このたびの「東日本大震災」におきまして、お亡くなりになられた方々のご冥福をお祈り申し上げますとともに、被災された皆さま、そのご家族の方々に謹んでお見舞い申し上げます。1日も早い復旧と皆さまのご健康を心からお祈り申し上げます。
がんばる、日本!!

2010年07月19日

HAPPY HAPPY BIRTHDAYバースデー

今日は、チョコの5歳のお誕生日ですバースデー




もう5歳か〜、早いな〜・・・





もう少しゆっくり、ゆっく〜り年をとってくれたらいいのにもうやだ〜(悲しい顔)





いかん、いかんあせあせ(飛び散る汗)



せっかくチョコのお誕生日なのに、暗くなってないで盛大にお祝いしてあげなきゃね顔(ペロッ)







まずはプレゼントからプレゼント





1つ目は 夏用の新しいベッド 下







P7170004.JPG






待ちきれないようなので、いいよチョコ〜





P7170009.JPG





即行でINしてましたわーい(嬉しい顔)








次はこれ 下






P7170019.JPG





歯磨きが苦手なチョコので、気になってたんです〜。

いつも飲んでるお水にほんの少し混ぜるだけで歯磨き効果があるそうです。


でも、敏感な子は味の変化に気づき飲んでくれない顔(え〜ん)って話も聞いていたので、かなり迷いましたがたらーっ(汗)たらーっ(汗)





でも、チョコはいつもと同じように飲んでくれましたClap



って事は、チョコは鈍感ってこと??





ま、飲んでくれたからいっか顔(ペロッ)




効果の方は、また報告しま〜す手(パー)





次は、下の子が初浴衣!! 下






P7170050.JPG





P7170053.JPG





ベッドが気に入って、すぐINしちゃうのでちゃんと撮れませんでした顔(え〜ん)




上の子からもお洋服のプレゼントでしたが、なぜかカメラの調子が悪く撮れてかった顔(汗)




またの機会に紹介しますねあせあせ(飛び散る汗)







次は毎度お馴染、チョコ大大大大大好きなライオンさん 下






P7170012.JPG






もうすでに釘付けですわーい(嬉しい顔) 下








P7170020.JPG






P7170031.JPG






今まで買ったライオンさんも入れてみました 下 下






P7170036.JPG






ホント幸せそう顔(笑)






夕食はお恥ずかしいので撮りませんでしたが、いつもより豪華な感じ顔(イヒヒ)





バースデーケーキですが、仕事が超忙しくなってしまい準備が遅くなってしまっって、ゆっくり選ぶ事ができませんでした顔(え〜ん)


ごめんね、チョコ顔(泣)



今年のケーキはコレ 下






P7170057.JPG





P7170064.JPG





P7170063.JPG





慌てて選んだケーキでしたが、とっても美味しそうに食べてくれました犬(笑)



この様子も撮ったつもりがまた調子が悪かったみたいで撮れてなかったがく〜(落胆した顔)







今年のチョコのお誕生日は、余裕を持って準備してあげる事ができなかったけど、来年は余裕をもってしっかり準備してあげたいと思います手(パー)





目の腫瘍はできちゃったけど、それ以外は大きな病気やケガもせず5歳のお誕生日を迎える事ができましたClap




これからも元気で、チョコのたくさんの笑顔が見られるようにしていきたいですかわいい




最後に、こんなもの作ってみました 下




よかったら、いや





ぜひ





見て下さい揺れるハート



※音が出ますので、ご注意ください





ニックネーム きらきら at 21:35| Comment(15) | TrackBack(5) | お祝い | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年03月21日

お休み中ですが・・・B

ご無沙汰してしまってるのにもかかわらず、先日は上の子の中学卒業にお祝いコメントありがとうございましたもうやだ〜(悲しい顔)



公立の試験も無事終わり、後は23日の合格発表を待つのみとなりました。



23日、ドキドキだわ・・・・ふらふら







そして19日、下の子が小学校を卒業しましたClap














これで小学校へ来ることもなくなるかと思うと、なんだか寂しい・・・顔(泣)









下の子の小学校卒業お祝いプレゼントプレゼントは、コレ・・・下






P3210002.JPG






下の子大好きなスティッチのペットボトルカバーにしましたかわいい



かなり喜んでくれてよかった〜顔(笑)







そして、チョコはといいますと・・・・





遠くを見つめてみたり〜 下







P3140022.JPG







固まってみたり〜下






P3140025.JPG






走ってみたり〜 下






P3140030.JPG







P3140032.JPG












合格発表の後は、すぐに入学説明会があったりで、落ち着くのはもう少しかかりそうですあせあせ(飛び散る汗)






ご無沙汰ばかりのご無礼をお許しくださいふらふら

ニックネーム きらきら at 12:22| Comment(3) | TrackBack(0) | お祝い | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年03月08日

お休み中ですが・・・A  卒業式桜

ご無沙汰しておりますふらふら




今日、上の子の卒業式がありました。












とても感動的なしきでしたもうやだ〜(悲しい顔)





卒業、おめでとうClap


これで、義務教育終了です。



早いな〜・・・







ちなみに、19日に下の子(小学校)の卒業式がまたありますかわいい



W卒業・W入学で、ちょっとバタバタあせあせ(飛び散る汗)







11(木)・12(金)&15(月)・16(火)が公立の受験日メモ





頑張って〜〜〜もうやだ〜(悲しい顔)もうやだ〜(悲しい顔)







卒業のお祝いに、ぬいぐるみが大好きな娘ちゃまに、大好きなプレートの抱き枕をプレゼントしましたプレゼント







P3080068.JPG







内緒で用意していたので、かなり喜んでくれました顔(笑)













犬(足)犬(足)犬(足)犬(足)犬(足)犬(足)犬(足)犬(足)犬(足)犬(足)犬(足)犬(足)犬(足)犬(足)犬(足)犬(足)犬(足)犬(足)犬(足)犬(足)犬(足)犬(足)犬(足)






チョコからもご挨拶犬(笑)








P3010002.JPG






P3010006.JPG






最近大好きなロープで遊んでます顔(イヒヒ)





P3010013.JPG






しっかりロープを持ってるお手手が超可愛い〜顔(メロメロ) 下






P3010019.JPG









数日後に受験も控え、まだまだ落ち着かない日が続いておりますたらーっ(汗)たらーっ(汗)






ご無沙汰が続いてしまうご無礼をお許しくださいふらふら

ニックネーム きらきら at 23:14| Comment(5) | TrackBack(0) | お祝い | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年02月11日

お休み中ですが・・・@

ご無沙汰しておりますあせあせ(飛び散る汗)



急なお休み宣言にもかかわらず、優しく・温かいお言葉、本当にありがとうございましたもうやだ〜(悲しい顔)





チョコ、元気ですよ〜わーい(嬉しい顔)






6日(土)チョコ地方、初雪積りました〜雪





P2060005.JPG







パパはお仕事・上の子はお勉強中だったので、下の子とチョコと私で早速お散歩へ犬(足)




チョコは温かいオコタから出るのをしぶってましたが・・・犬(怒)






P2060015.JPG






P2060022.JPG






初めは寒さでチョコの顔が曇ってましたが、だんだん楽しくなってきたのか雪の中へズンズン進んで・・・犬(足)






P2060056.JPG







こ〜んなところや下






P2060033.JPG






こ〜んなところや下






P2060038.JPG







最後にはこ〜んな状態に・・・下






P2060061.JPG






凄いことになってましたわーい(嬉しい顔)




帰ったあとのチョコの雪かき?雪下ろし?が大変でしたあせあせ(飛び散る汗)





雪雪雪雪雪雪雪雪雪雪雪雪雪雪雪雪雪雪雪雪雪雪雪雪





ディズニー大好きな私ですが、携帯をディズニー携帯に変えました〜るんるん






P2070070.JPG






色んな所にミッキーが〜るんるん下




P2070073.JPG





P2070088.JPG






ビックリしたのが、携帯の入ってる箱や携帯を入れてくれる紙袋までミッキーexclamation×2






P2070083.JPG






P2070078.JPG





わかります?

一応アップにしてみました下





P2070081.JPG





すごいでしょ〜Clap



ちょっと感動しちゃいましたもうやだ〜(悲しい顔)





キャンペーン中で、非売品のミッキー&ミニーのぬいぐるみをゲット手(チョキ)





P2070064.JPG





あんよにちゃんと【Disney Mobile】の文字が下






P2070069.JPG






またまたキャンペーン中で、電池パックカバーに好きなキャラクターのシルエットと名前を入れてくれるんですぴかぴか(新しい)





【通常版】下






P2070073.JPG







【特別版】下







P2070075.JPG






名前入りだなんて、テンショングッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)






・・・・・・すみません、いい年したおばちゃんがお恥ずかしいたらーっ(汗)





あ、そうそう、クリアファイルももらっちゃいました〜下






P2070085.JPG





揺れるハート揺れるハート揺れるハート揺れるハート揺れるハート揺れるハート揺れるハート揺れるハート揺れるハート揺れるハート揺れるハート揺れるハート揺れるハート揺れるハート揺れるハート揺れるハート揺れるハート揺れるハート揺れるハート揺れるハート揺れるハート揺れるハート揺れるハート揺れるハート






上の子が、8日(月)に私立の試験を受けましたメモ




市外の学校の為、私も付き添いました電車


(6時間の待機は、正直辛かった・・・ふらふら









そして、今日が合格発表exclamation×2



速達で届きました。






ドッキドキの瞬間たらーっ(汗)たらーっ(汗)たらーっ(汗)




結果は・・・・









































無事、合格してました〜ClapClapClapClapClapClapClap





よかった〜もうやだ〜(悲しい顔)



とりあえず、第一関門突破です顔(泣)







ケーキを買って、プチお祝いしました顔(笑)








この調子で、効率もガンバレ〜手(グー)手(グー)





皆さん、温かい応援感謝しておりますもうやだ〜(悲しい顔)


引き続き、温かく見守ってやって下さいかわいい








以上 近況報告でした手(パー)

ニックネーム きらきら at 22:21| Comment(16) | TrackBack(0) | お祝い | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年07月21日

家族みんなでのお祝いClap

チョコのお誕生日のお祝いのコメントをたくさんの方から頂きましたもうやだ〜(悲しい顔)
愛情のこもったお祝いコメントにチョコも私も、改めて皆様の優しさ温かさを実感し、感謝で胸がいっぱいに・・・もうやだ〜(悲しい顔)
本当にありがとうございましたもうやだ〜(悲しい顔)

       これからも、チョコ一家を

お礼.JPG



子供達がどうしても誕生日の日にお祝いしたいというので、下の子の夏祭り終了後に、お祝いしましたかわいい
かなりバタバタで写真がほとんど撮れてない・・・ふらふら



今日はバースデーなので、いつもより少し豪華ぴかぴか(新しい)にしてみましたエサ

P7190003.JPG

上 これで豪華かって?
お恥ずかしい顔(え〜ん)
お肉がいつもより豪華なんです顔(ペロッ)


チョコさんかなりのガッツキように、パパもビックリしてましたわーい(嬉しい顔)

待ちに待ったバースデータイムるんるん

今年はどこでお願いしようか、かなり悩みましたが、子供達がどうしても手作りしたいというので、子供達&私で愛情コメコメ作りました顔(イヒヒ) 下

P7190006.JPG

かなり寂しい感じになってしまいましたが、愛情のコメ具合はどのケーキにも負けませんexclamation×2(←強がり?)

チョコは気に入ってくれるかな〜?

P7190007.JPG

0009.JPG

上 今にも食べちゃいそうだから、気に入ってくれたみたい犬(笑)



この後、みんなでハッピー・バースデーのお歌を歌って、パパ・私・子供達の順番にチョコへお祝いのメッセージを・・・

み〜んなのチョコへのメーッセージに、写真を撮るのも忘れて涙・涙もうやだ〜(悲しい顔)
涙線のかなり弱い私が一番号泣泣いてたかも顔(ペロッ)


チョコもガマン限界になったので、ケーキを食べやすくカットバースデー


P7190021.JPG


上 もうケーキに釘付けです顔(イヒヒ)


P7190026.JPG

P7190030.JPG

美味しそうに食べてくれました犬(笑)

あっ・・・・・ふらふら


デジカメの電池切れですもうやだ〜(悲しい顔)
充電し忘れてたドジな私顔(え〜ん)

チョコのバースデーなのに・・・もうやだ〜(悲しい顔)

ごめんね、チョコ〜もうやだ〜(悲しい顔)

急いで充電ダッシュ(走り出すさま)


充電をある程度した後、プレゼントのおもちゃで遊びまくりましたるんるん

その様子は、また今度〜Hello



ブログランキングに参加中犬(笑)
皆様の応援励みになりますもうやだ〜(悲しい顔)
ポチッひらめき お願いしますかわいい
下


モバペ|ペット人気ブログランキング
ニックネーム きらきら at 00:24| Comment(35) | TrackBack(0) | お祝い | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年07月19日

Happy・Happy Birthdayバースデー

今日で、チョコは4歳になりました〜Clap 下

バースデー.JPG

グリムスの樹もお祝いしてくれてます顔(笑) 下

グリムス.jpg

チョコも4歳か〜犬(笑)
今まで大きなケガや病気をしないで、元気に過ごせてきたチョコかわいい
これからもそうあってほしいとただただ願うばかりですぴかぴか(新しい)

チョコからはたくさんの喜びと幸せをもらっていますかわいい
私たちも同じようにあげられてるのかな・・・
このお家の家族になってよかった〜って思ってもらえるよう、これからも愛情た〜っぷり注ぐからね〜ハートたち(複数ハート)


朝一番にプレゼントを渡したいexclamation×2と言うので、朝から大騒ぎあせあせ(飛び散る汗)

まずは上の子からのプレゼントは 下

P7190001.JPG

チョコに「お誕生日おめでと〜exclamation×2」とハグしてプレゼントを見せ、部活の試合がある為「いってきま〜すHello」と嵐のように去って行きましたダッシュ(走り出すさま)

なので、遊ぶのはお預けたらーっ(汗)
チョコはプレゼントがもらえて嬉しいやら、遊べなくて悲しいやら・・・顔(汗)

今度は下の子の番です 下

P7190004.JPG

毎度おなじみライオンさんと思うでしょ〜顔(笑)

P7190007.JPG

いつものライオンさんより小さくて、中にチョコの苦手なピーピー笛が入っております。
大好きなライオンさんなら、ピーピー鳴っても怖がらないかもexclamationという期待と願いがこもったプレゼントプレゼント
チョコの反応は〜?下

P7190011.JPG

P7190024.JPG

P7190038.JPG

まさか苦手なピーピー笛が大好きなライオンさんの中に入ってるとは全く思わず、嬉しそうにカミカミしております犬(笑)
今のところ、まだ笛はなってませんわーい(嬉しい顔)
鳴った時の反応は、またお知らせしま〜す顔(イヒヒ)

私とパパからは、先日、MIONさんのSHOP【star☆light】でお願いした迷子札とそれに合わせたNEWカラー 下

P7190039.JPG

と、お洋服と大好きなライオンさんです 下

P7190061.JPG


早速、カラー&迷子札を付けてもらいました犬(笑) 下

P7190057.JPG

いや〜ん、可愛い〜顔(メロメロ)(←親バカたらーっ(汗)
迷子札、かなり悩みましたが、コレにしてよかった〜揺れるハート

ライオンさんも大喜び 下

P7190067.JPG

新しいライオンさんも加わって、なんかぬいぐるみのライオンさんの母みた〜いわーい(嬉しい顔)



ブログを始めて、初めてのチョコのお誕生日バースデーを迎えました。
ブログのおかげで、たくさんの可愛い犬(笑)・素敵なママさん達に出会えました黒ハート
今年のお誕生日は私たち家族からだけではなく、みなさんからもお祝いしてもらえて、と〜っても幸せなバースデーになりましたハートたち(複数ハート)
本当にありがとうございますもうやだ〜(悲しい顔)

これからもチョコ一家を宜しくお願いしますかわいい


ん?
チョコさんからも一言あるみたいです顔(イヒヒ)



P7190077.JPG

P7190079.JPG


家族揃ってのお祝いはまた次回upしま〜すHello



ブログランキングに参加中犬(笑)
皆様の応援励みになりますもうやだ〜(悲しい顔)
ポチッひらめき お願いしますかわいい
下


モバペ|ペット人気ブログランキング
ニックネーム きらきら at 15:30| Comment(55) | TrackBack(0) | お祝い | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年05月16日

チョコからの贈り物〜プレゼント

チョコの初サマーカットを、たくさんの方が、似合ってる〜・可愛いって下さって、チョコも私もとっても嬉しいです黒ハート
皆さんの優しいお言葉を聞いて、やっぱりやってよかったな〜と改めて思えました顔(笑)
本当にありがとうございました揺れるハート


かわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいい


5/21は、下の子の12歳のお誕生日ですバースデー
でも、お誕生日の日は、パパのお仕事が遅いかもしれないので、ちょっと早いけど、今日お祝いすることになりました顔(笑)

P5160097.JPG

パパ・ママからは欲しがってた一輪車、おばあちゃまからはDSのソフト、お姉ちゃまは修学旅行で行くTDR(5/28)でプレゼントを購入するって顔(笑)
下の子(私もだけど顔(ペロッ))TDR大好きだもんね〜、考えたねお姉ちゃま〜顔(イヒヒ)

それから、サプライズなプレゼントもわーい(嬉しい顔) 下


P5160099.JPG


一番喜んでたかも顔(イヒヒ)
手紙読んで、ウルウルしながらチョコを抱きしめてましたかわいい
ちょっと私も、もらいウルもうやだ〜(悲しい顔)


贈り主(?)のチョコは・・・

P5160002.JPG

P5160009.JPG

気持ちよさそうに、寝てましたわーい(嬉しい顔)
タオルに手をかけちゃって、かわい〜顔(メロメロ)(←親バカたらーっ(汗)
いい夢見てね〜ぴかぴか(新しい)


ブログランキングに参加中!!
1日1回宜しくお願いします犬(笑)


banner_02.gif

皆様の拍手で頑張れます!犬(笑)

ニックネーム きらきら at 22:03| Comment(24) | TrackBack(0) | お祝い | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年03月12日

exclamation×25000超えClap

2008年9月28日にブログデビューし、5カ月が過ぎ、昨日でカウントが5000を超えましたClap
(始めて少し経ってからカウンターを設置したので正確な数ではありませんがたらーっ(汗)

ブッキーだし、文章力ないし、誰もみてくれないよね・・・と不安山盛りで始めたのを今でも覚えています顔(え〜ん)
デビューしてすぐパソコンが壊れてしまうハプニングもあり、行く末益々不安にふらふら

でも・・・
皆さんが暖かく迎えてくれ、優しく暖かいお言葉・励ましのお言葉をたくさん頂き、たくさんの方&犬(笑)と知り合えて、今では一番の楽しみになりましたるんるん

ここまで頑張れたのも、皆様のおかげです。
ありがとうございましたもうやだ〜(悲しい顔)
相変わらず、ブッキーだし、文章力ないけど、これからもどうぞよろしくお願いします揺れるハート


P3060001.JPG


ブログランキングに参加中!!
1日1回宜しくお願いします犬(笑)


banner_02.gif

皆様の拍手で頑張れます!犬(笑)

ニックネーム きらきら at 08:08| Comment(20) | TrackBack(0) | お祝い | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年03月04日

犬(笑)我が家のお雛様犬(笑)

昨日はひなまつりかわいい
ちらし寿司と、はまぐりのお吸い物、娘ちゃま達の大好物を作ってお祝いしましたかわいい
チョコには、大好きなライオンさんの仲間のひつじさんをプレゼントプレゼント

P3030002.JPG

P3030004.JPG

揺れるハート大好きなライオンさんとひつじさん揺れるハート

P3030005.JPG



最初は警戒してました犬(怒)

P3030051.JPG

変なものをあげたりしないよたらーっ(汗)

P3030053.JPG

そっか、笛付きじゃないか確認してたのね顔(ペロッ)
相変わらず笛付きおもちゃを怖がるチョコさん犬(泣)

P3030031.JPG

しばらくひつじさんに夢中でしたるんるん

P3030063.JPG

喜んでくれてよかったぁ〜顔(笑)

我が家の自慢の末娘雛です下

P3040072.JPG


ブログランキングに参加中!!
1日1回宜しくお願いします犬(笑)


banner_02.gif

皆様の拍手で頑張れます!犬(笑)




ニックネーム きらきら at 21:48| Comment(13) | TrackBack(0) | お祝い | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年02月06日

鬼とにらめっこ?

節分の日、豆まきの準備をしてたら、ふと気付くと、チョコが固まっていました。

・・・なんで?と思い、目線をたどると・・・


P2050003.JPG


すこ〜し近づいて・・・


P2050006.JPG

どうやら、怖いらしい犬(泣)

チョコさん、紙なんですけど・・・たらーっ(汗)


ちなみに、うちでは、豆まきの後片付けが大変なので、プチ袋に入れて、それをまいてます下

P2050002.JPG



話は変わりますが、昨日、上の子の【立志式】が行われました

立志ョ 001.jpg

お天気も雲1つない快晴晴れ

P2050001.JPG

とても厳粛で、すばらしい式でした。
ちょっと感動して、うるうるきちゃうのを必死でガマンしてましたもうやだ〜(悲しい顔)(涙もろいのは年のせい?)

チョコはおばあちゃまとお留守番してました

P1150012.JPG


ブログランキングに参加中!!
1日1回宜しくお願いします犬(笑)


banner_02.gif

皆様の拍手で頑張れます!犬(笑)

















ニックネーム きらきら at 07:57| Comment(15) | TrackBack(0) | お祝い | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年01月01日

今年も宜しくお願いします

PC310047.JPG

新年 あけましておめでとうございます。

今年も何卒宜しくお願いします揺れるハート

大晦日にトリミングに行った時のお正月バージョンのリボンの詳細がコレです下下

PC310065.JPG

とってもキレイで素敵なリボンぴかぴか(新しい)をつけてもらっちゃいましたわーい(嬉しい顔)

チョコは取りたくて必死でしたが・・・たらーっ(汗)

クリスマスクリスマスの時に、私の体調不良が長く続いたので、チョコにたいしたプレゼントプレゼントを用意できなかったので、お年玉代りに、
AirDog Soft下

PC310068.JPG



と、前からドーム系のベッドいいな〜と迷っていたのですが、りんママさんのりんちゃんのお気に入り様を見て、ワンニャンイエローMサイズ下

PC310060.JPG

PC310059.JPG



をプレゼントプレゼントしました。

AirDog Softは、かなりの喜び様で、遊んでる姿が激しすぎて写真が撮れませんでしたたらーっ(汗)

次回頑張ってみます手(グー)

ドーム型ベッドも、出した途端に、もぐりました犬(足)

P1010079.JPG

その後下下

PC310074.JPG

どちらも気に入ってくれてよかったでするんるん



ブログランキングに参加中!!
1日1回宜しくお願いします犬(笑)


banner_02.gif

皆様の拍手で頑張れます!犬(笑)







ニックネーム きらきら at 18:53| Comment(9) | TrackBack(0) | お祝い | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年12月24日

チョコサンタ♪

ご心配おかけしました顔(え〜ん)

随分復活に時間がかかってしまって・・・たらーっ(汗)

でも、無理せず時間をかけて休養を取るようにしていたおかげで、完全復活できました手(チョキ)

気がつけば、クリスマス イヴるんるん

メリークリスマスクリスマスですハートたち(複数ハート)

PC230009.JPG

今日は、上の子の誕生日バースデー

クリスマスクリスマス&バースデーバースデーのお祝いですプレゼント

買い出しやら、準備やらで大忙しあせあせ(飛び散る汗)

チョコ、ごめん、あんまり相手してあげられないふらふら


ブログランキングに参加中!!
1日1回宜しくお願いします犬(笑)


banner_02.gif

皆様の拍手で頑張れます!犬(笑)

ニックネーム きらきら at 11:07| Comment(2) | TrackBack(0) | お祝い | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年10月31日

ハッピーハロウィーン♪

昨日下の子がお友達に誘われて、英語教室のハロウィーンパーティーに、マントを付けて、今年のTDLのハロウィーンミッキーの帽子かぶって張り切って出かけて行きました。ダッシュ(走り出すさま)

かなり楽しかったみたいで、パーティでもらったお土産をうれしそうにチョコに見せていましたわーい(嬉しい顔)

チョコもハロウィーンバージョンにしてみたけど・・・

PA310002.JPG

やっぱり固まってたたらーっ(汗)たらーっ(汗)

固まってるチョコは置いといて犬(足)犬(足)犬(足)犬(足)犬(足)犬(足)犬(足)犬(足)

ハッピーハロウィーンかわいい
みなさんにとって、素敵な1日でありますように・・・ぴかぴか(新しい)


ブログランキングに参加中!!
1日1回宜しくお願いします犬(笑)


banner_02.gif
ニックネーム きらきら at 10:16| Comment(1) | TrackBack(0) | お祝い | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年09月29日

祝!初ブログ!!

私もブログデビューしてみましたClap

不慣れな私ですが、頑張って更新していきたいと思いますGood

宜しくお願いしま〜すHello
ニックネーム きらきら at 07:55| Comment(2) | TrackBack(0) | お祝い | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする