このたびの「東日本大震災」におきまして、お亡くなりになられた方々のご冥福をお祈り申し上げますとともに、被災された皆さま、そのご家族の方々に謹んでお見舞い申し上げます。1日も早い復旧と皆さまのご健康を心からお祈り申し上げます。
がんばる、日本!!

2009年04月15日

チョコのパンチラ〜?

グリムスキーワード・・・「エコアクション」


かわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいい


昨日は1日雨で、切ない背中でお外を見つめていたチョコ犬(泣)
今日は晴れてくれたけど、風が強い・強い顔(汗)
窓を閉めてても、ゴォーゴォーいってて、チョコもその音に固まり気味たらーっ(汗)たらーっ(汗)
嫌な予感はしつつ、昨日行けなかった分、た〜っぷりお散歩に行こ〜手(グー)
チョコもお散歩に行けるからテンショングッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)犬(笑)
・・・家を出るまでは・・・たらーっ(汗)たらーっ(汗)

玄関を出て、直で風の音を聞いたら、一気にテンションバッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)

とりあえず、出発〜手(グー)

少しは歩いてくれたけど、風が強く吹く度、固まって動かなくなっちゃってふらふら

P4150007.JPG

嫌な予感は的中exclamation×2
と〜っても短いお散歩でした犬(足)
お家に帰った途端、ボールやライオンさんで遊びだしました犬(笑)
チョコさん、せっかくお散歩行ったんだから、お外でいっぱい遊ぼうよ〜パンチ

あまりに短いお散歩だったので、下の子が学校から帰って来るのを待って、お散歩に出発〜手(グー)

P4150009.JPG

P4150012.JPG

近くの河原にダ〜ッシュダッシュ(走り出すさま)
今日も鳥さんがいました小鳥

P4150013.JPG

チョコが走って寄って行ったので、すぐ飛んで行っちゃいましたたらーっ(汗)

さっ、チョコ、ボール行くよ〜手(パー)

P4150014.JPG

でも、すぐにボールはやめて、クンクンタイムになりました顔(笑)



クンクンしてたら、強〜い風が吹いて来て・・・

P4150029.JPG

いや〜ん、チョコちゃん、スカートめくれちゃった〜exclamation×2exclamation×2

P4150037.JPG

ごめ〜ん、思い切り見ちゃった目
でも、チョコちゃんのパンチラかわいかったよ〜ハートたち(複数ハート)

風も強くなったし、パンチラ見られてチョコの機嫌も悪くなったし犬(怒)帰る事にしました犬(足)
ハプニングはあったけど、機嫌直して明日もお散歩行こうね〜るんるん


ブログランキングに参加中!!
1日1回宜しくお願いします犬(笑)


banner_02.gif

皆様の拍手で頑張れます!犬(笑)

ニックネーム きらきら at 21:15| Comment(10) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年04月14日

悲しそうな背中・・・

今度はネコさんが遊びに来てくれました犬(足)

ねこさん.jpg

あくびして、かわい〜揺れるハート


かわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいい


今日は朝から雨
結構強く降って、窓を閉めていても雨の音がしてました雨
その音が気になるのか、しきりに外に出たがるチョコ犬(足)
窓を開けてあげると、じ〜〜〜っと外を見つめていました目



ず〜っと、ず〜っと結構長い時間見つめてました。
なんだか、そのうしろ姿が切な〜いもうやだ〜(悲しい顔)

雨、やむといいねかわいい


ブログランキングに参加中!!
1日1回宜しくお願いします犬(笑)


banner_02.gif

皆様の拍手で頑張れます!犬(笑)

ニックネーム きらきら at 20:56| Comment(13) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年04月13日

チョコの正体はライオンさん?

グリムスキーワード・・・「酸性雨」


かわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいい


今日の午後、近くの河原でお散歩してたら、カモさんがいました

P4130002.JPG

チョコも興味津々で見つめてました目

P4130006.JPG

今日は水辺だけでなく、陸にも上がってきてました小鳥

P4130037.JPG

鳥さんを驚かさないよう離れてお散歩しようね犬(足)
風が気持ちいいね〜ってチョコを見たら・・・exclamation&question



ライオンさんになってましたexclamation×2exclamation×2

ライオンさんのチョコもかわい〜顔(メロメロ)(←親バカたらーっ(汗)


相変わらず、帰る時の足取りの早いこと・早いこと顔(汗)

P4130038.JPG


ブログランキングに参加中!!
1日1回宜しくお願いします犬(笑)


banner_02.gif

皆様の拍手で頑張れます!犬(笑)

ニックネーム きらきら at 17:29| Comment(16) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年04月12日

犬(足)まった〜りお散歩犬(足)

今度は、かたつむりさんが遊びに来てくれました顔(笑)

かたつむりさん.jpg


かわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいい


今日もホントいいお天気でした晴れ
今日は下の子と、プチお花見桜パート2で行った公園へお散歩に行ってきました車(セダン)



もう桜もほんのわずかしか残ってませんでしたバッド(下向き矢印)
1本だけ、桜が結構残っていた木があったので、今度こそ本当に最後のカメラ



今日はボール遊びなどはせず、ま〜ったり公園内をお散歩犬(足)
時折吹く風が、と〜っても気持ちよかったです顔(笑)



たまには、まった〜りしたお散歩もいいよね、チョコわーい(嬉しい顔)
また行こうね〜犬(足)


ブログランキングに参加中!!
1日1回宜しくお願いします犬(笑)


banner_02.gif

皆様の拍手で頑張れます!犬(笑)

ニックネーム きらきら at 20:49| Comment(16) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年04月11日

チョコの大好きな場所揺れるハート

グリムスキーワード・・・「リサイクル」


かわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいい


チョコの大好きな場所はおコタ揺れるハート
だいたいおばあちゃまが買ってくれたベッドかおコタ周辺にいます犬(笑)
次に大好きな場所が、取り込んだ洗濯物の山
寝てても、遊んでても洗濯物を取り込んでるのに気付くと、洗濯山に登ります顔(笑)

P4080047.JPG

お山崩しの要領で1枚1枚引っ張りだしてたたんでます顔(汗)
最後の1枚になるまで動こうとしませんたらーっ(汗)たらーっ(汗)
お陽さまのいい匂いとポカポカ感がいいのかな〜犬(笑)


でも毎回だと、結構、いや、かなり邪魔かも顔(汗)


ブログランキングに参加中!!
1日1回宜しくお願いします犬(笑)


banner_02.gif

皆様の拍手で頑張れます!犬(笑)

ニックネーム きらきら at 21:03| Comment(5) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年04月07日

男の子は怖いでちゅ犬(泣)

チョコは男の子が怖くて苦手です犬(泣)
元気よく走りまわって暴れたり、空のペットボトルを電柱や壁などいろんな所を叩きながら歩いてたり、蹴ったり叩いたりして激しくケンカをしているところを見てから、怖がるようになりました犬(泣)
今日の午後は、いつもに増してたくさんの男の子達が、走り回ってボールを投げつけたり、言い合いしたりしていて、お散歩してても落ち着かないチョコたらーっ(汗)
河原でボール投げして遊んでても・・・

P4070002.JPG

取りに行ったのは1回だけたらーっ(汗)
男の子達が気になるようで、全然遊びませんバッド(下向き矢印)
チョコが遊ばないなら、チョコであそぼ〜っと顔(イヒヒ)

P4070006.JPG

アップで撮っちゃいましたわーい(嬉しい顔)
かわい〜顔(笑)(←親バカたらーっ(汗)

お散歩から帰ったら、気付かれか、すぐに爆睡してました眠い(睡眠)

P4040005.JPG

明日はゆっくりお散歩できるといいね犬(足)


ブログランキングに参加中!!
1日1回宜しくお願いします犬(笑)


banner_02.gif

皆様の拍手で頑張れます!犬(笑)

ニックネーム きらきら at 22:07| Comment(13) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年04月05日

野球ボール投げ〜野球

グリムスキーワード・・・「アイドリングストップ」

今度は蝶々さんが遊びに来てくれました〜わーい(嬉しい顔)

チョウチョさん.jpg


かわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいい


今日、下の子と一緒に、近くの河原でチョコとボール投げをしました野球

準備万端なチョコ犬(笑)
やる気マンマンです顔(笑)

P4050006.JPG

P4050004.JPG

P4050005.JPG

ちょっとの間、ボール投げして遊んでましたが、人の気配を感じ、帰るモードにたらーっ(汗)たらーっ(汗)

「じゃあ、帰ろうか」ってリードつけた瞬間から、猛ダッシュでお家に向かいだしましたダッシュ(走り出すさま)

P4050007.JPG

行きよりも、帰りのが早足ってどういう事〜?


ブログランキングに参加中!!
1日1回宜しくお願いします犬(笑)


banner_02.gif

皆様の拍手で頑張れます!犬(笑)

ニックネーム きらきら at 21:23| Comment(10) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年04月01日

狭いとこ好きにもホドがある?

前も、おコタと座イスの狭いとこで、ぶちゃいくなお顔でネンネしてたんですけど、今回は、凄すぎですっexclamation×2

チョコが見当たらないなぁ〜と探していたら

     下
     下
     下
     下
     下
     下
     下
     下
     下
     下
     下
     下
     下
     下
     下
     下
     下
     下
     下
     下
     下
     下
     下
     下

P3310083.JPG

P3310085.JPG

こんな痛そうな格好でネンネしなくても・・・たらーっ(汗)

気持ちよさそうに爆睡してたけど、あまりに痛そうなのおで、ベッドに連れて行きました顔(汗)


ブログランキングに参加中!!
1日1回宜しくお願いします犬(笑)


banner_02.gif

皆様の拍手で頑張れます!犬(笑)

ニックネーム きらきら at 19:08| Comment(9) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年03月30日

ふくろうさんが、キターーーっexclamation×2

今度はふくろうさんが遊びに来てくれましたわーい(嬉しい顔)

ふくろうさん.jpg

今回は反応が早くてビックリexclamation×2

首かしげたりして、かわい〜黒ハート


かわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいい


今日は、昨日より少し暖かさが戻ってきた感じかわいい
午後からまたドッグランに行ってこよっかな〜犬(足)
かな〜なので、やめる可能性大だけどたらーっ(汗)
もし行ったら、upしま〜するんるん

只今のチョコさんは

  下
  下
  下
  下
  下
  下 

2009032418310001.JPG

2009032418340000.JPG

何も、おコタと座イスの狭〜い所でネンネしなくてもたらーっ(汗)たらーっ(汗)

ちょっとお顔がぶちゃいくですよ顔(汗)


ブログランキングに参加中!!
1日1回宜しくお願いします犬(笑)


banner_02.gif

皆様の拍手で頑・れます!犬(笑)




ニックネーム きらきら at 11:27| Comment(14) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年03月29日

どこ行ったのかな〜?

グリムスのキーワード・・・「ゴミ分別」


リスさんとのお別れ・・・顔(泣)
なんだか寂しいもうやだ〜(悲しい顔)
次は誰が来てくれるかな?


かわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいい


いつもパソコンパソコンしてるとお膝に必ず来るチョコ犬(笑)
さっきまでいたんだけど、どこ行ったのかな〜??

          下
          下
          下
          下
          下
          下
          下
          下
          下
          下
          下
          下
          下
          下
          下
          下
          下
          下
          下
          下
          下
          下
          下
          下
          下
          下
          下
          下
          下
          下
          下
          下
          下
          下
          下
          下
          下
          下
          下

P3160004.JPG

・・・・私と反対側のおコタで爆睡してたたらーっ(汗)たらーっ(汗)
爆睡はいいけど、チョコさん、白目はやめよ〜ふらふら


ブログランキングに参加中!!
1日1回宜しくお願いします犬(笑)


banner_02.gif

皆様の拍手で頑張れます!犬(笑)




ニックネーム きらきら at 08:22| Comment(5) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年03月27日

りすさんが、キターーーーexclamation×2

グリムスのキーワードを入力したけど、なかなか来てくれなかったりすさん顔(え〜ん)
始めたばっかりだし、来てくれないんだぁ・・・もうやだ〜(悲しい顔)って諦めかけた時、あいちゃん ぽてぽて お散歩日記♪♪のあいこままさんや、ショコDiaryのショコLOVEさんから、とても暖かく心強いお言葉を頂き、ひたすら待ちました。

そしたら、やっと遊びに来てくれました手(チョキ)
下下下下下下下

りすさん.jpg

うれいいよぉ〜もうやだ〜(悲しい顔)
あいこままさんショコLOVEさんありがとうございました揺れるハート

かわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいい

チョコにちょっといたずらを・・・顔(イヒヒ)

へそ天状態でライオンさんと遊んでたので、そ〜っとうさぎさんをお腹にのせてみました顔(笑)
そしたら 下下下下下

P3220071.JPG

咥えてたライオンさんを、コロンコロンー(長音記号1)と落とし、固まっちゃいました犬(泣)

ごめ〜んあせあせ(飛び散る汗)
そこまで固まるとは思わなかったよ〜たらーっ(汗)
いたずら好きのママを許して〜顔(え〜ん)


ブログランキングに参加中!!
1日1回宜しくお願いします犬(笑)


banner_02.gif

皆様の拍手で頑張れます!犬(笑)








ニックネーム きらきら at 11:53| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年03月25日

チョコ専用???

グリムスのキーワード・・・「地球温暖化」

あいこままさんの【あいちゃん ぽてぽて お散歩日記♪♪のブログを読んで始めたブリムスの木かわいい
まだ始めたばかりですが、これからの成長が楽しみでするんるん
ショコDiary】のショコLOVEさんが教えてくださったキーワード、私の所にもりすさん遊びに来てくれるかな〜揺れるハート

かわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいい


今日から春休みかわいい
上の子は、午後から練習試合(卓球部所属)、下の子は、お友達と遊びに行きましたダッシュ(走り出すさま)

昨日の修了式で、下の子が制作した作品をお持ち帰りプレゼント

頑張って作った力作は、チョコ専用犬(笑)だそうです。
何かしら?と思ったら下下下下

P3250073.JPG

チョコの名前とバースデー入りのフォトフレームでした顔(笑)
ありがとね揺れるハート(←ママの為じゃないパンチチョコの為に作ったのexclamationと怒られちゃった顔(ペロッ)

フォトフレームに入れる、かわいいチョコちゃんの写真を撮ろうかと思ったら・・・・

P3210053.JPG

P3210054.JPG

気持ちよさそうに、ネンネしてました眠い(睡眠)
また今度にしよ〜っとかわいい

上といいながら、寝顔の可愛さにパチリッカメラ(←親バカたらーっ(汗)


ブログランキングに参加中!!
1日1回宜しくお願いします犬(笑)


banner_02.gif

皆様の拍手で頑張れます!犬(笑)





ニックネーム きらきら at 13:02| Comment(21) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年03月19日

NEWお洋服はネーム入りるんるん

Mダックス★ネオたん日記のネオママさんがブログで紹介して下さったネーム入りのお洋服が、とってもかわいかったので、マネっこさせてもらって、素敵なハンドメイドショップ FLAVA DAWG'Sさんで購入し、昨日届きました〜るんるん
色は、女の子&春らしくピンクにしましたブティック

質問の回答・発送、全てにおいて迅速・丁寧な対応でしたClap
ラッピングも、と〜っても素敵ぴかぴか(新しい)にラッピングゥ〜Good
これまたネオママさんのマネっこしてカメラしちゃいました顔(イヒヒ)

P3180005.JPG

早速、開封るんるん

P3180009.JPG

早速、チョコにきてもらいました犬(笑)

P3180010.JPG

P3180013.JPG

いや〜ん、かわい〜揺れるハート揺れるハート左親バカたらーっ(汗)

ネーム入りお洋服は初だったので、テンショングッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)
このお洋服着てのお出かけが楽しみ〜わーい(嬉しい顔)

ネオママさんが紹介して下さったおかげで、素敵なショップと素敵なお洋服に出会えました揺れるハート
本当にありがとうございましたもうやだ〜(悲しい顔)
そして、迅速・丁寧に対応して下さり、心を込めて作って下さったFLAVA DAWG'Sさん、本当にありがとうございましたもうやだ〜(悲しい顔)
機会があれば是非また利用したいですかわいい

ネーム入りのお洋服、クセになりそ〜顔(イヒヒ)


ブログランキングに参加中!!
1日1回宜しくお願いします犬(笑)


banner_02.gif

皆様の拍手で頑張れます!犬(笑)

ニックネーム きらきら at 06:05| Comment(18) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年03月06日

チョコちゃ〜〜ん、チェックexclamation×2

今日は雨
お散歩も行けず、チョコは退屈しております犬(怒)
でも、明日は晴れマークだから、今日はガマンしてねかわいい

私がいつもパソコンをさわっていると、チョコがお膝にやってきます犬(足)(もちろん今も犬(笑)
画面をガン見目

まさに、チョコちゃ〜ん、チェックexclamation×2


P2230006.JPG

チッチッチッ、それは約束できないな顔(イヒヒ)

犬(足)犬(足)犬(足)犬(足)犬(足)犬(足)犬(足)犬(足)犬(足)犬(足)犬(足)犬(足)犬(足)犬(足)犬(足)犬(足)犬(足)犬(足)犬(足)犬(足)

またまたお菓子作りしちゃいましたるんるん

今度は、シフォンケーキ揺れるハート

P3030067.JPG

これまた超簡単手(チョキ)

パパも子供達も「ふわっふわっでおいし〜黒ハート」と評価Good
単純な私は「今度は何作ろうかな〜るんるん

ブログランキングに参加中!!
1日1回宜しくお願いします犬(笑)


banner_02.gif
皆様の拍手で頑張れます!犬(笑)





簡単 シフォンケーキ レシピ ♪
ニックネーム きらきら at 13:42| Comment(19) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年03月02日

?チョコの探し物?

今日は風がかなり強いけど、晴れでした。
でも、明日からまた雨が続くと天気予報で言っていたので、お散歩に行きました犬(足)

チョコのあんよは超軽やかるんるん
一直線に河原に向かってダッシュダッシュ(走り出すさま)
気に入ったのかな?

チョコのなびくお耳の毛で、風の強さをわかってもらえるかしら?
            下

P3020048.JPG

着くなり何かを探し始めました目

P3020046.JPG

あっちキョロキョロ目

P3020052.JPG

こっちキョロキョロ目

P3020054.JPG

チョコちゃん、何探してるの?

そしたら、遠くから走ってきましたダッシュ(走り出すさま)

P3020051.JPG

そっかぁ〜、散歩で河原にくると、いつも鳥さんいたもんね顔(笑)
チョコが教えてくれるまで、全然気付かなかったよたらーっ(汗)

ちょっとさみしかったのかな?

また来た時、鳥さんいるといいねかわいい

帰る時も、猛ダッシュでしたダッシュ(走り出すさま)

犬(足)犬(足)犬(足)犬(足)犬(足)犬(足)犬(足)犬(足)犬(足)犬(足)犬(足)犬(足)犬(足)犬(足)犬(足)犬(足)犬(足)犬(足)犬(足)

数日前におイモを大きいの1本もらったので、大好きなスイートポテトを作りました(超簡単です)るんるん

ホントに子供が欲しがっても譲れない(←大人げない・・・たらーっ(汗)
くらい大好きなんです揺れるハート

P3020058.JPG

P3020060.JPG

上 本当はおイモ大2本で作るのを1本で作ったので、量は少ないですけど・・・たらーっ(汗)
でも、超おいしかった〜顔(メロメロ)

犬(足)犬(足)犬(足)犬(足)犬(足)犬(足)犬(足)犬(足)犬(足)犬(足)犬(足)犬(足)犬(足)犬(足)犬(足)犬(足)犬(足)犬(足)犬(足)

河原で走りまくったせいか、お疲れモード?
ベッドで大全開で寝ております眠い(睡眠)

P3010021.JPG

また晴れたら鳥さんに会いに行こうね〜顔(笑)


ブログランキングに参加中!!
1日1回宜しくお願いします犬(笑)


banner_02.gif

皆様の拍手で頑張れます!犬(笑)
簡単スイートポテト レシピ
ニックネーム きらきら at 21:30| Comment(12) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年02月28日

小さい春 み〜つけたるんるん

今日は久々にいいお天気でした晴れ
ずっと天気が悪くて、お散歩に行けない日が続いてたので、久々お散歩に犬(足)

・・・といっても、近くの河原ですが・・・たらーっ(汗)

久々のお散歩でチョコも大喜び犬(笑)

チョコが何かを発見exclamation

P2280011.JPG

見てみると

P2280010.JPG

前回はお昼寝してましたが、今日は起きてる鳥さんがいました小鳥
暖かいからかな顔(笑)

またまた、チョコが何かを発見exclamation×2

P2280012.JPG

見てみると、かわいいお花がかわいい

P2280016.JPG

他にも探してみたら

P2280008.JPG

タンポポも咲いてましたかわいい

春はそこまで来てるんですねるんるん

るんるん は〜るよ来い は〜やく来い るんるん


ブログランキングに参加中!!
1日1回宜しくお願いします犬(笑)


banner_02.gif

皆様の拍手で頑張れます!犬(笑)

ニックネーム きらきら at 22:37| Comment(14) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年02月27日

おとぼけチョコ犬(怒)



最初はこんなにかわいかったうさぎさん上

それが、チョコの攻撃にあい・・・下

P1240010.JPG

P1240012.JPG


          下

P1260019.JPG


          下

P1290001.JPG


          下

P1290006.JPG


      今では・・・下

P2260026.JPG

お顔の原型が全くなくなってしまった かわいそうなうさぎさんに・・・たらーっ(汗)

「チョコ〜、お顔ばっかり攻撃したら、かわいそうでしょ〜顔(ぷんっ)」と注意しても、当の本人は・・・

P2260006.JPG

と、涼しいお顔でおとぼけに・・・たらーっ(汗)
負けじと、「チョコ〜顔(ぷんっ)顔(ぷんっ)
でも、チョコは・・・

P2260013.JPG

狸寝入りの手段に出ましたたらーっ(汗)たらーっ(汗)

まったくもぉ〜顔(ぷんっ)顔(ぷんっ)顔(ぷんっ)
と、思いつつ、破れたおもちゃをせっせと直してる私・・・もうやだ〜(悲しい顔)


ブログランキングに参加中!!
1日1回宜しくお願いします犬(笑)


banner_02.gif

皆様の拍手で頑張れます!犬(笑)

ニックネーム きらきら at 08:46| Comment(17) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年02月24日

ポンデ・ライオンならぬ〜?

おばあちゃまがゲルマクッションを2個セットで買ったみたいで、「2個もいらないから1個あげる〜」ってくれました揺れるハート

P2240027.JPG



見た目通り、ポンデ・リングのように、もちもちして気持ちい〜るんるん
おばあちゃま、ありがとね〜ハートたち(複数ハート)

でも、見れば見るほど、ポンデ・リングに見えてくるぅ〜目

ポンデ・リング?
ちょっと、いたずら心が湧いてきて〜るんるん
チョコで遊んでみました顔(イヒヒ)

P2230017.JPG

ポンデ・ライオンならぬ、ポンデ・チョコ犬(笑)

かわい〜揺れるハート

チョコは何をされてるかわからず、固まってました顔(笑)

いたずらママでごめんね〜顔(ペロッ)


ブログランキングに参加中!!
1日1回宜しくお願いします犬(笑)


banner_02.gif

皆様の拍手で頑張れます!犬(笑)










ニックネーム きらきら at 09:33| Comment(17) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年02月21日

またまたおばあちゃまからプレゼントプレゼント

先日おばあちゃまからおもちゃのプレゼントをもらいましたが、今度はお昼寝用のベッドをもらいましたかわいい

前に使っていたお昼寝用のベッドが古くなっていたのでチョコのテンショングッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)
開け始めたたら、即行寄ってきて、準備ができた途端、目にも止まらぬ速さでベッドにINしましたダッシュ(走り出すさま)

P2200009.JPG

ハイハイ、誰も取りませんよたらーっ(汗)

おばあちゃまもその速さにビックリしてました顔(笑)

しばらくしたら・・・・下下下

P2200018.JPG

気に入ってくれておばあちゃまも喜んでいましたかわいい

おばあちゃま、いつもありがとうね揺れるハート


話は飛んじゃいますが、今日上の子のPTAの最後の会議がありました。
チョコは久しぶりの一人ぼっちのお留守番犬(泣)
ごめんね、チョコ。
さみしいだろうけど、おりこうにしててねもうやだ〜(悲しい顔)

空気を読むのがとても早いチョコは、寂しそうに見つめてきました目

後ろ髪引かれる思いで、学校に行き、終わると同時に猛ダッシュで帰宅ダッシュ(走り出すさま)

「ただいま、チョコ〜exclamation

それから暫くチョコは離れませんでした犬(泣)

P2200003.JPG


ブログランキングに参加中!!
1日1回宜しくお願いします犬(笑)


banner_02.gif

皆様の拍手で頑張れます!犬(笑)

ニックネーム きらきら at 22:15| Comment(12) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年02月19日

短いお散歩でも満足?

寒い日が続いてますね〜ふらふら
皆さん体調崩されないよう、気を付けて下さいね手(パー)

チョコは寒いけど、元気にお散歩犬(足)
出る時は、いつも超ご機嫌で、テンショングッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

お家の近くの河原に行ってきましたるんるん

P2190023.JPG

ん? チョコが物凄い勢いで駆け寄って来ましたダッシュ(走り出すさま)

P2180011.JPG

P2190027.JPG

チョコの目線をたどると・・・・・・
ホントだ〜exclamation×2
鳥さんがお昼寝してました眠い(睡眠)

P2180019.JPG

鳥さん、寒いけど、風邪引かないでねかわいい

さっ、チョコ、散歩の続き続きるんるん
と、思っていたら、どこからか、「ガチャンっどんっ(衝撃)」とすごい音が・・・
イヤ〜な予感はしたけど、チョコを見てみると・・・・

P2180004.JPG

P2190022.JPG

一気にテンションバッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)

P2180005.JPG

帰る気マンマンのチョコ犬(泣)
チョコの足取りの速さと言ったらたらーっ(汗)たらーっ(汗)

だいたいいつもこんな感じですたらーっ(汗)
怖がりなおかげで、散歩は短くてラクだけど顔(汗)

チョコさんは満足なのかしら・・・??


ブログランキングに参加中!!
1日1回宜しくお願いします犬(笑)


banner_02.gif

皆様の拍手で頑張れます!犬(笑)

ニックネーム きらきら at 13:52| Comment(9) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする