このたびの「東日本大震災」におきまして、お亡くなりになられた方々のご冥福をお祈り申し上げますとともに、被災された皆さま、そのご家族の方々に謹んでお見舞い申し上げます。1日も早い復旧と皆さまのご健康を心からお祈り申し上げます。
がんばる、日本!!

2011年04月17日

覚えてくれててありがとう!!もうやだ〜(悲しい顔)

こんばんは夜



かなりのご無沙汰にも関わらず、温かいお言葉ありがとうございますもうやだ〜(悲しい顔)




なによりも、覚えて下さってた事が嬉しかったです顔(泣)


ありがとうございます〜もうやだ〜(悲しい顔)




細々ではありますが、頑張って続けていきたいと思っていますので



これからも宜しくお願いしますかわいい








犬(足)犬(足)犬(足)犬(足)犬(足)犬(足)犬(足)犬(足)犬(足)犬(足)犬(足)犬(足)犬(足)犬(足)犬(足)犬(足)犬(足)犬(足)






前回、続きは次回・・・・なんて大げさな事を書いたくせに



大した写真がなくてお恥ずかしいのですが・・・顔(汗)





台みたいなのがちょうど2つあったので、チョコ・きくりを乗せてみました(左:チョコ 右:きくり)が・・・



チョコがカメラ目線だと・・・





P4040048.JPG





きくりが反らし、きくりがカメラ目線だと・・・




P4040049.JPG




チョコが反らし・・・・の繰り返し顔(汗)



しまいにゃ、きくりが飽きちゃって・・・




P4040059.JPG





P4040060.JPG





犬(笑)犬(笑)カメラ目線の難しさを痛感ふらふら



皆さん上手に撮ってらっしゃって素晴らしいClap




犬(笑)犬(笑)ショットは今回諦めて・・・





きくり 下




P4040073.JPG




チョコ 下




P4040078.JPG





風が強くて、こ〜んな可愛いカメラが 下




P4040074.JPG






可愛い〜顔(メロメロ)左親バカたらーっ(汗)






犬(笑)犬(笑)が可愛く撮れるよう頑張らねば手(グー)






かわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいい






東日本大震災で今日までお仕事がお休みでしたたらーっ(汗)



明日から約1カ月ぶりのお仕事再開(チョコはお留守番再開犬(泣)

久々で緊張してますふらふら



身体が慣れるまで、ちょっと大変かもあせあせ(飛び散る汗)



でも、頑張らねば!!手(グー)

ニックネーム きらきら at 20:30| Comment(6) | TrackBack(2) | お散歩 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年07月08日

暑い日のお散歩タイムは…

今日のチョコ地方、暑かった〜顔(え〜ん)




お仕事へは自転車で通勤してるので、帰りのサドルは暑くてお尻がやけちゃいそうふらふら




平日のチョコお散歩は、お仕事から帰宅直後に行くんですが、こうも暑いと直後は無理顔(汗)




準備万端なチョコを必死に宥めて、少し暑さが和らいだ頃を見計らって行ってきました犬(足)







100708_172147.jpg






わさ子再びたらーっ(汗)たらーっ(汗)たらーっ(汗)




早くトリミング予約しないとあせあせ(飛び散る汗)

ニックネーム きらきら at 23:47| Comment(5) | TrackBack(2) | お散歩 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年10月19日

飛びます、飛びます♪

私がパートを初めて、早1カ月が過ぎ、少しはチョコさんもロングお留守番に慣れてきたかしら?



帰宅時の化粧がはげるくらいの大歓迎ぶりは相変わらずですが顔(イヒヒ)



帰宅時の儀式が終わると・・・・






PA190001.JPG





お散歩タイムです犬(足)




疲れて帰って来ても、このきらきらお目目ぴかぴか(新しい)をみると、疲れが吹っ飛びますわーい(嬉しい顔)



さ、行こうか顔(笑)




足取りが軽い軽いるんるん




今日は、久々、川コース見たい顔(イヒヒ)



テンショングッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)だから、階段降りるのも凄い勢いダッシュ(走り出すさま)



PA190011.JPG




飛んでるみたい顔(イヒヒ)




鳥さんもたくさんいました小鳥





PA190013.JPG





鳥さんにも会えて満足したのか、お帰りモードに犬(足)




帰る時も 飛びます、飛びまするんるん




PA190018.JPG





元気一杯、駆け上がってましたわーい(嬉しい顔)




腰に悪いから、ほどほどにしようかたらーっ(汗)たらーっ(汗)






ブログランキングに参加中犬(笑)
皆様の応援励みになりますもうやだ〜(悲しい顔)
ポチッひらめき お願いしますかわいい
下


モバペ|ペット人気ブログランキング

ニックネーム きらきら at 22:28| Comment(11) | TrackBack(0) | お散歩 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年09月30日

楽しいでちゅ〜♪

志摩スペイン村のB恐怖のショッキング3D(エイリアンゾーン)がお好きな方が結構いてちょっとビックリ?

バイオも人気みたいでわーい(嬉しい顔)



かわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいい




ちょっとズレますが、日曜日に下の子と車で5分位の所にある公園にお散歩に行ってきました車(セダン)



チョコには平日、ロングお留守番頑張ってもらってるから、お休みの日くらい一緒に遊ばないとね顔(ペロッ)



着いた途端、グイグイ引っ張るチョコさん



P9270019.JPG



早速クンクンタイムです顔(笑)



P9270021.JPG



P9270025.JPG



この日は風が結構あって、お散歩してても気持ちよかったですかわいい



P9270024.JPG



ここの公園には、遊具・グラウンドはもちろん、池やこ〜んなものもあります 下



P9270016.JPG



P9270010.JPG



P9270014.JPG



P9270011.JPG



まだまだ色んな種類があってやりたそうでしたが、チョコが退屈してしまったので、お散歩の続き犬(足)



上機嫌で、たくさん走ってました犬(笑)



P9270034.JPG



こ〜んな所に乗せてみちゃいましたわーい(嬉しい顔) 下



P9270057.JPG



ちょっと怖くて固まってたけどね顔(ペロッ)



ベンチで休憩タイムるんるん



P9270073.JPG



P9270078.JPG



あまり長い時間ではありませんでしたが、楽しんでくれたみたいです犬(笑)


また来ようね顔(笑)





昨日から雨のチョコ地方雨

ロングお留守番なのにお散歩も行けず、ちょっと可愛そうですが犬(泣)




早く晴れるといいねかわいい




あと2日、ママもお仕事頑張るから、チョコもお留守番頑張ってね〜手(グー)






まだまだお仕事&生活リズムも慣れず、バタバタ・フラフラ状態で訪問が遅れっぱなしで申し訳ありませんふらふら




【アセラ・フォトコンテスト】応募中カメラ


よかったら、是非見て下さい揺れるハート下


http://pre-campaign2009-2.a-thera.jp/article/1832800.html#comment



応援コメント頂けると嬉しいです〜ハートたち(複数ハート)

宜しくお願いしま〜す手(パー)





ブログランキングに参加中犬(笑)
皆様の応援励みになりますもうやだ〜(悲しい顔)
ポチッひらめき お願いしますかわいい
下


モバペ|ペット人気ブログランキング
ニックネーム きらきら at 22:40| Comment(7) | TrackBack(0) | お散歩 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年07月30日

セミさんが〜がく〜(落胆した顔)

またまたコメントのお返事・訪問&コメントが遅れてますふらふら
申し訳ありませんふらふら
必ずしますので、もう少しお待ちくださいもうやだ〜(悲しい顔)


かわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいい


今日のチョコ地方、予報では雨マークでしたが、雨は降りませんでした顔(笑)

綺麗に乾いた道をお散歩するのは、久しぶりかもわーい(嬉しい顔)


でも、いつもの公園の下では、たくさんセミさんががく〜(落胆した顔)


チョコとセミさん 001.jpg


チョコとセミさん 002.jpg


チョコとセミさん 003.jpg


チョコが近づくと動くセミさんもいたので、ビックリして、だんだん距離が離れてるでしょ〜顔(イヒヒ)


ほかにもたくさんセミさんが・・・

日頃セミさんの鳴き声をかなりうるさく感じてましたが、ちょっと考え深い物がありましたたらーっ(汗)


お散歩から帰ってきたら、暑くて疲れたのか気持ちよさそうにネンネしてました眠い(睡眠)


P7300001.JPG

寝顔が少し笑顔に見える〜顔(笑)

いい夢みてね〜揺れるハート




ブログランキングに参加中犬(笑)
皆様の応援励みになりますもうやだ〜(悲しい顔)
ポチッひらめき お願いしますかわいい
下


モバペ|ペット人気ブログランキング
ニックネーム きらきら at 23:33| Comment(26) | TrackBack(0) | お散歩 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年07月12日

久々にいいお天気〜晴れ

訪問&コメント、コメントのお返事が遅れて申し訳ありませんふらふら
必ずしますので、もう少しお待ちくださいもうやだ〜(悲しい顔)



かわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいい


今日は久々に晴れ 下

P7120004.JPG

暑いけど、やっぱり晴れだと気持ちい〜かわいい

チョコもごっ機嫌でお散歩犬(笑)

P7120005.JPG

P7120006.JPG

たまに吹く風が、ライオンヘアーを揺らしてました顔(笑) 下

P7120010.JPG

チョコちゃん、今日のお散歩楽しい?と聞くと 下


P7120011.JPG

最高の笑顔ぴかぴか(新しい)で答えてくれました犬(笑)

可愛すぎ〜顔(メロメロ)(←親バカたらーっ(汗)


お散歩から帰ってきたら、またまたカゴの中に入って、まったりしてましたわーい(嬉しい顔) 下

P7120003.JPG


上 最近この光景がよく見られます顔(イヒヒ)
気に入ったのかな?




ブログランキングに参加中犬(笑)
皆様の応援励みになりますもうやだ〜(悲しい顔)
ポチッひらめき お願いしますかわいい
下


モバペ|ペット人気ブログランキング
ニックネーム きらきら at 21:06| Comment(24) | TrackBack(0) | お散歩 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年06月30日

どこまで行くの〜!!

昨日の夕方から激しく降ってる雨

今日の天気予報も夕方までしっかり雨マークふらふら

今日のお散歩は無理だね〜顔(汗)って諦めてたら、11時位に一旦止んでくれました顔(笑)

今だ〜〜っexclamation×2と、チョコとお散歩へ犬(足)

雨上がりなので、水溜りを避けつつのお散歩犬(足)

葉っぱにも水滴が 下

P6300050.JPG

チョコちゃん、クンクンはいいけど、葉っぱの水滴には気をつけようね顔(笑)
って言ってる矢先に 下

P6300037.JPG

P6300039.JPG

P6300041.JPG


ほら〜たらーっ(汗) 奥まで行くからふらふら 下

P6300045.JPG

お顔が濡れちゃいましたたらーっ(汗)

雲行きが怪しくなって来たので、早々に帰宅犬(足)

まった〜り過ごしました犬(笑)

P6300059.JPG

上 寝顔が微笑んでるみたいで可愛い〜顔(メロメロ)(←親バカたらーっ(汗)

こ〜んな痛々しい所でも 下

P6300067.JPG

気持ちよさそうに寝てましたわーい(嬉しい顔)

痛くないのかしらたらーっ(汗)



ブログランキングに参加中犬(笑)
皆様の応援励みになりますもうやだ〜(悲しい顔)
ポチッひらめき お願いしますかわいい
下


モバペ|ペット人気ブログランキング
ニックネーム きらきら at 20:51| Comment(22) | TrackBack(0) | お散歩 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年06月19日

怖いでちゅ〜犬(泣)

昨日は、お昼位と、夕方に雷が〜もうやだ〜(悲しい顔)
そんなに激しくはなかったけど、ゴロゴロ鳴ってました雷
チョコと私は、雷が超怖くて犬(泣)もうやだ〜(悲しい顔)
2人でビクビクしておりました顔(なに〜)

雨はそんなに降りませんでしたけどね雨


かわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいい


昨日は、朝からドンヨリしてました下

P6180002.JPG

今にも降り出しそうです雨
なので、早めに散歩に行ってきました犬(足)

最初は絶好調のチョコ犬(笑) 下

P6180005.JPG

こんなお花咲いてたっけ? 下

P6180004.JPG

いつも通っていた道だけど、全く意識してなかったみたいで顔(ペロッ)
意識してみると、色んなお花が咲いてるんだな〜ってかわいい

さ、散歩の続き続きるんるん
と思ったら、今回もまた出ました犬(怒) 下

P6180011.JPG

わかった、わかったたらーっ(汗)帰ろっか顔(汗)

この言葉を聞くと、クルっと向きを変えてお家へダッシュ(走り出すさま)
ん?
お顔をよくみると 下

P6180013.JPG

超ショートだけど、チョコもそれなりに満喫してるみたいですわーい(嬉しい顔)

お家に着くと、即行いつもの場所でクールダウンして眠い(睡眠)

P6180016.JPG

その後雷が鳴り、飛び起きてましたどんっ(衝撃)



ブログランキングに参加中犬(笑)
皆様の応援励みになりますもうやだ〜(悲しい顔)
ポチッひらめき お願いしますかわいい
下


モバペ|ペット人気ブログランキング
ニックネーム きらきら at 10:18| Comment(22) | TrackBack(0) | お散歩 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年06月16日

なんだかな〜たらーっ(汗)

昨日見つけた、小さくて可愛いお花かわいい
名前が分からないって書いたら、【あいちゃんぽてぽてお散歩日記♪♪】のあいこままさんが、【百日草】だって教えて下さいました顔(笑)
ホントあいこままさんは、いろんな事、お詳しいんだから〜Clap
尊敬しちゃいますぴかぴか(新しい)

それと、【虫コナ〜ズ】の情報を教えて下さった 【Mダックス・チョコのお話】のチョコたんさんから、屋外利用の場合は、2個使用で効果倍増です☆
効かない??と思われたら是非2つ吊るしてみてー♪
と、アドバイス頂きました〜顔(笑)

あいこままさん・チョコたんさん、ありがとうございました〜揺れるハート


かわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいい


朝の天気予報で、午後から雨マークになってて、お外を見たらドンヨリしてましたたらーっ(汗)
こりゃ、急いでお散歩行っとかねばと慌てて出発犬(足)

P6140014.JPG

上 何かに釘付けになってました目 何もなかったと思うけどたらーっ(汗)

いつも短いけど、さらに短いお散歩で帰宅犬(足)

ベリーショートなお散歩でも、こ〜んなに満足気な笑顔犬(笑) 下

P6160009.JPG

そして短いお散歩の疲れを・・・ 下

P6160013.JPG

いつもの場所で、癒してましたわーい(嬉しい顔)


でも結局雨は、夜、通り雨みたいに一瞬振って、すぐ止んじゃいました。

慌ててお散歩に行かなくてもよかったな〜顔(汗)



ブログランキングに参加中犬(笑)
皆様の応援励みになりますもうやだ〜(悲しい顔)
ポチッひらめき お願いしますかわいい
下


モバペ|ペット人気ブログランキング
ニックネーム きらきら at 20:56| Comment(18) | TrackBack(0) | お散歩 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年06月14日

どっちなの〜〜?

皆さん、「虫コナ〜ズ」に興味持たれてたり、すでに使用済みの方が結構みえましたね〜顔(イヒヒ)
まだ使いだして間もないので効果は分かりませんが、効果が分かり次第報告しますね〜かわいい

チョコのちょっと怪しい【ハイタッチ】を、上手〜Clapって褒めて下さってありがとうございます〜もうやだ〜(悲しい顔)
たまたまな可能性が大なので、もっと頑張って練習したいと思いま〜す手(グー)


かわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいい


今日も暑かった〜ふらふら
チョコも私も暑さにバテ気味かも?(こんなんで真夏を乗り越えられるのかしら顔(汗)

チョコが退屈そうにしてたから、「おんも(お外=お散歩)行く〜?」の言葉に超テンショングッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)犬(笑)
でも、行ってみるとすぐに  下

P6140013.JPG

って、帰るモード犬(怒)
やっぱり暑いからかなたらーっ(汗)
即行ご帰宅犬(足)


またしばらくして、お外に行きたがる素振りをやたら見せて、「おんも」の言葉にまた激しく反応犬(笑)
行ってみると・・・ 下

P6140017.JPG


どないやね〜んパンチ

行きたがるくせに、帰りたがるって、どう思います〜〜顔(ぷんっ)


帰ってちょっとしたら、チョコの姿が見当たらず、探してみるとこんなところに・・・下


P6110089.JPG

狭っexclamation×2
誰も入れないし、フローリングが冷たくて心地いいのかしら?

にしても、気持ちよさそうに寝てるわ〜顔(イヒヒ) 下


P6110086.JPG


いい夢見てね〜かわいい




ブログランキングに参加中犬(笑)
皆様の応援励みになりますもうやだ〜(悲しい顔)
ポチッひらめき お願いしますかわいい
下


モバペ|ペット人気ブログランキング
ニックネーム きらきら at 21:47| Comment(28) | TrackBack(0) | お散歩 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年06月07日

今日は暑かったでちゅ〜犬(泣)

チョコ地方、今日も晴れました晴れ
とっても暑かったです〜ふらふら

あまりに暑かったので、チョコの体調も考慮し、お出かけはやめて、近くの公園へ犬(足)

P6070001.JPG

クンクンTime犬(笑)

P6070003.JPG

P6070050.JPG


公園の運動場では野球の練習をしていて、チョコが怖がったので遊具の方へ犬(足)

またまた乗せちゃいました〜わーい(嬉しい顔) 下

P6070014.JPG

上 捕まる所がないので、怖さ倍増で、早く降ろしてほしいから、必死の笑顔ですあせあせ(飛び散る汗)

ブランコに乗ったり〜 下

P6070027.JPG

滑り台を滑ったり〜 下

滑り台.gif

かけっこしたり〜 下

P6070016.JPG

P6070044.JPG

P6070054.JPG

P6070066.JPG

そうだね、そろそろ帰ろっか〜かわいい と同時に、またまた 下

タタタタタ〜.gif


相変わらず、帰りは早っ顔(汗)


お家に着くなり、バタンキュ〜あせあせ(飛び散る汗)

P6070075.JPG

P6070078.JPG

チョコさん、く、くび、痛くない?たらーっ(汗)たらーっ(汗)



1日1回宜しくお願いします揺れるハート
クリック回数に応じて動物殺処分防止の寄付活動などを行っています犬(笑) 下


モバペ|ペット人気ブログランキング
ニックネーム きらきら at 20:38| Comment(24) | TrackBack(0) | お散歩 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年06月02日

バテバテでちゅ・・・犬(泣)

今日は、暑かったです〜あせあせ(飛び散る汗)
暑いけど、近くの公園にお散歩行ってきました〜犬(足)

あるとついつい乗せたくなっちゃいます〜わーい(嬉しい顔) 下

P6020014.JPG

上 相変わらず、固まってました犬(泣)

P6020010.JPG

あっ、ごめんごめんたらーっ(汗)


この時公園には、だ〜れもいなくて貸切状態るんるん
安心して遊べるもんだから、チョコさん、この余裕顔犬(笑) 下

P6020039.JPG


さ〜、思い切り走っちゃってくださいな〜るんるん


P6020039.JPG

P6020046.JPG

P6020044.JPG


調子に乗って、走り回るもんだから、最後には・・・ 下


P6020051.JPG


舌が横にペロ〜って出ちゃってたらーっ(汗)

しばし、休憩タイムかわいい




休憩してもバテバテだったので、お家に帰る事にしました犬(足)

「帰ろっか〜」の言葉に、即行寄ってきて、「リードつけて〜揺れるハート」の姿勢で待機犬(笑)
付けた途端、さっきまで走り回ってた何倍ものスピードで、タタタタタタ・・・ダッシュ(走り出すさま)
あまりの速さに写真も撮れず、お見せ出来ないのが本当に残念顔(え〜ん)


帰宅後も、暑くて、涼しい場所を求めて、あっち行き、こっち行き、フラフラしてましたわーい(嬉しい顔)

静かになったな〜と、チョコを見てみると・・・下

























P6010002.JPG

爆睡しておられましたわーい(嬉しい顔)

にしても、凄い格好たらーっ(汗)たらーっ(汗)



1日1回宜しくお願いします揺れるハート
クリック回数に応じて動物殺処分防止の寄付活動などを行っています犬(笑) 下


モバペ|ペット人気ブログランキング
ニックネーム きらきら at 22:47| Comment(20) | TrackBack(0) | お散歩 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする