このたびの「東日本大震災」におきまして、お亡くなりになられた方々のご冥福をお祈り申し上げますとともに、被災された皆さま、そのご家族の方々に謹んでお見舞い申し上げます。1日も早い復旧と皆さまのご健康を心からお祈り申し上げます。
がんばる、日本!!

2009年10月22日

ご用心でちゅ〜

皆さんにご心配頂いた下の子のインフルエンザですが、昨日・今日と熱も下がり、明日病院へ行って【登校許可証】を頂いてきます病院


わりと軽めにすんでホッとしましたふらふら


上の子は、熱はないのですが、相変わらず咳・鼻水がひどいので、許可証を頂きに行くついでに、もう一度診て頂こうと思っていますたらーっ(汗)


早くみんな元気になってもらいたいわ〜もうやだ〜(悲しい顔)




かわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいい



娘ちゃま’sの看病で、お散歩も行けたり行けなかったりで、退屈してるチョコ犬(泣)


みんな寝ているので、チョコもおネンネ中眠い(睡眠)




PA220005.JPG




気持ちよさそうに寝ちゃってわーい(嬉しい顔)

・・・・・・・ん?・・・・たらーっ(汗)

チョコさん、どこで寝てるの?たらーっ(汗)たらーっ(汗)たらーっ(汗)












































PA220002.JPG





ドーム型ベッドの上に毛布を持ち込み、気持ちよさそうに眠るチョコでした顔(汗)





そんなチョコから、皆さんにメッセージがあるそうです顔(笑)






PA220006.JPG






PA220010.JPG




ホント、そうだよねふらふら

皆さんのすぐそばまでインフルエンザは来ています。
十分お気を付け下さいかわいい








ブログランキングに参加中犬(笑)
皆様の応援励みになりますもうやだ〜(悲しい顔)
ポチッひらめき お願いしますかわいい
下


モバペ|ペット人気ブログランキング

ニックネーム きらきら at 20:34| Comment(15) | TrackBack(0) | 体調不良 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年10月20日

ひぇ〜〜〜っ!!がく〜(落胆した顔)

とうとう、とうとう、我が家にもインフルエンザが・・・・顔(なに〜)



昨日、朝から下の子が熱っぽく、様子を見て学校をお休みしました。

嫌な予感はしたんですたらーっ(汗)


予感は的中がく〜(落胆した顔)

夕方から熱が上がり始めましたふらふら


かかりつけの病院に電話したら「すぐ来て下さい」と言われたので、病院へ車(セダン)


そしたら、「熱が上がり始めて間がないので、検査しても反応がでないから明日の朝、熱が下がらなかったらまた来て」って、どないやね〜〜〜んパンチ



熱が上がり始めた時間も伝えて、その上で指示を仰いだのに〜〜むかっ(怒り)むかっ(怒り)むかっ(怒り)




結局熱が下がらず、今朝1番で病院へ行って検査してもらったら、やっぱりインフルエンザでした顔(え〜ん)




当分下の子も私もお休みですたらーっ(汗)



PA200002.JPG




心配してくれて、ありがとうね顔(笑)






PA200001.JPG





って、お〜〜〜いっどんっ(衝撃)



私も含め他の家族にうつらないよう、十分気をつけねばあせあせ(飛び散る汗)





皆さんも、お気を付けくださ〜いふらふら






ブログランキングに参加中犬(笑)
皆様の応援励みになりますもうやだ〜(悲しい顔)
ポチッひらめき お願いしますかわいい
下


モバペ|ペット人気ブログランキング

ニックネーム きらきら at 20:14| Comment(17) | TrackBack(0) | 体調不良 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年06月04日

大人しくしてまちゅ犬(泣)

昨日は、たくさんの方が、下の子の一輪車を上手って言って下さって、ありがとうございました〜揺れるハート
私もまさか、あんなに上手に乗れるとは思ってなくて、ビックリexclamation×2でしたわーい(嬉しい顔)
娘ちゃま、「もっと上手になるように頑張る〜手(グー)」と、張り切っておりましたよ〜顔(笑)


かわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいい


今朝、突然チョコが嘔吐しちゃいました犬(泣)
昨日も元気だったし、朝起きた時も元気一杯だったのに〜ふらふら
なんの前触れもなく突然だったので、焦りました顔(汗)

「チョコ〜、大丈夫〜〜〜?もうやだ〜(悲しい顔)


P6040018.JPG

そうだねふらふらそうしようねもうやだ〜(悲しい顔)


いつもだったら、お腹きゅるきゅるが始まってからの嘔吐なのに、突然は初めてであせあせ(飛び散る汗)
様子を見て、また嘔吐するようだったら病院に連れて行こうと、経過観察してました目


でも、嘔吐は1回だけで、お昼くらいから元気も出てきて、「ご飯〜〜犬(泣)」って食欲も出てきたみたい顔(イヒヒ)
でも、可愛そうだけど一応夕食までガマンしてもらいました顔(汗)

夕食も完食エサ
元気もアリ犬(笑)
今朝の嘔吐はなんだったんだろ?

でも、元気になってくれてよかった〜わーい(嬉しい顔)



かわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいい


先日「ポチのおみやげ」のモニターレポートをブログでもお届けしましたが、「ポチのおみやげ」のHPでも、【ダックスな生活】のようちんさんとお隣同士で紹介されてました〜わーい(嬉しい顔)

下 よかったら、見てくださ〜い(モニターさんレポート)

ポチのおみやげ.gif



1日1回宜しくお願いします揺れるハート
クリック回数に応じて動物殺処分防止の寄付活動などを行っています犬(笑) 下


モバペ|ペット人気ブログランキング



四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉




【今日のカモちゃんかわいい
ニックネーム きらきら at 21:50| Comment(30) | TrackBack(0) | 体調不良 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする