このたびの「東日本大震災」におきまして、お亡くなりになられた方々のご冥福をお祈り申し上げますとともに、被災された皆さま、そのご家族の方々に謹んでお見舞い申し上げます。1日も早い復旧と皆さまのご健康を心からお祈り申し上げます。
がんばる、日本!!

2009年06月13日

ミラクル 2

昨日はチョコの、きらきらお目目を可愛いって言って下さって、ありがとうございます〜揺れるハート
ホント、綺麗にきらきらぴかぴか(新しい)しちゃって、可愛いったら〜顔(メロメロ)(←親バカたらーっ(汗)

親バカっぷりは、ココまでにして・・・

先日、【Mダックス・チョコのお話】のチョコたんさんが紹介されてた[虫コナ〜ズ]
効果アリとの事だったので、うちも購入しちゃいました〜顔(笑) 下

P6120006.JPG

珍しく、写真を撮ってたら、写りこもうとするので、チョコも一緒に 下

P6120011.JPG

一緒に紹介されてた[虫取りラケット]は売り切れだったので、また違うお店で探さなきゃあせあせ(飛び散る汗)


かわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいい


昨日も、チョコさん、お天気チェ〜ックexclamation×2 下

P6120005.JPG

P6120012.JPG

ホントだね〜 下

P6120002.JPG

チョコとっても嬉しそう顔(笑)
チョコが嬉しいと、私まで嬉しくなっちゃう〜るんるん

前から挑戦してみたかった【ハイタッチ】、テンショングッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)のチョコに頑張ってもらいました顔(イヒヒ)

やろうとしても、すぐ「オテ」になっちゃってたらーっ(汗)たらーっ(汗)
でも、ホントたまたまだと思うけど、ミラクルショットがこれexclamation×2 下
















P6120022.JPG

写真も私が撮ったので、上からで見にくいかもしれないけど、どうでしょ?
【ノセノセ】の時同様、私の必死の目力で無理やりやらせちゃったかもでちょっと怪しいけど、私的・チョコ的には、大成功ClapClap ?

これまた、完璧に出来るよう練習だね、チョコ手(グー)



ブログランキングに参加中犬(笑)
皆様の応援励みになりますもうやだ〜(悲しい顔)
ポチッひらめき お願いしますかわいい
下


モバペ|ペット人気ブログランキング

ニックネーム きらきら at 13:10| Comment(28) | TrackBack(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年05月20日

これって成功〜?

新型インフルエンザ、凄い勢いで広がってますねがく〜(落胆した顔)
感染者234人ですって〜exclamation×2
皆さん、充分気を付けて、なんとか乗り切りましょ〜手(グー)


かわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいい


お顔の上に物を乗せられるのが、苦手なチョコさん犬(怒)
【ノセノセ】は憧れでしたが、イヤがって、乗せられないように寝ちゃいますふらふら
幾度となく挑戦して見ましたが、全くダメ顔(泣)
・・・でも、諦めないぞ〜〜〜手(グー)手(グー)


今日、超機嫌がよかったので、またまたチャレンジるんるん
優しく呼んでみましょ〜。

チョコさ〜んわーい(嬉しい顔)

P5200006.JPG

チョコの大好きな「彩り野菜の蒸しパン」で、やってみましょ〜顔(イヒヒ)

チョコさん、「マテっ!」

P5200003.JPG

固まってますたらーっ(汗)
でも、落そうとしな〜いClap(←ママの目が真剣で怖すぎた?)
カメラ目線が欲しいので、必死に「チョコちゃ〜ん」って何度よんでも、全く反応なし顔(汗)
しまいにゃ、器用に  下

P5200001.JPG

落とさずに伏せしちゃいましたあせあせ(飛び散る汗)

もう一度、「マテっ!」

P5200005.JPG

あっ、ごめんごめんあせあせ(飛び散る汗)
調子に乗り過ぎちゃいました〜?

う〜ん、これって成功っていえるのかなたらーっ(汗)?
でも、今までは、イヤですぐ落としてたのに、これだけガマンできたら成功かな顔(イヒヒ)

チョコちゃん、たいへんよくできましたClapClap


また、やってね顔(ペロッ)



1日1回宜しくお願いします揺れるハート
クリック回数に応じて動物殺処分防止の寄付活動などを行っています犬(笑) 下


モバペ|ペット人気ブログランキング
ニックネーム きらきら at 14:40| Comment(35) | TrackBack(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする