このたびの「東日本大震災」におきまして、お亡くなりになられた方々のご冥福をお祈り申し上げますとともに、被災された皆さま、そのご家族の方々に謹んでお見舞い申し上げます。1日も早い復旧と皆さまのご健康を心からお祈り申し上げます。
がんばる、日本!!

2009年10月07日

大変だ〜!!

先日は【優しいパパだね】って言って下さって、ありがとうございます揺れるハート



そんな【優しいパパ】を大事にしないと、バチが当たっちゃいますね顔(ペロッ)





かわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいい



大型台風18号が接近してますね〜霧


チョコ地方にもっとも近づくのは明日のAM6時位ですあせあせ(飛び散る汗)



明日、娘ちゃま’sは、警報の有無に関わらず休校になりました。


娘ちゃま’sは大喜びグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)



上の子はテスト期間中なので、しっかり勉強してもらいましょう手(グー)



パパはお仕事で、私はお仕事か休みか微妙たらーっ(汗)たらーっ(汗)


お休みになる時は、朝、会社から連絡があるそうです電話




どうなるかな〜?






どうか皆さまに被害がでませんように・・・




霧霧霧霧霧霧霧霧霧霧霧霧霧霧霧霧霧霧霧霧霧霧霧霧





だいぶ冷えて来たので、チョコに冬用のベッドを出してあげましたかわいい



久々に見たベッドで、即行INダッシュ(走り出すさま)





PA070027.JPG





PA070032.JPG




気にせず、どうぞどうぞ顔(イヒヒ)






PA070026.JPG




気持ちよさそうに寝ちゃいました眠い(睡眠)




夏、大活躍した【カゴ】はもう片付けちゃってもよさそうだね顔(笑)





いい夢みてね〜ぴかぴか(新しい)







【アセラ・フォトコンテスト】応募中カメラ


よかったら、是非見て下さい揺れるハート下


http://pre-campaign2009-2.a-thera.jp/article/1832800.html#comment



応援コメント頂けると嬉しいです〜ハートたち(複数ハート)

宜しくお願いしま〜す手(パー)





ブログランキングに参加中犬(笑)
皆様の応援励みになりますもうやだ〜(悲しい顔)
ポチッひらめき お願いしますかわいい
下


モバペ|ペット人気ブログランキング

ニックネーム きらきら at 23:00| Comment(11) | TrackBack(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年07月28日

退屈でちゅ〜犬(泣)

相変わらずバタバタな日々を過ごしていて、ブログの更新がおさぼり気味で・・・たらーっ(汗)
毎日更新されている方を、尊敬しちゃいますもうやだ〜(悲しい顔)
素晴らし〜Clap
私も頑張らねば・・・手(グー)


チョコ地方、雨降ったり止んだりが続いていますたらーっ(汗)
なので、お散歩も行けたり行けなかったり犬(泣)

今日も急に黒い雲の大群が〜もうやだ〜(悲しい顔) 下


P7260033.JPG


今週はずっと雨マークばっかりふらふら
久々に晴れマークが見たいよ〜もうやだ〜(悲しい顔)


かわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいい


今日は下の子はお友達とプール(屋内)へ行ったので、上の子とチョコと私だけでした。

上の子は一生懸命宿題の【非行防止】のポスターを製作中あせあせ(飛び散る汗)

P7280001.JPG

チョコは久々の静けさか、退屈すぎか、爆睡中眠い(睡眠)

P7280003.JPG

上 目がかなり開いてるから起きてるかと思ったら、寝ておられましたわーい(嬉しい顔)


かと思いきや、パパがお仕事から帰ってきたら、猛ダッシュでお出迎えダッシュ(走り出すさま)


P7280008.JPG


さっきまで、目を開けて爆睡してたくせにぃ〜顔(ぷんっ)


世渡り上手なチョコさんでした顔(イヒヒ)




ブログランキングに参加中犬(笑)
皆様の応援励みになりますもうやだ〜(悲しい顔)
ポチッひらめき お願いしますかわいい
下


モバペ|ペット人気ブログランキング
ニックネーム きらきら at 23:06| Comment(34) | TrackBack(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年06月10日

やっぱり雨雨

昨日梅雨入り発表があり、今日早速の雨
今日のチョコは、いつもの雨ふりの時と様子が全然違いました・・・

ベランダに出て

P6100005.JPG

じ〜っと降ってる雨を見つめ・・・と、ここまでは一緒なんですが、今日は  下

また出ては

P6100011.JPG

また出ては

P6100014.JPG

P6100013.JPG

また出ては

P6100001.JPG

P6100015.JPG


の繰り返しを1日ずっと続けてます(もちろん今もたらーっ(汗)たらーっ(汗)

なので、窓が閉められませんふらふら

チョコさん、さ、さ、寒いんだけど…顔(汗)



なんとなく、雨が続くのを分かっているのかしら?



ブログランキングに参加中犬(笑)
皆様の応援励みになりますもうやだ〜(悲しい顔)
ポチッひらめき お願いしますかわいい

クリック回数に応じて動物殺処分防止の寄付活動などを行っています犬(笑) 下


モバペ|ペット人気ブログランキング
ニックネーム きらきら at 23:05| Comment(32) | TrackBack(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年06月05日

無言・・・

昨日は、チョコの心配をして下さったり、暖かいお言葉やアドバイスを頂き、ありがとうございましたかわいい
今朝起きた時から、おもちゃで遊んで走り回れるくらい元気一杯になりました犬(笑)
ありがとうございました〜黒ハート


かわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいい


今朝からず〜っと止まない雨雨
ホントよく降りますふらふら
昨日は嘔吐しちゃっったので、お散歩をやめたから、今日はお散歩に行けると楽しみにしていたチョコ犬(笑)(といっても、すぐ帰りたがりますがたらーっ(汗)

止まない雨をじ〜っと無言で見つめていました目


P5310005.JPG

P5310007.JPG

P5310010.JPG


・・・・切ないもうやだ〜(悲しい顔)・・・
「チョコ〜・・・・顔(汗)





P5310011.JPG



もうやだ〜(悲しい顔)もうやだ〜(悲しい顔)もうやだ〜(悲しい顔)もうやだ〜(悲しい顔)もうやだ〜(悲しい顔)もうやだ〜(悲しい顔)


思わずムギュ〜〜しちゃいましたふらふら

そして、しばらく2人で止まない雨を見つめてました・・・



1日1回宜しくお願いします揺れるハート
クリック回数に応じて動物殺処分防止の寄付活動などを行っています犬(笑) 下


モバペ|ペット人気ブログランキング
ニックネーム きらきら at 23:21| Comment(19) | TrackBack(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする