このたびの「東日本大震災」におきまして、お亡くなりになられた方々のご冥福をお祈り申し上げますとともに、被災された皆さま、そのご家族の方々に謹んでお見舞い申し上げます。1日も早い復旧と皆さまのご健康を心からお祈り申し上げます。
がんばる、日本!!

2009年09月09日

久々のハーバルバスタイム♪

娘ちゃまの修学旅行の心配・温かいお言葉、ありがとうございましたもうやだ〜(悲しい顔)

せっかくの思い出作りのためにも絶対行って欲しいので、予防強化したいと思います手(グー)


皆さんも、新型インフルエンザに感染しないよう祈っていますかわいい




いい気分(温泉)いい気分(温泉)いい気分(温泉)いい気分(温泉)いい気分(温泉)いい気分(温泉)いい気分(温泉)いい気分(温泉)いい気分(温泉)いい気分(温泉)いい気分(温泉)いい気分(温泉)いい気分(温泉)いい気分(温泉)いい気分(温泉)いい気分(温泉)いい気分(温泉)いい気分(温泉)いい気分(温泉)いい気分(温泉)いい気分(温泉)いい気分(温泉)いい気分(温泉)いい気分(温泉)




今日は久々【ハーバルバス】タイムるんるん


今回はコレ 下


P9090001.JPG


【皮膚ケア】
ジャーマンカモミール・ネトル・カレンデュラ



いい感じにエキスが出てます 下



P9090002.JPG



ハーバルバスが冷めるまで、入浴タイムいい気分(温泉) 下



P9090004.JPG



ハーバスバスも冷めたので、かけていきま〜す 下



P9090007.JPG



モミモミして〜 下



P9090010.JPG




3分待機・・・下



P9090020.JPG



かる〜く流して完了です手(パー)



P9090026.JPG



P9090025.JPG




チョコからハーブのいい香り〜かわいい



P9090042.JPG



キレイキレイになりましたぴかぴか(新しい)



お風呂で疲れたのか、ネムネムに・・・下



P9090039.JPG



おやすみ〜チョコ顔(笑)

いい夢見てねぴかぴか(新しい)





ブログランキングに参加中犬(笑)
皆様の応援励みになりますもうやだ〜(悲しい顔)
ポチッひらめき お願いしますかわいい
下


モバペ|ペット人気ブログランキング

ニックネーム きらきら at 22:00| Comment(11) | TrackBack(0) | お風呂 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年08月04日

ハーバルバスA

昨日から、娘ちゃま達はおばあちゃまのお家に泊まりに行って、静か〜になったきらきら家家

平和静かになったお家で、チョコはといいますと、私やパパに甘えまくってます揺れるハート 下


P8040054.JPG


上 とってもご満悦です犬(笑)


そんなチョコさん、 【Dogカウンセラーのトホホわんこライフ】のネコ娘さんから購入したハーバールバスしました〜顔(笑)

今回はコレ 下


P8040016.JPG


【毛艶アップ】・・・ローズマリー&ネトル


ツヤツヤになるかな〜顔(イヒヒ)楽しみ〜るんるん


さあ、準備準備あせあせ(飛び散る汗)

熱湯300mlにハーブを入れて蓋をして10分待機・・・下


P8040019.JPG


上 いい感じにハーブのエキスがぴかぴか(新しい)とってもいい香り〜かわいい
      


冷ます間に、シャンプーしちゃいましょ〜 下


P8040022.JPG


いい感じに冷めました〜顔(笑) 下


P8040025.JPG



早速チョコにかけていきましょ〜 下





続いては、モミモミして、エキスを染み込ませま〜す 下





2〜3分ほど待機 下





軽〜く流して終了ですClap

さあ、チョコさんはどうなったかな〜? 









P8040051.JPG


P8040047.JPG


なった、なったClap
ツヤッツヤで、ふわっふわになりましたぴかぴか(新しい)
さらさらで、ナデナデすると気持ちいい〜黒ハート

すご〜いClap

感動しちゃいましたぴかぴか(新しい)


シャンプー&ハーバルバスで、ちょっと疲れたみたいで、休憩タイム 下


P8040056.JPG


P8040059.JPG


ん? 下


P8040066.JPG


P8040065.JPG


上 ツヤツヤ輝いてるの分かって頂けたかしらたらーっ(汗)たらーっ(汗)



下 興味のある方は是非チェックしてみてくださ〜いHello

【蘭丸ブランド★wizdog.club】




ブログランキングに参加中犬(笑)
皆様の応援励みになりますもうやだ〜(悲しい顔)
ポチッひらめき お願いしますかわいい
下


モバペ|ペット人気ブログランキング
ニックネーム きらきら at 23:34| Comment(22) | TrackBack(0) | お風呂 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年07月04日

極楽、極楽〜いい気分(温泉)

今日、チョコ地方は晴れ
とっても暑かったです〜あせあせ(飛び散る汗)

チョコも暑さでバテバテ犬(泣)
なので、 先日【Dogカウンセラーのトホホわんこライフ】のネコ娘さんから届いたハーバルバスを試してみちゃいました〜るんるん


早速準備です手(グー)

今日はコレ 下

P7010038.JPG

まず、300ccの熱湯にティーパックを1つ入れ、10分ほど蓋をして待機下

P7010044.JPG

10分後 下

7010047.JPG

上 だいぶ成分が出てきましたよ〜顔(笑)

冷えるまで待機・・・その間にシャンプー済ませちゃいましょう顔(イヒヒ) 下

P7010056.JPG

程よく冷めたので、チョコの全身にかけて 下

P7010061.JPG

被毛にからめるようにして 下

P7010070.JPG

P7010072.JPG

P7010074.JPG

2〜3分待機 下

P7010085.JPG

さ、時間ですよ〜グッド(上向き矢印) 

P7010096.JPG

軽く流して終了Clap(白毛の犬(笑)はしっかり流すんですって)


高速クネクネダンスタイム〜るんるん

P7010110.JPG

P7010114.JPG


さらふわのチョコさんの、出来上がり〜ぴかぴか(新しい) 下

P7010128.JPG

チョコからハーブのとってもいい香りが〜かわいい
チョコも気持ちよさそうだったし犬(笑)
これはいいかもGood

次はどれにしよっかな〜るんるん



ブログランキングに参加中犬(笑)
皆様の応援励みになりますもうやだ〜(悲しい顔)
ポチッひらめき お願いしますかわいい
下


モバペ|ペット人気ブログランキング
ニックネーム きらきら at 20:38| Comment(18) | TrackBack(0) | お風呂 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年06月24日

スッキリ〜ぴかぴか(新しい)

私の体調を心配して下さり、なお且つ温かいお言葉を下さり本当にありがとうございますもうやだ〜(悲しい顔)
今日は少しだるさが復活してたらーっ(汗)
日々変わる激しい温度差についていけませんふらふら
年だわ〜もうやだ〜(悲しい顔)

なので、訪問&コメント・コメントのお返事、必ずしますので、もう少しお待ちください顔(泣)


かわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいい

昨日は晴れ
かな〜り暑かったですふらふら

P6230080.JPG

P6230078.JPG

あまりの暑さにダルダル気味のチョコ犬(泣)
「じゃ〜、今日はお散歩やめとこっか〜?」

P6230091.JPG

行くんかいっパンチ

行く気マンマンなチョコさんなので、行ってきました犬(足)

お外、暑すぎ〜あせあせ(飛び散る汗)

帰って、バテバテだったので、またシャワーしてあげました犬(笑)

いつにも増して、超高速クネクネダンスダッシュ(走り出すさま)

P6230096.JPG

上 速さ伝わりました〜?
落ち着いたところで、抱っこ拭き拭きタイム 下

P6230119.JPG

このあと爆睡してましたわーい(嬉しい顔)



今日は、朝起きたら豪雨雨
娘ちゃま達、びしょ濡れ登校になっちゃいましたふらふら
タオルや靴下の替えを持たせてけど、風邪引いてないかしらがく〜(落胆した顔)

・・・・・・かと思えば、今は快晴晴れ 
また暑くなりそう顔(汗)

この変化の激しさが私の体調をどんどん狂わせる〜顔(なに〜)


皆さんも、体調崩されないよう気を付けて下さいね〜(←お前が言うな〜パンチ



ブログランキングに参加中犬(笑)
皆様の応援励みになりますもうやだ〜(悲しい顔)
ポチッひらめき お願いしますかわいい
下


モバペ|ペット人気ブログランキング
ニックネーム きらきら at 11:09| Comment(30) | TrackBack(0) | お風呂 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年06月17日

気持ちよすぎでちゅ〜眠い(睡眠)

今日も暑かったです〜ふらふら
あ、汗がたらーっ(汗)たらーっ(汗)
でも、頑張ってお散歩行ってきましたよ〜犬(足)
今日は少しコースを変えてみました。

またまた乗っけちゃいました〜 これはお初 下

P6170006.JPG

これはね、シーソーって言うんだよ顔(笑)
遊び方をしっちゃうと怖くなっちゃうから、やめとこうね顔(汗)

P6170013.JPG

上 遊び方を知る前から怖くなり、すぐに「降ろして〜犬(泣)」ってク〜ンク〜ン鳴きだしちゃいましたあせあせ(飛び散る汗)

すぐに降ろして、お散歩再開犬(足)

変わったお花を見つけちゃいました〜下

P6170018.JPG

またお花の名前を知らない私ふらふら
もっとアップで撮ろうとしましたが、ハチさんがたくさん飛んでいてもうやだ〜(悲しい顔)
幼稚園の時に、首の後ろをハチさんに刺されてから怖くて怖くてがく〜(落胆した顔)

紫陽花も咲いてました〜 下

P6170020.JPG

P6170021.JPG

お家に帰ったら、私もチョコも暑さでヘロヘロ顔(え〜ん)
チョコなんて、涼しい所を求めてウロウロして全く落ち着かない感じ犬(泣)

なので、超ぬるま湯でシャワーしてあげましたかわいい

出たら、高速クネクネダンス開始顔(笑) 下

P6170035.JPG

少し落ち着いたので、抱っこして拭き拭き 下

000.JPG

拭き拭きしてたら、チョコの瞼に変化が 下

P6170038.JPG

お散歩で疲れて、シャワーで気持ち良くなって、睡魔が襲ってきたもようです顔(イヒヒ)

下に降ろしてみると・・・下

P6170047.JPG

P6170053.JPG

気持ちよさそうな寝顔〜わーい(嬉しい顔)
超可愛い〜顔(メロメロ)
お手手がなんとも言えな〜い揺れるハート(←親バカたらーっ(汗)

って、おいexclamation×2
風邪ひくっつ〜のあせあせ(飛び散る汗)




ブログランキングに参加中犬(笑)
皆様の応援励みになりますもうやだ〜(悲しい顔)
ポチッひらめき お願いしますかわいい
下


モバペ|ペット人気ブログランキング
ニックネーム きらきら at 22:34| Comment(24) | TrackBack(0) | お風呂 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年06月15日

パパ〜揺れるハート

訪問・コメント&コメントのお返事が大変遅れてすみませんふらふら
必ずしますので、もう少しお待ちくださいもうやだ〜(悲しい顔)


かわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいい


今日も暑かったです〜ふらふら
でも、今日はお散歩、いつも通り歩いてくれましたよ〜犬(足)
お散歩してて、小さな可愛いお花を発見exclamation×2 下

P6150003.JPG

でも、名前がわからな〜いふらふら
無知な私で恥ずかし〜顔(え〜ん)
色違いもありました下

P6150006.JPG

帰宅後のご機嫌チョコさん 犬(笑)

P6150016.JPG

P6150020.JPG

うんわーい(嬉しい顔)
でも、歩いてね〜たらーっ(汗)

最近、またパパがお仕事忙しくて、アマアマできてないチョコ犬(泣)
今日は早かったので、お風呂に入れてもらっちゃいました〜犬(笑)

入浴後 下

P6150024.JPG

P6150034.JPG

お風呂から上がってきたパパのお膝に即行INダッシュ(走り出すさま)

P6150039.JPG

P6150042.JPG

P6150045.JPG


明日もパパ、早いといいね〜顔(笑)




ブログランキングに参加中犬(笑)
皆様の応援励みになりますもうやだ〜(悲しい顔)
ポチッひらめき お願いしますかわいい
下


モバペ|ペット人気ブログランキング
ニックネーム きらきら at 21:42| Comment(26) | TrackBack(0) | お風呂 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年06月03日

気持ちよかったでちゅ〜いい気分(温泉)

下の子のお誕生日プレゼントだった一輪車。
「ママ見に来て〜顔(メロメロ)」と言うので、「どうせ乗れてもちょっとでしょ〜?」と思いながら見に行きました。

すると・・・下

270.JPG

284.JPG

結構乗れてるじゃ〜〜〜んClapClap
ビックリしました。
学校でも、昼放課とかに、お友達と練習してるみたいです顔(イヒヒ)
あげた甲斐がありました〜わーい(嬉しい顔)


かわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいい


最近パパのお仕事が忙しくて、早く出かけ・遅く帰宅するので、あまりアマアマできてないチョコ犬(泣)

今日は早かったので、パパがチョコをお風呂に入れてくれました〜顔(笑)

注:入浴シーンはありませんたらーっ(汗)


出た後、いつもに増してアマアマしておりましたわーい(嬉しい顔) 下


P6030003.JPG


P6030006.JPG


P6030010.JPG

上 超可愛い〜顔(メロメロ)(←親バカたらーっ(汗)



1日1回宜しくお願いします揺れるハート
クリック回数に応じて動物殺処分防止の寄付活動などを行っています犬(笑) 下


モバペ|ペット人気ブログランキング
ニックネーム きらきら at 21:10| Comment(23) | TrackBack(0) | お風呂 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年04月04日

いい気分(温泉)ポカポカ・ヌクヌクでちゅ〜いい気分(温泉)

今日はパパとお風呂に入りました犬(笑)
ちょっと覗いてみたら・・・

P4040013.JPG

キレイに洗ってもらって、まった〜りしてましたわーい(嬉しい顔)

チョコ、そろそろ出ようか〜?

P4040009.JPG

ホントお風呂は大好きなんだよね〜、お風呂はexclamation
その後のドライヤー怖くては大っ嫌い犬(泣)
固まりつつ、スキあらば逃げようと必死ですあせあせ(飛び散る汗)
逃げられない様に必死でドライヤーをかけているので、その様子をお届け出来ないのが残念ふらふら

ドライヤーが終わった後、毎回、お風呂から出てきたパパにすっ飛んでってダッシュ(走り出すさま)
「ママが、怖いことするでちゅよexclamationやめてくれなかったでちゅよexclamation×2」というチョコに「そっかぁ〜、ママが怖いことやったか〜、いかんな〜」って、すっかり悪者だし顔(ぷんっ)
パパはいいよね〜、キレイキレイしてくれるし、ポカポカお風呂にいれてくれるからいい気分(温泉)
ふ〜んだっパンチ


ブログランキングに参加中!!
1日1回宜しくお願いします犬(笑)


banner_02.gif

皆様の拍手で頑張れます!犬(笑)






ニックネーム きらきら at 21:40| Comment(11) | TrackBack(0) | お風呂 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする