このたびの「東日本大震災」におきまして、お亡くなりになられた方々のご冥福をお祈り申し上げますとともに、被災された皆さま、そのご家族の方々に謹んでお見舞い申し上げます。1日も早い復旧と皆さまのご健康を心からお祈り申し上げます。
がんばる、日本!!

2010年07月18日

久々のおんも〜♪

とっても暑かったチョコ地方晴れ




今日は、パパの会社のBBQに家族で参加してきましたかわいい








P7180046.JPG








P7180003.JPG







チョコは初めて来た公園だもんね〜顔(笑)





知らないお兄さん・おじさんがたくさんで、ビビリ気味なチョコ犬(泣)




優しく近づいてきてくれた会社の方に吠えてしまう場面もあったけど、小さなお子ちゃまにはおとなしくヨシヨシされてましたClap







準備ができるまで、公園を散策犬(足)





気に登らされたり登ってみたり 下





P7180004.JPG






P7180010.JPG







遊具に登らされたり登ってみたり 下






P7180012.JPG






じつはココ上 以外に高かいんだけどね顔(ペロッ)  下






P7180018.JPG








P7180028.JPG







ごめん、ごめん。



調子にのりすぎた?顔(イヒヒ)





準備ができたので、BBQの場所に戻り、フルーツをいただいたり 下





P7180045.JPG






お子ちゃま達が楽しそうに遊んでるのを見物したり 下







P7180053.JPG







久々のおんもを満喫してるようでしたかわいい








P7180036.JPG







暑いけど、またみんなでおでかけしようねるんるん 

ニックネーム きらきら at 23:18| Comment(1) | TrackBack(8) | お出かけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年09月28日

お出かけ行ってきました〜A

結構スペイン村に行かれたことがある方がみえましたね〜顔(笑)

行かれた方はわかると思うんですが、普段は、夏休み中でも連休中でも、ホント待ち時間ほとんどナシで、アトラクションに余裕で乗れるんですexclamation


それが、どこも60分待ちは当たり前がく〜(落胆した顔)


どこ行っても長蛇の列でしたもうやだ〜(悲しい顔)




最初に向かったアトラクションは、一番新しい【ダルのファンタジーワールド360】


このアトラクションは、360度超立体映像の世界を体感できます。

@海底探検3D(アクアワールド)

Aふしぎ体験3D(ドリームワールド)

B恐怖のショッキング3D(エイリアンゾーン)

の3種類あります。




娘ちゃま’sは、@希望だったんですが、パパはエイリアンやゾンビ系が大好きで(ゲームのバイオハザードは全シリーズ持ってますたらーっ(汗))Bを譲らず、休みが少ないのにお出かけ連れて来てくれたから・・・・・としぶしぶBに並びました犬(足)



PICT0175.JPG



・・・・・待つ事90分たらーっ(汗)たらーっ(汗)たらーっ(汗)



可愛そうに、娘ちゃま’s、終始耳と目をふさいでおりましたふらふら
(意味ないじゃ〜ん顔(汗)


パパは、思ったほど凄くなかったな〜って、そりゃそうだよお子ちゃまも見るんだからたらーっ(汗)



お昼すぎてたので、ランチタイム〜レストラン


スペイン料理もあるんですが、さっと食べれるハンバーガーにファーストフード



大混雑のランチタイムもおわり、再びアトラクションへ手(グー)



移動中もカメラマンのパパは大忙しあせあせ(飛び散る汗)



P9210021.JPG



小学生までの子はスタンプラリーができます



P9210023.JPG



スペイン語で「オラ!」は「やあ!」という意味で、15周年のバッジをつけたキャストの人を見つけたら、「オラ!」と挨拶をするとスタンプを押してくれます。

スタンプは5種類、誰がどのキャラクターのスタンプを持っているか分からないので、全種類集めるの大変でしたあせあせ(飛び散る汗)(何人のキャストの人に挨拶したかなたらーっ(汗)



P9260026.JPG


スタンプを全種類集めると 下



P9260028.JPG


非売品のメモ帳がもらえましたかわいい


このメモ帳、角度によって絵が変わるんです



P9260031.JPG



P9260033.JPG



ココにあるアトラクション、TD○に似ていて、ビッグサンダーもどき・スプラッシュもどき・アストロブラスターもどき・カリブもどきなどなど、ホントよく似てる顔(イヒヒ)


ギョウザドッグがあったのはビックリしましたexclamation×2



ちょっと休憩タイムるんるん


パパはアイスコーヒー、私と上の子はチュロス、下の子はわがままフラッペ

わがままフラッペは、かき氷のシロップがメロン・イチゴ・・ぶどう・ブルーハワイの4種類あって、好きなだけかけ放題なんです。

どんなフラッペができるか、ちょっと楽しみにしてたら〜下













PICT0188.JPG




・・・・・・ぶどうとブルーハワイ・・・・・なんか地味顔(汗) 



いいの〜顔(ぷんっ)って怒られちゃったけど顔(ペロッ)



一口食べさせてくれました顔(笑)



PICT194.JPG


ぶどう、結構美味しかったな顔(笑)




PICT191.JPG




まったり景色を楽しみながら奥のアトラクションへ移動犬(足)




PICT0203.JPG




PICT0204.JPG




結局凄い列で、アトラクションは諦め、お土産〜タイムるんるん




おのおのショッピングを楽しみました(赤福餅も忘れず購入顔(イヒヒ)

チョコのお土産を必死に探しましたが、残念ながらありませんでしたふらふら
ごめんね、チョコもうやだ〜(悲しい顔)




お買物も終わって、またまた休憩タイムかわいい




PICT0210.JPG




PICT0209.JPG



帰りの渋滞もあるので、帰宅する事にしました。



帰りの高速は渋滞何キロだろうね〜なんて言ってたら、駐車場出てちょっと行ったことろから大渋滞がく〜(落胆した顔)


う、動かないふらふら



ナビでは帰宅予定時刻が20時になっていたのに、家に着いたのは24時過ぎてました顔(なに〜)




滞在時間より渋滞の時間が長かったかも?



ま、しょうがないっか顔(ペロッ)




お仕事忙しくて疲れてるのに、お出かけ連れてってくれてありがとねかわいい





チョコはお留守番だったけど、大好きなおばあちゃまと一緒で、お利口さんにできたみたい犬(笑)



今度はみんな一緒におでかけしようね〜手(グー)






訪問がかなり遅れておりますふらふら
本当に申し訳ありませんもうやだ〜(悲しい顔)

ゆっくりではありますが、必ずしますので、もうしばらくお待ちくださいふらふら




【アセラ・フォトコンテスト】応募中カメラ


よかったら、是非見て下さい揺れるハート下


http://pre-campaign2009-2.a-thera.jp/article/1832800.html#comment



応援コメント頂けると嬉しいです〜ハートたち(複数ハート)

宜しくお願いしま〜す手(パー)





ブログランキングに参加中犬(笑)
皆様の応援励みになりますもうやだ〜(悲しい顔)
ポチッひらめき お願いしますかわいい
下


モバペ|ペット人気ブログランキング
ニックネーム きらきら at 21:59| Comment(13) | TrackBack(0) | お出かけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年09月27日

お出かけ行ってきました〜♪

かな〜〜り遅れてしまいましたが、21日(月)にお出かけして来ました〜車(セダン)


犬(笑)NGなので、チョコは大好きなおばあちゃまのお家でお留守番犬(泣)



シルバーウィーク中で大渋滞が予想されるので、かなり早朝におばあちゃま家にチョコを預けて、出発〜手(グー)



・・・・・・・・予想をはるかに超える渋滞で開園前には到着予定が10時に到着がく〜(落胆した顔)



駐車場も遠〜〜〜い所になってしまい、無料のシャトルバスで向かい、パスポート購入に並ぶこと30分たらーっ(汗)



ようやく入園できたココは  下















P9210011.JPG




P9210015.JPG




三重県の志摩スペイン村です遊園地



15周年の装飾があちらこちらに飾られてました



PICT0158.JPG




PICT0157.JPG



P9210003.JPG



ココはパパがお盆休みの時に何度か来た事があり、夏休み中にもかかわらず、毎回ほとんど待ち時間なしでアトラクションに乗れて「穴場だよね〜」ってちょっと余裕で来たけど、激激激混み顔(なに〜)



恐るべし高速1000円&シルバーウィーク顔(なに〜)



気を取り直して、いざ、アトラクションへ〜手(グー)




PICT0164.JPG



エスパーニャ通りを抜けると   下




P9210019.JPG



PICT0169.JPG



ステキ〜ぴかぴか(新しい)



娘ちゃま’sも大渋滞の疲れが飛び、テンションがグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)わーい(嬉しい顔)






でも、すぐにアトラクションの長蛇の列にテンションバッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)



90分待ちだってふらふら





続きはまた次回Hello







訪問がかなり遅れておりますふらふら
本当に申し訳ありませんもうやだ〜(悲しい顔)

ゆっくりではありますが、必ずしますので、もうしばらくお待ちくださいふらふら




【アセラ・フォトコンテスト】応募中カメラ


よかったら、是非見て下さい揺れるハート下


http://pre-campaign2009-2.a-thera.jp/article/1832800.html#comment



応援コメント頂けると嬉しいです〜ハートたち(複数ハート)

宜しくお願いしま〜す手(パー)





ブログランキングに参加中犬(笑)
皆様の応援励みになりますもうやだ〜(悲しい顔)
ポチッひらめき お願いしますかわいい
下


モバペ|ペット人気ブログランキング
ニックネーム きらきら at 11:20| Comment(16) | TrackBack(0) | お出かけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年09月07日

楽しかったでちゅ〜♪

グリムスキーワード・・・食物連鎖


話が前後しちゃいますが、一昨日の日曜日、またまたプチお出かけしてきました車(セダン)

もちろんカートも出動顔(イヒヒ)


近くのミニ動物園のある公園へい来ましたるんるん



P9060008.JPG



噴水が涼しそう顔(笑)



P9060011.JPG





チョコも楽しそうにカートIN犬(笑)








ミニ動物園には、らくださん



P9060023.JPG



鹿さん



P9060024.JPG




ポニーちゃん



P9060026.JPG



P9060027.JPG



P9060028.JPG




ポニーちゃんを見たチョコが怖くて吠え始めてしまったので、ミニ動物園から退散しましたふらふら



P9060029.JPG



P9060034.JPG



ちょっと怖い思いしちゃったけど、チョコも楽しめたみたいでよかったですかわいい



また、おでかかけしようね〜わーい(嬉しい顔)








ブログランキングに参加中犬(笑)
皆様の応援励みになりますもうやだ〜(悲しい顔)
ポチッひらめき お願いしますかわいい
下


モバペ|ペット人気ブログランキング
ニックネーム きらきら at 20:22| Comment(17) | TrackBack(0) | お出かけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年09月05日

カートデビュー♪

カートを購入し、初カートで、おばあちゃまのお家の近くの大きな公園(ミニ動物園もあるんですよわーい(嬉しい顔))へ行ってきました〜るんるん



P8310082.JPG




おばあちゃまのお家の近くの公園だよ〜顔(笑)



P8310081.JPG



チョコさん、乗り心地はいかが〜?



P8310085.JPG



娘ちゃま達も嬉しそうわーい(嬉しい顔)



P8310088.JPG



この日、一番テンションが高かったのは、娘ちゃま’sかも顔(イヒヒ)

どっちが先にカートを引くか、ジャンケンしてたしたらーっ(汗)



横から見るとこんな感じ 下



P8310095.JPG



すれ違う人みんなベビーカーだと思ったらしく、

「えっexclamationワンちゃんが乗ってるの〜exclamation×2

ってビックリしてましたわーい(嬉しい顔)


チョコも楽しそうにカートINしてました犬(笑)








残念ながらミニ動物園は、犬(笑)NG顔(汗)


遠目でチラっと見て


P8310111.JPG



P8310114.JPG

帰りました犬(足)



また今度カートでお出かけしようね〜るんるん




【お詫び】
訪問がかなり遅れています。本当に申し訳ありませんふらふら
必ずしますので、もう少しお待ちくださいもうやだ〜(悲しい顔)




ブログランキングに参加中犬(笑)
皆様の応援励みになりますもうやだ〜(悲しい顔)
ポチッひらめき お願いしますかわいい
下


モバペ|ペット人気ブログランキング
ニックネーム きらきら at 20:48| Comment(13) | TrackBack(0) | お出かけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年08月18日

プチおでかけ〜その3

【サツキとメイの家】トトロそのもので、とっても素敵な所でしたぴかぴか(新しい)

後ろ髪引かれる思いで、次の場所へ犬(足)


途中にモスバーガーの移動販売車があったので、ランチタイムにるんるん


食後、しばしまったりタイムかわいい


P8150075.JPG


P8150078.JPG


近くに、地面からランダムに水が噴水みたいに出てくる所があったので、娘ちゃまがチョコを連れて行きました犬(足)


PICT0093.JPG


小さなお子ちゃま達が、裸や水着を着て遊んでましたわーい(嬉しい顔)


PICT0094.JPG


PICT0106.JPG


大丈夫、すぐ乾くからわーい(嬉しい顔)

さ、行こっ手(グー)


いつもはカメラマンに徹してるパパだけど、たまにはってことで、パパがリードを持つと〜 下


P8150081.JPG


P8150086.JPG


とっても嬉しそうに歩いてました犬(笑)


ミストが出てクールダウン出来る場所を発見exclamation×2


PICT0128.JPG


最初はビックリしてたけど、怖くないって分かったら 下


PICT0127.JPG


とっても気持ちよさそうにしてましたわーい(嬉しい顔)


水遊びが出来るところがあったので、娘ちゃま達のクールダウンタイムるんるん

そこは残念ながら犬(笑)は入水NG犬(泣)


PICT0112.JPG


PIC0116.JPG


PIC0123.JPG


PIC0117.JPG


楽しそうに遊んでました顔(イヒヒ)


崖の上のポニョ展もやっていて、整理券がちょうどもらえたので、見ていく事に目

でも、またまた犬(笑)NGで、パパとお留守番・・・
展示場も撮影NGでしたふらふら

ポニョ展といいつつ、ナウシカやトトロなどジブリ作品が飾ってありました。
出口付近には、実物大かしら?ってくらいのどんぐりの入ったお土産を持った大トトロのぬいぐるみ?が飾って、大トトロラブ黒ハートな私は、あまりの可愛さにしばしその場所から離れられませんでした顔(ペロッ)

あ〜大トトロと2ショットで写真撮りたかった〜もうやだ〜(悲しい顔)


その頃チョコは 下


PIC0136.JPG


PIC0137.JPG


PIC0139.JPG


お水を飲んだりして、パパとまったりお利口さんにしててくれましたClap


日頃お出かけしてもあまりお水を飲まないチョコだけど、さすがの今日は、ガブ飲みしてました顔(イヒヒ)

冷たいお水をたくさん持って行ってよかった〜わーい(嬉しい顔)



そろそろ、帰ろっかかわいい


PIC0144.JPG


たくさ〜ん歩いたり、お留守番したりしたけど、日頃忙しいパパとまったり2人きりでいれたから、チョコもそれなりに楽しんでくれたみたい犬(笑)


お家に帰った後も、しばらくパパにべったり甘えてました顔(イヒヒ)


お休みが少ししかなかったパパふらふら
それなのに、お出かけに連れてってくれてありがとう揺れるハート
プチお出かけだったけど、とっても楽しかったよ〜わーい(嬉しい顔)


また、連れてってね顔(ペロッ)



プチおでかけ その1〜その3までと、とっても長くなってしまいましたが、最後まで読んで下さってありがとうございました黒ハート




ブログランキングに参加中犬(笑)
皆様の応援励みになりますもうやだ〜(悲しい顔)
ポチッひらめき お願いしますかわいい
下


モバペ|ペット人気ブログランキング
ニックネーム きらきら at 21:42| Comment(17) | TrackBack(0) | お出かけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年08月17日

プチお出かけ〜その2

愛・地球博を懐かしく思われた方が多かったみたいですね〜顔(イヒヒ)

私は行った事がなかったので、とっても新鮮でしたけど顔(ペロッ)


カート購入のアドバイス、ありがとうございました揺れるハート
とっても参考になりましたかわいい
皆さんのアドバイスを参考に、カート選びをしたいと思いまするんるん



かわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいい



お待ちかねの【サツキとメイの家】の予約の時間になりました顔(笑)
ガイドさんの誘導のもと、いざ出発〜手(グー)
(この頃から日差しがかなり強くなりましたもうやだ〜(悲しい顔)

PICT0081.JPG


娘ちゃま達と「まっくろくろすけいるかな〜るんるん屋根裏部屋への秘密の階段あるかな〜るんるん」とテンショングッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)


屋外の撮影は決定
でも、屋内はNGだって・・・残念ふらふら

でも屋外から屋内を撮るのは決定とのこと、頑張って撮ってきました〜カメラ


まずは、門から 下


P8150057.JPG


縁側 下


P8150027.JPG


お父さんの書斎 下


P8150064.JPG


サツキちゃんとメイちゃんが、グラグラの柱で遊んでた 下


P8150070.JPG


P8150048.JPG


お父さんの自転車 下


P8150042.JPG


メイちゃんが、バケツの底にあいた穴からお顔を出したのを真似して〜下


P8150032.JPG


井戸 下


P8150035.JPG


上冷たいお水が出てました


小トトロと中トトロが隠れた縁の下 下


P8150028.JPG


上 小トトロ・中トトロの忘れ物が落ちてましたわーい(嬉しい顔)


メイちゃんが使っていたおままごとセット 下


P8150046.JPG


台所 下


P8150041.JPG


鬼瓦 下


P8150066.JPG


トトロの【と】なんですってわーい(嬉しい顔)


ちょっと離れて、お家とのコラボ 下


P8150054.JPG


お父さんをお迎えに行ったバス停 下


P8150051.JPG

「トトロこないかな?ネコバスは〜?顔(イヒヒ)」な〜んてはしゃぐ娘ちゃま’s


この後、屋内へ・・・

ちゃんと、屋根裏部屋への隠し階段ありましたよClap
階段にどんぐりが落ちてましたわーい(嬉しい顔)

タンスには、映画で来ていたサツキちゃんとメイちゃんのお洋服がexclamation×2
体操服に「さつき」って名前が付けてあったり顔(笑)

ホント、至る所全て、トトロそのままで、私が一番テンションが上がってたかも顔(ペロッ)

残念ながら、まっくろくろすけには会えなかったけど顔(イヒヒ)

思い切りトトロしてきました〜揺れるハート


最後に、スタンプもしっかり押してきました顔(笑) 下


P8160108.JPG



その頃、パパとお留守番のチョコは 下


PICT0072.JPG


プチ水浴びで、まったりしてたって顔(イヒヒ)


PICT0077.JPG


待たせちゃってごめんねふらふら


さ、次の場所へ行こっか〜るんるん



長くなりましたが、続きはまた次回〜Hello




ブログランキングに参加中犬(笑)
皆様の応援励みになりますもうやだ〜(悲しい顔)
ポチッひらめき お願いしますかわいい
下


モバペ|ペット人気ブログランキング
ニックネーム きらきら at 22:00| Comment(18) | TrackBack(0) | お出かけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年08月16日

プチお出かけしてきました♪〜その1

昨日のプチお出かけした場所は コチラ 下


P8160102.JPG


2005年に開催された【愛・地球博】の跡地、愛・地球博記念公園(通称モリコロパーク)です。


みなさん、愛・地球博行かれました?

実は、娘ちゃま達は学校の遠足で行ったけど、私とパパは行ってません顔(ペロッ)

娘ちゃま達は懐かしがってましたわーい(嬉しい顔)


PICT0002.JPG


園内マップはコチラ
※ 下をクリックすると大きく見れます


園内マップ.gif


ココの1番の目的は、私の大好きな【となりのトトロ】でお馴染みの【サツキとメイの家】です家 下


P8160105.JPG


娘ちゃま達も遠足時には行けなかったので、楽しみにしてました顔(笑)

北駐車場に止めた為、かなり離れた場所にあり、サツキとメイの家への送迎バスがあったのですが、犬(笑)NGだった為徒歩で犬(足)
係の方が「徒歩で15分くらいです」との事でした。
曇っててよかった〜ふらふら

我が家には犬(笑)用のカートがなく(パパがいらないexclamation×2って言いうのでたらーっ(汗)たらーっ(汗))チョコのペースに合わせ、ゆっくりまったり向かいました犬(足)


PIC0003.JPG


久々のお出かけだったので、テンショングッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)なチョコ犬(笑)
その元気がいつまで続くかな〜顔(イヒヒ)


PIC0009.JPG


や、やっぱりねたらーっ(汗)


PIC0011.JPG


冷たく冷やしたタオルやお水を飲んで、クールダウンバッド(下向き矢印)
しばらく待って・・・「さ、行こうか〜♪」


PIC0014.JPG


たらーっ(汗)たらーっ(汗)たらーっ(汗)たらーっ(汗)
しかたないので、抱っこで・・・


PIC0016.JPG


元気が出てきたので、あんよ再開犬(足)


PIC0018.JPG


PIC0022.JPG


PIC0024.JPG


PIC0026.JPG


かな〜り時間をかけて、ようやく着きました〜るんるん


PIC0029.JPG


予約の時間が12:30で、まだ1時間くらいあったので少し離れた場所にある展望台へ犬(足)

まったり休憩タイムるんるん


PIT0071.JPG


パパもようやくカートの必要性を実感してくれたみたいで、カート購入が決定しました手(チョキ)
よかったね〜チョコ犬(笑)

皆さん、カートを選ぶポイントなど、アドバイス頂けると嬉しいです揺れるハート


サツキとメイの家は犬(笑)NGなので、パパとチョコはお留守番四葉

なので、遠いけど、展望台からサツキとメイの家とチョコのコラボカメラ


P8150008.JPG


PIT0042.JPG


時間が近づいたので、チョコはパパにお願いして、娘ちゃま’s・私は集合場所に向かいましたるんるん


この続きはまた次回に〜Hello




ブログランキングに参加中犬(笑)
皆様の応援励みになりますもうやだ〜(悲しい顔)
ポチッひらめき お願いしますかわいい
下


モバペ|ペット人気ブログランキング
ニックネーム きらきら at 20:30| Comment(21) | TrackBack(0) | お出かけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年05月30日

感動の再会でちゅ〜犬(泣)

昨日の夕方、上の子が、心配された新型インフルエンザに感染することなく、無事予定通り修学旅行より帰宅しました〜手(パー)
皆さん、ご心配おかけしました〜ふらふら


お迎えに行く前、何かの気配を感じたのか、チョコも落ち着かない様子顔(笑)

帰宅後、
「チョコ〜〜っ、会いたかったよ〜もうやだ〜(悲しい顔)」とウルウルする娘ちゃまに、尻尾(いやお尻?)を引きちぎれんばっかりにフリフリして出迎えるチョコ犬(泣)

感動の再会でしたもうやだ〜(悲しい顔)

帰るなり、お土産を広げ始めましたわーい(嬉しい顔)

こんなにたくさんお土産を買ってきてくれました顔(泣) 下

P5290013.JPG

※ 上 ○ は、おばあちゃま達に渡すため開封不可(モンスターズインクのマグカップ・グラスです)

ディズニーリゾート大好きな下の子には、お土産とは別に素敵な誕生日プレゼントプレゼントも買って来てくれました 下

P5290015.JPG

下の子の名前入りで、とっても喜んでましたかわいい
結構高かっただろうに・・・私も感動しましたもうやだ〜(悲しい顔)

これまたディズニーリゾート大好きなわたしにも素敵なお土産が 下

P5290022.JPG

行く度に私が必ず買ってた缶バッジ揺れるハート(よく覚えてくれてたね〜もうやだ〜(悲しい顔))と大好きなミッキーのストラップ揺れるハート

スーベニアメダルも作ってきてくれました 下

P5290026.JPG

パパには 下

P5300002.JPG

パパ、コーヒー大好きだもんね顔(笑)
大事に使わせてもらうねかわいい


もちろん、チョコにも買って来てくれましたよ〜 下

P5290017.JPG

犬用のカチューシャですわーい(嬉しい顔)可愛い〜揺れるハート

娘ちゃまもカチューシャ買ってましたけど顔(イヒヒ) 下

P5290019.JPG

早速チョコさんに、カチューシャしてもらいましたよ〜顔(笑)


チョコミニー.jpg

何されるか怖がり、抵抗したので、あまり上手に付けてあげられなかったけど、どうですか?

私的には、「きゃわゆ〜〜〜〜い黒ハート黒ハート黒ハート」(←親バカたらーっ(汗)

午前中は体験学習があり、ランドの滞在時間が短く、アトラクションもたくさん乗りたかっただろうに、皆の好みや喜びそうなものを一生懸命考えてお土産を選んでくれましたもうやだ〜(悲しい顔)
娘ちゃま、本当にありがとうねハートたち(複数ハート)
その気持ちと一緒にお土産大切にするからねもうやだ〜(悲しい顔)


ちなみに、雨のためランドは空いていたみたいで、4つか5つアトラクション乗れたみたいですわーい(嬉しい顔)
NEWアトラクション(ライド&ゴーシーク!)は、かなりの列だったから諦めたってたらーっ(汗)(でも、先生は乗ったらしい顔(笑)


3日間のうち2日も雨がふってしまったけど、楽しい思いで山盛りで笑顔の帰宅となりましたかわいい
それが一番のお土産かな顔(笑)



1日1回宜しくお願いします揺れるハート
クリック回数に応じて動物殺処分防止の寄付活動などを行っています犬(笑) 下


モバペ|ペット人気ブログランキング
ニックネーム きらきら at 09:56| Comment(16) | TrackBack(0) | お出かけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年05月27日

行っちゃったでちゅよ〜犬(泣)

待ちに待った修学旅行当日、しばしお別れのチョコにアマアマしてる娘ちゃま顔(笑)


P5240001.JPG


「チョコ〜もうやだ〜(悲しい顔)」と言いながら、目を潤ませてました顔(笑)

「じゃあ、やめる?」と聞くと・・・

「ヤダっexclamation

と、即答わーい(嬉しい顔)

時間が近づいたので、駅までお見送り車(セダン)
もちろん、チョコも一緒に犬(笑)

満面の笑顔で、旅立ちました〜わーい(嬉しい顔)

P5270001.JPG


修学旅行の日程

今頃はホテルの窓から、ディズニーランドでも見てるかな〜顔(イヒヒ)

明日は、体験学習とディズニーランドるんるん
天気は生憎午後から雨マークになっちゃいましたふらふら
でも、今回はショーは見ないで、アトラクションたくさん乗るって言ってたから、空いてていっか顔(ペロッ)

とにかく、無事に予定通り帰宅してくれる事を願うだけですかわいい



1日1回宜しくお願いします揺れるハート
クリック回数に応じて動物殺処分防止の寄付活動などを行っています犬(笑) 下

モバペ|ペット人気ブログランキング


四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉


【今日のカモちゃん】
ニックネーム きらきら at 22:03| Comment(18) | TrackBack(0) | お出かけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年05月26日

お供いたします〜犬(笑)

上の子が、明日から修学旅行(2泊3日)で東京へ行きます新幹線
新型インフルエンザの影響で、もしかしたら中止かもたらーっ(汗)とか、場所を変更するかもたらーっ(汗)とか、先生に色々言われてたみたいだけど、マスク着用でなんとか予定通り行く事になりました顔(笑)

一日目は、東証アローズ右国会議事堂右浅草(夕食:もんじゃ焼き)右ホテルホテル(ヒルトンなんですよ〜贅沢なむかっ(怒り)

二日目は、体験学習(娘ちゃまは江戸扇子作り)右ディズニーランド右ホテルホテル(ヒルトンむかっ(怒り)むかっ(怒り)

三日目は、東京タワー右お台場(フジテレビ)新幹線帰宅

の予定らしいです。

ほとんど班行動(4〜5人)で、多くてもクラス単位の行動ですってexclamation
私達の時なんて、ディズニーランド以外は学年全体で行動だし、自販機でジュース買うのすら禁止されてたのに〜顔(え〜ん)
ホテルはヒルトンだし(しつこい?)、朝食はホテルのビュッフェだし、他の食事はフリーだし、ちょっと贅沢過ぎませんか〜パンチ
変われば変わるもんですね顔(泣)

フリーが多いので、お小遣いとは別に食事代や移動費etc 結構持たせないといけないんですふらふら

娘ちゃまに「ずる〜い顔(ぷんっ)」や「いいな〜顔(ぷんっ)」を連発した、大人げない私顔(ペロッ)

文句ばっかり言ってられないので、娘ちゃまと一緒にバタバタとお支度あせあせ(飛び散る汗)
ちょっと休憩してたら、チョコの姿がない事に気づき、「チョコ〜?チョコ〜?


P5260111.JPG

娘ちゃまの荷物に隠れてましたたらーっ(汗)
チョコはまだバレてないと思ってるみたい顔(イヒヒ)
見つけてないフリをしましょう顔(笑)
「あれ〜?チョコがどこにもいな〜いexclamationチョコ〜?


P5260114.JPG


P5260117.JPG


無理だっつ〜のパンチ
少し様子を見てましたが、全く出る気配がなかったので、娘ちゃまにチョコさん無理矢理撤去されてましたわーい(嬉しい顔)


もしも旅行中、一人でも新型インフルエンザに感染すると、1週間ヒルトンに滞在することになる〜るんるんって喜んでたけど、そうなっても、ホテルから1歩も出られないって気付いてないのかしらたらーっ(汗)
ってか、その費用は誰が払うの〜〜がく〜(落胆した顔)

お願いだから、予定通り帰宅してね〜もうやだ〜(悲しい顔)



1日1回宜しくお願いします揺れるハート
クリック回数に応じて動物殺処分防止の寄付活動などを行っています犬(笑) 下


モバペ|ペット人気ブログランキング


ニックネーム きらきら at 23:52| Comment(22) | TrackBack(0) | お出かけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年05月09日

お出かけ〜ドッグラン〜

午前・午後の【ペットの仕事体験】も終り、ドッグランに移動しました犬(足)

ドッグランは入園門ののすぐ前にあります。
ドッグランが見えてきたら、チョコのテンションがグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)犬(笑)

PICT0211.JPG

上 なんだか嬉しそう顔(イヒヒ)

やっと自由になれてうれしいのか、走りまわってましたダッシュ(走り出すさま)

PICT0207.JPG

PICT0228.JPG

いつもだったら怖くて嫌がるアジリティーにも挑戦してみましたるんるん

最初はリードを付けて誘導して 下

PICT0192.JPG

PICT0193.JPG

少しずつ慣れて来たので、今度はリードを外して挑戦〜手(グー) 下

PICT0202.JPG

PICT0206.JPG

いつもだったら、アジリティーに寄り付かなくなっちゃうのに、怖さがなくなってきたのか、自分から登り始めちゃうくらい絶好調でした下



ホント、楽しそうに頑張ってくれましたClap
ミラクルですexclamation×2exclamation×2
これには、パパも私も感動もうやだ〜(悲しい顔)
すごいよ、チョコexclamation 頑張ったね、チョコもうやだ〜(悲しい顔)

調子に乗ってジャンプも挑戦してもらっちゃいましたわーい(嬉しい顔) 下



すご〜いexclamation×2
今日のチョコは、いつもと違うexclamation×2exclamation×2
おばあちゃんもビックリしてました顔(笑)

さすがにハッスルしすぎたのか、休憩タ〜イムわーい(嬉しい顔)

PICT0231.JPG

上 満足げな笑顔がかわい〜顔(メロメロ)(←親バカたらーっ(汗)

チョコもお疲れのようなので、帰る事になり、出口に向かいました犬(足)

が、ここでもミラクルexclamation×2exclamation×2

たまたま孔雀の前を通ったら・・・

PICT0234.JPG

羽根を広げてました〜Clap
生で見たのは、家族全員初めてで、興奮しちゃいました顔(ペロッ)

さ、お土産見ましょるんるん
お土産屋さんも犬(笑)OKなので、チョコも一緒に・・・

PICT0244.JPG

でも疲れてるチョコは全く興味なし

PICT0246.JPG

ご、ごめんあせあせ(飛び散る汗)
急ぐねダッシュ(走り出すさま)

急いで買物をすませ、車に乗りました車(セダン)

P5040137.JPG

上 おばあちゃまのお膝の上で嬉しそ〜犬(笑)

今日1日、怖くて吠えまくったり、不安になって「く〜ん、く〜ん」鳴いたり、モデルさんになって緊張したり、ドッグランで走り回ったり、アジリティーを頑張ったりで疲れきったのか、車が動き出して早々に爆睡してました眠い(睡眠)

P5040141.JPG
チョコ、お疲れ様顔(笑)

パパ、今日は本当にありがとうね揺れるハート



長々〜と、お付き合い頂きまして、ありがとうございました黒ハート
本当に貴重な体験をさせてもらえて、素敵な思い出になりましたぴかぴか(新しい)

これから、もっと、犬(笑)OKの場所が増えるといいですね〜かわいい


ブログランキングに参加中!!
1日1回宜しくお願いします犬(笑)


banner_02.gif

皆様の拍手で頑張れます!犬(笑)

ニックネーム きらきら at 21:51| Comment(20) | TrackBack(0) | お出かけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年05月08日

お出かけ〜ペットの仕事体験A〜

午前の部の【カリスマトリマー】では、たくさんの方がチョコのモデルさんを褒めて下さって、ありがとうございます揺れるハート
なかなかできない貴重な体験をさせてもらえちゃいました顔(イヒヒ)
トリマーの先生、本当にありがとうございました〜わーい(嬉しい顔)


かわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいい


午後の部は

[働くわんこ]
人にはないスーパー能力をいかして、人のために活躍するわんこのはどのように訓練されているか?めったに見られない貴重な体験になること間違いなし?

[ペット屋さん]
ペット屋さんにいるペットはほとんどが赤ちゃんです。お世話、授乳、離乳食など実際に体験しよ。

[ペットパティシエ]
ペットも食べられる健康おやつをパティシエ気分でつくっちゃおう!!


うちは、上の子の希望で[働くわんこ]にしました顔(笑)

今回は、災害救助犬の訓練で、災害時に瓦礫などに下敷きになった人がいないか探す訓練(ようは かくれんぼ?)を体験をするそうですかわいい

下 災害救助犬(訓練中)のバリーくん(2歳)です

PICT0139.JPG

すごく大人しくてお利口さんでしたClap

早速訓練場へ移動犬(足)

P5040114.JPG

真剣に説明を聞いています顔(イヒヒ) 上下

P5040112.JPG

参加者の男の子が隠れるので、バリーくんがちゃんと見つけれるように、「探せ!」と指示を出し、見つけれたら思い切り褒めてあげるんですって顔(笑)

娘ちゃま’sの順番が来ましたるんるん

再度手順の説明を聞いて 下

P5040118.JPG

さあ、できるかな〜?
男の子が隠れる終わるまで、「待て!」と指示を出しています 下

P5040117.JPG

「探せ!」と指示を出しています 下

P5040116.JPG

トレーナーさんの完璧な補佐のお陰で、バリーくんは男の子を見つける事ができましたClap
思わず食い入るように見てしまい、肝心なところをカメラ出来なかったドジな私ふらふら

体験も終り、記念に写真を撮らせてもらいました顔(笑)

P5040123.JPG

終了した後、参加者のみ、場所移動して、バリーくんとフリスビーをして遊んだそうです犬(笑)
パパ・おばあちゃま・私は付添だったので、行く事が出来なかったのでカメラなしです顔(え〜ん)

でも、満面な笑みで走って戻ってきた娘ちゃま’sを見れば、とっても楽しかったのがわかりましたわーい(嬉しい顔)

これで、【ペットの仕事体験】全て終了です手(パー)
大満足の娘ちゃま’sわーい(嬉しい顔)
他のも参加してみた〜いexclamation×2と娘ちゃま’sも強く希望しているので、期間限定ではなく、またやってほしいなぁ〜るんるん

場所移動していると、こんな可愛い物をみつけました顔(イヒヒ)

P5040110.JPG

コンクリートの間から、頑張って咲いてましたかわいい

さらに移動してたら、犬(笑)がチョコに寄ってきてくれてご挨拶犬(笑)犬(笑)犬(笑)

PICT0151.JPG

チョコも嬉しくて犬(笑)

PICT0152.JPG

犬(笑)犬(笑)犬(笑)み〜んな仲良くジャレて、「すみませ〜んたらーっ(汗)」とからまるリードを何度も解きあってましたわーい(嬉しい顔)


いよいよ次は、ドッグランで最後です犬(笑)

お楽しみに〜Hello


ブログランキングに参加中!!
1日1回宜しくお願いします犬(笑)


banner_02.gif

皆様の拍手で頑張れます!犬(笑)


四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉【今日のカモちゃん】
ニックネーム きらきら at 21:44| Comment(16) | TrackBack(0) | お出かけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年05月07日

お出かけ〜ペットの仕事体験@〜

昨日、【ペットの仕事体験】が気になられた方が多かったようで顔(イヒヒ)

【ペットの仕事体験】は、G・W期間の特別イベントです。

〜午前の部〜
[カリスマトリマー]
ブラシの正しい使い方からカットまで体験。さらにオリジナルリボンを作り世界にたった一つのペットアクセサリーをつくっちゃおう!!

[どうぶつのお医者さん]
どうぶつのお医者さんはいろいろな検査や治療、手術や入院している動物のお世話などがあります。そんなどうぶつのお医者さんのお仕事を体験しよう!!

うちは下の子の希望で、トリマーにしましたはさみ
受付も済ませ、場所移動犬(足)
教室には、今日の内容が書いてありました。

PICT0084.JPG

? アロマせっけんづくり??
予定ではアクセサリー作りだったはずたらーっ(汗)
チョコに手作りのアクセサリーを作ってあげるわーい(嬉しい顔)って張り切っていた下の子の顔が一気に曇りました顔(汗)
慌ててトリマーの先生に聞きに行ったら、ランダムで内容がかわるとかたらーっ(汗)たらーっ(汗)
だったらせめて、説明書きに書いておいて欲しかったふらふら

必死に説得をし、気を取り直して、真剣にせっけんづくりの説明を聞いてました。

PICT75.JPG

早速、せっけんづくり開始〜手(グー)

PICT0882.JPG

PICT83.JPG

PICT88.JPG

PICT96.JPG

その頃チョコはといいますと〜

PICT85.JPG

頑張って、アロマせっけん作ってるんだよ〜顔(笑)
チョコちゃんはお利口さんに待ってようね〜顔(ペロッ)

P5040064.JPG

もうちょっとだと思うから、頑張ってねたらーっ(汗)たらーっ(汗)

パパも頑張る娘ちゃま’sを撮るのに大忙しですわーい(嬉しい顔)

P5040065.JPG

せっけん作りも無事終わり、作品をupしようとしたのですが、娘ちゃま’sに猛反対されて、載せれないのが残念ふらふら
二人とも、かわいい黒ハートのせっけんでした顔(笑)

その後、申し込む時の予定では、カットなども体験できるって書いてあったけど、結局、トリマーの先生がトリミングの流れをざ〜っと説明して

PICT0105.JPG

先生が、足周りのカット&ブラッシング&お耳掃除をモデル犬(笑)で実演してくれました。

でも、そのモデル犬(笑)が、な、な、なんと、チョコがやる事にあせあせ(飛び散る汗)
嬉しいやら、大丈夫か心配やらで、イヤ〜な汗がたらーっ(汗)たらーっ(汗)
頑張ってね、チョコ手(グー)

心配をよそに始まっちゃいましたふらふら





と〜っても、お利口さんにモデルさんできましたClap
トリマーの先生にも、「チョコちゃんとってもお利口さんだね〜」って、たくさん褒めてもらいました顔(笑)
怖くて固まってただけのような気もするけど顔(ペロッ)

でも、さすがプロClap
お耳掃除してもらってる時下

P5040089.JPG

こ〜んな気持ちよさそうなお顔してました顔(イヒヒ)

モデルさんをしてる時、パパも私も撮るのに必死あせあせ(飛び散る汗)だし、娘ちゃま’sは、モデルさんのチョコを見て「かわい〜揺れるハートかわい〜揺れるハート」と言いっぱなしわーい(嬉しい顔)
家族総出で親バカぶりを発揮してきました顔(イヒヒ)


仕事体験も終わり、ちょうどお昼なので、ランチタイムにレストラン
ドッグカフェもありました(犬(笑)用のメニューはなし)が、今回もお弁当作りました。
前回同様、お見せ出来るような大したお弁当じゃないので、そこはカットで顔(ペロッ)

チョコもモデルさんで疲れて、腹ペコのご様子顔(笑)

まだかな〜って待ってますわーい(嬉しい顔)

PICT0181.JPG

準備もできたので、ウマウマ〜タイムレストラン

PICT0188.JPG

PICT0189.JPG

PICT0191.JPG

PICT0178.JPG

お食事&休憩タイムも終り、そろそろ【ペットの仕事体験】午後の部の受付時間が近づてきたので、受付場所へ移動しました犬(足)

続きは、また明日〜Hello


四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉


先日ジュースを購入した時に付いてた、ハーブガーデニングセット。
種をまいて、ひたすら芽がでる事を祈っておりました。

そして、ついにexclamation×2

6日の日に芽が出ました〜ClapClap

P5060142.JPG

嬉し〜もうやだ〜(悲しい顔)
今後のカモちゃん(カモミールなので顔(ペロッ))をお楽しみにるんるん


ブログランキングに参加中!!
1日1回宜しくお願いします犬(笑)


banner_02.gif

皆様の拍手で頑張れます!犬(笑)

ニックネーム きらきら at 22:27| Comment(22) | TrackBack(0) | お出かけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年05月06日

お出かけして来ました〜車(セダン)

お疲れモードからまだまだ脱出出来ず、訪問&コメントが遅れて、申し訳ありませんふらふら
必ず、訪問&コメントしますので、もう少しお待ちくださいふらふら
本当にすみませんもうやだ〜(悲しい顔)


かわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいい


upが遅くなっちゃいましたが、5/4(月)にお出かけしてきました〜車(セダン)
最初はパパが「高速割引のおかげで激混みだからお出かけしない!」って言ってたけど、しっかり高速割引利用しました顔(イヒヒ)
でも、色々パパが調べてくれたおかげで、混み合う事なく行けました車(セダン)
パパ、ありがとね揺れるハート


で、場所はといいますと〜下
                 下
                 下
                 下
                 下
                 下
                 下
                 下
                 下

P5040018.JPG

IPCペットふれあい王国でしたわーい(嬉しい顔)
IPCわんわん動物園には行ったことあったけど、ふれあい王国はみんな初でするんるん

P5040021.JPG

入口で、かわいいヤギさんの御出迎え顔(笑)

P5040028.JPG

PICT0245.JPG

かわいいポニーさんが、お子ちゃまたちを園内案内してました顔(笑)

PICT238.JPG

たくさんの人や色んな動物に、チョコもあっち向いたり

PICT0001.JPG

こっち向いたり

PIC22.JPG

大忙しでした犬(笑)

ツツジも咲いてましたよ〜

PICT39.JPG


色んな種類の犬(笑)たちがいました〜顔(笑)





犬(笑)の他にも〜





まだまだ、たくさ〜んいました顔(笑)


こんな笑っちゃう光景もありました〜わーい(嬉しい顔) 下


PICT0059.JPG


今回ここに遊びにきた一番の楽しみG・W特別イベント【ペットの仕事体験】午前の部の時間が近づいたので、受付会場へ移動犬(足)


続きは、また明日〜Hello


ブログランキングに参加中!!
1日1回宜しくお願いします犬(笑)


banner_02.gif

皆様の拍手で頑張れます!犬(笑)

ニックネーム きらきら at 23:25| Comment(14) | TrackBack(0) | お出かけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年04月28日

お出かけして来ました〜後編

久々のお出かけの疲れがまだ残っておりますふらふら
年のせいかしらたらーっ(汗)たらーっ(汗)
なので、訪問&コメントが遅れてます顔(え〜ん)
すみませ〜んもうやだ〜(悲しい顔)
必ず訪問&コメントしますので、もう少しお待ちくださいたらーっ(汗)たらーっ(汗)


かわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいい


昨日は、ビーチランドが犬(笑)OKに驚かれた方が多かったですね〜顔(笑)
当の本人が一番驚いてたかも顔(ペロッ)
犬(笑)OKな場所がもっと増えるといいですね〜犬(笑)


さっ、続き続き犬(足)


ふれあいタイムも終了し、ランチタ〜イムレストラン
レストランは入れないので、お食事スペースでお弁当を食べましたるんるん

PICT0075.JPG

お弁当はお見せできる代物ではないので・・・たらーっ(汗)たらーっ(汗)
チョコはまわりがきになって、ほんの少ししか食べませんでした犬(怒)
でも、パパ達は、「なんかまだ小腹がすくな〜。なんか買って!」と、焼きそば&たこ焼きを食べてました顔(ぷんっ)
せっかく早朝から頑張って作ったのに、意味ないじゃ〜んパンチ
そりゃさ、まさかこんなに軽〜く食べてくれちゃうなんて、予想外だったけど〜顔(ぷんっ)

気を取り直して、待ちに待った【イルカ・アシカショー】の時間が近づいたので、会場へ移動犬(足)

P4260021.JPG

娘ちゃまたちは、張り切って一番前のドセンターに陣取ってましたわーい(嬉しい顔)
(濡れるっつ〜の顔(イヒヒ)
パパは写真のため、私はもしもチョコが怖がって吠えまくった時に避難するために、最後列の隅で見る事にしました目

P4260024.JPG

P4260034.JPG

P4260026.JPG

イルカさんとアシカさんのショーが始まるんだよ顔(笑)
チョコちゃんビックリしないかぁ〜たらーっ(汗)たらーっ(汗)
怖くて吠えまくらないかな〜たらーっ(汗)たらーっ(汗)たらーっ(汗)
怖すぎると固まるから、チョコには悪いけど、せめて固まらないかな〜
なんて願ったり顔(ペロッ)


いよいよ、始まりま〜〜すexclamation×2
観客のテンションもグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

「こんにちは〜〜exclamation×2exclamation×2」とお姉さんのご挨拶と同時に、観客の大拍手ClapClapClapClap
と、同時に「ワンっワ〜ンっワンっ犬(怒)
予感的中ふらふら
チョコが拍手にビックリして、怖くて吠えまくり始めちゃいましたもうやだ〜(悲しい顔)
私は即行チョコと退散もうやだ〜(悲しい顔)
ショーみたかったな〜顔(泣)

ココからは、パパのカメラでお楽しみください下下


PICT0082.JPG

PICT0084.JPG

PICT0085.JPG

PICT0086.JPG

PICT0087.JPG


パパもチョコの様子が気になり、あまりカメラが撮れなかったみたいです顔(汗)


私とチョコはといいますと〜



P4260043.JPG

会場のすぐそばに、芝生がありお散歩してました犬(足)

P4260039.JPG

こちらもツツジが満開でしたかわいい
でも、チョコは、パパたちの事が気になり、お散歩どころじゃなかったみたいです犬(泣)


ショーも終り、パパ達と合流グッド(上向き矢印)


PICT0105.JPG

ホントだね顔(笑)
お利口に待てたよね〜Clap
今度来るときは、ショーが観れるといいね〜るんるん
・・・って無理かな顔(汗)

じゃ、次行ってみよ〜手(グー)


PICT0033.JPG

お外だったので、キレイに撮れませんでしたが、かわいいでしょ揺れるハート
近づくと、何度も挨拶しに来てくれましたClap

PICT0088.JPG

セイウチさんの大きさにチョコもビックリしたみたいで、ガン見してましたわーい(嬉しい顔)

他にも、館内で、カクレクマノミや色んなかわいい・キレイなお魚や、大きな水槽にサメやカメさんカメやたくさんお魚がいたり、【魚のお食事タイム】という、ダイバーさんがお魚さんにえさをあげるところをみれるイベントもあったんですが、チョコが怖がったので見るのを諦めましたふらふら

下こ〜んな面白い、撮影スポットもカメラ

無題.jpg

これ撮るの結構大変でしたたらーっ(汗)たらーっ(汗)
こんな感じの撮影風景下下

PICT95.JPG

通り過ぎる人に、クスクス笑われてたけど、そんなこと気にしな〜い顔(イヒヒ)

恥もかき終わり、ショッピングタイムるんるん
私はチョコとお留守番犬(怒)

PICT0112.JPG

PICT0111.JPG

長〜いショッピングタイムも終り、遊園地コーナーへ犬(足)

PICT0118.JPG

PICT0130.JPG

小さなお子ちゃま向けのミニ遊園地だったので、ちょっと乗って終了exclamation×2
風もさらに強くなり、寒さグッド(上向き矢印)になってきたので、帰る事にきました犬(足)


PICT0135.JPG

PICT0137.JPG

PICT0141.JPG


相変わらず、帰る時の足取りは軽くて早い早いダッシュ(走り出すさま)

チョコにとって、初めてだらけで、怖くなっちゃう事も多かったけど、楽しめたかな〜?
パパ・娘ちゃまたち・私では何度か来た事かあったけど、チョコとは初めてだったので、とっても新鮮で、初めて来たみたいな気分で楽しめましたるんるん

今度はもう少しチョコが怖がらず、楽しめそうなところを、頑張って探すね〜顔(笑)


長々とお付き合いして頂き、ありがとうございました〜揺れるハート


ブログランキングに参加中!!
1日1回宜しくお願いします犬(笑)


banner_02.gif

皆様の拍手で頑張れます!犬(笑)

ニックネーム きらきら at 10:23| Comment(24) | TrackBack(0) | お出かけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年04月27日

お出かけして来ました〜車(セダン)

昨日のお出かけの様子のupを楽しみにして頂けて、とっても嬉しいです顔(笑)
なのに、すぐupできなくて、すみませんでしたふらふら
本当は、帰宅後にupする予定でしたが、疲れきってしまい、パソコンを立ち上げる元気が全くなく、早々に寝てしまいました眠い(睡眠)(年かしらたらーっ(汗)たらーっ(汗)
夕食も【ほっともっと】にお世話になっちゃいました〜顔(ペロッ)


かわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいい


心配された天気も、雨はなんとかやんでくれました顔(笑)
ただ、風が強すぎるあせあせ(飛び散る汗)
この強風をみて、パパがお出かけ中止を言い出さないかしらたらーっ(汗)と心配しながら、早朝よりお弁当作り、頑張りました手(パー)
(といっても、たいしたお弁当じゃないけど顔(ペロッ)
下の子も天気が心配で眠れなかったみたいで、私のバタバタお支度あせあせ(飛び散る汗)で起きちゃいました顔(え〜ん)
お外を見て嬉しそうにニンマリしてましたわーい(嬉しい顔)
よかったね〜るんるん
上の子もパパも起きてきて、強風だけど、「予定通り行くexclamation
とパパが言ってくれたので、ホッとしました〜たらーっ(汗)たらーっ(汗)

さあ、出発〜手(グー)

P4260003.JPG

さあ、どこでしょうね〜わーい(嬉しい顔)
着いてからのお楽しみ〜顔(イヒヒ)

P4260005.JPG

もう少しで、着くからね〜顔(笑)
    車(セダン)
    車(セダン)
    車(セダン)
    車(セダン)
    車(セダン)
    車(セダン)
    車(セダン)
    車(セダン)

さっ、着いたよグッド(上向き矢印)

PICT0133 (2).JPG

ふふふ顔(笑) ここはね〜

PICT0002.JPG

何年ぶりだろ〜グッド(上向き矢印)
チョコは初だね犬(笑)
ってか、ココが犬(笑)OKとは知りませんでした顔(ペロッ)
(レストランやショップはNGです)

PICT0049 (2).JPG

PICT0008 (2).JPG

かわいいダックスちゃんのベンチがありました〜わーい(嬉しい顔)

PICT0013 (2).JPG

PICT0006.JPG

かなりテンショングッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)で楽しそうなのチョコ犬(笑)
よかった〜るんるん

最初にペンギンさんを見ました目



かわい〜揺れるハート

PICT0026.JPG

あれはね、ペンギンさんだよ〜グッド(上向き矢印)
ペンギンさんを初めて見るチョコは、じ〜〜〜〜っと見つめてました目

少しすると、ふれあいタイムが始まって、娘ちゃまたちもテンショングッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

アザラシにタッチしてみたり〜

PICT0060.JPG

PICT0068.JPG

ペンギンさんにエサをあげてみたり〜

PICT0054.JPG

PICT0056.JPG

イルカさんにタッチしてみたり〜

PICT0063.JPG

なかなかできない事を体験できて、とっても嬉しそうでした顔(笑)

続きは、また次回にupしま〜するんるん
お楽しみに〜Hello


ブログランキングに参加中!!
1日1回宜しくお願いします犬(笑)


banner_02.gif

皆様の拍手で頑張れます!犬(笑)
拍手ありがとうございますアリガト
ニックネーム きらきら at 12:54| Comment(25) | TrackBack(0) | お出かけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年01月03日

初詣&お祓い行ってきました♪

昨日、初詣とパパが本厄なので、厄払いのお祓いをしに、【一畑山薬師寺】に行ってきました車(セダン)

P1030003.JPG

お祓いもあるので、チョコはおばあちゃまのお家でお留守番犬(泣)

かわいいお守りがあったので、チョコにも買いました顔(笑)

P1030002.JPG

今日はパパの実家に行く日ですが、動物嫌いの親戚の子が来るので、私とチョコはお留守番。

チョコは、さっき、フリスビー&Wボール&ロープで遊びまくったので、お疲れモードですたらーっ(汗)

お正月バージョンのリボンも取れて来たので、とってあげようとしても全く触らせてくれず、さっき暴れてさらに乱れちゃいましたもうやだ〜(悲しい顔)

P1030013.JPG

さすがにとらせてよ、チョコ〜ふらふら


ブログランキングに参加中!!
1日1回宜しくお願いします犬(笑)


banner_02.gif

皆様の拍手で頑張れます!犬(笑)


ニックネーム きらきら at 15:24| Comment(7) | TrackBack(0) | お出かけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年11月24日

久々のドッグラン♪

パパが近くのドッグランを調べてくれて、昨日行ってみました。

緑地公園内のドッグランで、無料でしたるんるん

超気の小さいチョコは、来たことのないドッグランに固まってましたたらーっ(汗)

ワンちゃんに囲まれて固まるチョコ下

PICT0787.JPG

でも少ずつ慣れてきてくれましたわーい(嬉しい顔)

PICT0753.JPG

PICT0759.JPG

PICT0776.JPG

生き生きとしたチョコの表情犬(笑)をみて、こっちまで嬉しくなっちゃいましたわーい(嬉しい顔)

PICT0758.JPG

PICT0761.JPG

PICT0768.JPG

帰る頃には、お友達との匂いかぎっこの連結が出来ちゃいました顔(笑)

PICT0788.JPG

また晴れの時に行こうね犬(足)


ブログランキングに参加中!!
1日1回宜しくお願いします犬(笑)


banner_02.gif

皆様の拍手で頑張れます!犬(笑)

ニックネーム きらきら at 19:30| Comment(2) | TrackBack(0) | お出かけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年10月19日

公園でハッスル♪

今日も晴れだったので、みんなで近くの総合グラウンドへ行きましたわーい(嬉しい顔)

チョコもご機嫌で大はしゃぎ犬(笑)

PA190037.JPG

やっぱりお外は気持ちいいもんね顔(笑)

はしゃいだ後には水分補給も忘れずにexclamation

PA190017.JPG

PICT0728.JPG

はしゃぎ過ぎて疲れたのか、休憩タイム

PA190064.JPG

遠くを見つめるチョコでした

PA190024.JPG

PICT0723.JPG


ブログランキングに参加中!!
1日1回宜しくお願いします犬(笑)


banner_02.gif
ニックネーム きらきら at 22:33| Comment(0) | TrackBack(0) | お出かけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする