このたびの「東日本大震災」におきまして、お亡くなりになられた方々のご冥福をお祈り申し上げますとともに、被災された皆さま、そのご家族の方々に謹んでお見舞い申し上げます。1日も早い復旧と皆さまのご健康を心からお祈り申し上げます。
がんばる、日本!!

2009年11月08日

見とれちゃいました〜揺れるハート

昨日に引き続き、とっても温かったチョコ地方晴れ



昨日は上の子の合唱コンクールを見に行ったりで、チョコは下の子とお留守番だったので、今日はプチお花見に出かけましたかわいい






PB080001.JPG




PB080046.JPG





PB080042.JPG





もう遅いかしらたらーっ(汗)と心配しましたが、まだまだ綺麗にさいてました顔(笑)







PB080010.JPG






チョコも綺麗なお花がいっぱい咲いてるので、あっちキョロキョロ・こっちキョロキョロしたり、じ〜と見つめていました目下









PB080020.JPG







PB080040.JPG






PB080027.JPG






PB080039.JPG







お花咲いててくれてよかったね〜かわいい



綺麗なコスモスに、チョコも私も癒されました揺れるハート




さぁ、明日からまた1週間、チョコはお留守番・私はお仕事、頑張ろうね〜手(グー)






アセラのパーツモデルの【肉球部門】に応募して見ましたるんるん



クロスしたあんよが可愛いで〜す揺れるハート左親バカたらーっ(汗)


応援コメント頂けると嬉しいです黒ハート
宜しくお願いしま〜す手(パー)
下


http://1010renew.a-thera.jp/article/1884156.html





ブログランキングに参加中犬(笑)
皆様の応援励みになりますもうやだ〜(悲しい顔)
ポチッひらめき お願いしますかわいい
下


モバペ|ペット人気ブログランキング


ニックネーム きらきら at 20:40| Comment(11) | TrackBack(0) | プチお花見 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年04月11日

最後のプチお花見?

昨日おばあちゃまがご褒美で買ってくれた、もう1枚のお洋服を着せてみましたるんるん

P4100006.JPG

P4100011.JPG

P4100017.JPG

P4100013.JPG

かわいすぎ〜顔(メロメロ)(←親バカたらーっ(汗)たらーっ(汗)

おNEWお洋服を着て、近くの公園に、最後の?プチお花見に行ってきました犬(足)

P4100023.JPG

桜の散り具合も進み、緑の部分が増えてました顔(汗)
風が吹いた時に舞う花びらがとってもキレイぴかぴか(新しい)で見とれちゃいました目

P4100028.JPG

小さくて、わかりにくくてすみませんふらふら

下またまた木登りしちゃいましたわーい(嬉しい顔)








桜の木の下を見ると、散った桜の花びらのじゅうたんになってましたかわいい



寂しいけど、これでみおさめかしらもうやだ〜(悲しい顔)
プチお花見だったけど、たくさんの素敵な写真と思い出ができましたぴかぴか(新しい)
桜さんありがとう揺れるハート


ブログランキングに参加中!!
1日1回宜しくお願いします犬(笑)


banner_02.gif

皆様の拍手で頑張れます!犬(笑)













ニックネーム きらきら at 00:06| Comment(7) | TrackBack(0) | プチお花見 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年04月09日

注射予防接種&プチお花見パート3桜

グリムスキーワード・・・「エコマーク」


かわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいい


今度は、お猿さんの親子が遊びに来てくれました〜わーい(嬉しい顔)
かわい〜揺れるハート

お猿さん.jpg


かわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいい


今日、狂犬病の予防接種をして来ました注射
毎回おばあちゃまも一緒に行ってくれます顔(笑)
前回は、小さく「キャン犬(泣)」って鳴いたけど、今回は全く反応なしでしたClap
ただ単に怖くて固まってただけとも言えるけど顔(イヒヒ)
さあ、帰ろっか〜車(セダン)

P4090002.JPG

そうだね〜、お利口に注射してもらってエラかったね〜ClapClap
お利口さんに出来たご褒美に? おばあちゃまがかわいいお洋服を買ってくれましたプレゼント



おばあちゃま、本当にいつもありがとう揺れるハート

早速ピンクのお洋服を着てみましょうるんるん

P4090041 (2).JPG

P4090045 (2).JPG

かわい〜揺れるハート揺れるハート揺れるハート(←親バカたらーっ(汗)たらーっ(汗)

P4090048.JPG

あっ、ごめんごめんあせあせ(飛び散る汗)
水色も着てもらおうかと思ったけど、また今度にしますたらーっ(汗)

せっかくだから、おNEWのお洋服を着て、おばあちゃまと一緒にプチお花見に行く事になりました犬(足)
今度はおばあちゃまのお家の近くの川沿いに犬(足)

P4090002.JPG

公園とはまた違った雰囲気でキレイでした〜ぴかぴか(新しい)



もうこれが最後かな〜桜
いや、ギリギリまでねばるぞ〜手(グー)


ブログランキングに参加中!!
1日1回宜しくお願いします犬(笑)


banner_02.gif

皆様の拍手で頑張れます!犬(笑)



拍手ありがとうございますアリガト
ニックネーム きらきら at 22:55| Comment(6) | TrackBack(0) | プチお花見 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年04月08日

桜プチお花見パート2桜

下の子が、お昼食べたら即行でお友達と遊びに行ってしまいましたダッシュ(走り出すさま)
なので、上の子とチョコと私で、プチお花見パート2へ犬(足)
今度は車(セダン)で、ちょっと遠くの公園にしましたかわいい





風が少しあって、桜の花びらがヒラヒラ舞って、とてもキレイでしたぴかぴか(新しい)

もうそろそろ散ってしまうのかしら顔(汗)
もう少し見ていたいな〜かわいい

明日は、狂犬病の予防接種注射に行ってきます犬(足)
ちょっと痛いけど、頑張ろうね、チョコ揺れるハート


ブログランキングに参加中!!
1日1回宜しくお願いします犬(笑)


banner_02.gif

皆様の拍手で頑張れます!犬(笑)

ニックネーム きらきら at 19:58| Comment(14) | TrackBack(0) | プチお花見 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年04月06日

桜プチお花見桜

今日から下の子は新学年スタートしました。(上の子は明日からスタートです)
新しい先生、新しいクラスに緊張しつつ、仲の良いお友達と同じクラスになれて喜んでました顔(笑)
新学年、頑張れ〜、娘ちゃまたち手(グー)

かわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいい


近くの公園の桜がキレイに咲いていたので、上の子とチョコでプチお花見に顔(イヒヒ)

P4060001.JPG

P4060101.JPG

上の子が、落ちていた花びらをチョコに付けたり、乗せてましたわーい(嬉しい顔)

P4060014.JPG

P4060034.JPG

P4060095.JPG


近くの人も結構見にきてましたかわいい

桜、と〜ってもキレイだったねるんるん
今度はみんなで来ようね〜るんるん


ブログランキングに参加中!!
1日1回宜しくお願いします犬(笑)


banner_02.gif

皆様の拍手で頑張れます!犬(笑)












ニックネーム きらきら at 21:43| Comment(11) | TrackBack(0) | プチお花見 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする