このたびの「東日本大震災」におきまして、お亡くなりになられた方々のご冥福をお祈り申し上げますとともに、被災された皆さま、そのご家族の方々に謹んでお見舞い申し上げます。1日も早い復旧と皆さまのご健康を心からお祈り申し上げます。
がんばる、日本!!

2009年07月11日

ポチみやモニター第2弾が届きました〜プレゼント

訪問&コメント&コメントのお返事が遅れて申し訳ありませんふらふら
必ずしますので、もう少しお待ちくださいもうやだ〜(悲しい顔)


かわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいい


先日お知らせした、【ポチのおみやげ】からモニター商品第2弾が届きました〜プレゼント

今回はこちら 下

1.JPG

炙り鉄火丼です。
<商品内容>

炙りまぐろ ・・・ 築地から送られてきたまぐろをじっくり炙りまた。

穀類&野菜 ・・・ 玄米や押し麦、大根やじゃがいも、カリフラワー          を混ぜ、かつおだしで味を調えております。

ふりかけ ・・・・ ゴートミルクなどが入った特製ふりかけです。

<成分内容>

カロリー ・・・・ 84.1kcal
たんぱく質 ・・・ 11.4g
脂肪 ・・・・・・・1.2g
炭水化物 ・・・・・6.8g
ナトリウム ・・・ 24.0mg
カルシウム ・・・ 190.2mg
リン ・・・・・・ 106.3mg
(まぐろ、穀類&野菜、ふりかけを含めた100gあたり)


美味しそうだし、豪華〜ぴかぴか(新しい)

中身を出し始めたら、気配?匂い?を感じて寄ってきました犬(足) 下

2.JPG

中身はこちら 下

03.JPG

1つ余分な物が入り込んでましたが顔(笑)

おしぼりやゴミ袋はお出かけの時、嬉しいですよね〜Clap

しかも、お皿の裏に 下

04.JPG

滑り止めまでClap

早速チョコに食べてもらいましょ〜顔(イヒヒ)
お皿の滑り止め具合も試したいので、付属のお皿を使いました

5.JPG

チョコさん釘付けわーい(嬉しい顔) 上

準備してる時も、ひたすら見つめてました目 下

6.JPG

7.JPG

さあ、完成でするんるん 下

8.JPG

おいしそ〜顔(メロメロ)
チョコもガマンが出来ないみたい犬(泣) 下

9.JPG

でも、「マテexclamation×2」 下

10.JPG

きらきらしお目目ぴかぴか(新しい)が「早〜く犬(泣)」って言ってます顔(イヒヒ)

「ヨシっexclamation×2」 下

11.JPG



食べこぼしを必死に探してるし顔(イヒヒ) 下

16.JPG

17.JPG

あっという間に完食Clap 下

19.JPG

18.JPG

20.JPG

もうないですから・・・たらーっ(汗)

付属のゴミ袋にお片付け 下

21.JPG

お皿の入ったゴミ袋をガン見のチョコ 下

22.JPG

ゴミ袋を片付けても、まだ未練がましく私の後をひたすら追って 下

23.JPG

だから、ないっつ〜のパンチ


よっぽど美味しくて、気に行ったみたいです犬(笑)
お皿の滑り止め具合もGoodでしたClap

ポチみやさん、ありがとうございました〜揺れるハート
またのご依頼お待ちしてま〜す顔(ペロッ)


【ポチのおみやげ】のモニター、まだ募集されてますので、
よかったらチェックしてみて下さ〜い 下

ポチのおみやげ.gif



ブログランキングに参加中犬(笑)
皆様の応援励みになりますもうやだ〜(悲しい顔)
ポチッひらめき お願いしますかわいい
下


モバペ|ペット人気ブログランキング

ニックネーム きらきら at 23:24| Comment(26) | TrackBack(0) | モニター | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年07月09日

モデルさんデビュー?

先日、モニターモデルに選んで頂いたので、ショップやショップブログに載せて頂くお写真を撮りに行ってきましたカメラ

【モニターモデルさん】 左 詳細はこちらをクリックして下さ〜いかわいい

チョコ地方、雨マーク続きで、なかなか撮れずご迷惑おかけしちゃって・・・ふらふら
雨が止んでる間に急いでダッシュ(走り出すさま)カメラという感じだったので、近くの公園にしましたたらーっ(汗)


P7070004.JPG

P7070021.JPG

あと数枚ありますが、私の焦りが通じたのかカメラ目線が撮れず顔(汗)

でも、ままんさんの決定が頂けました顔(笑)

キレイに加工して頂いて、素敵に紹介して下さってます顔(メロメロ)
よかったら・・・いえ、是非顔(イヒヒ) チョコの初モデルさんっぷりを見てやって下さい揺れるハート

【maman わんわんshop ブログ】 左ぜひぜひクリック〜かわいい

【maman わんわんshop】 左ぜひぜひクリック〜かわいい


ままんさん、今回はモデルさんに選んで頂き、本当にありがとうございましたもうやだ〜(悲しい顔)
チョコも私もいい記念になりましたぴかぴか(新しい)
プレゼントして頂いたお洋服、大切に着させて頂きますかわいい
本当にありがとうございましたもうやだ〜(悲しい顔)


ステキなままんさんが、丁寧に愛情コメコメ作って下さるお洋服・カラー&リード・バッグ・消臭マナーポーチ新発売ぴかぴか(新しい)
どれも素敵で、どれも可愛い物ばかり揺れるハート

皆さんも是非チェックして見て下さ〜いかわいい 下

mamanわんわんshop.gif



ブログランキングに参加中犬(笑)
皆様の応援励みになりますもうやだ〜(悲しい顔)
ポチッひらめき お願いしますかわいい
下


モバペ|ペット人気ブログランキング
ニックネーム きらきら at 12:37| Comment(32) | TrackBack(0) | モニター | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年07月06日

プレゼントが届きました〜プレゼント

先日、  【クッキー&ティー】のままんさんのお店【mamanわんわんshop】でモニターモデルを募集していましたexclamation

たぶん選ばれないだろうな〜と思いながら、ダメもとで応募してみたら、な・な・なんと、チョコが選ばれました〜Clap
もうビックリexclamation×2
ままんさん、選んで下さってありがとうございました〜もうやだ〜(悲しい顔)


そして、そのお洋服が今日届きました〜下



とっても綺麗にラッピングして下さって、可愛いティーちゃんのお写真付きのハガキも犬(笑) 下

P7060039.JPG

裏には、ままんさんからステキなお手紙が揺れるハート
ままんさん、ありがとうございますかわいい

さあ、今度は楽しみにしていたお洋服ですブティック 下

P7060038.JPG

きゃわゆ〜い顔(メロメロ)
とても丁寧に、可愛く作って下さいました〜黒ハート

それでは、チョコさんに・・・って、チョコさん可愛いお洋服に釘付けでお目目きらきらぴかぴか(新しい)の尻尾フリフリグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)です犬(笑)
こんなことはめったに・・・いや、初めてかも顔(笑)

じゃあ、早速きてもらいましょ〜手(グー)


P7060007.JPG

P7060008.JPG

超可愛い〜揺れるハート揺れるハート揺れるハート(←親バカたらーっ(汗)

P7060013.JPG

ポイントまで抑えて、よっぽど気に入ったんだね〜顔(イヒヒ)

P7060019.JPG


ままんさん、こんなステキなお洋服をありがとうございました〜もうやだ〜(悲しい顔)
お誕生日が近いので、ままんさんからお誕生日プレゼント頂けちゃった気分でするんるん
大切に着させて頂きますハートたち(複数ハート)
チョコの4歳のお誕生日は、このお洋服着てお祝いしま〜す犬(笑)

本当にありがとうございましたかわいい


ままんさんのお店には、可愛いお洋服やカラー&リードなどがた〜くさんるんるん
みなさんも是非チェックして見てくださ〜い 下

mamanわんわんshop.gif




ブログランキングに参加中犬(笑)
皆様の応援励みになりますもうやだ〜(悲しい顔)
ポチッひらめき お願いしますかわいい
下


モバペ|ペット人気ブログランキング
ニックネーム きらきら at 22:42| Comment(25) | TrackBack(0) | モニター | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年05月17日

第1回 ポチみやモニター商品が届きました〜プレゼント

下の娘ちゃまの誕生日のお祝いのお言葉をたくさん頂き、娘ちゃまも私もとても嬉しく、幸せに思っています揺れるハート
本当にありがとうございました黒ハート


かわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいい


以前にも紹介しましたが、【ポチのおみやげ】のモニターに採用されました手(チョキ)
そして、昨日、第1回目のモニター商品が届きましたプレゼント

今回は、【キャロブ・キューブ Sサイズ】チョコ風味です下

P5160012.JPG

大きくて硬いおやつは苦手なので、Sサイズをお願いしたんですが、思っていたより大きく、Mサイズの間違いじゃない?と思っちゃいましたあせあせ(飛び散る汗)
(1辺が1cmかな)
硬さも結構硬めたらーっ(汗)たらーっ(汗)
120gも入ってましたるんるん
モニターのレポ用の写真を撮らないといけないので、娘ちゃまに手伝ってもらいました顔(イヒヒ)
袋を見るなり、走って寄ってきたチョコダッシュ(走り出すさま)

P5160015.JPG

P5160019.JPG

興味津々で見つめています目

まずはそのままあげてみました

P5160023.JPG

即行でかぶりつきましたが、大きさと硬さで、ペロって出しちゃいましたたらーっ(汗)

じゃあ、小さく割って〜〜(でも硬くて割るのが大変あせあせ(飛び散る汗)下

P5160071.JPG

小さく割ってあげたら、おいしそうにカリカリ食べてました犬(笑) 下

P5160073.JPG

味はおいしいみたいで、次を小さく割ってくれるのを待ってました顔(笑) 下

P5160095.JPG

P5160082.JPG


説明には、[硬めに作ってあるので、食べづらいようでしたら、小さく割るか水に浸してあげてみて下さい。]と書いてありましたかわいい
今度はお水で浸してあげてみよ〜っとるんるん
硬いおやつが大丈夫な犬(笑)には、食べやすいサイズで喜ぶかも顔(笑)

チョコの場合は、もう少し小さくて、もう少し柔らかかったら、喜んでたべてくれるかな〜顔(ペロッ)


ちゃんとレポできたか不安ですが、一応レポート提出完了exclamation

また、次のモニター商品が依頼されたら、ご紹介しますね〜Hello


まだ、モニターを募集してるみたいなので、よろしかったら応募してみては〜?下

ポチのおみやげ.gif



1日1回宜しくお願いします揺れるハート

クリック回数に応じて動物殺処分防止の寄付活動などを行っています犬(笑) 下


モバペ|ペット人気ブログランキング
ニックネーム きらきら at 22:27| Comment(18) | TrackBack(0) | モニター | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年05月10日

モニターに採用されました〜手(チョキ)

先日【ダックスな生活】のようちんさんが、[ポチのおみやげ]のモニターに応募されて、採用されたって紹介して下さったので、私も応募してみました〜顔(イヒヒ)

そしたら、私も採用して頂けちゃいました〜揺れるハート
やったね〜手(チョキ)

そして、早速モニターの依頼が来ましたるんるん

内容は・・・

●アルファルファクッキー
●ローズヒップクッキー
●プレーンキューブ
●キャロブキューブ
●2色ツイスト
●卵殻ボーン
●プチ海苔せんべい

※シニア向け
●ウコンとかぼちゃ   (チャック袋専用)
●紫いもとビール酵母  (チャック袋専用)
●よもぎスティック   (チャック袋専用)
●にんじんボーロ    (チャック袋専用)

上の中から1つ選べます。
私は、キャロブキューブにしました顔(笑)
届くのが楽しみで〜するんるん
また、届いたら紹介しますねわーい(嬉しい顔)

下 よかったら皆さんも、モニターに応募してみてはいかがですか〜かわいい 

ポチのおみやげ.gif


揺れるハート揺れるハート揺れるハート揺れるハート揺れるハート揺れるハート揺れるハート揺れるハート揺れるハート揺れるハート揺れるハート揺れるハート揺れるハート揺れるハート揺れるハート揺れるハート揺れるハート揺れるハート揺れるハート揺れるハート揺れるハート揺れるハート揺れるハート揺れるハート


昨日、【Dachs choco日記】のnaocoさんが、お友達紹介でチョコ(写真付き)とこのブログを紹介して下さいましたわーい(嬉しい顔)
本当にうれしかったですもうやだ〜(悲しい顔)

naocoさんのchocoちゃんとうちのチョコは、名前も年齢も一緒だし、お顔・毛の色・性格・ブログ名も似ていて、お互いに親近感湧きまくりです顔(笑)
naocoさんも、とっても素敵な方なので、是非遊びに行ってみて下さ〜いHello

naocoさん、本当にありがとうございましたもうやだ〜(悲しい顔)
これからも仲良くして下さいね〜黒ハート


ブログランキングに参加中!!
1日1回宜しくお願いします犬(笑)


banner_02.gif

皆様の拍手で頑張れます!犬(笑)
【今日のカモちゃんるんるん
ニックネーム きらきら at 21:04| Comment(18) | TrackBack(0) | モニター | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする