このたびの「東日本大震災」におきまして、お亡くなりになられた方々のご冥福をお祈り申し上げますとともに、被災された皆さま、そのご家族の方々に謹んでお見舞い申し上げます。1日も早い復旧と皆さまのご健康を心からお祈り申し上げます。
がんばる、日本!!

2011年05月13日

すっきりんこ♪

こんばんは夜



素敵なGWぴかぴか(新しい)過ごされましたか?



きらきら家は、超久々のだ〜い好きな所に行ってきました〜揺れるハート




そのお話は次回に・・・顔(イヒヒ)







相変わらず、お仕事は自宅待機が続いておりますがく〜(落胆した顔)




いつまで続くやらたらーっ(汗)











GWも終わったというのに先月末のお話で申し訳ないのですが顔(汗)




ようやくわさ子から卒業し、すっきりんこになってきましたClap




今回はしっかりカットもしてもらって、かなり幼くなって帰って来ましたよ〜顔(笑)






P4290006.JPG





お手手もすっきり〜♪下






P4290009.JPG





カラーに可愛いお花のリボンもリボン 下





P4290015.JPG





おもちゃも頂いちゃいました 下




P4290007.JPG





・・・が、テンションが上がったのは袋を開けた瞬間だけで、あとは見向きもせず犬(怒)




このおもちゃは、きくり行きが決定しました顔(汗)




ホント、チョコは気に入ると一筋で後は全く見向きもせず、おもちゃの買い甲斐がないなぁ顔(え〜ん)








次回は、GWのお出かけの様子をupしま〜するんるん



残念ながら犬(笑)NGな場所なので、チョコはおばあちゃま家でお留守番犬(泣)



でも、今回はきくりもいるしね・・・・・・







P4290003.JPG




上 お留守番で、どんよりなチョコ顔(汗)





チョコが来てくれて、♪マーク出まくりのきくり 下






P4290004.JPG







ごめんね、チョコふらふら


今度のお出かけは一緒にいこうねかわいい

ニックネーム きらきら at 22:15| Comment(5) | TrackBack(0) | トリミング | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年07月31日

わさ子よ、さようならHello

チョコのわさ子度がかなり増してきました 下






P7250045.JPG






チョコもこの暑さ・・・何もしてなくても暑そう犬(泣)





なので、今年もサマーカットしてきました〜はさみ 下






P7280004.JPG






すっきりんこの、つるんこつるんこでしょ〜顔(笑)



まるでスムースのよう顔(イヒヒ)




今回のおリボンは夏らしく水色に 下





P7280018.JPG




サービスで初エクステもつけてもらっちゃいましたかわいい 下






P7280021.JPG






P7280011.JPG






うん、とっても可愛いよ〜揺れるハート(←親バカ顔(汗)




でも、エクステが気になって、次の日には取っちゃい取れちゃいました顔(え〜ん)


可愛かったのにぃ〜顔(泣)




7月はチョコの誕生月という事で、プレゼントプレゼント頂いちゃいました〜かわいい 下





P7280025.JPG





早速開封 下




P7280027.JPG





中身はおやつと500円の商品券でしたClap



おやつもだけど、商品券はありがたいるんるん





何買ってあげようかな〜顔(イヒヒ)

ニックネーム きらきら at 22:09| Comment(16) | TrackBack(3) | トリミング | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年05月02日

すっきりんこ〜ぴかぴか(新しい)

ご無沙汰続きのご無礼にも関わらず、訪問&コメントして下さって、本当にありがとうございますもうやだ〜(悲しい顔)




まだまだボチボチup&訪問になってしまうと思いますが、お許し下さいふらふら







はさみはさみはさみはさみはさみはさみはさみはさみはさみはさみはさみはさみはさみはさみはさみはさみはさみはさみはさみはさみはさみはさみ




先日もお知らせしましたが、チョコのわさ子卒業の為、4/30にトリミングへ行ってきました〜美容院






相変わらず、ショップに着くなりブルブル震えまくってたけど犬(泣)








それでは、すっきりんこに変身したチョコをご覧下さ〜い手(パー)







before 下




わさ子








after 下












どうですか〜?



上のじゃわかりにくいかなたらーっ(汗)





お顔のupだとわかるかしら?






P4300009.JPG





短くカットしたおかげで、今まで寝ていた毛が立ってしまって、前よりもボリューミーになってしまった所もあるけど、でも全体的にスッキリして可愛さかなりupグッド(上向き矢印)揺れるハート (左親バカたらーっ(汗)





今回のおりぼんは、こちら下




P4300014.JPG





前回のとちょっと似てるかなリボン







頑張ったご褒美に?ショップからプレゼント頂いちゃいましたプレゼント 下





P5010060.JPG





ママからのご褒美は、チョコのだ〜い好きな〜下







P5010059.JPG






ホント、チョコは上のライオンさんが大好きで、色んなおもちゃ買っても、結局最後に遊ぶのはライオンさん犬(笑)


ライオンさんで遊びだすと、ボールも見向きもしなくなっちゃうくらい大好きなんです顔(笑)





いまでは、チョコにも家族ができちゃってます顔(イヒヒ) 下







P5010063.JPG






まだまだこの家族は、増え続けるな・・・たらーっ(汗)たらーっ(汗)

ニックネーム きらきら at 07:59| Comment(6) | TrackBack(1) | トリミング | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年10月17日

すっきりんこ♪

今日は、上の子の第1志望校の体験入学に行ってきました車(セダン)


希望してる高校が市外なので(といっても隣の市ですが)、知り合いの子がいなくて不安顔の娘ちゃまたらーっ(汗)


でも、学校行事説明で「今年度まで修学旅行は長崎でしたが、来年度から【沖縄】になります。」と聞いて、ニンマリ顔に顔(笑)


でもね、受からないといけないよ顔(イヒヒ)


体験入学歓迎のオーケストラ部の演奏を聴いたり、実習見学したり、制服チェックも忘れずにしてきました顔(ペロッ)


制服、最近変わったらしいけど、結構可愛かったな〜Good
「この制服、娘ちゃまも着るのかな〜」なんて受かってもないのにうるっもうやだ〜(悲しい顔)ときたり顔(ペロッ)



体験入学して、益々行きたくなったみたいなので、受験勉強頑張ってくれるかしら?





体験入学してる間に、チョコはトリミングへはさみ




さわふわのさっぱりんこになって帰って来ました下






PA170006.JPG




PA170010.JPG




今回の赤いおリボンでしたリボン




PA170007.JPG





PA170014.JPG





お疲れ様、チョコ揺れるハート






ブログランキングに参加中犬(笑)
皆様の応援励みになりますもうやだ〜(悲しい顔)
ポチッひらめき お願いしますかわいい
下


モバペ|ペット人気ブログランキング
ななままさんへ
ニックネーム きらきら at 20:18| Comment(12) | TrackBack(0) | トリミング | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年09月02日

すっきりんこ〜♪

励ましの優しいお言葉、ありがとうございます〜もうやだ〜(悲しい顔)
ブログをやっていなければ、一人考え込み、ブルー一直線になっていってましたふらふら
本当に、皆さんに感謝ですもうやだ〜(悲しい顔)



かわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいい


8月31日、あんよもわさわさになって来たので、トリミングに行ってきました〜はさみ


トリミング終了後、お疲れのチョコさんたらーっ(汗)


P8310074.JPG



P8310135.JPG



P8310134.JPG



P8310157.JPG



わさわさあんよも、すっきりんこ〜るんるん



P8310141.JPG



今回のおリボンも可愛い〜かわいい


P8310173.JPG


ん?

おリボンをよ〜く見ると・・・下


P8310179.JPG


あんよマークがわーい(嬉しい顔)
可愛い〜黒ハート黒ハート



頑張ったご褒美に、今回はコレ 下


P8310130.JPG


皆さんのブログでもよくお見かけして、楽しそうにピーピー鳴らして遊んでた、たまごちゃんです顔(笑)

笛付きおもちゃに、いい加減少しは慣れて欲しいので、あえてコレにしてみました顔(イヒヒ)


遊んでくれたかは、また後日・・・




ブログランキングに参加中犬(笑)
皆様の応援励みになりますもうやだ〜(悲しい顔)
ポチッひらめき お願いしますかわいい
下


モバペ|ペット人気ブログランキング
ニックネーム きらきら at 21:24| Comment(11) | TrackBack(1) | トリミング | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年07月16日

すっきり、さっぱり〜犬(笑)

ペット保険、皆さんの貴重なご意見・アドバイス、とても参考になりました。
内容をしっかりチェックして、保険が必要かそうでないかも含め、慎重に検討したいと思います。
ありがとうございました揺れるハート


かわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいい


サマーカットにして早2カ月が過ぎ、わさ子復活のチョコさん犬(泣)
暑そうにゼェゼェ、ハァハァしておりますたらーっ(汗)
サマーカットに関してアドバイス頂き、パパとも慎重に検討しましたが、もう1度お願いすることにしましたはさみ 下




終わった直後です 下

P7160001.JPG

風になびく、ライオンヘアーは健在です顔(イヒヒ) 下

P7160002.JPG

今回のおリボンリボンは、夏らしく向日葵 下

P7160075.JPG

終わってホッとしたのか、クンクンタイム開始 下

P7160006.JPG

P7160010.JPG

P7160011.JPG

おばあちゃまに抱っこしてもらって 下

P7160017.JPG

お家に帰ったら、即行カゴにINダッシュ(走り出すさま) 下

P7160030.JPG

どんだけ気に入ってんだかたらーっ(汗)たらーっ(汗)

まったりしてるトコ悪いけど、モデルさん頑張ってよ〜ー(長音記号1)

上から〜 下

P7160054.JPG

横顔〜 下

P7160052.JPG

P7160063.JPG

うんうん、と〜っても可愛いよ〜顔(メロメロ)(←親バカ)

またまたカゴINたらーっ(汗)たらーっ(汗) 下

P7160081.JPG

どうしても、すぐにカゴINしようとしちゃって、結局上だけしか撮れませんでしたふらふら

いつもトリミングをお願いしている【Rosemary】さん、たまたまキャンペーン中だったらしく、トリミング代30%OFFでした顔(笑)ラッキー手(チョキ)
それに、お誕生日プレゼントまで頂いちゃいましたわーい(嬉しい顔) 下

P7160096.JPG

早速、開封るんるん

P7160100.JPG

上 チョコも気になったみたいで、離れません顔(イヒヒ)

チョコが気に入ったのはコレ 下

P7160106.JPG

即行カミカミしておりました 下

P7160107.JPG

カゴにもちゃっかりお持込みわーい(嬉しい顔) 下

P7160121.JPG

P7160123.JPG

私のお気に入りは、500円分の商品券かなわーい(嬉しい顔)

ありがとうございました〜揺れるハート


かわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいい


うちでは、冷え冷えシートはジェルです。
プレートの方が冷え具合がいいのは分かってるけど、なんか痛そうでふらふら
でも、チョコの【痛いの好き?】が発覚したので、おばあちゃまがプレートを買ってくれました 下

P7160084.JPG

チョコの反応はどうかな〜? 下

P7160095.JPG

まったりいい感じみたいです犬(笑)

おばあちゃま、いつも本当にありがとうね〜かわいい




ブログランキングに参加中犬(笑)
皆様の応援励みになりますもうやだ〜(悲しい顔)
ポチッひらめき お願いしますかわいい
下


モバペ|ペット人気ブログランキング
ニックネーム きらきら at 21:26| Comment(26) | TrackBack(0) | トリミング | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年05月15日

初 サマーカット〜はさみ

年を追う毎に、クセ毛・わさわさ度が激しくなっていくチョコ犬(泣)
どんどん激しくなるってあるのかしら?
今まで、足周りのカットだけでよかったのにぃ顔(え〜ん)

という事で、初サマーカットをしてもらいに、トリミングへ行って来ました車(セダン)
・・・でも、トリマーさんの「カットは、はさみorバリカン?」「何mm?」「お耳は?」「尻尾は?」etc 質問攻めに、汗たらーっ(汗)たらーっ(汗)あせあせ(飛び散る汗)
本格的なカットは初めてで、こんなに細かく聞かれるとは思いもせず、何も考えてなかったおバカな私顔(汗)
迷って迷って迷いまくってお願いしたので、出来上がりが不安で不安で顔(なに〜)
私のせいで、ぶちゃいくになっちゃったらどうしようふらふら
お迎えの時まで、ず〜っとブルーでした顔(なに〜)

ちなみに、今回は、今までの【シャンプーセット】に加えて、【カット】と初【マイクロバブル】をお願いしてみました〜るんるん
なので、4時間くらいかかりましたたらーっ(汗)


さあ、いよいよお迎えの時間です顔(汗)

どんな風に変身したかな〜〜・・・・


        下
        下
        下
        下
        下
        下
        下
        下
        下
        下
        下
        下
        下
        下
        下
        下
        下
        下
        下
        下



どうですか〜〜?

私的には、大満足です揺れるハート

かわいく大変身したチョコ(←親バカたらーっ(汗))を見た瞬間、「よかったぁ〜」と、ホッとして、涙が溢れてきちゃいましたもうやだ〜(悲しい顔)
トリマーさんに「ありがとうございましたもうやだ〜(悲しい顔)」とお礼を言うと、「そんなに喜んで頂けて、よかったですぅ〜わーい(嬉しい顔)」って。
今思うと、ちょっと(いや、かなり?)恥ずかし〜顔(え〜ん)

帰りの車の中で、おばあちゃまに抱っこされてうれしそ〜顔(笑) 下

P5140008.JPG

P5140014.JPG

そうだよね〜顔(笑)
トリマーさんにも、「時間が長かったけど、ず〜っとお利口さんでしたよ〜Clap」って、たくさん褒めてもらったもんね〜わーい(嬉しい顔)

P5140015.JPG

あらら、大きなあくび〜顔(イヒヒ)
ず〜っとお利口さんにしてたんだもん、疲れたよね〜顔(汗)

チョコさん、疲れてるところ申し訳ないけど、少しモデルさんしてね黒ハート



似合ってますか〜?

とってもお利口さんにしてくれたご褒美に、少しだけどプレゼントをあげちゃいましたプレゼント

まずは、コアラさんのデンタルケアのおもちゃ 下

P5140061.JPG

P5140064.JPG

大好きなライオンをもう一つ顔(イヒヒ) 下

P5140072.JPG

最初のライオンさん、色あせてる〜わーい(嬉しい顔)
大好きなライオンさんが増えて、大喜びしてました犬(笑)

P5140092.JPG

そうそう、トリミングに行くと1個スタンプを押してくれるんですけど、5個貯まる毎にプレゼントがプレゼント
今回ちょうど貯まったので、おもちゃを頂いちゃいました顔(笑) 下
(次に5個貯まると、トリミング代がなんと50%OFFに! おもちゃ→半額→おもちゃ・・・と交互になってます)

P5140074.JPG

P5140077.JPG

このおもちゃも気に入ってくれました犬(笑)

P5140084.JPG

P5140085.JPG

P5140090.JPG

とってもよく似合ってて、可愛いよ〜揺れるハート(←親バカたらーっ(汗)
パパも娘ちゃま’sも、大満足ですハートたち(複数ハート)

なんかチョコちゃん、ちょっとおさなくなったように見えません?
サマーカットにして、ますます可愛さupグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)です〜るんるん(←親バカ炸裂たらーっ(汗)たらーっ(汗)

P5140097.JPG

あ〜、ごめんごめん、そうだよね〜ふらふら
ゆっくり、休んでね黒ハート

ちなみに今回のおリボンリボンは、こんな感じですかわいい 下

P5140119.JPG

トリマーさん、こんなに可愛くカットして下さってありがとうございました揺れるハート
また、宜しくお願いしま〜すHello


ブログランキングに参加中!!
1日1回宜しくお願いします犬(笑)


banner_02.gif

皆様の拍手で頑張れます!犬(笑)

ニックネーム きらきら at 10:57| Comment(32) | TrackBack(0) | トリミング | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年03月16日

ぴかぴか(新しい)トリミングゥ〜Good

かわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいい

先日は、5000ヒット超えのお祝いのお言葉をたくさん頂き、
本当にありがとうございましたもうやだ〜(悲しい顔)
皆様の暖かいお言葉でここまで頑張れましたもうやだ〜(悲しい顔)
これからも、宜しくお願いしま〜す揺れるハート

かわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいい

昨日、いつもお世話になってるRosemaryさんで、トリミングして頂きましたぴかぴか(新しい)

チョコは相変わらず怖がって、お店の駐車場に入るなり「ク〜ン、ク〜ン犬(泣)」泣き始めてしまいました顔(汗)

やってもらってる所を見たり写真を撮ったりしたいんですけど、チョコにみつかると、トリミングどころではなくなってしまうので、終了の連絡を待ってお迎えに車(セダン)
ふわっふわのツヤツヤで、と〜ってもいい香り〜ぴかぴか(新しい)
「と〜ってもおりこうさんでしたよ〜Clap」と褒めてもらいました犬(笑)

P3150019.JPG

お雛様フェアで女の子限定で、プレゼントも頂いちゃいましたプレゼント

P3160002.JPG




お家に帰って、疲れてるチョコには悪いけど、ミニ撮影会カメラ

P3150033.JPG

P3150036.JPG

足周りもスッキリ猫(足)

P3150050.JPG

今回はバラのおリボンをつけてもらいましたリボン

P3150045.JPG

P3150047.JPG

はいはい、ごめんなさい顔(え〜ん)
プレゼントにもらった【ルーファーアクア】をみせたら、すごい勢いで銜えてベッドINダッシュ(走り出すさま)

P3150055.JPG

P3150066.JPG

すごく気に入ったご様子犬(笑)

キレイにしてもらったうえに、プレゼントまで頂いちゃって、ありがとうございましたかわいい
また宜しくお願いしま〜す揺れるハート

チョコ、頑張ったね〜Clapお疲れ様でしたかわいい
すご〜くかわいいよ〜黒ハート(←親バカたらーっ(汗)


ブログランキングに参加中!!
1日1回宜しくお願いします犬(笑)


banner_02.gif

皆様の拍手で頑張れます!犬(笑)

ニックネーム きらきら at 09:27| Comment(18) | TrackBack(0) | トリミング | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年12月31日

今年も残り数時間です

キレイにして年越しができるよう(?)今日、今年最後のトリミングに行ってきましたはさみ

相変わらず、固まりまくりなチョコたらーっ(汗)

本当はそばでやってもらってる姿を見たいんだけど、超気が小さくて超甘えん坊で、そばにいるとトリミングできる状態ではなくなってしまうので、お迎えの時にちょこっと見れるだけなんです顔(泣)

お正月バージョンのリボンをつけてもらい、大喜びグッド(上向き矢印)のママ達&とりたくてしょうがないチョコバッド(下向き矢印)でした。

image/choco-diary-2008-12-31T19:44:57-1.jpg

もう少し詳細な写真は年明けに…


さて、今年の10月にブログデビューしてすぐにパソコンが壊れがく〜(落胆した顔)慌てて買いに行くダッシュ(走り出すさま)という、なんともバタバタで始まった【チョコDiary】

ブッキーで文章力&写真も超初心者な私のブログなんか誰も見てくれないよな…と思いつつ始めたのに、たくさんの方が遊びに来て下さって、感謝・感激ですもうやだ〜(悲しい顔)

本当にありがとうございましたもうやだ〜(悲しい顔)

今月は体調不良が長引き、ほとんどupができなかったので、来年からは、もう少し内容のよいものをたくさんupできるよう頑張りたいと思いますexclamation×2……できるかなたらーっ(汗)

今年1年、あっという間でした(毎年言ってる?)

チョコには、HAPPY揺れるハート&癒しをたくさんもらいました
ありがとうハートたち(複数ハート)

来年もチョコと一緒に楽しくHAPPYな年にしたいですぴかぴか(新しい)

来年も宜しくお願いします手(パー)

皆様も、よいお年をお迎え下さ〜いHello


ブログランキングに参加中!!
1日1回宜しくお願いします犬(笑)


banner_02.gif

皆様の拍手で頑張れます!犬(笑)



ニックネーム きらきら at 19:44| Comment(2) | TrackBack(0) | トリミング | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする