このたびの「東日本大震災」におきまして、お亡くなりになられた方々のご冥福をお祈り申し上げますとともに、被災された皆さま、そのご家族の方々に謹んでお見舞い申し上げます。1日も早い復旧と皆さまのご健康を心からお祈り申し上げます。
がんばる、日本!!

2009年12月28日

皆様、ありがとうございます揺れるハート

クリスマス・イブクリスマス

チョコに素敵なプレゼントが3つも届きましたプレゼント



まず最初に、ピンポ〜ンプレゼント







PC240006.JPG





チョコも気になる様子です顔(イヒヒ)


早速開けてみると〜 下






PC240008.JPG





PC240009.JPG





PC240012.JPG






モニターでお世話になっている【ポチみや】さんからのプレゼントでしたClap




突然の豪華なプレゼントにビックリexclamation×2




ポチみやさん、どうもありがとうございます揺れるハート
少しずつ食べさせて頂きます犬(笑)







またちょっとしてから、ピンポ〜ンプレゼント



今度は何かしら?







PC240002.JPG







仲良くさせて頂いてる【ダックスな生活】のようちんさんからでしたプレゼント


ようちんさんのブログ1周年記念にプレゼント企画をして下さり、見事チョコが当選Clap



お忙しい中、早々に送って下さいましたかわいい




またまたチョコも気になる様子わーい(嬉しい顔)




早速開けさせて頂きましょ〜顔(笑) 下






PC240015.JPG





PC240017.JPG






開けてビックリ!!

チョコへのたくさんのおやつやおもちゃ、私のおやつまで黒ハート

それから、ようちんさんからの素敵なお手紙もかわいい




こんなにたくさん頂いちゃって申し訳ないくらいふらふら




ようちんさん、豪華な素敵なプレゼントをありがとうございましたかわいい


おもちゃは大切に、おやつは少しずつ顔(イヒヒ)あげたいと思いますかわいい


これからも仲良くしてくださいね黒ハート



さ、チョコさんからもごあいさつ犬(笑) 下





PC240019.JPG







PC240021.JPG












またまた夜に、ピンポ〜ンプレゼント





今度は何、何〜?









PC240083.JPG







これまた仲良くさせて頂いてる【ショコDiary】のショコLOVEさんからでしたプレゼント



11月3日がショコラちゃん2歳のお誕生日で、ささやかながらプレゼントを贈らせて頂いたんですが、そのお礼に送って下さいました。


そんなお礼だなんて・・・ふらふら


お気を使わせてしまって申し訳ありません顔(え〜ん)





早速開けさせて頂きました〜るんるん






ショコラちゃんの大好きな苺さんのついた、可愛いおもちゃ箱揺れるハート




そのおもちゃ箱を見たチョコは、何を勘違いしたのか・・・・













PC240092.JPG







PC240096.JPG







ジャンピングでINダッシュ(走り出すさま)




あの〜、おもちゃ箱なんですけど・・・たらーっ(汗)




かなりお気に入りの様子犬(笑)





ショコLOVEさん、可愛いおもちゃ箱をどうもありがとうございました揺れるハート


大切に使わせて頂きますかわいい



これからも仲良くしてくださいね〜黒ハート





さ、チョコからもごあいさつ 下








PC250001.JPG






PC250007.JPG







だ、だから〜、おもちゃ箱だって顔(汗)





ショコLOVEさん、おもちゃ箱じゃなくて、お家になるかもですたらーっ(汗)たらーっ(汗)






皆さん、素敵なプレゼントありがとうございましたもうやだ〜(悲しい顔)




チョコは本当に幸せ者です〜犬(笑)









ブログランキングに参加中犬(笑)
皆様の応援励みになりますもうやだ〜(悲しい顔)
ポチッひらめき お願いしますかわいい
下


モバペ|ペット人気ブログランキング



ニックネーム きらきら at 01:56| Comment(15) | TrackBack(0) | プレゼント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年12月25日

Merry Merry X'mas





昨日は上の子の15歳のお誕生日でしたバースデー


前までクリスマスイヴの誕生日がイヤでイヤでしょうがなかった上の子たらーっ(汗)




でも最近お友達に「誕生日がクリスマスイヴなんていいな〜!!」ってよく言われるらしく、ちょっとは好きになってきたみたいです顔(笑)




パパ・ママからのプレゼントは、上の子の大好きな【遊助】のアルバム下



PC190008.JPG


しかもDVD付の初回限定版ぴかぴか(新しい)




PC190011.JPG


予約完了した数分後に、予約終了になってました(セーフたらーっ(汗)




アルバムを買うと、コンサートの抽選予約を申し込む事が出来るので、早速申し込みして、当選の発表は今日の15時でした。

結果の発表は最後に置いといて顔(イヒヒ)



おばあちゃまからは、これまた大好きなアニメ【銀魂】の沖田のアイマスク 下




PC240082.JPG



前から欲しがっていて、嬉しくてたまらないらしいたらーっ(汗)たらーっ(汗)




そして、パパ・ママ&おばあちゃまからのクリスマスプレゼントは 下


PC250009.JPG



と言うことで、クリスマスをいいことに、受験生なのにゲーム三昧です顔(なに〜)



そして、かなり競争率の高いコンサートの抽選の結果ですが






























見事当選しましたClap

2/17(水)上の子と行ってきますHello



上の子曰く、「当選はサンタさんからのプレゼントだね♪」だって顔(笑)




そうかもね〜わーい(嬉しい顔)








ブログランキングに参加中犬(笑)
皆様の応援励みになりますもうやだ〜(悲しい顔)
ポチッひらめき お願いしますかわいい
下


モバペ|ペット人気ブログランキング

ニックネーム きらきら at 21:37| Comment(6) | TrackBack(0) | プレゼント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年10月26日

プレゼントが届きました〜プレゼント

娘ちゃま’sの復活・私のお仕事やチョコのお留守番再開に温かいお言葉を頂き、ありがとうございましたもうやだ〜(悲しい顔)



娘ちゃま’sは、早退することなく、元気に帰宅しましたかわいい


私は、4日も休んでしまったので、かな〜り敷居が高く、行き辛かったんですが、「子供さん大丈夫〜?看病しててうつらなかった〜?」と、とても優しく迎えてくれましたもうやだ〜(悲しい顔)



チョコは、久々のお留守番なので、寂しそ〜〜なお目目で見つめて後ろ髪引かれましたが、頑張ってお留守番してくれましたClap




やっと、いつも通りのきらきら家に戻れたかな〜顔(笑)






かわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいい






先日【Twinkl Star】のMIONさんが企画して下さった【ハロウィーン仮装パーティー】に参加して当選した賞品が、今日届きました〜プレゼント





PA260013.JPG





早速開封してみましょうるんるん









応募した時の写真を加工して作って下さったカードを、マグネットにして同封して下さってました〜もうやだ〜(悲しい顔)





PA260018.JPG





レオンくんの可愛いカードも犬(笑)






PA260021.JPG






そしてそして、賞品の〜下





PA260022.JPG




MIONさんお手製の、と〜っても素敵で可愛いハーフチョークです〜ぴかぴか(新しい)


お写真で見た時も可愛かったけど、生で見たらも〜っと可愛い〜顔(メロメロ)


こんな素敵なもの、頂いちゃってもいいのかしら・・・



本当にありがとうございましたもうやだ〜(悲しい顔)




早速チョコさんに付けてもらいましょう顔(イヒヒ)






PA260026.JPG





可愛い〜顔(メロメロ)左親バカたらーっ(汗)




・・・でも、これじゃ分かりづらいな・・・たらーっ(汗)



チョコ、「ん〜〜」して顔(汗)








PA260038.JPG







PA260031.JPG





分かります〜?


アップにすると 下






PA260052.JPG




こんな感じです。わさわさで分かりづらいかしらあせあせ(飛び散る汗)






チョコさん、こんな素敵なハーフチョークをプレゼントして下さったMIONさんに、お礼言わなきゃねかわいい






PA260042.JPG





PA260043.JPG





大事に、大事に使わせて頂きますかわいい





ブログランキングに参加中犬(笑)
皆様の応援励みになりますもうやだ〜(悲しい顔)
ポチッひらめき お願いしますかわいい
下


モバペ|ペット人気ブログランキング







ニックネーム きらきら at 21:40| Comment(14) | TrackBack(0) | プレゼント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年10月25日

初心に帰る?

皆さんにご心配頂いた下の子のインフルエンザも割りと軽くすみ、なかなか治らなかった上の子の咳と鼻水もだいぶよくなり、二人揃って明日から学校に行けるようになりましたもうやだ〜(悲しい顔)



なんだかとっても長い1週間だったような気がするたらーっ(汗)



私も看病のため4日も休んでしまい、なんだかとっても敷居が高く、行き辛い・・・(子供かパンチ


家族感染した場合、出社当日の朝、体温を測り、マスク着用出社で調査票なるものを提出する事になるらしいですたらーっ(汗)



チョコも、また明日からお留守番再開犬(泣)

ガンバレ、チョコ手(グー)




上の子の中学でもインフルエンザが猛威をふるっているので、病み上がりでうつらない事を祈ってますもうやだ〜(悲しい顔)




皆さんも、十分気を付けて下さいね〜Hello





かわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいい




子供達の病気騒動でバタバタしてて遅れてしましましたが、先々週にパート初給料を頂きましたClap(と言っても、まだ約半月分ですが顔(ペロッ)



今時珍しい【現金支給】有難味が倍増です¥



初給料を頂いて、就職して初めて貰ったお給料の【喜び・感謝】を思い出しましたかわいい


その少ないお給料で、両親に日頃の感謝を込めて、プレゼントを贈ったのも思い出しちゃった顔(笑)




初心に帰る・・・ということで、日頃お世話してるお世話になってる家族への感謝を込めて、ささやかですがプレゼントを贈る事にしましたプレゼント




まずはチョコ犬(笑)



急に仕事を始める事になって、訳も分からずロングお留守番する事になったチョコ犬(泣)


ごめんねもうやだ〜(悲しい顔)


でも、寂しいけど、一生懸命頑張ってくれてるよねClap


チョコがお利口さんにお留守番してくれてるから、ママは安心してお仕事ができますかわいい


チョコ、ありがとね揺れるハート



プレゼントは コレ 下



PA250011.JPG




お店で見つけた時に一目ぼれハートたち(複数ハート)



早速チョコに来てもらいましたわーい(嬉しい顔)






PA250003.JPG




PA250004.JPG





いや〜ん、超可愛い〜顔(メロメロ)左親バカたらーっ(汗)



とっても良く似合ってるよ、チョコ黒ハート





そして、娘ちゃま’s



まだ仕事する前と一緒で、お手伝いは・・・たらーっ(汗)たらーっ(汗)たらーっ(汗)ですが、疲れた顔を見ると、「大丈夫?」と声をかけてくれたり、手抜き料理(いつもだけど顔(汗))炸裂でも文句言わず食べてくれて、ありがとね揺れるハート


もう少しお手伝いしてくれると嬉しいけど顔(ペロッ)



とにかく、病気をせず、元気でいてくれてこそお仕事に行けるから、風邪引かないでねふらふら




娘ちゃま’sには、前から欲しがってたおNEWペンケース


上の子 下


PA250022.JPG



下の子 下 



PA250014.JPG




とっても喜んでくれました顔(笑)




パパですが、本当は内緒にしてたかったんですけど、パパに見てもらわないとわからないので、今度一緒に見に行ってからにする事になりました手(パー)





さあ、また明日からお仕事再開です。

久々で緊張するな・・・ふらふら






ブログランキングに参加中犬(笑)
皆様の応援励みになりますもうやだ〜(悲しい顔)
ポチッひらめき お願いしますかわいい
下


モバペ|ペット人気ブログランキング


ニックネーム きらきら at 21:22| Comment(18) | TrackBack(0) | プレゼント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年09月06日

可愛すぎ〜♪

きょうも暑かったチョコ地方ふらふら


チョコも暑さで、バテてました犬(泣)


なので、小さいアイスノンしてあげたら〜 下






P8250023.JPG



P8250033.JPG



上  と〜っても気持ちよさそうに寝てました顔(イヒヒ)




かわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいい



先日、○○生命に勤めているお友達から、ディズニー大好きな私にと〜っても可愛い物を頂いちゃいました〜プレゼント





P9010001.JPG


下の朱肉ですが、凄いんですよ〜exclamation×2


P9010003.JPG


ただ外見がミッキー揺れるハートミニーだけじゃなくて・・・下








P9010005.JPG


朱肉部分にもミッキ揺れるハートーミニーが〜顔(メロメロ)


超可愛い〜黒ハート黒ハート黒ハート黒ハート





・・・・・・すみません、年甲斐もなくハシャいでしまって・・・たらーっ(汗)



可愛すぎて使えない顔(え〜ん)

大切に保管です顔(ペロッ)



お友達ちゃま、ありがとね〜ハートたち(複数ハート)





ブログランキングに参加中犬(笑)
皆様の応援励みになりますもうやだ〜(悲しい顔)
ポチッひらめき お願いしますかわいい
下


モバペ|ペット人気ブログランキング
ニックネーム きらきら at 20:18| Comment(15) | TrackBack(0) | プレゼント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年07月17日

素敵なプレゼントが届きました〜プレゼント

サマーカットはさみのチョコを可愛いって言って下さって、ありがとうございます揺れるハート
わさ子から、すっきり・さっぱりんこになったチョコさん犬(笑)
少しは涼しく暑い夏を過ごせそうかしら?顔(笑)


かわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいい


今日は朝から大雨雨
雷もなってましたがく〜(落胆した顔) 下

P7170003.JPG

散歩も行けず、退屈でカゴでまったりネンネしてました 下

P7170010.JPG


そんなチョコに、素敵なプレゼントが届きましたプレゼント 下

P7170012.JPG

早速、開けてみましょ〜るんるん






 【ショコDiary】のショコLOVEさんからでしたかわいい

以前にショコLOVEさんが作られた【スクラップブッキング】を紹介して下さって、それがとっても素敵でぴかぴか(新しい)
「チョコにも作ってもらいたいくらい顔(ペロッ)」なんて、催促コメント書いたのと、チョコの誕生日を覚えてて下さって、お忙しいのに作って下さり、可愛いお洋服と素敵なお手紙メールも一緒に送って下さいましたもうやだ〜(悲しい顔)

ショコLOVEさんが心を込めて作って下さった【スクラップブッキング】 春バージョン 下

P7170019.JPG

夏バージョン 下

P7170020.JPG

ハロウィーンバージョン 下

P7170026.JPG

クリスマスバージョン 下

P7170022.JPG

どれもとっても可愛く素敵に作って下さってるでしょ〜ぴかぴか(新しい)
飾りやすいように、素敵な台紙まで作って下さいましたもうやだ〜(悲しい顔)

早速夏バージョンで飾らせて頂きました〜かわいい 下

P7170057.JPG


とっても可愛いお洋服黒ハート 下

P7170029.JPG


上 このお洋服ショコラちゃんと色違いなんですってわーい(嬉しい顔)

チョコさんに着てもらいましょ〜るんるん

P7170050.JPG

P7170043.JPG

可愛い〜顔(メロメロ)(←親バカたらーっ(汗)
サイズを心配して下さってましたが、大丈手(チョキ)です顔(笑)
この可愛いお洋服を着て、早くおでかけしたいな〜るんるん

こんな素敵なプレゼントを頂けて、チョコも私も幸せですもうやだ〜(悲しい顔)
ショコLOVEさん、本当にありがとうございました揺れるハート

チョコからもお礼を言わなきゃねかわいい

P7170031.JPG

P7170045.JPG

これからも宜しくお願いしま〜すHello


とっても可愛いショコラちゃん犬(笑)と、とっても優しくて素敵なショコLOVEさんぴかぴか(新しい)
是非是非遊びに行ってみて下さ〜いかわいい 下

 【ショコDiary】




ブログランキングに参加中犬(笑)
皆様の応援励みになりますもうやだ〜(悲しい顔)
ポチッひらめき お願いしますかわいい
下


モバペ|ペット人気ブログランキング
ニックネーム きらきら at 22:36| Comment(27) | TrackBack(0) | プレゼント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする