このたびの「東日本大震災」におきまして、お亡くなりになられた方々のご冥福をお祈り申し上げますとともに、被災された皆さま、そのご家族の方々に謹んでお見舞い申し上げます。1日も早い復旧と皆さまのご健康を心からお祈り申し上げます。
がんばる、日本!!

2009年05月28日

試供品が届きました〜♪

修学旅行に行ってる上の子に暖かいお言葉を頂いたり、お天気や新型インフルエンザを心配して下さり、本当にありがとうございましたもうやだ〜(悲しい顔)

今は便利なもので、引率して下さってる先生が様子を写真に撮り、速報として学校のHPに載せて下さるので、様子が見れて楽しいです顔(笑)

ちなみに、ディズニーランドに着いた時は大雨だったんですって顔(汗)
うちの子ではなかったけど、早速カチューシャを付けてる子の写真が載ってました顔(笑)
私も行きたかった〜もうやだ〜(悲しい顔)(←まだ言ってるしたらーっ(汗)

明日の18時に帰宅する予定です。
明日の夕食は、賑やかくなりそ〜顔(イヒヒ)


かわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいい


もうたくさんの方がご存知だと思いますが、【Mダックス空の大冒険】のやまみさん【やんちゃLuckyのきまぐれ日記】のemikoさん【ショコDiary】のショコLOVEさん【ミニチュア・ダックス favioの日記】のたままさん【Dachs choco日記】のnaocoさん【Chocoふぁみ Happy Diary】のchocoママさんが紹介して下さった、【エゾ鹿ジャーキー】 

【商品の紹介】
野生の鹿肉は、牛や豚と較べカロリーは1/3、脂肪分は1/15。
一方鉄分・銅分などのミネラルはレバーや貝類と同等であり、タンパクはそれらの2倍に達しています。
アミノ酸やミネラルのバランスも良いのです。

★商品: 添加物等は一切使用せず叉あえて血抜きもせず天然100%のまま乾燥のみで仕上げてます。


空ちゃん・ラッキーくん・ショコラちゃん・favioくん・chocoちゃん・chocoふぁみちゃん、み〜んな美味しそうに食べていたので、遅ればせながら私も試供品をお願いしました〜わーい(嬉しい顔)

P5250006.JPG

P5250009.JPG

上 偶然にも製造年月日が上の子の12歳のお誕生日で、嬉しくなっちゃいました顔(笑)(←単純なヤツたらーっ(汗)

さあ、早速チョコにあげてみましょ〜手(グー)

P5250009.JPG

P5250014.JPG

P5250016.JPG

P5250018.JPG

興味津々で、大好きなライオンさんそっちのけです顔(イヒヒ)

P5250021.JPG

P5250022.JPG

P5250022.JPG

P5250022.JPG

P5250034.JPG

硬いおやつが苦手なチョコで、いつもなら小さ〜くしないとポイっとだしてしまうのに、このジャージーはそのまま食べれましたClap
しかも、次をおくれ犬(笑)と、袋をガン見目

あまりに欲しそうなので、もう少しあげてみました顔(イヒヒ)



P5250105.JPG

え〜、まだ〜?たらーっ(汗)
残りはまた今度ね顔(汗)

あいこママさん、お忙しいのに試供品を早々に送って下さり、ありがとうございました揺れるハート
とっても美味しそうに食べてました犬(笑)


試供品は、明日(5/29)で終了との事です。
試供品をお願いしたい方は下からできます。
お急ぎ下さ〜い手(パー)

【わんちゃんの手編み工房 店長のつぶやき】

注文は下

【エゾ鹿ジャーキー手作り工房】



1日1回宜しくお願いします揺れるハート
クリック回数に応じて動物殺処分防止の寄付活動などを行っています犬(笑) 下


モバペ|ペット人気ブログランキング

ニックネーム きらきら at 22:24| Comment(20) | TrackBack(0) | 試供品 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする