このたびの「東日本大震災」におきまして、お亡くなりになられた方々のご冥福をお祈り申し上げますとともに、被災された皆さま、そのご家族の方々に謹んでお見舞い申し上げます。1日も早い復旧と皆さまのご健康を心からお祈り申し上げます。
がんばる、日本!!

2009年12月13日

今年最後のお楽しみ♪

ブログ再開に、【お帰りなさい】と言う温かいお言葉を頂き、感動しておりますもうやだ〜(悲しい顔)


本当に素敵な方々と知り合えたことに感謝・感謝ですもうやだ〜(悲しい顔)


ありがとうございますもうやだ〜(悲しい顔)



しばらくの間、ボチボチ更新・訪問になってしまいますが、これからも宜しくお願いします揺れるハート





かわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいい





かなり前の話になってしまって恐縮ですが、1日(火)はチョコの毎月のお楽しみのフィラリアのお薬デーくすり



今月でこのお楽しみとはしばしお別れ犬(泣)




それを知ってか知らずか、きらきらお目目がかなり倍増して、味わって食べておりました目






PC010004.JPG






PC010006.JPG












PC010032.JPG





大好きなお薬とのお別れに、名残惜しんでましたが、また来年までのお楽しみねHello








かわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいい





今日は晴れでしたが風が結構あって寒かったチョコ地方。
昨日は用事があって、チョコは子供達とお留守番だったので、寒いけど頑張って上の子と一緒に(パパはお留守番・下の子は子供会のクリスマス会に参加)いつものドッグランに行ってきました車(セダン)




その時の様子は次回upします顔(笑)




ちなみにお留守番してたパパは、パート初お給料でプレゼントしたパパの大好きなドラマの劇場版のDVD下





PC130003.JPG




観てたって映画







ブログランキングに参加中犬(笑)
皆様の応援励みになりますもうやだ〜(悲しい顔)
ポチッひらめき お願いしますかわいい
下


モバペ|ペット人気ブログランキング


ニックネーム きらきら at 22:03| Comment(9) | TrackBack(0) | お薬 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年11月02日

忘れてないでちゅよ〜くすり

上の子の体調を心配して下さり、温かいお言葉まで頂き、本当にありがとうございますもうやだ〜(悲しい顔)


今朝も熱は高めで38.2℃でしたふらふら


咳がさらにひどく辛そうだったので、午前中病院へ行った来ました病院


胸のレントゲンを撮って頂きましたが、肺炎ではなく、ホッ

でも、咳がひどいので、点滴をして帰宅車(セダン)


今はお薬を飲んで、お昼寝中です眠い(睡眠)


寝る前に測ったら、微熱まで下がってました。


このまま落ち着いてくれるといいけどな〜たらーっ(汗)




くすりくすりくすりくすりくすりくすりくすりくすりくすりくすりくすりくすりくすりくすりくすりくすりくすりくすりくすりくすりくすりくすりくすりくすり




昨日は、フィラリアのお薬デーくすり



上の子のお熱でバタバタしていても忘れませんよ〜Good




だってチョコが毎月、あんなに楽しみにしているんですもの〜顔(イヒヒ)




準備に気づき、もうきらきらお目目で見つめています目









PB010011.JPG






PB010009.JPG





PB010019.JPG





PB010024.JPG





そんな不安なそうなお顔しなくても・・・たらーっ(汗)






PB010009.JPG





こんなに楽しみにしてるのは、チョコだけだと思うよたらーっ(汗)たらーっ(汗)






ブログランキングに参加中犬(笑)
皆様の応援励みになりますもうやだ〜(悲しい顔)
ポチッひらめき お願いしますかわいい
下


モバペ|ペット人気ブログランキング

ニックネーム きらきら at 15:22| Comment(18) | TrackBack(0) | お薬 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年10月01日

毎月恒例の♪♪

♪ Happy Birthday to me〜 ♪


今日は、私の3○回目のBirthdayですバースデー

だからと言って何か特別な事をするわけでもなくたらーっ(汗)



娘ちゃま’sやパパから「お誕生日おめでとうClap」と心のこもったお祝いの言葉だけで十分ですかわいい


あっexclamationチョコ笑顔も最高のプレゼントだね顔(笑)





バースデーバースデーバースデーバースデーバースデーバースデーバースデーバースデーバースデーバースデーバースデーバースデーバースデーバースデーバースデーバースデーバースデーバースデーバースデーバースデーバースデーバースデーバースデーバースデー




今日は、チョコの毎月のお楽しみのフィラリアのお薬デーくすり



PA010001.JPG



今までは朝食前にあげてたんですけど、お仕事の準備等バタバタするので、帰宅後にあげましたくすり



お薬の箱を見るなり大騒ぎダッシュ(走り出すさま)



PA010003.JPG



PA010004.JPG


上 舌舐めずりまでしちゃってわーい(嬉しい顔)



下 早く欲しくて笑顔でアピール犬(笑)



PA010011.JPG



PA010012.JPG



PA010013.JPG



チョコさん、目が怖すぎだよたらーっ(汗)たらーっ(汗)




マテだよ〜



PA010015.JPG



PA010025.JPG



「ヨシ!」



PA010016.JPG



あまりの食いつきの速さにボケボケだよふらふら









美味しそうにウマウマしてあっと言う間に完食Clap




PA010037.JPG




だからないって・・・顔(汗)




今月も美味しくお薬食べ飲めました顔(イヒヒ)



また来月ね顔(笑)




皆さんの犬(笑)も、もう飲まれました〜?








【アセラ・フォトコンテスト】応募中カメラ


よかったら、是非見て下さい揺れるハート下


http://pre-campaign2009-2.a-thera.jp/article/1832800.html#comment



応援コメント頂けると嬉しいです〜ハートたち(複数ハート)

宜しくお願いしま〜す手(パー)





ブログランキングに参加中犬(笑)
皆様の応援励みになりますもうやだ〜(悲しい顔)
ポチッひらめき お願いしますかわいい
下


モバペ|ペット人気ブログランキング
ニックネーム きらきら at 22:57| Comment(16) | TrackBack(0) | お薬 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年09月03日

おかわりでちゅ〜♪

心温まる励ましのお言葉、本当にありがとうございますもうやだ〜(悲しい顔)
皆さんのお言葉で、元気が出てきましたかわいい

頑張りま〜す手(グー)



グリムスキーワード・・・植林活動



かわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいい


1日は、チョコの大好きなフィラリアのお薬デーくすり



P9010180.JPG



お薬の箱を触るだけで、尻尾フリフリテンショングッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)



P9010182.JPG



お薬に釘付けですわーい(嬉しい顔) 下



P9010184.JPG







P9010199.JPG







ホント、美味しそうに食べちゃって〜わーい(嬉しい顔)



P9010209.JPG



・・・ないですからたらーっ(汗)たらーっ(汗)


また来月ね顔(笑)



ブログランキングに参加中犬(笑)
皆様の応援励みになりますもうやだ〜(悲しい顔)
ポチッひらめき お願いしますかわいい
下


モバペ|ペット人気ブログランキング
ニックネーム きらきら at 20:15| Comment(13) | TrackBack(0) | お薬 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年08月02日

月に1度のお楽しみ♪

昨日は、おばあちゃまのお家の近くで大きな花火大会開催予定でしたが、雨の為中止にふらふら
予備日が今日なんですが、朝から雨・・・

P8020045.JPG

今日も無理だなもうやだ〜(悲しい顔)

チョコも凄い雨の音を聞いてベランダへ犬(足)

P8010043.JPG

お部屋へ移動し・・・

P8020046.JPG

そうだね、昨日も行けなかったもんねふらふら

早く晴れになるといいね〜顔(泣)



昨日と言えば、チョコの大好きなフィラリアのお薬デーくすり
ホント、チョコはこのお薬が大好きで犬(笑) 下

P8010004.JPG


箱から出し始めたのに気が付き、もう釘付けです目


P8010005.JPG


P8010007.JPG





P8010017.JPG





P8010027.JPG





P8010036.JPG


あっという間の完食でしたわーい(嬉しい顔)


P8010039.JPG


もう終わりだってたらーっ(汗)たらーっ(汗)


毎度の事ながら、キラキラお目目ぴかぴか(新しい)でのおかわり催促でした顔(イヒヒ)

また来月ね〜顔(笑)




ブログランキングに参加中犬(笑)
皆様の応援励みになりますもうやだ〜(悲しい顔)
ポチッひらめき お願いしますかわいい
下


モバペ|ペット人気ブログランキング
ニックネーム きらきら at 09:49| Comment(19) | TrackBack(0) | お薬 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年07月01日

おやつだ、おやつるんるん

今日はなぜか晴れ

天気予報では曇りから夕方にはバケツをひっくり返したような雨が降るところも・・・って言ってたのに・・・

九州地方はかなりの豪雨みたいで・・・ふらふら
九州地方にお住まいの方、十分気を付けて下さいね顔(汗)
早く豪雨がおさまるよう、祈っていますかわいい



くすりくすりくすりくすりくすりくすりくすりくすりくすりくすりくすりくすりくすりくすりくすりくすりくすりくすりくすりくすりくすりくすりくすりくすり


今日は月に1度のフィラリアくすりデー

P7010002.JPG

上 ホネ型お薬をおやつだと思い込んでいる、チョコ犬(笑)

チョコちゃ〜ん

P7010005.JPG

ガン見してますわーい(嬉しい顔) 下

P7010006.JPG

P7010017.JPG

P7010014.JPG

P7010018.JPG

P7010032.JPG

も、もう無いですからたらーっ(汗)

P7010033.JPG

ちょっとガッカリしちゃって・・・あせあせ(飛び散る汗)

また、来月ね顔(ペロッ)


明日は 混合ワクチン注射に行ってきます車(セダン)

チョコ、明日注射頑張ろうね〜手(グー)


かわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいい


お忙しい中 【Dogカウンセラーのトホホわんこライフ】のネコ娘さんが、【ハイタッチ認定証】下

ハイタッチ.jpg

【クネクネダンス インストラクター認定証】下

クネクネダンス.jpg

を作って下さいました。

本当にありがとうございました〜黒ハート



ブログランキングに参加中犬(笑)
皆様の応援励みになりますもうやだ〜(悲しい顔)
ポチッひらめき お願いしますかわいい
下


モバペ|ペット人気ブログランキング
ニックネーム きらきら at 19:47| Comment(22) | TrackBack(0) | お薬 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年06月01日

今日から始まったでちゅよ〜くすり

今年もフィラリアのお薬を飲む季節がやってまいりましたくすり

チョコさん、ホネ型のお薬くすりは、大好物です犬(笑) 下

P6010001.JPG

さあ、チョコさん、お薬ですよ〜くすり

P6010003.JPG

「早く頂戴!」と言わんばかりに、ガン見しております目 上

P6010008.JPG

P6010010.JPG

P6010013.JPG

P6010015.JPG

P6010025.JPG

上 あっという間に、食べ終わっちゃいましたわーい(嬉しい顔)

P6010031.JPG

そんなにキラキラしたお目目ぴかぴか(新しい)で見つめても、ないっつ〜のパンチ
お薬だとは、全く思ってないね〜わーい(嬉しい顔)

また来月ね顔(笑)


こんなに食いつきのいいお薬くすり
いったいどんな味がするんだろう・・・?



1日1回宜しくお願いします揺れるハート
クリック回数に応じて動物殺処分防止の寄付活動などを行っています犬(笑) 下


モバペ|ペット人気ブログランキング


四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉

【今日のカモちゃんかわいい
ニックネーム きらきら at 21:58| Comment(22) | TrackBack(0) | お薬 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする