このたびの「東日本大震災」におきまして、お亡くなりになられた方々のご冥福をお祈り申し上げますとともに、被災された皆さま、そのご家族の方々に謹んでお見舞い申し上げます。1日も早い復旧と皆さまのご健康を心からお祈り申し上げます。
がんばる、日本!!

2009年09月17日

バタバタです…

image/choco-diary-2009-09-17T21:04:34-1.data


今朝、無事下の子が、1泊2日の修学旅行へ出発しました(^O^)
今頃自由時間かしら(^m^)


上の子は、微熱が出たと10時くらいに学校から会社へ連絡があり、慌ててお迎えに行ってきました(>_<)

熱は37度、夕方位まで様子を見て、上がったら病院へ…との指示。
お昼ご飯を食べさせ、1時からまた会社へ戻るというバタバタした1日で、疲れも2倍2倍(T_T)



今のところ、36.5度〜37度を行ったり来たりって感じです。

このまま治まってくれればいいけど(-.-;)



皆さんも、お気をつけくださ〜い<(__)>


訪問がかなり遅れております。
本当に申し訳ありません<(__)>




ブログランキングに参加中犬(笑)
皆様の応援励みになりますもうやだ〜(悲しい顔)
ポチッひらめき お願いしますかわいい
下


モバペ|ペット人気ブログランキング


ニックネーム きらきら at 21:04| Comment(9) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年09月15日

頑張ってまちゅよ〜

毎度同じネタですみませんふらふら


今日もチョコはお留守番頑張ってくれました〜Clap



今日は雨の為、帰宅後のお散歩は行けませんでしたふらふら


ごめんね、チョコ顔(泣)




ちょっと疲れが出てきたみたいで(疲れやすいのは年のせい?たらーっ(汗)



今日はもう寝たいと思います眠い(睡眠)



訪問・コメントが出来ず、申し訳ありませんもうやだ〜(悲しい顔)




チョコは元気です〜犬(笑) 




チョコ 005.jpg



上 そろそろカゴも冬仕様にしなきゃね顔(ペロッ)



また明日もお留守番よろしくね〜、チョコ黒ハート





【フォトコンテスト】応募中カメラ


よかったら、是非見て下さい揺れるハート下


http://pre-campaign2009-2.a-thera.jp/article/1832800.html#comment



応援コメント頂けると嬉しいです〜ハートたち(複数ハート)

宜しくお願いしま〜す手(パー)





ブログランキングに参加中犬(笑)
皆様の応援励みになりますもうやだ〜(悲しい顔)
ポチッひらめき お願いしますかわいい
下


モバペ|ペット人気ブログランキング
ニックネーム きらきら at 22:17| Comment(9) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年09月12日

まった〜り

お留守番を頑張ったチョコを褒めて下さって、ありがとうございました犬(笑)


時間はかかると思いますが、少しずつ慣れてくれると思いますかわいい



チョコも頑張ってるのだから、私も頑張るぞ〜手(グー)




かわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいい




今朝も私が出かけるのでは・・・・と不安顔でしたが、出かけないとわかると、ホッとしたのか、私の後をついて回らなくなりました犬(足)


いっぱい遊ぼうと思っていましたが、今日はあいにくの雨


お家でまった〜り過ごしましたかわいい 



P9120001.JPG



明日は晴れそうだから、おんも行こうね〜顔(笑)




【フォトコンテスト】応募中カメラ


よかったら、是非見て下さい揺れるハート下


http://pre-campaign2009-2.a-thera.jp/article/1832800.html#comment



応援コメント頂けると嬉しいです〜ハートたち(複数ハート)

宜しくお願いしま〜す手(パー)





ブログランキングに参加中犬(笑)
皆様の応援励みになりますもうやだ〜(悲しい顔)
ポチッひらめき お願いしますかわいい
下


モバペ|ペット人気ブログランキング
ニックネーム きらきら at 21:49| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年09月04日

新しいお友達?

ん??


ふと気がつくと、チョコの姿が見当たらない・・・



「チョコ〜?」



いつものカゴも、ベッドも・・・・たらーっ(汗)たらーっ(汗)



「チョコ、どこ〜?顔(泣)」と、必死に探してると・・・・











P8280068.JPG



娘ちゃまのベッドにいました顔(汗)



「も〜、探したじゃんか〜パンチもうやだ〜(悲しい顔)



その姿に、チョコをベッドINさせた娘ちゃまが大爆笑わーい(嬉しい顔)



むかっ(怒り)むかっ(怒り)むかっ(怒り)




ベッドの中にいる大きなミニーちゃんに釘づけのチョコ顔(笑)



P8280064.JPG



P8280066.JPG



ミニーちゃんだよわーい(嬉しい顔)
可愛いでしょ揺れるハート

仲良くしてね〜顔(笑)



【お詫び】
訪問がかなり遅れています。本当に申し訳ありませんふらふら
必ずしますので、もう少しお待ちくださいもうやだ〜(悲しい顔)




ブログランキングに参加中犬(笑)
皆様の応援励みになりますもうやだ〜(悲しい顔)
ポチッひらめき お願いしますかわいい
下


モバペ|ペット人気ブログランキング
ニックネーム きらきら at 21:20| Comment(10) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年08月22日

お詫び・・・

私の体調を心配して下さり、温かいお言葉を頂き、ありがとうございましたもうやだ〜(悲しい顔)

昨日早い時間に就寝したので、少しラクになってきました。

皆さんも、寝不足には注意して下さいねかわいい



四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉


今朝、母方の伯父が急に倒れ、亡くなってしましました・・・

心筋梗塞でした。

本当に急でビックリしました。

明日の午後お通夜で、明後日が告別式になります。


なので、訪問・応援が出来ませんふらふら


落ち着いたら必ずしますので、少しの間お待ちください。



四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉



チョコのカート、購入しましたexclamation×2exclamation×2

次回、紹介しま〜す(←大したものではないので、お恥ずかしいですがたらーっ(汗)たらーっ(汗)




ブログランキングに参加中犬(笑)
皆様の応援励みになりますもうやだ〜(悲しい顔)
ポチッひらめき お願いしますかわいい
下


モバペ|ペット人気ブログランキング
ニックネーム きらきら at 21:09| Comment(26) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年08月21日

学習力がない…

また寝不足で頭痛が…(>_<)

前回も寝不足で頭痛が激しかったのに、全く学習力のない私(-.-;)


というわけで、今からもう寝ちゃうので、訪問・応援が出来なかった方、本当に申し訳ありません<(__)>

明日必ずしますので、もう少しお待ち下さい<(__)>


チョコは元気です(^O^)/




ブログランキングに参加中犬(笑)
皆様の応援励みになりますもうやだ〜(悲しい顔)
ポチッひらめき お願いしますかわいい
下


モバペ|ペット人気ブログランキング


ニックネーム きらきら at 21:40| Comment(11) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年08月20日

まったりんこ?

最近、あんなに大好きだったライオンさんと遊ばなくなりました顔(汗)

無いと探すから飽きたわけじゃないみたい・・・でも、今までだったら、ベッドやカゴでまったりしてても、ライオンさんを投げたら、すごい勢いで取りに行ってたのに、今では全く取りに行く気配ナシ犬(怒)


元気がないわけではないんですけど・・・


夏バテ? それともプチおでかけや、ドッグランで疲れちゃったかなたらーっ(汗)たらーっ(汗)


チョコさん、どうしたの〜?


P8200002.JPG


P8200004.JPG


もう少し涼しくなったら、また遊んでくれるかな?


まったりんこのチョコでした四葉



かわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいい


カート購入が決定したら、すぐにでも欲しくて顔(ペロッ)

ネットで色々見たけど、たくさんありすぎ・・・ふらふら

カート購入は初めてだから、HPだけじゃどれがいいのかよくわからないたらーっ(汗)たらーっ(汗)

やっぱり実物見ないと手(グー)と、おばあちゃまに付き合ってもらってお店巡りしてます顔(イヒヒ)


でも、置いてあるお店が意外に少ない顔(え〜ん)


パパにカート巡りの話をしたら、

「いいの見たらキリがないし、1台目なんだから、とりあえず見てきた中でよさそうなのにしたら?

使っていくうちに、こういうのがいいとか、わかってくんじゃない?
どうせ2台目とかまた買うようになるんでしょ」
だって顔(ペロッ)


見てきた中では、2台くらいいいかな〜って思うのあったけど・・・


う〜ん悩むわたらーっ(汗)たらーっ(汗)


でも早く欲しいexclamation×2exclamation×2


おばあちゃまにまた付きあってもらお〜っとるんるん




ブログランキングに参加中犬(笑)
皆様の応援励みになりますもうやだ〜(悲しい顔)
ポチッひらめき お願いしますかわいい
下


モバペ|ペット人気ブログランキング
ニックネーム きらきら at 22:48| Comment(14) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年08月15日

歩いて歩いて歩きまくりでちゅ〜

こんばんは(^O^)/
携帯より失礼します<(__)>
今日、プチお出かけして来ました(^_^)

が、ハンパないくらい歩きまくりで、みんなダウンです(-.-;)
もちろんチョコも
頑張って歩いてくれましたよ〜(^O^)

もう限界で、今から寝ちゃいますので、訪問&応援は明日になります(>_<)
本当に申し訳ありません<(__)>

お出かけの様子は明日upします。
どこに行ったかは明日までのお楽しみ〜♪




ブログランキングに参加中犬(笑)
皆様の応援励みになりますもうやだ〜(悲しい顔)
ポチッひらめき お願いしますかわいい
下


モバペ|ペット人気ブログランキング


ニックネーム きらきら at 21:16| Comment(10) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年08月14日

諦めてたのにぃ〜もうやだ〜(悲しい顔)

昨日は、梨犬(笑)決定って教えて下さって、ありがとうございます揺れるハート

早速あげてみましたわーい(嬉しい顔)


P8140002.JPG


梨に釘付けです顔(イヒヒ)


しか〜〜〜しexclamation
小さく切ってあげてみたら、ぺっって出されちゃいました顔(汗)
何度試しても同じたらーっ(汗)たらーっ(汗)
チョコのお口には合わなかったみたいです犬(怒)

な〜んだ顔(ぷんっ)


せっかくアドバイス頂いたのに、こんな結果ですみませんでしたふらふら



かわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいい


パパのお盆のお休みは、お仕事がかなり忙しくて超短いんですふらふら
13・15・16の三日間がく〜(落胆した顔)
こんなこと初めてふらふら
連休は15・16・・・って、ただの土日じゃ〜んパンチ


なので、お出かけは諦めてました。
パパも「お盆は無理だな」って言ってたし・・・


でもでもでもでも、遠くじゃなければ明日ちょこっとだけならいいよって言ってくれたので、プチおでかけすることになりました〜Clap

大したとこ行けないけど、家族みんなでお出かけできるだけで幸せ揺れるハート

パパ、疲れてるのに、ありがと〜もうやだ〜(悲しい顔)


という事で・・・


P7200044.JPG


急にお出かけが決まったので、朝からどこに行こうかなどでバタバタしてしまって訪問・応援が全然出来てませんふらふら
本当に申し訳ありませんもうやだ〜(悲しい顔)

明日はお出かけするので、明後日までには必ずしますので、申し訳ありませんがもう少しお待ちくださいもうやだ〜(悲しい顔)




ブログランキングに参加中犬(笑)
皆様の応援励みになりますもうやだ〜(悲しい顔)
ポチッひらめき お願いしますかわいい
下


モバペ|ペット人気ブログランキング
ニックネーム きらきら at 21:08| Comment(17) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年08月01日

お知らせ

いつも訪問・コメント、ありがとうございます揺れるハート
せっかく、コメントしてくださったのにお返事が遅れて申し訳ありませんふらふら

申し訳ありませんが、これからは、コメントのお返事を、訪問・応援にかえさせて頂きたいと思います。

【抱っこ最高〜揺れるハート】までのお返事はさせて頂きます。

勝手言って申し訳ありませんが、宜しくお願いしますふらふら


これからも、宜しくお願いしま〜すHello



ブログランキングに参加中犬(笑)
皆様の応援励みになりますもうやだ〜(悲しい顔)
ポチッひらめき お願いしますかわいい
下


モバペ|ペット人気ブログランキング
ニックネーム きらきら at 22:45 | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年07月31日

抱っこ最高〜揺れるハート

まだまだコメントのお返事・訪問&コメントが遅れてますふらふら
申し訳ありませんふらふら
必ずしますので、もう少しお待ちくださいもうやだ〜(悲しい顔)


かわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいい


今日のチョコ地方、どんより→急に大雨→どんよりな日でした。
お散歩はなんとか少し行けましたが犬(足)


今日も娘ちゃま’sは宿題デーメモ

上の子は社会を 下

P7310001.JPG


下の子は【赤い羽根募金】&【家庭の日】のポスターを書いておりました 下

P7310003.JPG

2人とも真剣に取り組んでいたので、チョコさん相手にしてもらえず、退屈しておりました犬(泣)

しょうがないので、「チョコ、ママおいで〜黒ハート抱っこ〜かわいい

尻尾フリフリ喜んでやってきてました犬(笑)

P7310023.JPG

上 ちょっと嬉しそうでしょ〜顔(イヒヒ)

だんだんまったりしてきて〜

P7310039.JPG

ネンネしちゃいました眠い(睡眠)

P7310011.JPG


このままず〜っと抱きしめていたくなっちゃう瞬間です顔(メロメロ)

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・でも、腕が痛くなってきたたらーっ(汗)たらーっ(汗)




ブログランキングに参加中犬(笑)
皆様の応援励みになりますもうやだ〜(悲しい顔)
ポチッひらめき お願いしますかわいい
下


モバペ|ペット人気ブログランキング
ニックネーム きらきら at 21:51| Comment(40) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年07月15日

これからのこと

チョコ地方、今日も快晴晴れ 

P7150008.JPG

かなり暑くて、朝から汗がタラ〜たらーっ(汗)

こんなに暑いのに、なぜかチョコは毛布の中に潜って、こちらを偵察中目 下

P7150002.JPG


暑い日が続いてますが、みなさん体調崩されないよう気を付けて下さいね〜手(パー)


かわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいい


あと4日で、チョコが4歳のお誕生日バースデーを迎えますClap
なので、大したことしない癖に準備でバタバタですあせあせ(飛び散る汗)

今まで大きな病気やケガもなく、元気に過ごせてきました犬(笑)
これからも、そうあって欲しいと願うばかりですが、そろそろ病気などが心配で・・・顔(汗)
という事で、ペット保険の資料を請求して見ました下

P7150049.JPG

まだ届いたばかりで目を通してませんが、内容がよければお守りのつもりで加入しようかと思っています顔(笑)


興味のある方は 下から資料請求できま〜す




かわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいい


今日はかなり暑いので、お散歩は夕方の少し暑さが和らいだ頃に〜と思ってのに、チョコは退屈過ぎて「お散歩〜exclamation×2exclamation×2exclamation×2犬(怒)
とうとうチョコに負けて、お散歩に出かけたのはいいんですが、思いのほか暑かったのか、お家を出てすぐにストライキ犬(怒) 下

P7150011.JPG

なんじゃそりゃ〜っパンチ

やっと歩き出したと思ったら・・・下

P7150013.JPG

上 日陰を見つけてまたストライキ犬(怒)


や〜っと歩き出したと思ったら・・・下

P7150015.JPG

休憩タイムかわいい


どないやね〜〜んっむかっ(怒り)


結局ここから1歩も動かず、時間だけが過ぎてくばかりなので、抱っこして帰りましたふらふら

何のために行ったやら顔(泣)


お家に帰ったら、早速カゴの中へダッシュ(走り出すさま)

冷え冷えタオルでクールダウンバッド(下向き矢印) 下

P7150026.JPG

P7150027.JPG

今日は奥まで入ってまったりしてました犬(足) 下

P7150034.JPG

P7150042.JPG


チョコさん、そんなにソコは居心地いいですか〜?

片づけられなくて、ちょっと困ってますたらーっ(汗)たらーっ(汗)



ブログランキングに参加中犬(笑)
皆様の応援励みになりますもうやだ〜(悲しい顔)
ポチッひらめき お願いしますかわいい
下


モバペ|ペット人気ブログランキング
ニックネーム きらきら at 21:49| Comment(22) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年07月14日

まった〜りかわいい

今日もかなり暑かったですあせあせ(飛び散る汗)

関東では梅雨が明けたそうですが、チョコ地方も梅雨明け間近と思われます顔(笑)

今日は、お散歩をかなりショートバージョンにして、ママに赤ちゃん抱っこしてもらって、まった〜りしたり〜 下

P7140004.JPG

P7140002.JPG

NEWお気に入りの場所でまった〜りしたり〜 下

P7140008.JPG

元祖!お気に入りの場所でまった〜りしたり〜下

P7140016.JPG

まった〜りな1日をすごしてました犬(笑)


私もまった〜りした〜いもうやだ〜(悲しい顔)



ブログランキングに参加中犬(笑)
皆様の応援励みになりますもうやだ〜(悲しい顔)
ポチッひらめき お願いしますかわいい
下


モバペ|ペット人気ブログランキング
ニックネーム きらきら at 21:40| Comment(28) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年06月26日

あぢ〜〜〜〜っ犬(泣)

皆さんの温かいお言葉と、チョコの看病?で、だいぶ復活してきましたわーい(嬉しい顔)
本当にありがとうございますもうやだ〜(悲しい顔)


かわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいい


今日は本当に暑かったですあせあせ(飛び散る汗)
チョコも私もバテバテ犬(泣)ふらふら

チョコは涼しさを求めて 下

P6260009.JPG

いつもの場所でまったりしたり

冷え冷えシートの敷いてあるベッドで 下

P6260003.JPG

豪快にネンネにしたり・・・の繰り返しでしたたらーっ(汗)

まだエアコンを解禁していないきらきら家・・・
扇風機も限界かなふらふら




四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉


【今日のカモちゃんかわいい
ニックネーム きらきら at 21:02| Comment(20) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年06月12日

変わりやすいんでちゅ〜犬(泣)

昨日は、変なお天気でしたふらふら

最初は、一昨日からの雨もやみ晴れ間も晴れ 下

P6110023.JPG

P6110024.JPG

P6110026.JPG

上 チョコの嬉しそうなキラキラしたお目目ぴかぴか(新しい)
可愛すぎ〜顔(メロメロ)(←親バカたらーっ(汗)

お散歩行こっか〜るんるん

P6110028.JPG

P6110032.JPG

P6110031.JPG


超ご機嫌るんるんで鼻歌が聞こえてきそう顔(笑)
いつもより、歩くスピード早いしわーい(嬉しい顔)

雨上がりの雫がいっぱい付いた草を、クンクンタイム〜るんるん

P6110047.JPG

P6110052.JPG

P6110034.JPG

チョコさん、そこ上は土も軟いし、雫たっぷ〜りだし、ドロドロになるから中に入るのやめよっかたらーっ(汗)

2.JPG

3.JPG

な〜んて、チョコさんには、私の言葉(願い?)は届かずふらふら

4.JPG

・・・入っちゃったもんは仕方ないふらふら
お好きにどうぞもうやだ〜(悲しい顔)

と、思ったら、すぐやめてくれました。
私の心の叫びがようやく届いたのかしら?

満足したらしく、ご帰宅モードに犬(足)

P6110060.JPG

今日はさらに早っダッシュ(走り出すさま)



帰宅後、しばらくすると、急に空が暗くなり

P6110098.JPG

一気に大雨に雨

P6110093.JPG

P6110094.JPG

P6110072.JPG

ホントよかったよね〜ふらふら

雨も降ってきちゃったことだし、しばしライオンさんタイムるんるん

P6110015.JPG

P6110021.JPG

上 ライオンさんを見つめるお目目目
ホント、キラキラしてるでしょ〜ぴかぴか(新しい)
ライオンさん黒ハート黒ハートなチョコでしたわーい(嬉しい顔)


少ししたら雨の音も止み、外を見てみたら

P6110099.JPG

P6110103.JPG

ホントだねたらーっ(汗)
晴れたり、大雨になったり、晴れたり・・・
お散歩行くタイミング、逃さないようにしなきゃふらふら



ブログランキングに参加中犬(笑)
皆様の応援励みになりますもうやだ〜(悲しい顔)
ポチッひらめき お願いしますかわいい

クリック回数に応じて動物殺処分防止の寄付活動などを行っています犬(笑) 下


モバペ|ペット人気ブログランキング
ニックネーム きらきら at 12:49| Comment(22) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年06月09日

まったり〜な場所かわいい 

とうとうチョコ地方、梅雨入りしちゃいました〜ふらふら
梅雨か・・・
イヤな時期になりました顔(え〜ん)
梅雨の楽しい乗り切り方があったら、教えてくださ〜いもうやだ〜(悲しい顔)


かわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいい


最近「あれ?チョコがいな〜いexclamation×2」って思うと、たいていココ下にいます


P6060002.JPG


ご、ごめん顔(え〜ん)
まった〜りを邪魔されて、ちょっとご機嫌斜めに犬(怒)

前に一度この光景はみたけど、今ではまったり出来て【お気にの場所】らしいです犬(笑)
でも、椅子の脚を枕にって、痛くないのかしらたらーっ(汗)たらーっ(汗)


午後にお散歩に行って帰宅した直後、ライオンさんで遊ぶ犬(笑)って言うので、思いっきり遊んであげましたわーい(嬉しい顔)
(遊びに夢中になって、カメラ撮るの忘れたおバカな私あせあせ(飛び散る汗)
とっても楽しそうに遊んでましたよ〜顔(笑)
ハァハァ息切らしちゃって顔(イヒヒ)
でも満面な可愛い笑顔〜犬(笑) 下(←親バカたらーっ(汗)


P6090004.JPG

うんうん顔(笑)また遊ぼうね〜るんるん


1日1回宜しくお願いします揺れるハート
クリック回数に応じて動物殺処分防止の寄付活動などを行っています犬(笑) 下


モバペ|ペット人気ブログランキング
ニックネーム きらきら at 20:49| Comment(29) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年05月30日

娘ちゃまからのサプライズもうやだ〜(悲しい顔)

昨日は、チョコミニーを似合ってる・可愛いって言って下さってありがとうございました揺れるハート
今度お出かけの時、つけていっちゃおうかしら顔(イヒヒ)


かわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいい


修学旅行のお土産をたくさん買ってきてくれた娘ちゃま黒ハート


でも、それだけじゃありませんでしたもうやだ〜(悲しい顔)

今日の午後、届いた郵便物の中に、私宛のこんなハガキがexclamation×2 下


P5300003.JPG

皆さんご存知だと思いますが、ディズニーリゾート内のポストに投函すると、その時行っているイベント等のスタンプ(投函した日付入り)を押して郵送してくれます。
私はこのスタンプ欲しさに、ディズニーリゾートに行く時は必ず自分宛で投函してきます。
それを娘ちゃまが覚えててくれて、投函してくれてたんですもうやだ〜(悲しい顔)
届くまでなんにも言わないんですもの、ビックリしました〜ふらふら
缶バッジといい、本当にうれしくて感動しましたもうやだ〜(悲しい顔)

ありがとう、ありがとうもうやだ〜(悲しい顔)本当にありがとうもうやだ〜(悲しい顔)
だ〜いすきハートたち(複数ハート)


缶バッジ、早速飾りましたわーい(嬉しい顔) 下


P5300001.JPG

(上 缶バッジ全部うつるようカメラしようと思ったけど、小さくなりすぎたので、一部ですがたらーっ(汗)


益々ディズニーリゾートに行きたくなっちゃいました〜顔(え〜ん)



1日1回宜しくお願いします揺れるハート

クリック回数に応じて動物殺処分防止の寄付活動などを行っています犬(笑) 下


モバペ|ペット人気ブログランキング
ニックネーム きらきら at 22:07| Comment(23) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年05月25日

チョコの似顔絵犬(笑)

先日、【Sunny Day】のHaru&Rikuさんが、Santen FX NEO の「キタ顔」製作プロジェクト2009を紹介して下さいました顔(笑)
写真を送ると似顔絵を作成してくれまするんるん
しかも、その写真がTOKIOの松岡昌宏の顔の一部になります(意味わかってもらえたかしら?)

早速、チョコの写真を送ったら、似顔絵完成しましたわーい(嬉しい顔)



キタ顔チョコ.jpg

「キタ顔」まだ募集してるみたいなので、応募してみたら楽しいかもですよ〜顔(イヒヒ) 
 送った元の写真や、チョコの写真が松岡昌宏の顔のどの部分になったかを見る事ができるので、よかったら見て下さ〜いるんるん  下

「キタ顔」製作プロジェクト2009



1日1回宜しくお願いします揺れるハート
クリック回数に応じて動物殺処分防止の寄付活動などを行っています犬(笑) 下


モバペ|ペット人気ブログランキング
ニックネーム きらきら at 21:44| Comment(10) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年05月23日

ご心配おかけしたでちゅ〜犬(笑)

先日、チョコが初サマーカットした時に、「中には毛が生えなくなっちゃう犬(泣)もいる」事を心配して下さって、ありがとうございました揺れるハート
私も心配でしたふらふらが・・・・・・下下下下


P5220002.JPG


P5220005.JPG


P5220007.JPG


上 無事生えてきました〜わーい(嬉しい顔)
ちょっと、いえ、かなりホッとしましたもうやだ〜(悲しい顔)
これで、また来年もサマーカット決定だね顔(ペロッ)

・・・でも、サマーカットにして約10日で伸び始めたって事は、もう1回サマーカットにしなきゃいけないって事〜? どんっ(衝撃)
・・・まっいっか、伸びてくれたから顔(イヒヒ)


かわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいい


最近パパが忙しくて、パパに会えた時間がちょこっとしか無かったチョコ犬(泣)
でも、今日はお休みだったから、た〜っぷり甘えてました犬(笑)


P5230023.JPG


上 幸せそうな笑顔な寝顔が可愛い〜揺れるハート(←親バカたらーっ(汗)
パパのお膝で、こんな幸せそうな寝顔をして、ちょっとヤキモチ焼いちゃってる私でした顔(泣)



1日1回宜しくお願いします揺れるハート

クリック回数に応じて動物殺処分防止の寄付活動などを行っています犬(笑) 下


モバペ|ペット人気ブログランキング
ニックネーム きらきら at 21:14| Comment(17) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年05月22日

大好きでちゅ〜揺れるハート

チョコの【初ノセノセ】を、たくさんの方が、「上手〜Clap」「大成功Clap」と褒めて下さって、本当にありがとうございました黒ハート
チョコも私もとっても嬉しいです顔(笑)
頑張って練習して、今度は【お鼻ノセノセ】ができるようになるといいな〜、なんて顔(ペロッ)


かわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいい


ライオンさんが来るまでは、チョコの大好きおもちゃランキング ダントツ1位だったボール野球
嬉しい時、楽しい時、遊んでほしい時にいつも咥えてくるのは、ボールでした顔(笑)

それが、ライオンさんが来た途端、ランキングに変化がexclamation
あのダントツ1位だったボールが2位に転落バッド(下向き矢印)
チョコのそばにはいつもライオンさんの姿がわーい(嬉しい顔)
そんなにこのおもちゃが好きならと、このシリーズのひつじさんもお仲間に・・・

P5220026.JPG

最初は遊んでくれたけど、やっぱりライオンさんがいいみたい犬(笑)
今では、ひつじさんに見向きもしてくれません犬(怒)
何がそんなにいいのかしら?
ふわふわ感?咥え心地?う〜ん、よくわからないたらーっ(汗)

一度試してみましょう!

チョコさ〜んexclamation

P5220015.JPG

ありゃりゃ、チョコさん、また何かやらされると思って警戒してますね?
あったり〜exclamation×2
ライオンさんとひつじさん、どっちが好き〜?

P5220020.JPG

P5220027.JPG

P5220024.JPG

あまりの気に入りように、サマーカットをした時にお利口だったご褒美に、ライオンさんをまたあげたら、さらにライオンさん命に揺れるハート

この調子でいくと、3個目・4個目・・・と増え、チョコのおもちゃ箱には、ライオンさん王国ができそうです顔(イヒヒ)



1日1回宜しくお願いします揺れるハート
クリック回数に応じて動物殺処分防止の寄付活動などを行っています犬(笑) 下


モバペ|ペット人気ブログランキング


四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉


【今日のカモちゃんかわいい
ニックネーム きらきら at 10:48| Comment(14) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする