れず、ため息ばかりついている娘ちゃまふらふら





頑張れ〜手(グー)最初は緊張するけど、すぐ新しいお友達できるよ手(チョキ)








注射注射注射注射注射注射注射注射注射注射注射注射注射注射注射注射注射注射注射注射







久々のお留守番をしていたチョコですが、私と娘ちゃまの帰宅を喜ぶ間もなく、狂犬病の予防接種へ行ってきました車(セダン)






P4070048.JPG





そうだね〜、先生にも「チョコちゃん、お利口さんだったね〜Clap」って誉めてもらったもんね顔(笑)






怖さで固まってただけって話もありますが・・・顔(ペロッ)






もう少ししたらまたフィラリアのお薬や予防接種があるから、病院に行かなきゃいけないけど、その時もお利口さんにしてね黒ハート

ニックネーム きらきら at 00:00| Comment(6) | TrackBack(0) | お知らせ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年04月06日

お休み中ですが・・・D 入学式

先日は上の子の公立第1志望合格に温かいお祝いコメント、本当にありがとうございましたもうやだ〜(悲しい顔)





そして本日、無事入学式を迎えました桜












制服姿を見てようやく、高校生になったんだな〜と実感しました顔(泣)





新しい出会いを大切にし、やることはやりつつ、思い切り高校生活をエンジョイしてほしいです顔(笑)





頑張れ、娘ちゃま手(グー)







ちなみに明日は下の子の入学式(中学)です桜










かわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいい






かな〜〜〜〜り遅くなってしまいましたが、上の子の合格のお礼参りを入学式終了後に行ってきました車(セダン)







P4060054.JPG






チョコとの久々のお出かけで娘ちゃま嬉しそう顔(笑)



笑顔全開でしたわーい(嬉しい顔)







桜がと〜っても綺麗で、プチお花見をしたり〜下







P4060062.JPG







最近チョコのお腹きゅるきゅるが度々あるので、治りますように〜って下








P4060057.JPG






鐘もついてみました〜下






P4060063.JPG







P4060068.JPG






といっても、本当につくと怖がっちゃうので、寸止めで顔(イヒヒ)








まだ少しバタバタしてますので、落ち着いたらボチボチ更新ですが再開しようかな〜って思っていますかわいい



もうしばらくご無沙汰のご無礼お許しくださいもうやだ〜(悲しい顔)

ニックネーム きらきら at 22:41| Comment(5) | TrackBack(0) | お知らせ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年03月23日

お休み中ですが…C 合格発表〜あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)

先日は下の子の小学校卒業にお祝いコメントありがとうございましたもうやだ〜(悲しい顔)




仲の良いお友達とも離れてしまうので悲しんでいましたが、中学に入学して、また素敵な出会いがありますように…ぴかぴか(新しい)




桜桜桜桜桜桜桜桜桜桜桜桜桜桜桜桜桜桜桜桜桜桜桜桜






今日、上の子の公立高校の合格発表がありました。


どうしても仕事が休めなかった為、おばあちゃまに付き添いをお願いしました。



発表は10時から…



仕事をしていても、気になって、気になってふらふら





結果は・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・












































引っ張りすぎ?























無事、合格してましたClap



嬉しいのと、ホッとしたのとで大号泣しちゃいましたもうやだ〜(悲しい顔)





娘ちゃま、本当におめでとうかわいい




大変よくがんばりましたClap





チョコも喜んでるよ犬(笑)






100314_135807.jpg






娘ちゃまの受験を温かく見守って下さり&応援して下さり、本当にありがとうございましたもうやだ〜(悲しい顔)


皆様の応援が、娘ちゃまの力となり、合格することができましたClap




本当にありがとうございましたかわいい

ニックネーム きらきら at 22:06| Comment(8) | TrackBack(0) | お知らせ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年01月18日

大変ご無沙汰しておりますふらふら

新年のご挨拶から全く更新・訪問ができてませんふらふら


本当に申し訳ありませんもうやだ〜(悲しい顔)



年末・年始のお休みが3日しかなかったパパさん顔(え〜ん)

お正月をゆっくり味わう間もなく、両家の実家にご挨拶と初詣でパパの厄除け&上の子の合格祈願もしてもらって・・・とバタバタあせあせ(飛び散る汗)



祈願があったため、チョコはおばあちゃまのお家でお留守番犬(泣)


今年もチョコのお守り買いました〜顔(笑) 下






P1030002.JPG






クリスマスの時もバタバタしていて、チョコに大したプレゼントを用意出来なかったので、お年玉も兼ねてプレゼントプレゼント




下の子は、チョコの好きなボール野球 下




PC310007.JPG





上 チョコだけにチョコの香りわーい(嬉しい顔)



上の子からはお洋服 下






P1040013.JPG





P1050017.JPG





P1050018.JPG





そして、パパと私からも お洋服 下





P1050025.JPG




P1040003.JPG





P1040010.JPG





新しいリード 下





PC310022.JPG





上 MIONさんから頂いたハーフチョークに合わせて選びましたかわいい





そして、大好きなライオンさんシリーズ 下




PC310026.JPG





PC310024.JPG





またまたライオンさんが増えて、ご満悦なチョコ犬(笑) 下






PC310028.JPG





わが子のように愛おしそうでしょわーい(嬉しい顔)






26日〜5日まで11日もお休みがあったから少しはゆっくりできるかな〜るんるんなんて思ってたのに、大掃除やらなんやらでバタバタで、あっという間でしたたらーっ(汗)



仕事も始まり、またバタバタな日々&受験がもう目の前まで来ていて精神的に不安定な上の子&私で、時間もですが、気持ち的にパソコンを触る気になれなくて・・・顔(え〜ん)


このまま放置状態を続けるのも良くないし、ブログをやめようかとも悩みましたがたらーっ(汗)たらーっ(汗)



そこで、お知らせです!





気持ちが落ち着くまでの暫くの間、ブログをお休みしようと思います。



全然訪問が出来ていないのに、お休みしてしまうご無礼お許しくださいふらふら





お休みといっても、upしちゃうかもしれませんが顔(ペロッ)





基本お休みで、載せたくなったらupみたいな・・・わがまますぎ?







こんなわがまま&ご無礼をお許しくださいもうやだ〜(悲しい顔)






1日も早く、また、皆さんの所に遊びに行ける余裕が出てくるといいな・・・かわいい

ニックネーム きらきら at 22:42| Comment(16) | TrackBack(0) | お知らせ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする