このたびの「東日本大震災」におきまして、お亡くなりになられた方々のご冥福をお祈り申し上げますとともに、被災された皆さま、そのご家族の方々に謹んでお見舞い申し上げます。1日も早い復旧と皆さまのご健康を心からお祈り申し上げます。
がんばる、日本!!

2009年11月13日

最高の場所♪

今日はとっても寒かったチョコ地方ふらふら





ますますおコタから離れられないチョコ犬(笑)




気持ち良さそうにネンネしてみたり〜下






PB130011.JPG






下の子と見つめあったり〜下








PB130015.JPG






PB130017.JPG





おコタライフを満喫しております顔(笑)








PB130023.JPG






明日は下の子の、小学校最後の発表会でするんるん


映画カメラ頑張らねば手(グー)



ごめん、チョコはお留守番ねたらーっ(汗)






アセラのパーツモデルの【肉球部門】に応募して見ましたるんるん



クロスしたあんよが可愛いで〜す揺れるハート左親バカたらーっ(汗)


応援コメント頂けると嬉しいです黒ハート
宜しくお願いしま〜す手(パー)
下


http://1010renew.a-thera.jp/article/1884156.html





ブログランキングに参加中犬(笑)
皆様の応援励みになりますもうやだ〜(悲しい顔)
ポチッひらめき お願いしますかわいい
下


モバペ|ペット人気ブログランキング


ニックネーム きらきら at 22:46| Comment(7) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年11月10日

チョコにとってもラッキー?

とうとう明日から日曜日まで、上の子が学年閉鎖になりましたふらふら



「学年閉鎖分は、冬休みか卒業した後に出なきゃいけないから、あんまり嬉しくないんだよね〜」とか言いながら、何気にニンマリしてるのは気のせい?



ま、チョコは一人ぼっちでお留守番しなくて済むからラッキーだね犬(笑)




上の子には、しっかりお勉強して頂きましょう顔(イヒヒ)



・・・でも、私はお仕事だし、見張りがいないからな〜顔(ぷんっ)







お仕事で思い出しましたが、今日でパートデビューしてからちょうど2カ月が経ちましたClap


2カ月経ったというのに、全然進歩もなく、新人から卒業できてません顔(え〜ん)

ブッキーにもほどがありますよね顔(泣)


なんとかクビにならないよう、頑張りま〜す手(グー)






かわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいい






今日は久々に早く帰宅したパパ顔(笑)



チョコの喜びようったらわーい(嬉しい顔)




今日はいつもより長くお膝をゲットしてました犬(笑)








PB100004.JPG





PB100001.JPG








アセラのパーツモデルの【肉球部門】に応募して見ましたるんるん



クロスしたあんよが可愛いで〜す揺れるハート左親バカたらーっ(汗)


応援コメント頂けると嬉しいです黒ハート
宜しくお願いしま〜す手(パー)
下


http://1010renew.a-thera.jp/article/1884156.html





ブログランキングに参加中犬(笑)
皆様の応援励みになりますもうやだ〜(悲しい顔)
ポチッひらめき お願いしますかわいい
下


モバペ|ペット人気ブログランキング

ニックネーム きらきら at 21:35| Comment(9) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年11月09日

パパ〜揺れるハート

ここのところず〜〜〜〜とお仕事が忙しいパパふらふら


やっと帰って来たかと思うと、ご飯を食べて、早々に就寝眠い(睡眠)

早朝にまた出勤って感じで顔(汗)


先週なんて久々土日連休だったのに、結局土曜日は出勤になっちゃったし顔(え〜ん)




大好きなパパに全然アマアマ出来てないチョコ犬(泣)



なので、パパが帰宅し、お風呂から出て、おコタに座った途端、強引にお膝に潜り込んでまりますダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)







PB090008.JPG














思い切りアマアマしてました犬(笑)







PB090011.JPG





気持ちよさそうにネンネしちゃって顔(イヒヒ)




でも、その幸せな時間はささやかで、パパさんはまたまた早々に就寝しちゃいました眠い(睡眠)




お仕事だもん、しょうがないよねたらーっ(汗)


お休みの日までガマンしようねもうやだ〜(悲しい顔)






アセラのパーツモデルの【肉球部門】に応募して見ましたるんるん



クロスしたあんよが可愛いで〜す揺れるハート左親バカたらーっ(汗)


応援コメント頂けると嬉しいです黒ハート
宜しくお願いしま〜す手(パー)
下


http://1010renew.a-thera.jp/article/1884156.html





ブログランキングに参加中犬(笑)
皆様の応援励みになりますもうやだ〜(悲しい顔)
ポチッひらめき お願いしますかわいい
下


モバペ|ペット人気ブログランキング





ニックネーム きらきら at 20:16| Comment(9) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年11月07日

可愛いから、やめられな〜い♪

上の子の合唱コンクールを応援して下さって、ありがとうございました揺れるハート



が、残念ながら優勝はできませんでしたふらふら


でも、2位でしたよ〜Clap


上の子は優勝できなくて、かなり落ち込んでましたが、準優勝だもの大したものですClap



娘ちゃま(クラスのお友達も)大変よくがんばりましたClapClap




かわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいい





【ダックスな生活】のようちんさんが、バーディーくんにシュシュをつけて、お侍さんにしてたのがとっても可愛かったので、チョコもマネっこさせてもらっちゃいましたわーい(嬉しい顔)







PB070006.JPG





PB070010.JPG





超可愛い〜顔(メロメロ)左親バカたらーっ(汗)



でも、バーディーくんみたいにお侍さんみたいにならないたらーっ(汗)たらーっ(汗)


お耳が短いのかな?(シュシュがデカすぎたかな顔(ペロッ)







PB070001.JPG





ごめ〜ん、可愛いからこそやりたくなっちゃうのよ〜顔(イヒヒ)



これからは、ほどほどにします顔(笑)(たぶん顔(ペロッ)






取ってあげたらホッとしたのか、気持ちよさそうにネンネしてましたかわいい






PB070011.JPG






皆さんもよろしかったらやってみては〜?顔(笑)



とっても可愛いですよ〜わーい(嬉しい顔)







アセラのパーツモデルの【肉球部門】に応募して見ましたるんるん



クロスしたあんよが可愛いで〜す揺れるハート左親バカたらーっ(汗)


応援コメント頂けると嬉しいです黒ハート
宜しくお願いしま〜す手(パー)
下


http://1010renew.a-thera.jp/article/1884156.html





ブログランキングに参加中犬(笑)
皆様の応援励みになりますもうやだ〜(悲しい顔)
ポチッひらめき お願いしますかわいい
下


モバペ|ペット人気ブログランキング

ニックネーム きらきら at 22:26| Comment(5) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年11月06日

第5のベッド?

上の子の学校復帰に温かいお言葉、ありがとうございましたもうやだ〜(悲しい顔)


元気に帰宅したので、ホッとしましたかわいい



明日は、上の子の合唱コンクールカラオケ


一生懸命練習してたし、なんてったって、3年連続優勝がかかってるので顔(笑)(1年・2年見事優勝しました王冠


間に合ってよかったですかわいい



明日頑張ってね〜手(グー)




私の久々の出社ですが、前回よりさらに敷居が高く、かな〜り行きにくかったんですが、前回同様とっても優しく迎えて下さいましたもうやだ〜(悲しい顔)



優しい方達に囲まれてお仕事ができて、本当に幸せです黒ハート



またまた1週間、マスク着用出社・毎朝体温計測・体調報告ですたらーっ(汗)





かわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいい





最近朝晩、めっきり冷え込んできましたよね〜ふらふら


なので、チョコの大好きな【おコタ】をだしました顔(笑)






PB060004.JPG





出した途端に早速INダッシュ(走り出すさま)




PB060017.JPG





今日から、おコタ暮らしの始まりですわーい(嬉しい顔)



ってことは、他のベッド片付けてもいいですかね〜たらーっ(汗)たらーっ(汗)



みんなに踏まれないようにね〜顔(イヒヒ)




PB060010.JPG







アセラのパーツモデルの【肉球部門】に応募して見ましたるんるん



クロスしたあんよが可愛いで〜す揺れるハート左親バカたらーっ(汗)


応援コメント頂けると嬉しいです黒ハート
宜しくお願いしま〜す手(パー)
下


http://1010renew.a-thera.jp/article/1884156.html





ブログランキングに参加中犬(笑)
皆様の応援励みになりますもうやだ〜(悲しい顔)
ポチッひらめき お願いしますかわいい
下


モバペ|ペット人気ブログランキング

ニックネーム きらきら at 21:37| Comment(13) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年11月05日

破壊魔チョコ、復活

大変ご心配おかけしましたが、無事上の子の登校許可が出たので明日から学校ですClap


まだ咳が出るので、完全復活ではないけど、とりあえずホッとしましたかわいい


日曜日くらいまでに症状が出なければ、家族感染ナシだから、症状が出ない様祈ってますふらふら




という事で、私も明日から出社。


前回も下の子のインフルエンザでお休みしてるので、さらに敷居が高いですもうやだ〜(悲しい顔)



はぁ・・・・たらーっ(汗)


でも、頑張らねばっ手(グー)




まだまだ猛威をふるっているインフルエンザドコモ提供


皆さん、十分お気を付け下さい手(パー)








かわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいい





以前は、ボールやフリスビー・ぬいぐりみetcなど、破壊していたチョコ(中には秒殺もふらふら



最近は、その破壊もしなくなり、落ち着いたのかな〜と思っていました。





先日、看病で思うようにお散歩に連れて行ってあげれなかったので、おNEWボールを買ってきました
 





PB040008.JPG





あげたら早速嬉しそうに、カミカミ遊びだしました犬(笑)











PB040023.JPG





ん?・・・・・



ボールがなんか変じゃない?




慌てて没収してみると・・・下





PB040029.JPG





中身が見えてるしがく〜(落胆した顔)



どうやら破壊魔チョコが復活したようですたらーっ(汗)たらーっ(汗)




同じ種類の色違いのボール(赤・ピンク)は破壊しないのに、なぜ??



よくわからない顔(汗)




また買って来なきゃなたらーっ(汗)





かわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいい




アセラのパーツモデルの【肉球部門】に応募して見ましたるんるん



クロスしたあんよが可愛いで〜す揺れるハート左親バカたらーっ(汗)


応援コメント頂けると嬉しいです黒ハート
宜しくお願いしま〜す手(パー)
下


http://1010renew.a-thera.jp/article/1884156.html






ブログランキングに参加中犬(笑)
皆様の応援励みになりますもうやだ〜(悲しい顔)
ポチッひらめき お願いしますかわいい
下


モバペ|ペット人気ブログランキング

ニックネーム きらきら at 21:19| Comment(15) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年11月03日

第4のベッド〜?

上の子の心配をして頂き、ありがとうございましたもうやだ〜(悲しい顔)


今朝起きてきたら、熱が36.7℃に下がってましたClap


まだまだだるそうですが、このまま落ち着いてくれるといいな〜顔(汗)



上の子のクラスでも大流行し始めたみたいで、7日(土)に合唱コンクールがあるんですが、指揮者も伴奏者も欠席で、練習もままならない状態だって先生がおっしゃってましたふらふら



会社も、子供さんがインフルエンザでお休みされる方が増えてきたってお友達からメールが来ましたたらーっ(汗)




皆さんも十分お気を付け下さい手(パー)




かわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいい






いつも愛用しているベッド 下




PB030007.JPG




そして、冬用のドーム型ベッド(少し変形してますがたらーっ(汗)) 下



PB030010.JPG




夏場お気に入りだったカゴを冬バージョンにした第3のベッド? 下



PB030012.JPG





そして、新しく加わった第4のベッド?はコチラ 





















PB010006.JPG




・・・・・・ん?・・・・何か今、茶色の物体が見えたような?











PB010003.JPG





チョコさん、INされてましたわーい(嬉しい顔)



この第4のベッド?、ネットでお買物して届いた段ボールなんですが、どうも入りたがって、入れてあげたら気に入ったご様子犬(笑)



ジャンピングして出入りしてしまうので、出入り口を作ってあげました顔(イヒヒ)



まだ、出入り口を作っただけなので、段ボール全開でお恥ずかしいですが顔(ペロッ)



こんな感じで並んでおります 下




PB010008.JPG





少し改造してあげなきゃなかわいい









ブログランキングに参加中犬(笑)
皆様の応援励みになりますもうやだ〜(悲しい顔)
ポチッひらめき お願いしますかわいい
下


モバペ|ペット人気ブログランキング

ニックネーム きらきら at 12:00| Comment(14) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年11月01日

思った通り・・・

上の子をご心配頂き、ありがとうございましたもうやだ〜(悲しい顔)



先程帰宅しましたが、やはりインフルエンザでしたふらふら



下の子は軽くすみましたが、上の子はかなり辛そうです顔(汗)



寝ていても「う〜ん、う〜ん」うわごと言ってるしがく〜(落胆した顔)



只今のお熱は、39.1℃顔(なに〜)

頭痛も辛そうです顔(泣)




早々にリレンザを吸引し、鎮痛剤も飲み、寝てもらいましたくすり





先々週4日も休んだばかりだし、先週から超忙しくなったから、会社に連絡するのはかな〜り心苦しかったですが・・・・しょうがないもんねもうやだ〜(悲しい顔)



今は、少しでも早くお熱が下がり頭痛も治まってくれる事を、ただただ祈るだけですふらふら






病院でも、ほとんどの人がインフルエンザと診断されてましたあせあせ(飛び散る汗)



皆さんも、十分お気を付け下さいね手(パー)






チョコは、元気で〜す犬(笑)






ブログランキングに参加中犬(笑)
皆様の応援励みになりますもうやだ〜(悲しい顔)
ポチッひらめき お願いしますかわいい
下


モバペ|ペット人気ブログランキング

ニックネーム きらきら at 22:33| Comment(7) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

今度は上の子が…

熱が38.4゜Cまであがり、咳&頭痛がひどく、今、救命救急センターに来ています(>_<)


1時間半待ちだって…



インフルエンザかな、やっぱり(-.-;)


今も横で寝ていて、うわごとを言ってます(T_T)





大丈夫かな…



皆さんも、お気を付け下さい<(__)>





ブログランキングに参加中犬(笑)
皆様の応援励みになりますもうやだ〜(悲しい顔)
ポチッひらめき お願いしますかわいい
下


モバペ|ペット人気ブログランキング
ニックネーム きらきら at 16:51| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年10月30日

スイッチの切り替えが早い?

ようやく本当の意味でのガムデビュー出来たチョコに、温かいお言葉を頂きありがとうございました顔(笑)


お手手でガムを持つ可愛い仕草がいつか見られるようになるかしらるんるん



かわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいい



頑張ってロングお留守番をしているチョコClap


最近は、私の準備の進み具合で、そろそろ出かけるかも?と気付き始め、膝の上に来たり、そばに来てアマアマしてきます犬(足)
















毎回こんな感じで、思い切り後ろ髪ひかれつつ、出かけてます顔(汗)








ある日、玄関閉める直前に忘れものに気づき、リビングに入ると・・・・



















気持ちよさそうに寝ていました眠い(睡眠)



あの感動的な別れはなんだったのか・・・たらーっ(汗)たらーっ(汗)




あまりのスイッチの切り替えの早さにビックリだわがく〜(落胆した顔)





まだ訪問が出来てませんふらふら
もう少しお待ちくださいもうやだ〜(悲しい顔)








ブログランキングに参加中犬(笑)
皆様の応援励みになりますもうやだ〜(悲しい顔)
ポチッひらめき お願いしますかわいい
下


モバペ|ペット人気ブログランキング

ニックネーム きらきら at 21:53| Comment(9) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年10月27日

クラクラ〜(-.-;)

こんばんは。


久々のお仕事で疲れが出たのか、仕事中に軽く立ちくらみが(>_<)


なんとか仕事は続けられたけど、今日は明日に備えて早く休みたいと思います。



訪問が出来てませんが、明日しますのでお許し下さい<(__)>



チョコは元気モリモリです(^O^)




ブログランキングに参加中犬(笑)
皆様の応援励みになりますもうやだ〜(悲しい顔)
ポチッひらめき お願いしますかわいい
下


モバペ|ペット人気ブログランキング
ニックネーム きらきら at 21:23| Comment(10) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年10月24日

まだまだ改造中♪

昨日から改造し始めた冬仕様のカゴさん 下




PA230003.JPG




あまり見栄えがよろしくないので、まず手始めに、垂れ下げたひざかけをカーテンみたいにしてみました 下





PA240003.JPG




ちょっとは良くなったかしら??



・・・・ん???・・・よ〜く見ると・・・下




PA240004.JPG






PA240008.JPG





もうすでにINしたましたわーい(嬉しい顔)




まだまだ改造は続く・・・・かな?








ブログランキングに参加中犬(笑)
皆様の応援励みになりますもうやだ〜(悲しい顔)
ポチッひらめき お願いしますかわいい
下


モバペ|ペット人気ブログランキング

ニックネーム きらきら at 21:21| Comment(12) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年10月23日

只今改造中♪

夏場大活躍したカゴさん 下



P8030019.JPG




冷えて来たら、カゴIN頻度がかなり減ったので、片付けようとしたら 下



PA090013.JPG




と、必死の抵抗お願いがあったので、ならば・・・と冬仕様に改造する事にしました。





まだか、まだかと待機中下





PA230006.JPG





待ってよ・・・・たらーっ(汗)たらーっ(汗)たらーっ(汗)



とりあえず仮だけどいいかしらたらーっ(汗)たらーっ(汗)たらーっ(汗)



どう?チョコ?





PA230003.JPG





早速INしてネンネしちゃいました眠い(睡眠)
まんざらでもないのね顔(イヒヒ)

でも、あんまり見栄えがよくないので、まだまだ改善せねんば顔(汗)



頑張るぞ〜手(グー)・・・・自信はないけどたらーっ(汗)






ブログランキングに参加中犬(笑)
皆様の応援励みになりますもうやだ〜(悲しい顔)
ポチッひらめき お願いしますかわいい
下


モバペ|ペット人気ブログランキング

ニックネーム きらきら at 21:17| Comment(13) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年10月18日

ぬくぬく〜♪

昨日は、受験を控えた娘ちゃまに温かいお言葉を頂き、ありがとうございましたもうやだ〜(悲しい顔)


楽しい春を迎えられるよう、頑張ってほしいです。


娘ちゃま、がんばれ〜手(グー)





かわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいい




今日、平針運転免許試験場へ免許の更新をしに行ってきました車(セダン)



パートを始める前は最寄りの警察でラクだったのにな〜たらーっ(汗)



日曜の午前中は混雑するって書いてあったけど、想像を遥かに超える混雑ぶりがく〜(落胆した顔)


8:30受付開始の30分前には受付窓口に到着しましたが、長長長長長長長蛇の列で、受付窓口の遥か遠〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜い所に顔(なに〜)


いったい私はいつ帰れるの・・・ふらふらと、途方に暮れていましたが、思ったより早く、お昼位には終了Clap



警察は、何も悪い事してなくても緊張しちゃうので、疲労感も倍増顔(汗)



昨日の体験入学と言い、免許更新と言い、とっても疲れた休日になりましたもうやだ〜(悲しい顔)

ま、しょうがないけどね顔(ペロッ)





かわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいい




朝晩、かなり冷えてきましたが、それに合わせてチョコの膝に来る頻度も増しました犬(笑)


毛布を広げると、一目散に寄ってきてダッシュ(走り出すさま)




PA160003.JPG





PA130001.JPG




気持ちよさそうにネンネします眠い(睡眠)


2枚目の寝顔、笑ってる〜わーい(嬉しい顔)
可愛い〜顔(メロメロ)左親バカ)たらーっ(汗)






あっexclamationそう言えば、以前ご紹介した犬(笑)用のたい焼き 下




PA110042.JPG




美味しそうに食べていたので、他の味も買ってみようとペットショップに行ったら、【売り切れ 入荷未定】と貼られてましたあせあせ(飛び散る汗)

前はたくさん置いてあったのに・・・


定員さんも「大人気で、すぐ売り切れちゃったんです」ですってもうやだ〜(悲しい顔)

他の味も買っておけばよかった・・・顔(泣)






ブログランキングに参加中犬(笑)
皆様の応援励みになりますもうやだ〜(悲しい顔)
ポチッひらめき お願いしますかわいい
下


モバペ|ペット人気ブログランキング

ニックネーム きらきら at 20:12| Comment(15) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年10月12日

まだダメでちゅ〜!!!

犬(笑)用たい焼き、見つけた時かなりテンションが上がったもので、ご存知ない方がたくさんみえて内心ホッとしました顔(ペロッ)




かわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいい



夏場、とってもお世話になったカゴ 下



P7120003.JPG




最近はさすがに冷えてきたからか、もっぱらベッドでおネンネ眠い(睡眠) 下



PA060003.JPG



PA080003.JPG




お役御免と判断した私が片付けようとしたら、チョコさん猛ダッシュでダッシュ(走り出すさま)






PA090013.JPG




・・・・・・・・・たらーっ(汗)たらーっ(汗)たらーっ(汗)たらーっ(汗)




PA090011.JPG





まだまだ当分片付けられないみたいですふらふら





【アセラ・フォトコンテスト】応募中カメラ


よかったら、是非見て下さい揺れるハート下


http://pre-campaign2009-2.a-thera.jp/article/1832800.html#comment



応援コメント頂けると嬉しいです〜ハートたち(複数ハート)

宜しくお願いしま〜す手(パー)





ブログランキングに参加中犬(笑)
皆様の応援励みになりますもうやだ〜(悲しい顔)
ポチッひらめき お願いしますかわいい
下

ニックネーム きらきら at 20:32| Comment(16) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年09月23日

年かしら・・・

温かいお言葉ありがとうございますもうやだ〜(悲しい顔)


お出かけの疲れに加え、5日ぶりのお仕事で疲れちゃいましたふらふら



疲れがなかなか抜けないのも年のせいですねたらーっ(汗)たらーっ(汗)



今日ももう寝ますたらーっ(汗)たらーっ(汗)



お出かけの更新はもう少しお待ちくださいあせあせ(飛び散る汗)



訪問ができなくて本当に申し訳ありませんふらふら






【アセラ・フォトコンテスト】応募中カメラ


よかったら、是非見て下さい揺れるハート下


http://pre-campaign2009-2.a-thera.jp/article/1832800.html#comment



応援コメント頂けると嬉しいです〜ハートたち(複数ハート)

宜しくお願いしま〜す手(パー)





ブログランキングに参加中犬(笑)
皆様の応援励みになりますもうやだ〜(悲しい顔)
ポチッひらめき お願いしますかわいい
下


モバペ|ペット人気ブログランキング
ニックネーム きらきら at 21:37 | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年09月22日

ヘトヘトです〜

昨日、お出かけして来たんですが、帰りの渋滞が想像をはるかに上回る大大大大大渋滞顔(なに〜)


帰宅予定時刻が20時くらい(渋滞時間を考慮して)だったんですが、
着いたのは12時過ぎてましたもうやだ〜(悲しい顔)



恐るべしシルバーウィークがく〜(落胆した顔)



なので、まだ頭はフラフラ・クラクラ顔(なに〜)

パパは今日早朝からお仕事だったから、もっとフラフラだよねふらふら



でも、急遽明日休みになったって顔(笑)
ゆっくり休んでねかわいい



私は明日仕事ですたらーっ(汗)


でも、娘ちゃま’sとパパがいるから、チョコは一人ぼっちでお留守番時しなくていいからよかったね犬(笑)



明日のお仕事に備えて今からもう寝ちゃいたいと思います・・・


訪問ができてませんが、お許し下さいふらふら



【アセラ・フォトコンテスト】応募中カメラ


よかったら、是非見て下さい揺れるハート下


http://pre-campaign2009-2.a-thera.jp/article/1832800.html#comment



応援コメント頂けると嬉しいです〜ハートたち(複数ハート)

宜しくお願いしま〜す手(パー)





ブログランキングに参加中犬(笑)
皆様の応援励みになりますもうやだ〜(悲しい顔)
ポチッひらめき お願いしますかわいい
下


モバペ|ペット人気ブログランキング
ニックネーム きらきら at 20:38| Comment(18) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年09月21日

感謝

お悔やみのお言葉・母や私へのお気づかいや温かいお言葉、本当にありがとうございましたもうやだ〜(悲しい顔)


皆さんのお言葉に、とても励まされましたもうやだ〜(悲しい顔)


ありがとうございました〜かわいい




四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉




お盆休みも忙しく超短いお休みだったけど、シルバーウィークも昨日今日と2日しか休みがないパパふらふら



夏休みにプチお出かけしか出来なかった事をかなり気にしてくれていて・・・


休みが少なく疲れているのに、今日お出かけに連れて行ってくれる事になりましたもうやだ〜(悲しい顔)



本当はみんな揃ってお出かけしたいんですが、そこは犬(笑)NGふらふら


チョコには悪いけど、大好きなおばあちゃまのお家でお留守番してもらう事になりました。


おばあちゃまもチョコで癒されるってかわいい



今からおばあちゃまのお家にチョコを連れて行って、そのまま出発です手(グー)



どこにお出かけかは、お楽しみに・・・わーい(嬉しい顔)




では、いってきま〜すHello




【フォトコンテスト】応募中カメラ


よかったら、是非見て下さい揺れるハート下


http://pre-campaign2009-2.a-thera.jp/article/1832800.html#comment



応援コメント頂けると嬉しいです〜ハートたち(複数ハート)

宜しくお願いしま〜す手(パー)





ブログランキングに参加中犬(笑)
皆様の応援励みになりますもうやだ〜(悲しい顔)
ポチッひらめき お願いしますかわいい
下


モバペ|ペット人気ブログランキング
ニックネーム きらきら at 04:52| Comment(7) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年09月20日

お詫びとお礼

先日は、お悔やみのお言葉・母や私へのお気づかいや温かいお言葉、本当にありがとうございましたもうやだ〜(悲しい顔)


しばらくの間、ボチボチの訪問・応援になってしまいますが、お許し下さいもうやだ〜(悲しい顔)




チョコは元気です犬(笑)



P9200003.JPG



昨日から火曜まで4連休るんるん(パパは今日と明日だけふらふら
今までいつもチョコと一緒で、チョコとの平和でまったりが当たり前だった日々かわいい
退屈な時もあったけど、今ではそんな時間が愛おしいもうやだ〜(悲しい顔)


休み明け、また振り出しに戻っているような気がしてちょっと不安・・・たらーっ(汗)




【フォトコンテスト】応募中カメラ


よかったら、是非見て下さい揺れるハート下


http://pre-campaign2009-2.a-thera.jp/article/1832800.html#comment



応援コメント頂けると嬉しいです〜ハートたち(複数ハート)

宜しくお願いしま〜す手(パー)





ブログランキングに参加中犬(笑)
皆様の応援励みになりますもうやだ〜(悲しい顔)
ポチッひらめき お願いしますかわいい
下


モバペ|ペット人気ブログランキング
ニックネーム きらきら at 08:25| Comment(9) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年09月18日

帰って来ました〜♪

上の子の心配をして下さって、ありがとうございましたふらふら

なんとか熱も上がらず、元気も出てきてホッとしましたかわいい


娘ちゃまの心配だけではなく、私の体調まで心配して下さって・・・もうやだ〜(悲しい顔)



本当に皆様の優しさに感動ですもうやだ〜(悲しい顔)



慣れない環境・慣れない仕事で、疲労感はかなりありますが、チョコの頑張りを見ていたら、その疲れもかなり軽減されます顔(笑)



明日から4連休(パパは忙しくて日・月の2日しか休みがありませんふらふら)少しはゆっくりできそうですかわいい





新幹線新幹線新幹線新幹線新幹線新幹線新幹線新幹線新幹線新幹線新幹線新幹線新幹線新幹線新幹線新幹線新幹線新幹線新幹線新幹線新幹線新幹線新幹線新幹線




下の娘ちゃまが、夕方、無事に修学旅行から帰宅しました。


疲れはかなり見られましたが、「楽しくて帰りたくなかった〜ふらふら」だって顔(イヒヒ)



とっても楽しく素敵な思い出がたくさんできたようですぴかぴか(新しい)




お土産もパパや私、上の子、おじいちゃま・おばあちゃまにたくさん買って来てくれました顔(笑)


「チョコのお土産一生懸命探したけど、なくて買えなかったもうやだ〜(悲しい顔)」って気にしてたけど、その気持ちだけで十分だよかわいい



たくさん買ってきてくれたお土産を紹介したいのですが、娘ちゃまがどうしても恥ずかしいからブログに載せちゃダメexclamation×2exclamation×2と言うので、唯一許可の出た私のお土産を・・・・下



P9180001.JPG



ご当地スティッチの奈良バージョンですわーい(嬉しい顔)




P9180004.JPG



可愛すぎ〜顔(メロメロ)


娘ちゃま、ありがとね〜揺れるハート
大事にするねかわいい





四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉



昨日の夜中、母方の伯母が肺炎のため亡くなりました・・・


またまた急でビックリですふらふら


先月伯父がなくなったばかりなのに・・・・



母も続けて兄弟を亡くし、かなり辛そうですもうやだ〜(悲しい顔)





明日が通夜で明後日告別式です。




申し訳ありませんが、訪問がさらに遅れます。



本当に申し訳ありません。











【フォトコンテスト】応募中カメラ


よかったら、是非見て下さい揺れるハート下


http://pre-campaign2009-2.a-thera.jp/article/1832800.html#comment



応援コメント頂けると嬉しいです〜ハートたち(複数ハート)

宜しくお願いしま〜す手(パー)





ブログランキングに参加中犬(笑)
皆様の応援励みになりますもうやだ〜(悲しい顔)
ポチッひらめき お願いしますかわいい
下


モバペ|ペット人気ブログランキング
ニックネーム きらきら at 22:00| Comment(10) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする