このたびの「東日本大震災」におきまして、お亡くなりになられた方々のご冥福をお祈り申し上げますとともに、被災された皆さま、そのご家族の方々に謹んでお見舞い申し上げます。1日も早い復旧と皆さまのご健康を心からお祈り申し上げます。
がんばる、日本!!

2010年08月28日

うちわGET♪

100828_163230.jpg



思ったより早く買えました顔(笑)



今から開場してきま〜すHello

ニックネーム きらきら at 17:30| Comment(4) | TrackBack(0) | コンサート | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ナゴヤドーム!

100828_160827.jpg


前回は、友達がコンサートの日を1日間違えて、開演ギリギリ合流というトラブルがありましたが、今回はトラブルなく着きました手(パー)



今からグッズ売場の凄い列に並びますあせあせ(飛び散る汗)



ホント、凄い列だな…顔(汗)

ニックネーム きらきら at 16:09| Comment(2) | TrackBack(0) | コンサート | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年02月17日

会場につきました〜

遊助.jpg




只今グッズ売り場の凄い列に並んでます(-.-;)

娘ちゃまのテンションの上がり方の凄さといったら(^O^)

ニックネーム きらきら at 16:04| Comment(3) | TrackBack(0) | コンサート | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

今日は上の子の付き添いで上地雄輔のコンサートです♪

ご無沙汰してるのにもかかわらず、上の子の私立合格に温かいお祝いのお言葉ありがとうございましたm(__)m
上の子も喜んでおります(^_^)

今日は、上の子も私も受験をしばし忘れて、思い切り楽しんで来たいと思います。

ではでは、行ってきま〜す(^O^)/
ニックネーム きらきら at 14:57| Comment(3) | TrackBack(0) | コンサート | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年11月27日

SMAP最高!

image/choco-diary-2008-11-27T14:23:40-1.data←ボケて見にくいけど、コンサート終了後のステージです

18時半開演で終わったら22時過ぎてました。

席が思ってた以上に近くて、テンション↑↑
肉眼で充分楽しめました(^O^)/

話しは面白いし、いろんなビックリするような&楽しい仕掛けもあり、炎あり、天井からすごい数の風船あり、花火のように飛び出た銀色のテープあり(どちらも記念に持ち帰りました)、ラッキーさん(ランダムに5人座席番号が発表され、バックステージにSMAPと一緒に上がって歌ったり、踊ったり、手をつないだり…夢のような一時です)あり、楽しくて
あっという間の約3時間半でした。

終演したら、「JR中央線が事故の為前線休止なので、地下鉄をご利用下さい」とコンサートのスタッフの方が…
またまたハプニングです(>_<)

そうでなくても地下鉄は激混みなのに、みんなが地下鉄利用したら…
考えただけでもゾッとします

JRで来た私達は、今日帰れるのかしら?どうしよう…と悩みまくり、とりあえず、今すぐ地下鉄に向かっても混んで乗れないから、トイレやお化粧直しなどドーム内でゆっくりしてたら、「JRが復旧しました!」だって(^O^)
ドームでゆっくりしててよかった〜

電車は時間より遅れてたけど、無事帰れてホッとしました(T_T)

家に着いたのは0時過ぎ。
今回はハプニング続きで、いつもの何倍も疲れました(-.-;)

※ 今回でコンサートレポ終了です。長々とすみませんでした。次からチョコに戻りま〜す。


ブログランキングに参加中!!
1日1回宜しくお願いします犬(笑)


banner_02.gif

皆様の拍手で頑張れます!犬(笑)

ニックネーム きらきら at 14:23| Comment(2) | TrackBack(0) | コンサート | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年11月26日

いざ、出陣!

image/choco-diary-2008-11-26T17:37:32-1.dataなんとか友達とも無事合流できました(>_<)

心細かったよ(T_T)

グッズもなんとか買えたし(^O^)v

それでは、行ってきま〜す!


ブログランキングに参加中!!
1日1回宜しくお願いします犬(笑)


banner_02.gif

皆様の拍手で頑張れます!犬(笑)

ニックネーム きらきら at 17:37| Comment(4) | TrackBack(0) | コンサート | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

到着〜! 補足

image/choco-diary-2008-11-26T16:21:31-1.data写真載せるのわすれちゃっいましたf^_^;

ハプニングでかなり動揺してるみたいです。
落ち着け、落ち着け…


ブログランキングに参加中!!
1日1回宜しくお願いします犬(笑)


banner_02.gif

皆様の拍手で頑張れます!犬(笑)

ニックネーム きらきら at 16:21| Comment(0) | TrackBack(0) | コンサート | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

到着〜!

一人ぼっちの久々の電車寂しかったし、怖かった(>_<)

どこみても、人、人、人!

グッズ買うのにも、入場制限かかるほどすごい人(-.-;)

早く、友達来ないかな(T_T)


ブログランキングに参加中!!
1日1回宜しくお願いします犬(笑)


banner_02.gif

皆様の拍手で頑張れます!犬(笑)

ニックネーム きらきら at 16:17| Comment(0) | TrackBack(0) | コンサート | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ハプニング発生!

一緒に行く友達が待ち合わせの時間になっても来ない…(>_<)
携帯も自宅の電話も出ない…(T_T)

途方に暮れていたら、ようやく友達から連絡が…

明日だと思ってた〜って、おいっ!
ありえな〜い(-.-;)

現地集合になりました…

間に合うのかな?


ブログランキングに参加中!!
1日1回宜しくお願いします犬(笑)


banner_02.gif

皆様の拍手で頑張れます!犬(笑)

ニックネーム きらきら at 15:30| Comment(0) | TrackBack(0) | コンサート | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

すねたチョコ

超気の小さいチョコですが、感も超いいのです。

なので、私が「でかけようかな〜」と思うだけで、察して私の膝の上に来て、全く動こうとしませんたらーっ(汗)

今も、コンサートに行く準備をしようかな〜と思ったら、チョコが…もうやだ〜(悲しい顔)

無理に下ろそうとしたら、おコタに顔を入れて、すねちゃいました顔(汗)

image/choco-diary-2008-11-26T10:07:18-1.data

チョコ、今日だけは許して〜顔(え〜ん)


※ この後のupは、SMAPのコンサート生レポカラオケになり、チョコの登場がない事をお許し下さいたらーっ(汗)


ブログランキングに参加中!!
1日1回宜しくお願いします犬(笑)


banner_02.gif

皆様の拍手で頑張れます!犬(笑)

ニックネーム きらきら at 10:07| Comment(0) | TrackBack(0) | コンサート | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年11月25日

いよいよ明日はコンサート♪

明日、待ちに待ったSMAPのコンサートに行ってきます。

ナイスタイミングで、明日は、上の子が期末テストで早く帰ってくるので、チョコの面倒を頼んでありますわーい(嬉しい顔)

明後日もテストというのに、親としてどうかと思いますが、明日だけはたらーっ(汗)・・・と勝手な親でした顔(ペロッ)

明日、ママが昼から夜遅くまで帰って来ないなんてチョコは思ってもなく、気持ちよさそうに、お気にの場所でおネンネ中眠い(睡眠)

PA230002.JPG

こんなママを許してもうやだ〜(悲しい顔)


ブログランキングに参加中!!
1日1回宜しくお願いします犬(笑)


banner_02.gif

皆様の拍手で頑張れます!犬(笑)

ニックネーム きらきら at 22:06| Comment(4) | TrackBack(0) | コンサート | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年11月11日

チケットがキタ〜〜!!

前にも書きましたが、11/26(水)のSMAPのコンサートに友達と行ってきますカラオケ

チケットの当選がかなり厳しく激戦の中当選したので、席は期待できないと覚悟を決めていましたが、人間とは欲深いもので、心の中では期待したりして・・・顔(え〜ん)
いざ届くと、怖くてなかなか開けれませんでしたたらーっ(汗)

勇気を出して、開けてみたら〜

PB110001.JPG

なんと、アリーナexclamation×2
まさかアリーナとはexclamation×2
何回もチケットの座席番号を確認しちゃいました顔(ペロッ)

うそ〜〜exclamation×2ってかなりテンショングッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)
あまりの喜びようにチョコの目がテン・・・

今から楽しみでするんるんるんるんるんるん

※今回はチョコとは全く関係ない記事のみでごめんなさ〜いふらふら

ブログランキングに参加中!!
1日1回宜しくお願いします犬(笑)


banner_02.gif

皆様の拍手で頑張れます!犬(笑)

ニックネーム きらきら at 21:01| Comment(2) | TrackBack(0) | コンサート | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年10月24日

SMAPライブ当選!!

SMAPのライブに行くようになって、はや5年。

友達に「生キムタク観たくない?」と誘われなければ、縁はなかったでしょうたらーっ(汗)

【ファンでなくても一回観ると病みつきになる】という噂は聞いていたけど、正にその通りexclamation×2

毎回友達と行くようになりました。

今回のチケットは、ファンクラブでもかなり激戦だったらしく、諦めていたら当選の知らせがるんるん

11月が待ち遠しい揺れるハート

ところで、チョコは犬(足)犬(足)犬(足)犬(足)犬(足)犬(足)


今日は、雨で、チョコはふて寝犬(怒)

一向に起きる気配がありません眠い(睡眠)

PA230002.JPG


ブログランキングに参加中!!
1日1回宜しくお願いします犬(笑)


banner_02.gif
ニックネーム きらきら at 08:57| Comment(2) | TrackBack(4) | コンサート | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする