このたびの「東日本大震災」におきまして、お亡くなりになられた方々のご冥福をお祈り申し上げますとともに、被災された皆さま、そのご家族の方々に謹んでお見舞い申し上げます。1日も早い復旧と皆さまのご健康を心からお祈り申し上げます。
がんばる、日本!!

2009年11月04日

またまた入会しました〜♪

今日も上の子はお熱が下がったままでしたClap


でも、相変わらず咳がひどいふらふら



明日また病院に行ってきます病院





早く完全復活して欲しいな〜もうやだ〜(悲しい顔)




皆さんも、お気を付け下さいふらふら





かわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいい





今朝(6時位かな)、お外を見たら、日の出をし始めてました 下





PB040006.JPG





キレ〜イぴかぴか(新しい)


でも、空気がかな〜り冷えてたので早々にお部屋の中へダッシュ(走り出すさま)



日が短くなりましたね〜。








話が前後してしまいますが、昨日の夜パソコンをしていると、チョコが膝の上に犬(足)



またネンネかな〜と思ったら 下







PB030001 (2).JPG





ブログチェックしてました〜わーい(嬉しい顔)



チェックが終わったら、やっぱりネンネしたけどね顔(ペロッ) 下






PB030003.JPG






かわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいい





 【まろんのまろろんらいふVol.2】のまろんままさんが、【わんぴー同盟】を発足をされていますブティック


先日チョコもわんぴーデビューしたので、入会させて頂きました〜Clap



早々に、とっても可愛くて素敵な会員証を作って下さいましたよ〜ぴかぴか(新しい) 下





わんぴー同盟.jpg





まろんままさん、ありがとうございました〜揺れるハート

会員証、大切に保存させて頂きました顔(笑)




皆さんも、【わんぴー同盟】に入会されませんか〜?


興味のある方は、是非是非 クリック〜 下


まろんのまろろんらいふVol.2.gif







ブログランキングに参加中犬(笑)
皆様の応援励みになりますもうやだ〜(悲しい顔)
ポチッひらめき お願いしますかわいい
下


モバペ|ペット人気ブログランキング






ニックネーム きらきら at 15:08| Comment(8) | TrackBack(0) | 入隊証 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年08月06日

夢の国の住民になっちゃいました〜ぴかぴか(新しい)

昨日の夜、記事をupしようと思っていたんですが、頭痛がひどく、どうしてもPCを立ち上げる気になれませんでしたふらふら
寝不足続きが祟ったのか、今まで慌ただしくバタバタしていたのが、娘ちゃま達がおばあちゃま家にお泊まりに行って静かになり疲れが出たのか・・・・
なので、昨晩は22時前に就寝眠い(睡眠)
爆睡できたからか、朝もスッキリ目覚める事ができました目

寝不足な方が多いと思いますが、私のように体調を崩さないよう気を付けて下さ〜い手(パー)
寝不足も、ほどほどにね顔(ペロッ)

昨日の夜、訪問できなかった方、申し訳ありませんでしたふらふら
今から順番に訪問して行きます犬(足)



かわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいい


下の子の小学校学区内で町別花壇コンクールが毎年8月最終日曜日にありますかわいい
なので、夏休み中子供会で順番に朝・夕水やり当番が回ってきます。
うちにも順番が回ってきて、昨日の朝、水やりをして来ましたかわいい

もちろん、チョコにも付き合ってもらいました〜下


P8050003.JPG


朝8時半くらいでしたが、何もしてなくても汗がタラ〜って出るくらい暑かったですたらーっ(汗)たらーっ(汗)


雨が続いたし、急に暑くなったので、お花の成長を心配していましたが、なんとか元気に咲いていてくれました顔(笑)


花壇はこんな感じ 下


P8050001.JPG





早速みずやり開始 


P8050004.JPG


P8050007.JPG


チョコは怖がり、ちょっと・・・いや、かな〜り遠くで見ていました目


P8050015.JPG


よ〜くみたら、ハチさんもいました 下


P8050014.JPG


「チョコ〜、終わったよ〜」


P8050017.JPG


チョコがお利口さんに待っていてくれたので、スムーズに水やりができましたClap

軽〜くお散歩して、帰宅犬(足)


お家に帰って、冷たく冷やしておいたタオルでクールダウンバッド(下向き矢印)


P8050018.JPG

気持ちいい〜?


P8050022.JPG


とっても気持ちいいみたい顔(イヒヒ)


チョコ、付き合ってくれて&お利口さんに待っててくれてありがとね揺れるハート



かわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいい


ディズニーリゾートが大好きなきらきら家(特に私と下の子)
とうとう【夢の国】の住民になちゃいました〜(もちろんチョコも犬(笑)


夢の国 住民票 チョコ.jpg

上 チョコ 

夢の国 住民票.jpg

上 私顔(ペロッ)


これは、【夢の国の住民票メーカー】で、名前によって、住所・職業・年齢が違いますわーい(嬉しい顔)
ホント、色んなものがありますね〜るんるん

ちなみにこれは携帯サイトのみです。

http://disney.jp/maker/




ブログランキングに参加中犬(笑)
皆様の応援励みになりますもうやだ〜(悲しい顔)
ポチッひらめき お願いしますかわいい
下


モバペ|ペット人気ブログランキング
ニックネーム きらきら at 10:35| Comment(21) | TrackBack(0) | 入隊証 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年08月03日

平和な日々復活♪

2日(日)に順延になった花火大会でしたが、結局雨の為中止になりましたふらふら
楽しみにしてたのにぃ〜顔(泣)
でも、あの雨じゃしょうがないっか・・・顔(汗)

今週の金・土・日に近所でやる七夕祭りを楽しみにしよ〜っとるんるん


かわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいい


夏休みに入ってバタバタな毎日を過ごしていますたらーっ(汗)
見かねておばあちゃまが「泊りにおいで〜顔(笑)」と今日娘ちゃま達のお迎えに来てくれましたるんるん

少しの間のお別れのご挨拶中 下

P8030014.JPG

バタバタとおばあちゃまのお家に出かけて行きましたダッシュ(走り出すさま)


シーンと静かになったお部屋・・・
慌ただしさから解放され、しばし、ゆっく〜りとした時間を過ごせそうです顔(イヒヒ)


チョコも平和になり、こ〜んな格好やら 下


P8030001.JPG


笑顔でネンネしたり 下


P8030012.JPG


大好きなライオンさんとまったりしたり 下


P8030019.JPG


またまたネンネしたり 下


P8030024.JPG


平和を満喫しておりました顔(イヒヒ)


でも、またすぐ慌ただしさが戻ってくるけどね顔(ペロッ)



かわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいい


【Love Love Dachs】のシェリーのママさんが、とっても可愛い【ガウガウ合唱団】の入団証を作って下さいました揺れるハート


ガウガウ合唱団.jpg


シェリーのママさん、お忙しい中、素敵な入団証ぴかぴか(新しい)を作って下さり、ありがとうございました黒ハート


シェリーのママさんは、シェリーちゃん・アスカちゃん・銀次くん・安奈ちゃん・葵ちゃん美男美女5犬(笑)の素敵なママさんですぴかぴか(新しい)
皆さんも是非遊びに行って見てくださ〜い手(パー)



四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉


今朝、ようやく【抱っこ最高〜揺れるハート】まで、お返事完了しましたあせあせ(飛び散る汗)
せっかくコメント下さったのに、お返事が遅くなってしまって申し訳ありませんでしたもうやだ〜(悲しい顔)

先日もお知らせしましたが、これからコメントのお返事は、訪問・応援にかえさせて頂きたいと思いますので、宜しくお願いしますかわいい



四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉




ブログランキングに参加中犬(笑)
皆様の応援励みになりますもうやだ〜(悲しい顔)
ポチッひらめき お願いしますかわいい
下


モバペ|ペット人気ブログランキング
ニックネーム きらきら at 22:25| Comment(18) | TrackBack(0) | 入隊証 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年07月26日

またまた入隊であります!

ブドウが犬(笑)NGとは知らず、あげてしまいましたもうやだ〜(悲しい顔)
NGだという事を教えて下さって、ありがとうございましたもうやだ〜(悲しい顔)
あげた量が少量だった為、おかげさまでチョコは元気です犬(笑)
チョコが口にする物は一番気を付けてあげなきゃいけないのに、勉強不足でママ失格ですふらふら
これからは、当り前ですが、慎重にあげてもいいものか判断していきたいと思います。


かわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいい


先日、知り合いが○○生命に勤めていて、私の大好きなミッキーの手作り風鈴を作るイベントがあるからって誘ってくれたので、行ってきました〜るんるん
無料なので、かなりちゃっち目な物を想像していたんですが・・・


P7220016.JPG

上 結構立派なものでしたぴかぴか(新しい)
手作り風鈴と言っても、ビーズを糸に通して結んだだけで、ほとんど完成品みたいなものでした顔(ペロッ)
とっても涼しげな素敵な音がしますぴかぴか(新しい)

また誘ってね〜Hello


かわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいい


【Mダックスと転☆校☆生☆ブ☆ロ☆グ】のキサさんが発足された、【カブリーヌ同盟】に入隊し、会員証を発行して頂きました顔(笑) 下

カブリーヌ同盟会員証.gif

キサさん、素敵な会員証をありがとうございました黒ハート


いろんな被り物をして、とっても可愛いりくちゃん犬(笑)
みなさんも一度遊びに行ってみてくださ〜い犬(足)




ブログランキングに参加中犬(笑)
皆様の応援励みになりますもうやだ〜(悲しい顔)
ポチッひらめき お願いしますかわいい
下


モバペ|ペット人気ブログランキング
ニックネーム きらきら at 21:45| Comment(43) | TrackBack(0) | 入隊証 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年06月25日

またまた入隊しちゃいました顔(イヒヒ)

私の体調を心配して下さり、温かいお言葉まで頂き、本当にありがとうございますもうやだ〜(悲しい顔)
まだ本調子ではありませんが、皆様の温かいお言葉から元気を頂いておりますかわいい

チョコも私がだるそうに寝てるので、寄り添ってくれてます犬(笑) 下

P6250009.JPG

ありがとねもうやだ〜(悲しい顔)

ゆっく〜りではありますが、訪問&コメント必ずしますので、もう少しお待ちくださいもうやだ〜(悲しい顔)


かわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいい


先日、チョコの赤頭巾ならぬ、緑頭巾をご披露しましたが、あまりの可愛さに(←親バカたらーっ(汗)【ほっかむり隊】に入隊しました 下

ほっかむり隊隊員証.jpg

内職者さん、ありがとうございました揺れるハート

みなさんもよかったら、入隊されてみては〜顔(笑)



かわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいい


5/14に初サマーカット(5mm)をしたチョコ犬(笑) 下



それから約1カ月半が経ちました 下

P6250015.JPG

P6250012.JPG

P6250017.JPG

だんだん【わさ子】再発ふらふら
これじゃ、夏を越せないという事で、再度サマーカットをすることになりましたはさみ
まだいついくかは未定ですが、早いうちかなたらーっ(汗)
パパは「今度は3mmだ手(グー)」って言い張るけど、3mmは短くないかい?
たぶん前回同様、5mmでお願いすると思います顔(ペロッ)

P6250020.JPG

いやいや、なんでもあせあせ(飛び散る汗)



ブログランキングに参加中犬(笑)
皆様の応援励みになりますもうやだ〜(悲しい顔)
ポチッひらめき お願いしますかわいい
下


モバペ|ペット人気ブログランキング
ニックネーム きらきら at 20:48| Comment(29) | TrackBack(0) | 入隊証 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年06月23日

入隊したでちゅ〜犬(笑)

昨日より体調を崩しておりましてたらーっ(汗)
訪問&コメント、コメントのお返事が遅れて大変申し訳ありませんふらふら
必ず訪問&コメント、コメントのお返事しますので、もう少しお待ちくださいもうやだ〜(悲しい顔)

体調はだいぶよくなってますわーい(嬉しい顔)


かわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいい

昨日は朝から雨
雨をみつめるチョコ・・・ 下

P6220001.JPG

P6220005.JPG

P6220010.JPG

でもお昼から、止むって天気予報で言ってたよ〜わーい(嬉しい顔)

P6220015.JPG

上 晴れると聞いて、嬉しさが尻尾に顔(笑)

予報通り、お昼には 下

P6220025.JPG

上 さっきまでの大雨がウソみたい

P6220023.JPG

嬉しそうなキラキラしたお目目ぴかぴか(新しい)

さ、お散歩行こっか〜るんるん

P6220026.JPG

上水溜りをよけながら 犬(足)

P6220029.JPG

足場が悪いので、かなりショートバージョン(いつもか顔(ペロッ))になりましたが・・・

P6220039.JPG

チョコは大満足犬(笑)

散歩後は爆睡してました眠い(睡眠) 下

P6220066.JPG


かわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいい


【わんこ HAPPY LIFE】の京さんが、なちゃってパトロール隊にチョコを入隊させて下さり、入隊証を作って下さいました揺れるハート

なんパト入隊証.jpg

京さん、ありがとうございました〜黒ハート
これからも宜しくお願いしますハートたち(複数ハート)



ブログランキングに参加中犬(笑)
皆様の応援励みになりますもうやだ〜(悲しい顔)
ポチッひらめき お願いしますかわいい
下


モバペ|ペット人気ブログランキング
ニックネーム きらきら at 20:40| Comment(16) | TrackBack(0) | 入隊証 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年05月31日

入隊しました〜♪

先日、チョコが 【初ノセノセ】に成功したのをブログに載せたら、【☆Glorious Days☆】のリエルママさんが、「ノセノセ隊に入隊しては?」と言って下さったので、【Dogカウンセラーのトホホわんこライフ】のネコ娘さんにお願いをし、入隊させて頂き、入隊証も頂きました〜Clap 下

ノセノセ隊 No.326.jpg

遅ればせながら、皆さんのお仲間に入れて頂けて、チョコも私もとっても嬉しいです顔(笑)
入隊を勧めて下さったリエルママさん、入隊させて下さったネコ娘さん、本当にありがとうございました黒ハート


かわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいい


皆さんもうご存知かもしれませんが、こんな面白い物を見つけました〜わーい(嬉しい顔) 下



上 ワン用の脳内メーカーで、【チョコ】をやってみました犬(笑)

チョコ、そんなに怒ってたの〜? たらーっ(汗)たらーっ(汗)

よかったら、皆さんもやってみては〜?
おもしろいかもですよ〜顔(イヒヒ) 下

【ワン用脳内メーカー】


1日1回宜しくお願いします揺れるハート
クリック回数に応じて動物殺処分防止の寄付活動などを行っています犬(笑) 下


モバペ|ペット人気ブログランキング

ニックネーム きらきら at 21:29| Comment(24) | TrackBack(0) | 入隊証 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする