このたびの「東日本大震災」におきまして、お亡くなりになられた方々のご冥福をお祈り申し上げますとともに、被災された皆さま、そのご家族の方々に謹んでお見舞い申し上げます。1日も早い復旧と皆さまのご健康を心からお祈り申し上げます。
がんばる、日本!!

2009年05月18日

見えない悪魔〜がく〜(落胆した顔)

新型インフルエンザ、凄い事になってますね〜顔(汗)
大阪や兵庫では、1週間も保育園や学校がお休みになっちゃったり・・・
こちらではまだ影響はないですけど、この勢いだとすぐ来ちゃうかもがく〜(落胆した顔)

見えない悪魔が、着実に近づいてくる・・・がく〜(落胆した顔)

慌てて予防対策にマスクを購入しに行ったら・・・・・・・・
無い〜〜exclamation×2exclamation×2exclamation×2exclamation×2exclamation×2
マスクコーナーが、ガラ〜ンとがく〜(落胆した顔)
昨日はまだ、たくさんあったのに〜もうやだ〜(悲しい顔)
今朝からの報道で、みんな購入に走ってるみたいダッシュ(走り出すさま)
次のお店も品切れたらーっ(汗) また次のお店もたらーっ(汗) またまた次のお店もあせあせ(飛び散る汗)
だんだん焦りが・・・あせあせ(飛び散る汗)

もう何軒ハシゴしたかしらふらふら

でも、やっと、ありました〜〜exclamation×2exclamation×2
マスクが輝いて見えるぴかぴか(新しい)
マスクを見つけた時、ちょっと泣きそうになっちゃったもうやだ〜(悲しい顔)

残ってるだけGETしてきました 下

P5180001.JPG

上 これくらいあれば、とりあえず少しの間はなんとかなるでしょ顔(汗)

ある地方では、マスクだけではなく、カップ麺などもお店から姿を消しつつあると聞きました耳
皆さんは、新型インフルエンザの予防対策お済ですか?

皆様(我が家も)が新型インフルエンザに感染しないように祈ってますかわいい


マスク探しにバタバタし変な汗をかきまくり、ようやく帰宅すると、チョコは・・・・




大好きな洗濯山の頂上で、大好きなNEWライオンさんをカジカジしてました犬(笑) 

P5180036.JPG

い、いや、平和だなと思って・・・たらーっ(汗)たらーっ(汗)
ま、平和が一番顔(笑)続けて、続けて〜わーい(嬉しい顔)


でも・・・


P5180046.JPG

カジカジに疲れたのか、ライオンさんを枕にして寝ちゃいました顔(イヒヒ)

可愛い〜揺れるハート(←親バカたらーっ(汗)

マスク購入で何軒も薬局回りして疲れたけど、チョコ見たら、疲れがすっ飛んじゃった顔(笑)
ありがとね、チョコ黒ハート



1日1回宜しくお願いします揺れるハート

クリック回数に応じて動物殺処分防止の寄付活動などを行っています犬(笑) 下


モバペ|ペット人気ブログランキング

四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉

【今日のカモちゃん】

ニックネーム きらきら at 23:18| Comment(33) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年05月14日

夏を先取り〜?

パパに前々から、「チョコ、わさ子で、いつも暑そうにして可愛そうだから、思い切りカットしておいでexclamation」と言われておりましたたらーっ(汗)
確かに最近のチョコは、涼しさを求め、ウロウロしておりました犬(泣)
でも、早くないかしらあせあせ(飛び散る汗)と悩みに悩みましたが、思い切って、今日トリミングを予約しちゃいました顔(イヒヒ)

今朝で、【わさ子】卒業ですClap


P5010019.JPG

・・・チョコさん、あなたの事ですたらーっ(汗)たらーっ(汗)

どんな感じになるか、楽しみでもあり、不安もありますが・・・たらーっ(汗)

さあ、朝一で予約してあるので、ささっとお家のこと済まして、用意しなきゃあせあせ(飛び散る汗)

わさ子から卒業したチョコを、お楽しみに〜Hello


ブログランキングに参加中!!
1日1回宜しくお願いします犬(笑)


banner_02.gif

皆様の拍手で頑張れます!犬(笑)

ニックネーム きらきら at 08:01| Comment(22) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年05月12日

睡魔が〜(>_<)

upしたい記事があったんですけど、夕方からなぜか体がだるく、どうしてもパソコンを立ち上げる気になれなくて(T_T)
急激に睡魔も襲ってきたので、早いけど今から寝ちゃいますf^_^;
(熱とかないし、ただの睡眠不足かしら?)
なので、明日、必ず訪問&コメント&upしますので、もう少しお待ち下さい<(__)>
すみません<(__)>


ブログランキングに参加中!!
1日1回宜しくお願いします犬(笑)


banner_02.gif

皆様の拍手で頑張れます!犬(笑)



ニックネーム きらきら at 20:59| Comment(10) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年05月11日

泣かなかったでちゅよ〜ふらふら

今日、フィラリアのお薬をもらいに、病院へ行ってきました車(セダン)
病院に着くなり、固まり始めたチョコたらーっ(汗)
全身ガクガク震えてました犬(泣)

image/choco-diary-2009-05-11T21:04:59-1.data

が、頑張れ、チョコ手(グー)

血液検査の採血では、怖くて完全に硬直してました顔(え〜ん)
先生に「チョコちゃん、お利口さんだね〜、エライぞぉ〜」って、たくさん褒めてもらいました。怖すぎて固まってただけだけど〜顔(イヒヒ)
検査の結果は、陰性手(チョキ)
よかったぁ〜もうやだ〜(悲しい顔)

お薬もらったし、さっ、帰ろうか顔(笑)
いつもに増して、猛ダッシュで車に戻りましたダッシュ(走り出すさま)

お家に着くなり、ベッドINダッシュ(走り出すさま)
すぐ、爆睡してましたわーい(嬉しい顔)

チョコ、頑張ったね〜Clapお疲れさま〜かわいい
いい夢見てね〜揺れるハート


ブログランキングに参加中!!
1日1回宜しくお願いします犬(笑)


banner_02.gif

皆様の拍手で頑張れます!犬(笑)

ニックネーム きらきら at 21:05| Comment(30) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年05月05日

お疲れモード継続中(-.-;)

訪問&コメント&upが遅れてすみませ〜ん(>_<)

急遽今日、パパの実家に行く事になり、昨日の疲れに気疲れも加わり、またまた携帯から失礼していますf^_^;

必ず、訪問&コメント&upしますので、もう少しお待ち下さい<(__)>

本当にすみません<(__)>


ブログランキングに参加中!!
1日1回宜しくお願いします犬(笑)


banner_02.gif

皆様の拍手で頑張れます!犬(笑)



ニックネーム きらきら at 22:11| Comment(8) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年05月04日

くたくたですぅ〜(>_<)

image/choco-diary-2009-05-04T21:44:39-1.data

今日お出かけしてきました〜(^O^)/

が、前回同様疲れきってくたくたで、パソコンを立ち上げる気力もなく、携帯から失礼しますf^_^;

ホント年だわぁ(T_T)

なので、申し訳ありませんが、訪問&コメント&upは、もう少しお待ち下さい<(__)>

本当にすみません<(__)>


ブログランキングに参加中!!
1日1回宜しくお願いします犬(笑)


banner_02.gif

皆様の拍手で頑張れます!犬(笑)



ニックネーム きらきら at 21:44| Comment(12) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年05月03日

宣言撤回〜?

皆さん、G・Wいかがお過ごしですか〜?
色んなところにお出かけされてるんでしょうね〜、いいなぁ顔(え〜ん)
きらきら家は、パパの「高速道路の割引のおかげで激混みだから、どこもお出かけはしないexclamation」宣言がでてるので、全く予定なしです・・・もうやだ〜(悲しい顔)



と、思ったら、パパが明日、お出かけを計画しててくれましたグッド(上向き矢印)
G・Wはどこも行けないと諦めてたから、お子ちゃま達の(私もか顔(ペロッ))喜び様はハンパなかったですわーい(嬉しい顔)
その様子にチョコは・・・


P5010033.JPG

?マークがいっぱいになってました犬(笑)


場所はナイショだって顔(笑)
大したとこじゃないから、期待するなって言ってたけど、別に場所はどこだっていいよ顔(笑)
気持ちが嬉しい揺れるハート
今回は、おばあちゃまも一緒だから、さらに楽しくなりそうでするんるん

さっ、明日の準備・準備exclamation

ってことで、お出かけの場所はupまでお楽しみに〜Hello


ブログランキングに参加中!!
1日1回宜しくお願いします犬(笑)


banner_02.gif
皆様の拍手で頑張れます!犬(笑)





ニックネーム きらきら at 20:58| Comment(17) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年05月01日

完全復活だぉ〜犬(笑)

昨日は、チョコのきゅるきゅるが治ってよかったね〜と、暖かいお言葉をたくさん頂き、ありがとうございましたもうやだ〜(悲しい顔)
チョコさん、完全復活しました手(チョキ)
皆様の暖かいお言葉のおかげです。
本当にありがとうございました〜揺れるハート


かわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいい


今日もいいお天気でしたね〜晴れ
ってか、暑かったあせあせ(飛び散る汗)

昨日は、終始テンショングッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)のお散歩に、ビックリさせられましたexclamation×2
こんな事は、今まで一度もなかったので、とっても新鮮でした顔(イヒヒ)

今日のお散歩はどうかな〜?
下の子と一緒に、お散歩GO〜手(グー)


P5010006.JPG


おっexclamation
出足は好調顔(笑)


P5010011.JPG

P5010012.JPG

P5010013.JPG


終始楽しそうで、足取りも軽やかでしたわーい(嬉しい顔)


P5010016.JPG


じゃ、帰ろっかぁ犬(足)


P5010014.JPG

P5010015.JPG


帰りはもっとスピードア〜ップダッシュ(走り出すさま)でした顔(イヒヒ)

いつも早く帰りたがるチョコなのに、どういう心境の変化かしら?
(物音に超敏感&帰りの早足は変わらないけど顔(ペロッ)

楽しんでくれれば、まっいっかわーい(嬉しい顔)
チョコさん、お散歩楽しかった〜?


P5010026.JPG

満面な笑みで答えてくれました〜顔(笑)


・・・・でも、はしゃぎ過ぎたのか、お疲れモードバッド(下向き矢印)


P5010041.JPG


プププ(^m^) あれだけはしゃぎゃね顔(イヒヒ)



ブログランキングに参加中!!
1日1回宜しくお願いします犬(笑)


banner_02.gif

皆様の拍手で頑張れます!犬(笑)

ニックネーム きらきら at 21:32| Comment(20) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年04月30日

きゅるきゅる治ったぉ〜犬(笑)

チョコのきゅるきゅる、たくさんの方が心配して下さり、暖かいお言葉を頂き、チョコも私も、感謝・感激・感動しておりますもうやだ〜(悲しい顔)
本当にありがとうございました揺れるハート


かわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいい

ご心配をおかけしましたチョコのきゅるきゅるですが、昨日の夕方から治まり始め、今朝起きた時も、きゅるきゅるは治まってましたClap


P4300024.JPG

P4300009.JPG


食欲はいつもより少なめでしたが、遊ぶ元気も出てきたみたい顔(イヒヒ)


P4300042.JPG

P4300043.JPG


調子に乗って遊び過ぎたのか、疲れちゃったみたいわーい(嬉しい顔)


P4300037.JPG


午後からお散歩にも行ってきました犬(足)

昨日1歩もお外に出てなかったからか、めずらしく、ぐいぐい引っ張って、常に早足たまに走りダッシュ(走り出すさま)
いつもなら、お散歩コースを1周したら、即行でお家に帰りたがるダッシュ(走り出すさま)のに、今日のチョコは、いつもと違うexclamation×2

お家を通り過ぎ、違う公園に向かい始めました犬(足)
こんな事は初めてですexclamation×2exclamation×2
もう1つの公園に行き、公園内を軽〜く1周して、満足したのか帰宅しました犬(足)

あまりのお散歩のペースの速さと、予想外の出来事にカメラ撮るの忘れちゃいました顔(汗)
あのハイペースなお散歩姿、お見せできないのが残念ですふらふら

帰宅後、いつものように、取り込んだ洗濯山に登ってました顔(笑)


P4300047.JPG


もう、完全復活ですね犬(笑)
よかったぁ顔(泣)


四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉


今日、ジュースを買ったら、【ハーブガーデニングセット】が付いてましたかわいい

P4300049.JPG


早速開封したら下下


P4300051.JPG


P4300052.JPG

発芽率80%かぁ、これなら私でも発芽してくれるかしら?

微妙に自信がないけど、さっ、種まきしよ〜っとるんるん


P4300054.JPG

P4300057.JPG


さあ、芽をだしてくれるかな〜顔(イヒヒ)

芽が出たら、報告しま〜す手(パー)
報告がなかったら・・・・芽が出なかったってことで顔(ペロッ)


どうか芽がでますように・・・かわいい


ブログランキングに参加中!!
1日1回宜しくお願いします犬(笑)


banner_02.gif

皆様の拍手で頑張れます!犬(笑)













ニックネーム きらきら at 22:52| Comment(15) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年04月29日

きゅるきゅる〜犬(泣)

一昨日・昨日と、長々とお付き合い頂き、ありがとうございました揺れるハート
文章力のない私の文章を読んで、楽しさが伝わったと嬉しいお言葉、嬉しかったです〜もうやだ〜(悲しい顔)
これからも、どうぞ、宜しくお願いします黒ハート


かわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいい


今朝から少し元気のないチョコ・・・
どうしたのかな〜?と心配してると、どこからかイヤ〜な音が・・・

「きゅるきゅるきゅる〜」

うそ〜〜〜んと、チョコのお腹に耳をあててみると、元気一杯にきゅるきゅる鳴っておりましたたらーっ(汗)たらーっ(汗)
え〜〜〜っ顔(汗)
変なものを口にした様子もないし・・・
お出かけのつかれかしら・・・?


P4290001.JPG


とりあえず、絶食決定exclamation×2
おとなしくネンネしてようね顔(泣)

どうしても、私があちらこちら移動するとついてきちゃうので、午後から一緒にお昼寝しました眠い(睡眠)

お昼寝で少しスッキリしたのか、元気も出てきました犬(笑)
きゅるきゅるはどうかな〜〜〜?


大丈手(チョキ)
治まってました犬(笑)
よかったぁ〜ふらふら

夕食時、食欲も出てきたみたいなので、軽〜目なものを少しあげたら即完食犬(笑)
もう大丈夫そうかな?
食後、少し娘ちゃま’sと元気に遊んでました犬(笑)

明日は元気一杯のチョコに戻っていますように・・・かわいい


ブログランキングに参加中!!
1日1回宜しくお願いします犬(笑)


banner_02.gif

皆様の拍手で頑張れます!犬(笑)






ニックネーム きらきら at 23:00| Comment(17) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年04月25日

あ〜した天気にな〜れるんるん

G・W、長い人は今日からで、16連休ってすごくないですか〜exclamation
16連休って、半月じゃ〜んexclamation×2

ちなみに、うちのパパはカレンダー通りです。
でも、「高速道路 休日1000円になって、G・W激混みだから出かけない」ってパパに宣言されちゃいましたふらふら
みなさんは、G・Wどうすごされますか〜?


かわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいい


今日は朝から1日雨
チョコも退屈してました犬(泣)
本当は、パパがお出かけの計画を立てていてくれたけど、見事中止になっちゃいましたもうやだ〜(悲しい顔)
娘ちゃま(特に下の子)が、とっても楽しみにしてて、凹みようがすごかったので、明日晴れたら行くことになりましたわーい(嬉しい顔)
天気予報では、曇りのち晴れ。
天気予報当たりますように・・・かわいい

ということで、明日もしも晴れたら、おでかけ行ってきま〜す車(セダン)
場所はupまでお楽しみに・・・Hello

って、そんな大したとこ行くわけじゃないけどねたらーっ(汗)


P4250018.JPG


ブログランキングに参加中!!
1日1回宜しくお願いします犬(笑)


banner_02.gif

皆様の拍手で頑張れます!犬(笑)

ニックネーム きらきら at 21:35| Comment(26) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年04月24日

無言の訴え犬(泣) どうしたらいいの〜もうやだ〜(悲しい顔)

もう4月も終りに近づいているというのに、まだおコタが出てる我が家家
チョコが、おコタ命で犬(笑)片づけたくても、なかなか片づけられないんです顔(汗)

でも、もういいかげん、おコタはないでしょたらーっ(汗)たらーっ(汗)
なんてったって、暑い日が続いて、バテ気味なチョコを見かねて、一足も二足も早く、ベッドにひんやりシートをセッティングしてあるのに、おコタがあるってどうよ顔(ぷんっ)

もう片付けるぞ〜手(グー)と心に誓い、いざ片付けようとしたら・・・




P4240003.JPG


P4240005.JPG


こんなに気持ちよさそうに寝られたら、片付けられないじゃ〜んふらふら


なんという意志の弱さもうやだ〜(悲しい顔)


というわけで、まだまだおコタが活躍しそうですあせあせ(飛び散る汗)


まっいっか顔(ペロッ)



ブログランキングに参加中!!
1日1回宜しくお願いします犬(笑)


banner_02.gif

皆様の拍手で頑張れます!犬(笑)








ニックネーム きらきら at 20:25| Comment(22) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年04月23日

すたこらさっさ〜犬(足)

今日も、晴れ

P4230006.JPG

でも、風が強〜い顔(え〜ん)
最近、風が強い日が多いですよね〜たらーっ(汗)

風にも負けず、チョコさんお散歩行きましょっるんるん

少し歩くと、バタバタバタッexclamation×2と、どこからか聞こえてきました。

P4230010.JPG

かなりビビリ気味たらーっ(汗)
辺りを見渡してみると、音の犯人は・・・・・







P4230046.JPG

ハトさんでした小鳥

気を取り直して、お散歩続けましょ犬(足)

・・・・と、思ったら風がだんだん強くなってきて・・・

P4230018.JPG

ホント、すごい風だね顔(汗)
なんか、イヤな予感がするんだけど・・・たらーっ(汗)たらーっ(汗)

P4230024.JPG

やっぱりですか?
でも、もう少し・・・っていってる間に・・・


P4230014.JPG


P4230016.JPG

ホント、帰る時の足取りの軽やかな事といったら・・・
ってか、軽やかすぎません?顔(汗)


ブログランキングに参加中!!
1日1回宜しくお願いします犬(笑)


banner_02.gif

皆様の拍手で頑張れます!犬(笑)










ニックネーム きらきら at 20:45| Comment(22) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年04月22日

シャボン玉はお好き?

今度は、ツバメさんが遊びに来てくれました小鳥

ツバメさん.jpg


かわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいい


昨日は、雨で元気がなかったチョコ犬(泣)
ずっとおコタにかくれんぼしてましたたらーっ(汗)

でも、今日は風が強いけど晴れ

「チョコ〜、雨やんだよ〜わーい(嬉しい顔)

P4210004.JPG

ウフフっ、とっても嬉しそう顔(笑)
晴れてくれてよかったね、チョコわーい(嬉しい顔)

風が強かったので、遊ばず、ゆっくり犬(足) まったりお散歩犬(足)

お家に帰ってから、シャボン玉で遊びましたるんるん
シャボン玉は、もともと、そんなにテンショングッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)じゃないけど、目で追いかけたり、落ちて割れた後を匂いを嗅いだりって感じで興味はアリです。
なので、今回、電動でシャボン玉がでるの(小)を買ってみましたるんるん
チョコの反応はどうかなぁ〜顔(イヒヒ)

P4220017.JPG

P4220016.JPG

ありゃりゃ、おめめつぶっちゃたよ顔(汗)

何が出てくるのか、怖くてたまらないみたいです犬(泣)

それでもやめようとしない意地悪な私(鬼?)
「チョコさん、さあ、行くよ〜手(グー)

P4220014.JPG

P4220019.JPG

でも、思いのほか音が大きいような・・・たらーっ(汗)(チョコの嫌いなドライヤーの音みたい)
ヤバイかな・・・あせあせ(飛び散る汗)

P4220010.JPG

そ、そ、そうかな〜たらーっ(汗)たらーっ(汗)
気のせいじゃない?あせあせ(飛び散る汗)

P4220012.JPG

や、やっぱり、バレちゃいました?
でも大丈夫だよ、チョコexclamation
ねぇ、チョコどんっ(衝撃)exclamation×2
チョコ、待ってどんっ(衝撃)exclamation×2exclamation×2

P4220022.JPG

お家に入っちゃいましたダッシュ(走り出すさま)

夕方再度チャレンジしようと、シャボン玉の容器を手にした途端、即行おコタに逃げちゃいましたダッシュ(走り出すさま)

ど、どうしようたらーっ(汗)たらーっ(汗)
私のせいで、シャボン玉嫌いになっちゃったかもふらふら
ごめんね、チョコもうやだ〜(悲しい顔) ヒドイママでもうやだ〜(悲しい顔)
もう2度と機械は使わないからぁ〜もうやだ〜(悲しい顔)

しばらくおコタから出てくれませんでした犬(怒)
ひたすら反省ですふらふら


ブログランキングに参加中!!
1日1回宜しくお願いします犬(笑)


banner_02.gif

皆様の拍手で頑張れます!犬(笑)


















ニックネーム きらきら at 22:26| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年04月21日

今日はずっとかくれんぼ?

今度は「省エネ」で・・・


かわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいい

今日は雨
朝からちょっと元気がないチョコ犬(泣)

P4210008.JPG

雨だからお外行けないもんね・・・
超短いお散歩だけど、すぐ帰りたがるけど、お散歩好きだもんね犬(足)

P4210013.JPG

いや〜ん、チョコちゃん、おめめ目うるうるしてる?
そんなお顔しないでよ〜ふらふら
ママも悲しくなっちゃうよ〜もうやだ〜(悲しい顔)

今日は、おコタの中にかくれんぼして、なかなか出てきませんでした顔(え〜ん)

明日は天気予報では晴れマーク
きっと晴れてくれるよ顔(笑)
だって、チョコちゃん、日頃の行い いいもんね〜Good


ちなみに、今日、下の子の家庭訪問がありました。
特になにもないけど、人見知りをしてしまう私は超緊張がく〜(落胆した顔)
先生が来るまで落ち着かず、ドキドキしながらウロチョロしてましたたらーっ(汗)
明後日は上の子の家庭訪問があります。
終わるまで、ブルーたらーっ(汗)たらーっ(汗)たらーっ(汗)たらーっ(汗)

ブログランキングに参加中!!
1日1回宜しくお願いします犬(笑)


banner_02.gif

皆様の拍手で頑張れます!犬(笑)



ニックネーム きらきら at 21:19| Comment(8) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年04月20日

いい匂い〜♪

今度は、ドードー鳥さんが遊びに来てくれましたわーい(嬉しい顔)
チョコの木も、少しずつ成長してくれて嬉しいなぁ〜るんるん

ドードー鳥さん.jpg


かわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいい


今日は1日曇りでした。
チョコにとっては涼しくて、過ごしやすかったみたいです犬(笑)
明日から雨
またお外行けなくなっちゃうね犬(泣)

夕方に、下の子と近くの公園にお散歩へ犬(足)

P4200006.JPG

ホントだね顔(笑)
色んな色のツツジが、キレイに咲いてましたぴかぴか(新しい)

P4200034.JPG

P4200005.JPG

P4200032.JPG

P4200030.JPG

P4200036.JPG

P4200020.JPG

たくさんのキレイなツツジに、キョロキョロ・クンクン大忙しのチョコでした顔(イヒヒ)

ブログランキングに参加中!!
1日1回宜しくお願いします犬(笑)


banner_02.gif

皆様の拍手で頑張れます!犬(笑)

ニックネーム きらきら at 20:55| Comment(13) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年04月19日

チョコの観察日記?

グリムスキーワード・・・「絶滅動物」


かわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいい


最近、暖かい(っていうか、暑い?)日が続いてますね晴れ
チョコさん、この暖かさにほんの少しバテ気味?なご様子犬(泣)
ひんやりフローリングや窓のそばでネンネしてる事が増えてきました。
なので、少し早いかな〜とは思ったけど、ベッドにひんやりシートを敷いてあげました顔(笑)

早速ベッドIN犬(足)
どんな感じかな〜と、チョコの様子を観察してみましょう目


P4190012.JPG

ううん、なんでもないよ顔(イヒヒ)

P4190021.JPG

P4190052.JPG

あっ、ごめんごめんたらーっ(汗)
やっぱり気になります?
なんでもないよ、ど〜ぞお続け下さいわーい(嬉しい顔)

P4190056.JPG

P4190017.JPG

あの〜たらーっ(汗)
もしもしたらーっ(汗)たらーっ(汗)
そんなお顔つっこんで、何をお探しで?

P4190030.JPG

な〜んだ、ボールを探してたのねわーい(嬉しい顔)

P4190075.JPG

い、いや〜なんでもないよたらーっ(汗)たらーっ(汗)
かわいいチョコを見てただけだよ顔(イヒヒ)
どうか、お気にぜず・・・あせあせ(飛び散る汗)


P4190066.JPG

そりゃよかった顔(笑)
この暖かさに、そのわさわさ毛皮は暑いよね〜犬(泣)
早く夏毛になるといいねかわいい

P4190084.JPG


ブログランキングに参加中!!
1日1回宜しくお願いします犬(笑)


banner_02.gif

皆様の拍手で頑張れます!犬(笑)

ニックネーム きらきら at 22:16| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年04月18日

チョコさん、怖っexclamation×2

今度は、カエルさんが遊びに来てくれましたかわいい

カエルさん.jpg


かわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいい


今日は、下の子の授業参観&PTA総会でした。
さすがに今日は、チョコ、お留守番です犬(泣)

娘ちゃま、頑張って、ノルマ(手を上げ1回は発表すること)を達成しておりましたClap

帰ってきたら、チョコのキスの嵐キスマーク
チョコもお留守番頑張ったねClap

チョコさん、キスのしすぎで、口の中が乾いちゃいました顔(笑)
ふふふふふっ
そんなチョコを見て、いたずらしちゃいました顔(イヒヒ)

1.JPG

チョコ、怖っがく〜(落胆した顔)がく〜(落胆した顔)

04182.JPG

ごめん、ごめん顔(汗)
すぐに戻してあげましたわーい(嬉しい顔)

チョコ、ごめんねたらーっ(汗)
でも、かわいいから、いたずらしたくなっちゃうの〜顔(イヒヒ)


ブログランキングに参加中!!
1日1回宜しくお願いします犬(笑)


banner_02.gif

皆様の拍手で頑張れます!犬(笑)








ニックネーム きらきら at 21:03| Comment(12) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年04月17日

チョコのきもち

グリムスキーワード・・・「エコマーク」


かわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいい


そろそろお散歩行こうかな〜っと思って、「チョコ、おんも行く?」と聞くと、「行く〜〜〜〜〜っ!!!」と言わんばかりのテンションの上がりようグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)
たぶんチョコにとって、この時が一番テンションMAXかもたらーっ(汗)たらーっ(汗)
お散歩し始めると、どんどんテンションバッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)で、短時間で帰りたくなっちゃいますあせあせ(飛び散る汗)
ホント、お散歩好きなんだか、嫌いなんだか・・・顔(汗)

でも今日はいつもよりヒドイかも顔(え〜ん)

P4170001.JPG

お家からほんの少しでたところで、お花クンクンまではよかったんですが、急に・・・・・


P4170006.JPG

P4170011.JPG

P4170008.JPG

即行でご帰宅されましたダッシュ(走り出すさま)

あんだけお散歩行きたがったくせに、
どないやね〜んっパンチ



ブログランキングに参加中!!
1日1回宜しくお願いします犬(笑)


banner_02.gif

皆様の拍手で頑張れます!犬(笑)

ニックネーム きらきら at 16:02| Comment(9) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年04月16日

お留守番は絶対イヤでちゅっ犬(泣)

今度は、鳥さんが遊びに来てくれました小鳥

鳥さん.jpg


かわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいい


今日は、午後から上の子の授業参観&PTA総会&学年保護者会があり、久々長時間のお留守番をしなきゃいけないチョコ犬(泣)
帰りは5時くらいになってしまうので、午前中にやっておかなきゃいけない事が山盛りでバタバタあせあせ(飛び散る汗)
気配で感じて、ひたすらそばを離れようとせず、鼻鳴きしまくり顔(汗)

P4150003.JPG

そんな顔しないでふらふら
出かけられなくなるじゃないもうやだ〜(悲しい顔)

そしたら、ピンポ〜ングッド(上向き矢印)
おばあちゃまが、チョコがかわいそうだからって来てくれましたわーい(嬉しい顔)
チョコの喜び様ったら顔(笑)
おばあちゃま、いつもありがとう揺れるハート

でも、こうやって甘やかすから、どんどん甘々が増してくんだよねたらーっ(汗)たらーっ(汗)

おばあちゃま、チョコに見送られて、行ってきました車(セダン)
学年保護者会では、修学旅行の説明がありましたかわいい
私達の頃とは全然違って、ほとんどフリー。
夜のディズニーランドだなんて、私は思い切り昼間だったつ〜のパンチ
一番驚いたのが、ホテルがヒルトン東京ベイexclamation×2
ちょっと贅沢なんじゃな〜い顔(ぷんっ)
(時代が違うって?
ディズニーリゾート大好きファミリーなので、大人げなく「いいな、いいなぁ〜」を連発たらーっ(汗)たらーっ(汗)

こうなったら日にち合わせて、みんなで行っちゃおうかしら〜顔(イヒヒ)


ブログランキングに参加中!!
1日1回宜しくお願いします犬(笑)


banner_02.gif

皆様の拍手で頑張れます!犬(笑)

ニックネーム きらきら at 21:10| Comment(10) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする