このたびの「東日本大震災」におきまして、お亡くなりになられた方々のご冥福をお祈り申し上げますとともに、被災された皆さま、そのご家族の方々に謹んでお見舞い申し上げます。1日も早い復旧と皆さまのご健康を心からお祈り申し上げます。
がんばる、日本!!

2011年04月25日

チョコ&きくりでドッグラン♪

こんばんは夜




約1カ月ぶりに18日(月)からお仕事再開したばかりなのに、22日(金)お昼で終了たらーっ(汗)


その後、今日も明日も休みになりました顔(汗)


明後日からも未定・・・会社からの連絡待ちですふらふら



GWのお休みも、4/29〜5/5までだったのに、5/8までに変更になりました・・・





このままGW突入の可能性大かもです顔(え〜ん)




もしもそうなったら、今月4日半しかお仕事してない事になる顔(なに〜)




震災の影響だからしょうがないんですけどね顔(汗)






犬(足)犬(足)犬(足)犬(足)犬(足)犬(足)犬(足)犬(足)犬(足)犬(足)犬(足)犬(足)犬(足)犬(足)犬(足)犬(足)






先週末に、いつもいくドッグランにきくりも一緒に行って来ました車(セダン)




きくりはこれで3回目です犬(笑)




でも久々だから覚えてるかなたらーっ(汗)と心配でしたが 下




P4170007.JPG




ちゃんとご挨拶できてましたClap





チョコはといいますと・・・下




P4170018.JPG





きくりの様子を近くで見守っていたり・・・





P4170012.JPG




遠くから見守ってたりしましたかわいい



少しお姉さんらしくなったかしら顔(笑)





今回も頑張って2ショットにチャレンジしましたが・・・





P4170032.JPG






P4170034.JPG







やっぱ難し〜!!!!!顔(え〜ん)






次こそは、ナイス2ショットとるぞ〜手(グー)・・・・・撮れるかなたらーっ(汗)たらーっ(汗)





ニックネーム きらきら at 22:23| Comment(6) | TrackBack(1) | ドッグラン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年12月20日

かなり遅くなっちゃいましたが・・・

ペット自慢、見てくださってありがとうございます〜揺れるハート


先日プレゼントが届きました〜プレゼント


届いたプレゼントは、また今度ご紹介しますね〜るんるん






かわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいい





かな〜り遅れてしまいましたが、先週末、上の子とドッグランに行ってきました犬(足)



前回行った時、犬(怒)の喧嘩の嵐を見て怖がり、固まりまくっていたので、大丈夫かな・・・と心配してましたが・・・・・・・・






予感的中がく〜(落胆した顔)



入るなり固まってました犬(泣)






HNI_0002.JPG






クンクン鳴きだして・・・





HNI_0004.JPG





結局抱っこたらーっ(汗)






HNI_0007.JPG






でも少し慣れてきて、ご挨拶してくれましたClap






HNI_0005.JPG






HNI_0006.JPG





PC130035.JPG





PC130038.JPG





PC130034.JPG





チョコに似てるダックスちゃんもいました犬(笑) 下





HNI_0003.JPG





似てるでしょ〜〜わーい(嬉しい顔)





でも、結局私の後を追うばかりで、抱っこ抱っこも増えてきたので、早々に帰宅しましたバッド(下向き矢印)





怖さがまだ残ってるみたいですねたらーっ(汗)たらーっ(汗)




またチョコチョコ通って、慣れてくれるといいなかわいい








ブログランキングに参加中犬(笑)
皆様の応援励みになりますもうやだ〜(悲しい顔)
ポチッひらめき お願いしますかわいい
下


モバペ|ペット人気ブログランキング


ニックネーム きらきら at 21:23| Comment(10) | TrackBack(0) | ドッグラン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年10月14日

がんばりました〜♪

昨日の【ネットデビュー】のタイトルに、期待させてしまってすみませんでした〜ふらふら

初ネット被りを、可愛いって言って下さって、チョコも私もとっても嬉しかったです揺れるハート

ありがとうございました〜かわいい



今度は何を被ってもらおうかな〜顔(イヒヒ)




かわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいい



3連休の最終日、上の子はテスト勉強中メモで、下の子はお友達と遊びに行っちゃたので、パパと2人でチョコと洗車してからいつも行くドッグランへ行ってきました車(セダン)


洗車中、チョコも邪魔しにお手伝いしに寄って行くもんだから、お洋服がベタベタ
に・・・ふらふら

お着替え持って行けばよかったたらーっ(汗)



洗車も終り、ドッグランへ犬(足)



尻尾フリフリ小型犬エリアへ入ると、真っ白なチワワちゃんが走って寄って来てくれましたが・・・




PICT0001.JPG




寄って来たかと思うと、「ガルルルルっ!!」と言っていきなり噛まれちゃいましたがく〜(落胆した顔)



チョコなにもしてないのに・・・もうやだ〜(悲しい顔)




PICT0008.JPG





すっかりバッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)になっちゃったチョコ犬(泣)



怖がっちゃって、私の傍から離れなくなってしまいました顔(え〜ん)



PICT0035.JPG




PICT0038.JPG




でも、少し落ち着いたのか




PICT0007.JPG





PICT0028.JPG





PICT0059.JPG





PICT0042.JPG





PICT0044.JPG





PICT0064.JPG





上 ちょっと腰が引けてるけど顔(笑)



PICT0021.JPG




上 お鼻にお砂付けちゃってわーい(嬉しい顔)




下 このダックスちゃん♂




PICT0045.JPG





チョコの事を気に入ってくれたみたいで〜





PICT0050.JPG





ペロペロしてくれたり、ず〜っと後を追いかけて寄って来てくれました犬(笑)





帰る頃になると
  




PICT0061.JPG





こ〜んな可愛い笑顔(親バカたらーっ(汗))も犬(笑)





怖い思いもしちゃったけど、楽しんでくれたみたいでするんるん






また来ようね、チョコかわいい





【アセラ・フォトコンテスト】応募中カメラ


よかったら、是非見て下さい揺れるハート下


http://pre-campaign2009-2.a-thera.jp/article/1832800.html#comment



応援コメント頂けると嬉しいです〜ハートたち(複数ハート)

宜しくお願いしま〜す手(パー)





ブログランキングに参加中犬(笑)
皆様の応援励みになりますもうやだ〜(悲しい顔)
ポチッひらめき お願いしますかわいい
下


モバペ|ペット人気ブログランキング

ニックネーム きらきら at 22:03| Comment(17) | TrackBack(0) | ドッグラン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年09月13日

ドッグラ〜ン♪

昨日は、あいにくの雨でしたが、今日は晴れのチョコ地方

午前中は下の子の美容院やら、修学旅行の準備のお買物やらで出かけたので、午後から、いつものドッグランへ行ってきました〜車(セダン)



なぜかチョコに似たカラーのダックスちゃんが多かったな〜わーい(嬉しい顔)



P9130004.JPG



P9130006.JPG



P9130011.JPG



P9130016.JPG




チョコを気に入ってくれて、お口やお耳をペロペロのリクくん犬(笑)


あそぼるんるんあそぼるんるんって、何度も何度も誘いに来てくれました顔(笑)  下







チョコは固まったり、逃げたりしてましたが犬(泣)



その後、パピーの超元気のいいダックスのノアちゃんが来て、あそぼるんるんって誘ってくれるんだけど、噛みながらじゃれてくるからチョコは怖がり、キャンキャン・キュンキュン鳴きまくり犬(泣)で、帰りたがるので帰る事に・・・


結局1時間くらいしか居られませんでした顔(汗)


ま、こういう日もあるさかわいい



怖い思いもしちゃったけど、また来ようね、チョコ顔(笑)





明日から、またロングお留守番犬(泣)
先週は1日だけだったけど、今度は金曜までたらーっ(汗)たらーっ(汗)



チョコ、ママも頑張るから、チョコもお留守番頑張ってね〜手(グー)





皆さんからの心温まる応援コメント、とっても励みになりますかわいい
本当にありがとうございますもうやだ〜(悲しい顔)


チョコの頑張り(私も?顔(イヒヒ))を、暖かく見守って下さ〜いHello






【フォトコンテスト】応募中カメラ


よかったら、是非見て下さい揺れるハート下


http://pre-campaign2009-2.a-thera.jp/article/1832800.html#comment



応援コメント頂けると嬉しいです〜ハートたち(複数ハート)

宜しくお願いしま〜す手(パー)





ブログランキングに参加中犬(笑)
皆様の応援励みになりますもうやだ〜(悲しい顔)
ポチッひらめき お願いしますかわいい
下


モバペ|ペット人気ブログランキング
ニックネーム きらきら at 20:42| Comment(18) | TrackBack(0) | ドッグラン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年08月19日

久々のラン♪

今日は午前中は曇りだったチョコ地方

少し風もあったので、おばあちゃまも誘っていつものドッグランへ行ってきました車(セダン)


平日だから?
天気予報では晴れだったから?
ドッグランには人影・・・いや犬影が見当たらないような・・・

良く見たら、トイプーちゃんとチワワちゃんの兄弟がいました犬(笑)犬(笑)


こんなに少ないなんて初めてですexclamation


ほぼ貸切状態の静かなドッグラン犬(足)
犬(笑)犬(笑)犬(笑)だけなので、広い大型犬エリアへ犬(足)


まずはご挨拶犬(笑)


P8190005.JPG


P8190006.JPG


私たちもママさんとご挨拶顔(笑)

トイプードルの【フォルテくん】とチワワちゃんの【パピーちゃん】
(パピーちゃんはまだ小さくて、超超ビビリちゃんで、ママさんの陰にずっと隠れてお写真が撮れませんでしたふらふら

フォルテくんのお写真を・・・と思ったら、フォルテくん、チョコの事をかなり気に入ってくれて、チョコを追いかけ出しちゃってダッシュ(走り出すさま)


P8190002.JPG


P8190003.JPG


P8190004.JPG


P8190010.JPG


この後、追いかけっこの大運動会が始まりましたわーい(嬉しい顔)


最初は、一生懸命追いかけるフォルテくんが可愛いくて、みんな笑いながら見てましたが、だんだん激しくなり、チョコが悲鳴っぽく「キャンキャン」鳴き出して犬(泣)


フォルテくんママさんがフォルテくんを抱っこしてくれても、今度はフォルテくんが「チョコと遊ぶ〜exclamation×2降ろして〜exclamation×2」って感じで暴れてキャンキャン鳴き出しちゃうし、降ろすとチョコの所に猛ダッシュで来て、チョコが怖がってキャンキャン鳴くし・・・

とうとうママさんが「一度距離を取りますね」とフォルテくん・パピーちゃんを連れて小型犬エリアへ移動犬(足)


P8190014.JPG


上 柵の向こうでは、チョコを見つめフォルテくんが鳴いてましたたらーっ(汗)たらーっ(汗)


チョコはというと・・・


P8190008.JPG


P8190016.JPG


P8190018.JPG


P8190020.JPG


追いかけられなくなったので、自分のペースでまったり散策しておりました犬(笑)


せっかくチョコと遊びたいと言ってくれたのに、ごめんねフォルテくん顔(汗)


また今度会えたら一緒に遊んでねかわいい



お家に帰ったら、疲れたのか、爆睡してました顔(笑)


P8160001.JPG


P8160007.JPG


上 お手手が浮いてるしわーい(嬉しい顔)




ブログランキングに参加中犬(笑)
皆様の応援励みになりますもうやだ〜(悲しい顔)
ポチッひらめき お願いしますかわいい
下


モバペ|ペット人気ブログランキング
ニックネーム きらきら at 22:54| Comment(15) | TrackBack(0) | ドッグラン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年06月06日

久々のドッグラ〜ンるんるん

昨日の雨も止んで、今日はいいお天気晴れ
一昨日嘔吐しちゃって、昨日は雨雨
2日間お外に出ていないので、今日は久々にドッグランへ行ってきました車(セダン)
(ぶり返すといけないので、短い時間にしましたたらーっ(汗)

今日は、ダックスちゃんは少なくて、ちわわちゃんがたくさんいました犬(笑)

まずは、ご挨拶かわいい


P6060008.JPG

P6060020.JPG

P6060023.JPG

P6060032.JPG

P6060044.JPG


今日は、軽〜い挨拶をするだけで、すぐ私の所へきてしまって、抱っこだっこになったりもふらふら
久々で緊張してるのかしら・・・?
ちょっと離れると・・・下

P6060036.JPG

またまた離れてみると・・・下

P6060049.JPG

ずっとこんな調子でしたあせあせ(飛び散る汗)
まだ本調子じゃなかったかなたらーっ(汗)
「帰る?」って、リード見せたら、【付けてモード】になったので、帰宅しました犬(足)

今度はもっと元気一杯の時に、また来ようねかわいい



1日1回宜しくお願いします揺れるハート
クリック回数に応じて動物殺処分防止の寄付活動などを行っています犬(笑) 下


モバペ|ペット人気ブログランキング
ニックネーム きらきら at 21:37| Comment(18) | TrackBack(0) | ドッグラン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年05月13日

ドッグラン犬(足)

昨日の私の体調を心配して下さって、暖かいお言葉をたくさん頂き、本当にありがとうございましたもうやだ〜(悲しい顔)
早めに寝たら、だいぶラクになりました顔(笑)
本当にありがとうございましたもうやだ〜(悲しい顔)


かわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいい


話が前後して申し訳ないのですが、5/10(土)、いつも行くドッグランへパパが連れて行ってくれました車(セダン)

本当にいいお天気晴れだったので、たくさんの犬(笑)が遊びに来てました犬(足)
(暑くて、パパからお洋服禁止が発令され、くせ毛&わさ子でお恥ずかしいたらーっ(汗)たらーっ(汗)


まずは、ご挨拶犬(笑)

P5090040.JPG

トライアングル 下

P5090002.JPG


三菱 下

P5090004.JPG

ダックスちゃんもたくさんいましたよ〜犬(笑) 下

P5090018.JPG

P5090028.JPG

P5090036.JPG

P5090038.JPG

P5090039.JPG

PICT0010.JPG

P12.JPG

こんなかわいい犬(笑)も 下

P5090047.JPG

P5090049.JPG

P43.JPG


チョコの可愛い笑顔もたくさん見れました〜揺れるハート






ちょっと怖い思いもしちゃったけどね顔(笑) 下
尻尾にご注目顔(イヒヒ)

PICT0003.JPG

PICT0004.JPG

P5.JPG

上 ちわわちゃんも、怖くて固まってる〜犬(泣)
ホッとするのもつかの間あせあせ(飛び散る汗)

P10.JPG

P8.JPG


怖い思いもしちゃったけど、笑顔山盛りで楽しんでくれたみたいですわーい(嬉しい顔)

パパ、連れてきてくれてありがとね〜黒ハート
また、よろしくねっ顔(ペロッ)


最近暑日が続いて、お家の中でも涼む場所を探してウロウロしてますたらーっ(汗)
この暑さに、わさ子は辛すぎるだろうから、サマーカットしてきたら?とパパが・・・
う〜ん、たらーっ(汗)たらーっ(汗)
思い切ってしちゃおうかな〜顔(笑)

ブログランキングに参加中!!
1日1回宜しくお願いします犬(笑)


banner_02.gif

皆様の拍手で頑張れます!犬(笑)


るんるんるんるんるんるんるんるんるんるんるんるんるんるんるんるんるんるんるんるんるんるんるんるんるんるんるんるんるんるんるんるんるんるんるんるんるんるんるんるんるんるんるんるんるんるんるんるん

顔(イヒヒ)〜おまけ〜顔(イヒヒ)
ニックネーム きらきら at 07:31| Comment(24) | TrackBack(0) | ドッグラン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年04月03日

ドッグラン犬(足)桜

グリムスキーワード・・・京都議定書

今回はフラミンゴさんの滞在期間が短かったような?
今度は誰が遊びに来てくれるのかな〜?


かわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいい


1日(水)に、またおばあちゃまが遊びに来てくれたので、ドッグランへ犬(足)

この日は、風もあったし犬(笑)は少なめでした。
小型エリアには犬(笑)犬(笑)しかいなくて、大型犬エリアにみんないたので、チョコも大型犬エリアに行きました(珍しく大型犬は0exclamation

最初はと〜っても平和でしたかわいい

P4010003.JPG

P4010016.JPG

P4010020.JPG

でも、少しすると、超元気のいいゴールデンやラブラドールが来て、勢いよく走りまわり、飼い主さんがボールを遠くに投げて、それを猛ダッシュで取りに行き出しましたダッシュ(走り出すさま)
チワワや小さな犬(笑)が居る中で、走りまわり、ボールも飛んで来るし、チョコも何回も踏まれそうになったり、ぶつかりそうになったり、ボールがあたりそうになったりあせあせ(飛び散る汗)
見ていてヒヤヒヤしましたがく〜(落胆した顔)
悲鳴に近い「キャインexclamation×2」と鳴き声がしたので、慌ててみると、1枚目に挨拶してたダックスちゃんが、ラブラドールに噛まれたか踏まれたかで、鼻血出してましたふらふら
その光景を見て、即行小型犬エリアへ移動ダッシュ(走り出すさま)

小型犬エリアじゃなく、大型犬エリアに行くからじゃんって言われちゃえばそれまでなんですけど、小型犬が犬(足)犬(足)してる中ボールを勢いよく投げて遊ばせるのはいかがなもんでしょ?
皆さんはどう思われますか?

チョコも怖がって落ち着かなくなったので、早めに退散しました犬(足)

ドッグランの下にある公園に、少しだけですけど桜が咲いてました桜


P4010029.JPG

P4010034.JPG

結構かわいく撮れてません?(←親バカたらーっ(汗)

人物が写らないように頑張った上の子と、シャッターチャンスを珍しく逃さなかった私の努力の結晶ですもうやだ〜(悲しい顔)(大げさ?

今度はゆっくりお花見できたいね〜グッド(上向き矢印)


ブログランキングに参加中!!
1日1回宜しくお願いします犬(笑)


banner_02.gif

皆様の拍手で頑張れます!犬(笑)

ニックネーム きらきら at 14:14| Comment(8) | TrackBack(0) | ドッグラン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年04月02日

今度はフラミンゴさんが、キタ〜〜〜っ!

今度はフラミンゴさんが遊びに来てくれました揺れるハート

フラミンゴさん.jpg

チョコの木にいろんな動物さんが遊びに来てくれてうれしいなるんるん


かわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいい


昨日もおばあちゃまが遊びに来てくれたので、またドッグランへ行ってきました犬(足)
桜もほんの少し咲いている木があったのでカメラ
結構かわいく撮れたと思いますGood

さあ、カメラupしよ〜っと思ったら、すご〜く強い視線を感じるたらーっ(汗)たらーっ(汗)
恐る恐る見てみると・・・・



















P4010052.JPG

きらきらした目でチョコが見つめていましたぴかぴか(新しい)

わ、わかりました。
PCやめます顔(汗)

ということになってしまったので、明日upします。
お楽しみに〜Hello


さっ、チョコあそぼっるんるん


ブログランキングに参加中!!
1日1回宜しくお願いします犬(笑)


banner_02.gif

皆様の拍手で頑張れます!犬(笑)



ニックネーム きらきら at 21:25| Comment(9) | TrackBack(0) | ドッグラン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年03月31日

今度こそおばあちゃまに・・・

グリムスキーワード・・・「カーボンオフセット」

ふくろうさんともお別れが近づいてます顔(え〜ん)
寂しいもうやだ〜(悲しい顔)
次は誰が遊びにきてくれるかな〜るんるん


かわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいい


昨日、午後におばあちゃまが遊びに来てくれたので、またドッグランに行ってきました犬(足)
またまた平日だから、また犬(笑)も少ないかな〜顔(汗)と思ってましたが、暖かかったから、結構な犬(笑)達が遊びに来ていましたわーい(嬉しい顔)

今回は最初から広〜い大型犬エリアに犬(足)
早速、ごあいさつ犬(笑)

P3300065.JPG

P3300069.JPG

P3300046.JPG

今日初めてあったメリーちゃんが気になったみたいで下下下

P3300058.JPG

P3300061.JPG

P3300059.JPG

メリーちゃんの姿を見つけるたび、後を追いかけてましたわーい(嬉しい顔)

大型犬エリアがひろくなってましたるんるん

P3300072.JPG

(矢印の部分が広くなったところです)


と〜ってもかわいいダックスちゃんも遊びに来てました犬(笑)

P3300048.JPG

P3300075.JPG

いつもより、と〜っても優しい表情で、優しく挨拶して、優しく接してましたわーい(嬉しい顔)
妹を迎えたら、チョコはこんな感じになるのかな〜顔(笑)なんて思ったり顔(ペロッ)

おばあちゃまも他の犬(笑)と元気に走り回ったり、楽しそうにしているチョコを見て、とっても嬉しそうでしたわーい(嬉しい顔)
今度は、元気に遊んでる所をおばあちゃまにみてもらえてよかった〜かわいい

また、暖かい時に行こうね〜るんるん


ブログランキングに参加中!!
1日1回宜しくお願いします犬(笑)


banner_02.gif














ニックネーム きらきら at 16:57| Comment(12) | TrackBack(0) | ドッグラン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年03月28日

おばあちゃまとお出かけ犬(足)

26日(木)上の子の部活が急遽なくなったので、前からのおばあちゃまの希望だったドッグランに、またまた行ってきました犬(足)

この日は、平日だったし、お天気も晴れたり曇ったりでちょっと寒かったので、犬(笑)は少なかったです。

P3260002.JPG

P3260048.JPG

P3260051.JPG

P3260064.JPG

チョコちゃんどうした?

P3260065.JPG

ホントだね〜。なんでだろ?何かやってるのかな?

というと、チョコが走って行っちゃいましたダッシュ(走り出すさま)
でも、すぐ戻ってきて

P3260055.JPG

そっか、なんでか調べに行ってくれたのね顔(イヒヒ)
オフ会やってるから、シュナウザーちゃん達がたくさんいたんだね顔(笑)
チョコちゃんありがと〜Good

少ししたらダックスちゃんが来ました犬(笑)

P3260062.JPG

P3260012.JPG

P3260005.JPG

チョコがいつもみたいに走り回ったりせず、あんまり楽しそうじゃないし、寒くなって来たので、1時間くらいしか居ませんでした。
せっかく来たから、おばあちゃまにチョコが犬(笑)達と楽しそうに遊んでる所をみせてあげたかったのに、ごめんねふらふら
また暖かい日にこようね犬(足)


ブログランキングに参加中!!
1日1回宜しくお願いします犬(笑)


banner_02.gif

皆様の拍手で頑張れます!犬(笑)

ニックネーム きらきら at 07:59| Comment(11) | TrackBack(0) | ドッグラン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年03月23日

おNEWのお洋服着てドッグラン犬(足)

土曜日は風もなく、とってもいいお天気でした晴れ
パパのお仕事が早く終わったので、おNEWのお洋服を着て毎度お馴染みのドッグランへ行きました車(セダン)
金曜日の午後から、久々娘ちゃま2人揃っておばあちゃまの所へお泊りにいったので、チョコとパパと私だけでした。

着くなりテンショングッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)なチョコ犬(笑)
ここのドッグランも少しは慣れてくれたのかな?

いいお天気だったので、たくさ〜んの犬(笑)達が遊びにきてました犬(足)
最初は相変わらず固まり気味のチョコたらーっ(汗)
腰が引けてます顔(汗)

PICT0010.JPG

あまりに積極的だと・・・

PICT14.JPG

でも頑張ってごあいさつ

PICT11.JPG

PICT13.JPG

頑張ったね〜チョコ顔(笑)エライエライClap

あいさつできて、ちょっと落ち着いてきたのか

PICT60.JPG

PICT6.JPG

PICT61.JPG

PICT75.JPG

PICT62.JPG

慣れてきたみたいなので、大型犬エリアへ移動犬(足)
この日は大型犬(笑)は少なかったので、チョコも一安心?

急に、あっちキョロキョロ目

PICT45.JPG

こっちキョロキョロ目

PICT46.JPG

チョコさん、何探してるの〜???

PICT40.JPG

な〜んだ、パパを探してたのね顔(笑)
娘ちゃま達もいないから、パパに甘えまくりなチョコ犬(笑)
パパも嬉しそうわーい(嬉しい顔)

パパを見つけた喜びもつかの間、大きい犬(笑)に固まってました顔(イヒヒ)

PICT123.JPG

新しいお友達、リミちゃん犬(笑)
と〜っても人懐こく、大人しかったですかわいい
かわいくてヨシヨシしてたら、私から離れなくなっちゃって顔(笑)
うちはチョコだけなので、多頭飼いだとこんな感じかしら?な〜んてわーい(嬉しい顔)

PICT104.JPG

でも、すぐに

PICT110.JPG

と、チョコのヤキモチが犬(怒)
そのヤキモチが嬉しかったり顔(ペロッ)

その後、リミちゃんママと話しこんじゃいましたるんるん

PICT119.JPG

ネーム入りだったので、「あっ!チョコちゃんだって。チョコちゃ〜んるんるん」と声をたくさんかけて頂きましたかわいい
またお天気の時に遊びに来ようね、チョコ揺れるハート


ブログランキングに参加中!!
1日1回宜しくお願いします犬(笑)


banner_02.gif

皆様の拍手で頑張れます!犬(笑)

ニックネーム きらきら at 08:46| Comment(13) | TrackBack(1) | ドッグラン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年03月10日

久々のドッグラン犬(足)

日曜日は久々にポカポカ陽気晴れ
チョコもお外に行きたくてウズウズしてました顔(笑)
パパはお仕事が忙しくてお疲れモードだったので、娘ちゃま達といつも行くドッグランに行ってきました犬(足)

ポカポカ陽気で、たくさんの犬(笑)が、遊びに来てましたわーい(嬉しい顔)

久々のドッグランでチョコの様子は・・・

P3080018.JPG

やっぱりねたらーっ(汗)

でも少しずつ慣れてきたみたいで・・・

P3080016.JPG

P3080007.JPG

P3080009.JPG

P3080011.JPG

下ちょっと、腰が引けてるよたらーっ(汗)

P3080021.JPG

でも、頑張って挨拶で来たねClap

P3080024.JPG

P3080025.JPG

P3080045.JPG

P3080062.JPG

P3080065.JPG

P3080064.JPG

だいぶ慣れて来たので、大型犬エリアへ移動犬(足)
最初は怖がっていたけど、少しずつ慣れてくれました犬(笑)
(大型犬が近寄ったり、ケンカが始まると怖がりまくってましたがたらーっ(汗)

P3080077.JPG

P3080079.JPG

小さなチワワちゃんを見つけると、

P3080073.JPG

必死に後を追って、優しく挨拶しようとしてました顔(笑)

P3080075.JPG

大型犬エリアにも小さなチワワちゃんがいて、仲良くジャレて遊んでました顔(笑)

P3080082.JPG

P3080083.JPG


用事があって、時間は短かったけど、楽しんでくれたみたい犬(笑)

また、遊びに来ようねるんるん


ブログランキングに参加中!!
1日1回宜しくお願いします犬(笑)


banner_02.gif

皆様の拍手で頑張れます!犬(笑)
























ニックネーム きらきら at 08:03| Comment(14) | TrackBack(0) | ドッグラン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年02月02日

またまたドッグラン♪

昨日は雲1つない青空

P2010007.JPG

パパが「あんまり時間ないから近くのだけど行くか?」と、言ってくれたので、先週と同じドッグランに行ってきました犬(足)
空は快晴晴れ・・・でも、風が強くて寒かった顔(泣)

先週も行ったので、チョコも分かってるのか足取り軽やかるんるん
小型犬エリアでお友達にごあいさつ犬(笑)

P2010011.JPG

P2010013.JPG

P2010017.JPG

P2010020.JPG

PICT0017.JPG

お友達いるし、柵もあるから、頑張って挨拶したよ犬(泣)

PICT0004.JPG

でも、やっぱり怖くなって、吠えちゃったら、いっぱい寄ってきちゃって・・・

PICT0027.JPG

どんどん小型犬エリアから大型犬エリアに移動していっちゃうので、今回も頑張って大型犬エリアに移動しました犬(足)

最初は大型犬から遠〜〜〜〜〜〜〜く離れて、ごあいさつ

PICT0001.JPG

0002.JPG

0031.JPG

0042.JPG

0045.JPG

大きい犬(笑)に近づいて見ましたが・・・

0028.JPG

怖くて吠えちゃいました犬(泣)

少しずつ隅から真中に移動して

P2010019.JPG

上 少し固まってますが・・・たらーっ(汗)

少し慣れてきたのか、周りを見渡せるようになりましたClap

0040.JPG

でも、ママ達の姿が見えないと不安でちゅ犬(泣)

0050.JPG

PICT0010.JPG

まだまだ大型犬に怯えて固まったり吠えまくるチョコですが、前回は大型犬エリアに5分も居れなかったけど、今回はほとんど居ましたかわいい
凄いよ、頑張ったね、チョコClap
この調子で、少しずつでいいから、頑張ろうねGood

お家に帰ったら、ホッして爆睡してました顔(笑)

P1260018.JPG

お疲れ様でした、ゆっくり休んでね揺れるハート


ブログランキングに参加中!!
1日1回宜しくお願いします犬(笑)


banner_02.gif

皆様の拍手で頑張れます!犬(笑)




































ニックネーム きらきら at 10:28| Comment(8) | TrackBack(0) | ドッグラン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年01月27日

久々のドッグラン♪

日曜日に前にも行った緑地公園のドッグランへ行ってきました犬(足)
本当はパパが見つけてくれた新しいドッグランへ行く予定でしたが、少し寒かったし、もう少し暖かい時に行こうという事になり、近くにしました。

前に行った事があったからか、新しいお友達の歓迎にもわりと落ち着いていたチョコ犬(笑)

P1250005.JPG

P1250003.JPG

PICT0002.JPG


チョコも積極的?

P1250001.JPG

P1250012.JPG


下下このダックスちゃんとはラブラブ揺れるハートでした

PICT0045.JPG

PICT0047.JPG

でも、様子がおかしくなってきたので、目線をたどると・・・・

PICT0013.JPG

距離を取り、【こっちにこないでオーラ】を出してましたたらーっ(汗)

そのオーラの効果もなく、大きめの犬(笑)の急接近に完全硬直状態でした下

PICT0043.JPG

PICT0044.JPG

ガンバレチョコ手(グー)

でも、たくさんのお友達との出会いに喜んでましたハートたち(複数ハート)

PICT0016.JPG

ドッグランを出て、遊具のある公園に行きました。
気疲れ?のせいか、大あくび顔(笑)

PICT0022.JPG

遠くを見つめるチョコ目何を見てるの?

PICT0025.JPG


帰りの車の中で、爆睡してました眠い(睡眠)
チョコ、お疲れ様かわいい
また、暖かい時に行こうねるんるん


ブログランキングに参加中!!
1日1回宜しくお願いします犬(笑)


banner_02.gif

皆様の拍手で頑張れます!犬(笑)






























ニックネーム きらきら at 07:07| Comment(13) | TrackBack(0) | ドッグラン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする