このたびの「東日本大震災」におきまして、お亡くなりになられた方々のご冥福をお祈り申し上げますとともに、被災された皆さま、そのご家族の方々に謹んでお見舞い申し上げます。1日も早い復旧と皆さまのご健康を心からお祈り申し上げます。
がんばる、日本!!

2012年07月01日

幸せ〜♪


最近抱っこすると、自分から横抱きに倒れるチョコ(^ ^)


気持ち良さそうに寝ちゃって、愛おしすぎるぅ〜
image.jpeg

ニックネーム きらきら at 22:07| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年06月28日

風物詩


今年もサマーカットの季節がやってきました( ´ ▽ ` )ノ


つるんこ つるんこ〜
image.jpeg

ニックネーム きらきら at 21:28| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年04月15日

休憩なう

お散歩で走り回って、休憩中↓
image.jpeg

ニックネーム きらきら at 13:23| Comment(1) | TrackBack(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年04月08日

プチお花見なう

近くの公園に行ってきました♪
image.jpeg

ニックネーム きらきら at 16:57| Comment(1) | TrackBack(9) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年03月29日

大変ご無沙汰しています。


たくさんの温かいお言葉、本当にありがとうございます。


早いもので、父が亡くなってからもう半年...


まだ全然実感がありません。


これから少しずつ実感してくのかなぁ




ホントはもう少し早く再開を...と思っていましたが、父が亡くなってすぐくらいに、母が自転車で転倒し【大腿骨頸部骨折】をしてしまい、緊急で大きな手術&長期入院する事になってバタバタしてました(>_<)


でも、母がリハビリを頑張ってくれたおかげで、予定より早く退院する事ができ、経過も順調です(*^_^*)


でも無理は禁物!!



ゆっくり、ゆっくり治していこうね(^_-)





当分の間、投稿だけになってしまう事をお許し下さいm(_ _)m




そうそう、チョコもきくりも元気ですよ↓












iPhoneから送信

ニックネーム きらきら at 22:29| Comment(3) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年04月13日

覚えてますか・・・?

大変、大変ご無沙汰しておりますたらーっ(汗)


チョコの夜泣きへのアドバイスをたくさん頂いたにも関わらず、お礼も言わずブログをお休みしてしまっったご無礼お許しくださいもうやだ〜(悲しい顔)




こんなにお休みするつもりはなかったのですが、あれよあれよと今日に至ってしまいましたがく〜(落胆した顔)



「あれ? もうやめたんじゃないの?」



な〜んて言わないで下さいね顔(泣)







改めまして、夜泣きへのアドバイス本当にありがとうございましたかわいい



夜泣きは無視した方がいいとは思ったんですが、なんせパパのお仕事が朝が早く、夜泣きで睡眠を妨害するわけにもいかず・・・・顔(え〜ん)


というわけで、パパが起きてしまわないギリまで無視し、それ以上泣く時は仕方なく起きるという感じでした。




一時期は本当に夜泣きがひどく、ノイローゼのような情緒不安定な状態が続き、辛かった〜ふらふら




今はだいぶ落ち着きましたが、1回も起きないということはほとんどなく、1・2回は起きておりますたらーっ(汗)


昔はよく寝る子だったのに・・・犬(笑)






ブログをお休みして感じた事・・・・






ホント犬(笑)写真撮らなくなったな〜顔(笑)


ブログをやってた頃は、どこに行くにもカメラを欠かした事がなかったのに顔(イヒヒ)




ま、精神的にもヒッキーに近い状態で出歩かなかったってのもあるけど顔(ペロッ)








成長記録を残したい!!というのもあって始めたのに、成長止まっちゃうよ顔(なに〜)





まだまだ情緒不安定的なものはあるけど、ボチボチ、本当にボチボチ、のろまな亀さんもビックリするくらいのんびりupしていこうと思いますカメ





なので、当分の間upのみで訪問の方ができないと思いますが、お許しくださいふらふら








そうそう、チョコもきくりも元気ですよ〜犬(笑)犬(笑)




先日プチお花見してきました桜





チョコ犬(笑)  下





P4040081.JPG





きくり犬(笑)  下






P4040089.JPG





チョコ・きくり W抱っこ犬(笑)犬(笑)(上の娘ちゃまがしてます)  下







P4040102.JPG




どっちがチョコかわかりますか〜?





ぐりぐりのわさ子がチョコです犬(笑)






この後、公園をお散歩しましたが、その様子はまた次回にHello

ニックネーム きらきら at 21:51| Comment(5) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年08月27日

またまた発病?

ご無沙汰しております顔(汗)



色々バタバタしてたり、体調を崩していたりで、またまたおサボリ癖が発病してしましたふらふら



今まで、訪問が全くできていません。

本当に申し訳ありませんふらふら




もう少し落ち着いたら、ゆっくりではありますが訪問させて頂きますので、もうしばらくお待ちくださいもうやだ〜(悲しい顔)







10日もあったお盆休みもあっという間に終わってしまい、仕事も忙しいし、暑いし・・・・なんだかすっきりしませんふらふら




せめてもう少し暑さが和らいでくれたらな・・・たらーっ(汗)





お盆休みは、忙しいパパのお休みが4日しかなく、両実家に行ってプチおでかけしておしまいです顔(汗)




また、その時の様子(といっても大したものはありませんがあせあせ(飛び散る汗))は、後日アップしたいと思います。






チョコは元気です犬(笑) 下







PICT0028.JPG







明日、友達とSMAPのコンサートに行ってきますカラオケ




友達から誘われて行くようになっってからもう何回目だろう・・・





久々に弾けてこよ〜っとわーい(嬉しい顔)

ニックネーム きらきら at 23:17| Comment(3) | TrackBack(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年08月11日

待ちぼうけ・・・

私がお休みに入ってもう5日目・・・残り後5日・・・はやっexclamation×2exclamation×2


お出かけするでもなく、ひたすら今までおサボリしていたお部屋の片づけをする日々・・・たらーっ(汗)たらーっ(汗)(やけに休憩が多いって話も?あせあせ(飛び散る汗)



上の子は、時々部活(卓球)やおばあちゃま家に行ってきくりと遊んだり時々宿題?みたいなまった〜りな感じで、下の子は11日〜19日以外月〜金は部活(バレーボール)に宿題と大忙しあせあせ(飛び散る汗)
チョコもそれが分かるのか、遊んでくれるまでひたすら待ってます・・・



只今、下の子ポスター制作中 下




P8040054.JPG





でも、なかなか終わらず結局・・・下






P8040051.JPG





待ち疲れてこのまま寝ちゃいました眠い(睡眠)







かわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいい




7日(土)下の子がお友達と近くで行われている七夕祭りに行ってきました。



結構盛大で、日本3大七夕祭りの1つと言われているとか。




チョコは人混みが怖くて苦手なので、私とパパとお留守番。





お土産に林檎アメを買ってきてくれました黒ハート



パパには普通の、私には〜下





P8070063.JPG




P8070065.JPG





私の大好きなミッキー型でした顔(笑)



持つところもミッキー下





P8070066.JPG






こんなのあるんだねわーい(嬉しい顔)





娘ちゃま、ありがと揺れるハート






さすがにワンちゃん用のお土産は売ってなかったらしく、「チョコの一生懸命探したけどなくて・・・ふらふらごめんね、チョコ〜もうやだ〜(悲しい顔)」って、ムギュ〜してましたかわいい



ありがとね黒ハート

ニックネーム きらきら at 07:49| Comment(8) | TrackBack(3) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年07月15日

み〜つけた♪

チョコに温かいお言葉、ありがとうございましたもうやだ〜(悲しい顔)



これ以上腫瘍が大きくならないように、ただただ祈るだけですふらふら




でも、みんなが祈ってくれてるから、大丈夫だよチョコかわいい








TVTVTVTVTVTVTVTVTVTVTVTVTVTVTVTVTVTVTVTV







7月12日(月)待ちにまた【きらきらアフロ】放送exclamation×2exclamation×2




on timeでは見れないので、録画でチェックるんるん




映ってるかなるんるんるんるんるんるんるんるん・・・・・・・・たらーっ(汗)たらーっ(汗)





まだ途中までしか見てないですけど、オープニング鶴瓶さん・松嶋さんがスタジオ入口からステージまで移動の間に横姿と、松嶋さんとハイタッチした手だけが映ってました顔(汗)



なぜ手だけなのに私ってわかったかというと、ワインレッドのレースのカーデガンを着ていてそれが映ってたから顔(イヒヒ)



カーデガン着ていってよかったわーい(嬉しい顔)






ほんのささやかな出演?でしたが、素敵な思い出ですぴかぴか(新しい)









目目目目目目目目目目目目目目目目目目目目







先日子供とお買い物してる時に、みつけちゃいました揺れるハート






何をみつけたかというと・・・・・下












P7130001.JPG







ミッキーのシュシュるんるん



超可愛いでしょ〜顔(メロメロ)

ミッキー好きな私にはたまらないハートたち(複数ハート)



見つけた瞬間即買いです顔(イヒヒ)





年甲斐もなく、会社に行くときつけていってます顔(ペロッ)



会社でも「可愛い〜黒ハート」って好評なんです〜るんるん





ちなみにミッキー以外に、ミニーちゃんとスティッチがありましたかわいい









雨雨雨雨雨雨雨雨雨雨雨雨雨雨雨雨雨雨雨雨




最近雨続きで、お散歩に行けたり行けなかったり・・・




そんな時は、1番のお気にのライオンさんで遊んでます犬(笑)






ライオンさんを持っただけで釘付け状態顔(イヒヒ) 下









P7150002.JPG







P7150011.JPG






P7150018.JPG






常にそばにあるから、汚れて洗濯しようとしても、なかなか洗濯させてくれません顔(汗)






お誕生日には、またライオンさんが増えそうだね顔(笑)

ニックネーム きらきら at 22:54| Comment(7) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年07月03日

雨の日は・・・

今日のチョコ地方は雨



明日からも雨マーク続きでヤだな・・・顔(汗)



梅雨だからしょうがないんだけどねたらーっ(汗)







お散歩に行けないチョコは、まったりデーかわいい











P7010001.JPG








フフフ、チョコの寝顔が微笑んで見えるのは気のせい?下









P7030008.JPG






とっても癒される、幸せを感じさせてくれる、我が家の天使の寝顔だわ揺れるハート

ニックネーム きらきら at 20:48| Comment(10) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年06月26日

おさぼりにもホドがある・・・

チョコや私の事、覚えてくれてます???



こんなにおさぼりすれば、しょうがないか顔(ペロッ)





気がつけば、1カ月以上も更新をおさぼりしてましたがく〜(落胆した顔)





チョコは元気ですよ〜





P5230013.JPG







おさぼりしてた間の出来事は・・・





まずはゴールデンウィーク




お休みが少なかったパパですが、なんとか1日だけプチお出かけできることになり、前に行った事があった【ペットふれあい王国】に行ってきました車(セダン)





が、しか〜し



なんと、閉園してました顔(泣)





ありえます????



急なおでかけだったので、調べずに行ったのも悪かったけど、まさか閉園してるとはもうやだ〜(悲しい顔)











6月から、チョコの大好きなフィラリアのお薬が始まりました犬(笑)




美味しそうに食べること顔(笑)



また来月ねわーい(嬉しい顔)






それと、とってもラッキーな事がありました揺れるハート





皆さん【きらきらアフロ】って番組ご存知かしら?




テレビ大阪で、笑福亭鶴瓶さんと松嶋尚美(オセロ)のトーク番組ですTV





私、家族が呆れるほど【きらきらアフロ】が大大大大大すきで(私の【きらきら】もここからきてます)、明日テレビ愛知に出張収録にきます。



観覧希望はもちろん応募しましたメモ




応募してる人達が番組のHPのBBSに書き込みしてたので、私もこ〜〜〜んなにきらきらが大好きで、観覧した〜〜〜い!!!!って気持ちを書き込んでみたら、番組のスタッフの方がその書き込みを読んで下さり、観覧席はもういっぱいだけど立ち見でよろしければ・・・とお電話下さいましたもうやだ〜(悲しい顔)もうやだ〜(悲しい顔)





ということで、明日お友達と2人で観覧してきます。
観覧席じゃないのは残念だけど、収録を体感できるだけで幸せハートたち(複数ハート)




今日は興奮して寝られそうにありません顔(ペロッ)















おさぼり癖がついてしまったブログですが、かな〜りボチボチですが更新できるよう頑張りたいと思っています。







P3290014.JPG







皆さんの所に訪問が全く出来ていない事を深くお詫びいたしますふらふら


本当に申し訳ありませんもうやだ〜(悲しい顔)





ニックネーム きらきら at 00:21| Comment(7) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年04月30日

わさ子、さようなら〜Hello

ご無沙汰し続けているのにも関わらず、娘ちゃま’sの入学のお祝いコメント本当にありがとうございましたもうやだ〜(悲しい顔)




ご無沙汰にもほどがありますねふらふら




入学式が終わったら、少しは落ち着くかな〜なんて思ってたら、仕事は忙しいし、授業参観だ〜、家庭訪問だ〜で気がつけばGW突入あせあせ(飛び散る汗)




あっという間の4月最終日を迎えております。





訪問も全く出来ず、本当に申し訳ありませんふらふら








昨日から5日まで、私はお休みでするんるん





少しはゆっくりできるかな顔(ペロッ)







でも、相変わらず忙しいパパのお休みは、昨日と2・3・5だけ…




娘ちゃま’sには悪いけど、お出かけは無理っぽいかな顔(汗)








今日は、久々のチョコ犬(笑)と二人っきり揺れるハート





かなりわさ子下



わさ子





なので、トリミングに行ってすっきりんこになってもらいましょうぴかぴか(新しい)





どんな感じに変身できるか、お楽しみに〜顔(イヒヒ)





あんまりかわらなかったら、ごめんなさ〜い顔(汗)

ニックネーム きらきら at 06:15| Comment(5) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年12月24日

Happy Merry X'masクリスマス






今日は、チョコへプレゼントが3つも届きましたプレゼント



また今度ご紹介しますねるんるん




皆さんにとって、素敵なクリスマスになりまうように・・・ぴかぴか(新しい)





ブログランキングに参加中犬(笑)
皆様の応援励みになりますもうやだ〜(悲しい顔)
ポチッひらめき お願いしますかわいい
下


モバペ|ペット人気ブログランキング


ニックネーム きらきら at 23:14| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年12月16日

載っちゃいました♪

皆さんの温かいお言葉に思い切り甘えて、ボチボチ訪問・更新になっておりますたらーっ(汗)



先日、【Mダックス空の大冒険】のやまみさんが紹介して下さった、 【犬の糞らくらく!水に流せるECOワンワンバック・ペーパー】のペット自慢大募集に応募したら、選ばれちゃいました〜Clap



選ばれると2週間HPで紹介されるんですわーい(嬉しい顔)
それだけじゃないですよ〜exclamation×2
投稿写真をパッケージにしたECOワンワンバックももらえちゃうんです手(チョキ)



プレゼントが届きましたら、またご紹介しますね顔(笑)




よかったら、見てくださ〜い 下


【犬の糞らくらく!水に流せるECOワンワンバック・ペーパー】



まだまだ募集してますので、皆さんも応募してみてはいかが〜るんるん






次回ドッグランの記事を・・・といいましたが、今度こそ次回にupします。
すみませんでしたたらーっ(汗)








ブログランキングに参加中犬(笑)
皆様の応援励みになりますもうやだ〜(悲しい顔)
ポチッひらめき お願いしますかわいい
下


モバペ|ペット人気ブログランキング


ニックネーム きらきら at 20:02| Comment(11) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年12月10日

随分休んでしまいました顔(汗)

かな〜〜〜〜〜りご無沙汰しておりますたらーっ(汗)


ブログを始めて、こんなにお休みしたのは初めてですあせあせ(飛び散る汗)



皆さんもう忘れちゃったかしら・・・たらーっ(汗)たらーっ(汗)なんて思ったら、やめちゃうじゃないの?という心配メールを下さったり揺れるハート

皆さんの温かさに、改めて感謝・感激ですもうやだ〜(悲しい顔)




体調ですが、精神的なもののようで・・・

まだ慣れない仕事の疲れや気疲れやら、上の子の志望校がなかなか決まらずやら、いろいろ重なって、無気力状態がつづいておりましたふらふら


でも、なんとか志望校も決まり、後は合格できるよう頑張ってもらうのみですメモ



とりあえず、第1段階クリアで、ちょっとホッとし、気持ちもほんの少しだけラクになり、パソコンに向かう気になれましたかわいい




まだまだあまり本調子ではないので、ゆっく〜り更新・訪問になってしまいますが、お許しくださいふらふら




病院病院病院病院病院病院病院病院病院病院病院病院病院病院病院病院病院病院病院病院病院病院病院病院






チョコはといいますと・・・



新しいおもちゃで遊んだり 下





PB220028.JPG





PB220019.JPG





大好きなライオンさんをカジカジしてたり 下






PB140001.JPG





プチ紅葉狩りしてみたり 下 





PB280058.JPG





ドッグランに久々行ってみたけど、あまりに犬(笑)の多さ・喧嘩の嵐にビックリで固まったり 下





PB280048.JPG






結局怖くてずっと足元にいたり 下





PB280054.JPG




PB280055.JPG





おコタからみんなを観察してみたり 下






PB260041.JPG





してました顔(笑)



チョコは元気いっぱいなので、ご心配なく犬(笑)








ブログランキングに参加中犬(笑)
皆様の応援励みになりますもうやだ〜(悲しい顔)
ポチッひらめき お願いしますかわいい
下


モバペ|ペット人気ブログランキング



ニックネーム きらきら at 22:53| Comment(14) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年11月25日

もう少し・・・

訪問が全く出来てなく、本当にすみませんふらふら



申し訳ありませんが、もう少しだけ更新&訪問をお休みさせて頂きます。





あっexclamationチョコは元気なので、ご心配なく犬(笑)










ブログランキングに参加中犬(笑)
皆様の応援励みになりますもうやだ〜(悲しい顔)
ポチッひらめき お願いしますかわいい
下


モバペ|ペット人気ブログランキング



ニックネーム きらきら at 21:08 | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年11月21日

まったりライフ♪

私の体調を心配して下さり、温かいお言葉まで頂き、ありがとうございますもうやだ〜(悲しい顔)




なんだかダルさが残り、パソコンに向かう気になれず・・・ふらふら



なかなかスッキリ復活できないのは、やっぱり年かなたらーっ(汗)たらーっ(汗)





チョコはといいますと・・・







PB180001.JPG







大好きなおコタにおもちゃをしっかり持ちこみ、一人遊びをしてみたり〜下






PB190010.JPG






一人遊びに飽きたのか疲れたのか、まったりしてみたり〜下






PB190025.JPG







カゴでおネンネしてみたり〜下






PB210029.JPG






おコタでおネンネしてみたり〜下






PB210031.JPG







と、まったりライフを楽しんでる?チョコでした顔(イヒヒ)








訪問・コメントがかなり遅れていますふらふら
ボチボチになってしまいますが、必ず訪問しますので、もうしばらくお待ちくださいもうやだ〜(悲しい顔)










ブログランキングに参加中犬(笑)
皆様の応援励みになりますもうやだ〜(悲しい顔)
ポチッひらめき お願いしますかわいい
下


モバペ|ペット人気ブログランキング

ニックネーム きらきら at 22:28| Comment(21) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年11月18日

皆さんの優しさ・温かさに感謝ですもうやだ〜(悲しい顔)

私の体調を心配して下さり、温かいお言葉まで頂き、ありがとうございましたもうやだ〜(悲しい顔)



だいぶラクになって来ましたが、なんだかまだスッキリせず、どうもPCに向かい気になれず・・・


すぐに復活できないのは、年のせいだね顔(ペロッ)





なので、ボチボチ訪問になってしまいますが、お許しくださいふらふら





あっ!


チョコは元気で、おコタライフを満喫しております顔(イヒヒ)






PB180003.JPG








ブログランキングに参加中犬(笑)
皆様の応援励みになりますもうやだ〜(悲しい顔)
ポチッひらめき お願いしますかわいい
下


モバペ|ペット人気ブログランキング

ニックネーム きらきら at 05:37| Comment(13) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年11月16日

携帯より失礼します<(__)>

今日は寒かったですね〜(>_<)



自転車で通勤しているので、この寒さ、こたえました…




こんなんで、真冬乗り越えられるのか…(-.-;)




ちょっと体がだるいので、今から寝たいと思います。

訪問&コメントができない事をお許し下さい<(__)>



明日も雨が降り、またまた冷え込むそうなので、皆さんも体調崩されないようお気を付け下さ〜い<(__)>





ブログランキングに参加中犬(笑)
皆様の応援励みになりますもうやだ〜(悲しい顔)
ポチッひらめき お願いしますかわいい
下


モバペ|ペット人気ブログランキング
ニックネーム きらきら at 20:46| Comment(12) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年11月15日

下の子デー♪

上の子はおばあちゃまのお家に行ったし、パパは日曜だというのに、会議があるとかで早朝より出かけちゃうし・・・ふらふら




なので、下の子デーだったチョコ犬(笑)





一輪車に乗せてもらったり〜 下






choco 001.jpg






遊んでもらったり〜 下






PB030002.JPG




※ あんよがだら〜ん&高速尻尾フリフリが可愛いでしょ〜顔(メロメロ)左親バカたらーっ(汗)




変な格好で失礼しましたたらーっ(汗)






シャンプーもしてもらいましたぴかぴか(新しい) 下







PB150006.JPG








チョコの面倒を1日みてくれたので、私はまったりできました顔(イヒヒ)



ありがとね〜揺れるハート



明日からまた1週間、お仕事がんばるぞ〜手(グー)





ちなみに明日は下の子が発表会の代休で家にいるので、一人でお留守番せずに済むチョコでした犬(笑)







アセラのパーツモデルの【肉球部門】に応募して見ましたるんるん




クロスしたあんよが可愛いで〜す揺れるハート左親バカたらーっ(汗)


応援コメント頂けると嬉しいです黒ハート
宜しくお願いしま〜す手(パー)
下


http://1010renew.a-thera.jp/article/1884156.html





ブログランキングに参加中犬(笑)
皆様の応援励みになりますもうやだ〜(悲しい顔)
ポチッひらめき お願いしますかわいい
下


モバペ|ペット人気ブログランキング

ニックネーム きらきら at 21:11| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする