このたびの「東日本大震災」におきまして、お亡くなりになられた方々のご冥福をお祈り申し上げますとともに、被災された皆さま、そのご家族の方々に謹んでお見舞い申し上げます。1日も早い復旧と皆さまのご健康を心からお祈り申し上げます。
がんばる、日本!!

2009年05月24日

初バトンるんるん

【Mダックス・チョコの日記】のチョコたんさんから、初バトンを受け取りました〜exclamation
初めてで、緊張しちゃいます〜あせあせ(飛び散る汗)
ちょっとした事で、緊張・ビビるところは、チョコソックリ?

このバトンルールは・・・

1.バトンを回してくれた人の質問に答える
2.次に回す人への質問を考える
3.次に回す人3人を指名する

というものです。

早速、バトンを回してくれた人の質問に答える

チョコたんさんからの質問は・・・
「もしワンコが喋れたら・・・ワンコがアナタに発するであろう一言とは?」

う〜ん、チョコが私に言いたい事は山ほどあるだろうからな〜たらーっ(汗)

でも、最近、いつもそばに来ては鼻鳴きして膝に来たがるチョコを、しぶしぶ乗せているので、
「もっと、優しくアマアマさせて〜犬(泣)かな〜たらーっ(汗)たらーっ(汗)
そして、パパには「もっと遊んで〜揺れるハートだろうな〜わーい(嬉しい顔)

次行ってみよ〜手(グー)

次に回す人への質問を考える
これが一番悩みましたふらふら

悩みに悩んだ結果の質問がこちら下

「もしも愛犬が1日だけ人間になったら、何をしたい(してあげたい)ですか?」

私だったら、チョコと一緒にショッピング〜るんるん
ホームセンター&ペットショップ以外のお買物は、いつもお留守番なので、一緒にお話ししながらショッピングしてみたいな〜顔(笑)
で、チョコに「本当は私、こういうおやつが好き〜揺れるハート」とか「こういうご飯が食べてみたいエサ」とか「こういうおもちゃで遊びたいんだよね〜るんるん」って教えてもらいたいです〜顔(イヒヒ)

最後に 次に回す人3人を指名するは 下

【Mダックス空の大冒険】のやまみさん
【ショコラDiary】のショコLOVEさん
【ダックスな生活】のようちんさん

お忙しいとは思いますが、お時間のある時などに、ぜひぜひ回答して下さ〜い黒ハート


色々チョコの考えを、「あ〜でもない、こ〜でもない」と想像(妄想?)していた頃、チョコさんは・・・下

P5220004.JPG

何もそんなものを枕にしなくてもたらーっ(汗)たらーっ(汗)



1日1回宜しくお願いします揺れるハート
クリック回数に応じて動物殺処分防止の寄付活動などを行っています犬(笑) 下


モバペ|ペット人気ブログランキング

ニックネーム きらきら at 22:02| Comment(12) | TrackBack(0) | バトン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする