このたびの「東日本大震災」におきまして、お亡くなりになられた方々のご冥福をお祈り申し上げますとともに、被災された皆さま、そのご家族の方々に謹んでお見舞い申し上げます。1日も早い復旧と皆さまのご健康を心からお祈り申し上げます。
がんばる、日本!!

2009年12月29日

ミラクルです!!

ガムが苦手なチョコ犬(泣)


とくに大きいガムは、なぜか怖がり逃げてしまいますダッシュ(走り出すさま)




なので、皆さんの所でよく見かける【両手で持ちながらカミカミ】してる可愛い姿を見ることは、夢のまた夢でしたふらふら










ところが、先日、【ダックスな生活】のようちんさんから頂いたガムを、食べてくれるかな・・・たらーっ(汗)たらーっ(汗)と思いながらあげてみると・・・・
















































※ お手手がわさ子なのはお許しくださいたらーっ(汗)





まさにミラクルですexclamation×2

この姿を見ることができるだなんてもうやだ〜(悲しい顔)




これも、ようちんさんがくださったおかげぴかぴか(新しい)



ようちんさん、ありがとうございました揺れるハート

最後まで夢中で食べてましたわーい(嬉しい顔)













かわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいい







先日当選した【遊助】のコンサートチケットを引き換えてきました下






PC290002.JPG





チケットを見て、コンサートに行ける実感が沸いてきたみたいで、テンショングッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)になった娘ちゃま顔(笑)




このチケットをチラつかせながら、受験勉強頑張ってもらってます顔(イヒヒ)









揺れるハート揺れるハート揺れるハート揺れるハート揺れるハート揺れるハート揺れるハート揺れるハート揺れるハート揺れるハート揺れるハート揺れるハート揺れるハート揺れるハート揺れるハート揺れるハート揺れるハート揺れるハート揺れるハート揺れるハート






今年も残すところあと2日・・・



この1年、皆さまには、たくさん励まされ、元気・癒しを頂きましたかわいい


本当にありがとうございましたもうやだ〜(悲しい顔)




ボチボチ更新・訪問になってっしまいますが、来年もチョコ&きらきら家を宜しくお願いします揺れるハート






パパは先々週末、娘ちゃま’sは先週末、私は今日美容院へ、チョコは31日トリミングに行って、スッキリ・サッパリして年越しを迎えます顔(イヒヒ)



皆さんも、良いお年をお迎えくださ〜いHello








ブログランキングに参加中犬(笑)
皆様の応援励みになりますもうやだ〜(悲しい顔)
ポチッひらめき お願いしますかわいい
下


モバペ|ペット人気ブログランキング

ニックネーム きらきら at 23:04| Comment(22) | TrackBack(0) | 驚き! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年10月28日

ミラクルです!!!

私の体調を心配して下さり、温かいお言葉まで頂き、ありがとうございましたもうやだ〜(悲しい顔)


昨日早く寝たおかげか、だいぶラクになったような気がしますかわいい



あと2日、頑張るゾ〜手(グー)




かわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいい





以前に、ガムを怖がるチョコを紹介しましたが、覚えてますか〜?








※ 音が出ます。音量に注意して下さい




ね、怖がってるでしょ?

なぜ怖がるかは未だに謎ですが・・・たらーっ(汗)



でも、唯一食べれるようになった【ミルくん】

これも大きいままだと怖がるけど、小さくしてあげると、美味しそうにウマウマするんです犬(笑)








※ 音が出ます。 音量にご注意ください。

※ 【ミクくん】になってますが、正しくは【ミルくん】ですあせあせ(飛び散る汗)





最近では、これまた小さくしないと怖がりますが、【グリニーズ】も食べれるようになりました犬(笑)




しか〜〜〜し、



いつもだったら大きいままあげたら逃げまくるダッシュ(走り出すさま)のに咥えて歩き出し犬(足)






PA270011.JPG





そのままアムアムし始めました〜Clap

注:洗濯物の山は気にしないで下さいたらーっ(汗)




ミラクルです〜〜exclamation×2








あまりの感動と嬉しさで、写真撮りまくっちゃいましたカメラ




ようやく本当の意味でのガムデビューかしら?顔(ペロッ)(遅っexclamation×2






まだ訪問が出来てませんふらふら
もう少しお待ちくださいもうやだ〜(悲しい顔)








ブログランキングに参加中犬(笑)
皆様の応援励みになりますもうやだ〜(悲しい顔)
ポチッひらめき お願いしますかわいい
下


モバペ|ペット人気ブログランキング

ニックネーム きらきら at 22:26| Comment(13) | TrackBack(0) | 驚き! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年10月05日

びっくり〜!!

またまた私の誕生日ネタで恐縮ですが・・・たらーっ(汗)たらーっ(汗)たらーっ(汗)



昨日パパが「仕事忙しくて、こんな物しかプレゼント用意できなかった・・・ケーキも買いに行けなくてごめんねふらふら

と言って、グロスキスマークをプレゼントしてくれました〜プレゼント


そろそろ新しいグロスキスマーク欲しいな〜っておもってたの知ってたのかしら〜exclamation&question


しかも、私の好きそうな色を選んでくれてましたキスマーク




プレゼントなんて何もいらないって言ったのに〜もうやだ〜(悲しい顔)



子供達からも綺麗なお花をもらいましたかわいい




みんな、ありがとねもうやだ〜(悲しい顔)















でも、コレだけではありませんでした。


買いに行けなかったって言ってたバースデーケーキバースデー



ちゃんと用意してくれてましたもうやだ〜(悲しい顔)




PA040002.JPG



私の大好きなクリのケーキ揺れるハート



おいしそ〜顔(メロメロ)





私たちだけでは可愛そうなので、犬(笑)用のプチケーキを作りました





チョコも私たちも、おいしく頂きましたわーい(嬉しい顔)





最後に、ビッグプレゼント? 下


























PA040008.JPG



ありがとう、チョコ黒ハート





【アセラ・フォトコンテスト】応募中カメラ


よかったら、是非見て下さい揺れるハート下


http://pre-campaign2009-2.a-thera.jp/article/1832800.html#comment



応援コメント頂けると嬉しいです〜ハートたち(複数ハート)

宜しくお願いしま〜す手(パー)





ブログランキングに参加中犬(笑)
皆様の応援励みになりますもうやだ〜(悲しい顔)
ポチッひらめき お願いしますかわいい
下


モバペ|ペット人気ブログランキング
ニックネーム きらきら at 21:53| Comment(17) | TrackBack(0) | 驚き! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年08月11日

じ、じ、地震だ〜がく〜(落胆した顔)

各地で異常気象・台風・地震の影響で、被害にあわれている方々、心よりお見舞い申し上げますもうやだ〜(悲しい顔)

昨日、天気予報では台風の影響で、かなり激しく雨が降ると言っていたチョコ地方でしたが、お昼前には止んでました。

地震時は、パパのお仕事の都合で起きていたんですが、TVを観ていたら、初めて聞きました【地震速報】exclamation×2
聞きなれない音が何度か鳴って、男の人の声で、「大きな地震が来ます。お気を付け下さい」←だったと思う・・・たらーっ(汗)
と言って、数秒後に揺れ始めましたがく〜(落胆した顔)
結構激しく長く感じましたが、チョコ地方は震度3でした。
久々の大きめの地震で、かなり怖かった〜もうやだ〜(悲しい顔)

チョコも怖がって、震えて、しばらく抱っこから降りる事ができませんでした犬(泣)


今は少し落ち着き、かごINでウトウトしております下


P8100006.JPG



東海大地震は必ず来ると言われていますふらふら
思いっきり東海地方のチョコ地方あせあせ(飛び散る汗)
日頃はその事を忘れ気味ですが、大きめの地震が来ると恐怖が襲ってきますもうやだ〜(悲しい顔)





ブログランキングに参加中犬(笑)
皆様の応援励みになりますもうやだ〜(悲しい顔)
ポチッひらめき お願いしますかわいい
下


モバペ|ペット人気ブログランキング
ニックネーム きらきら at 11:55| Comment(24) | TrackBack(0) | 驚き! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年08月09日

突然の来客

昨日は、チョコの鳴らさないよう器用にカミカミしてる姿を可愛いって言って下さって、ありがとうございます揺れるハート
やっぱり、ピーピー笛が苦手な犬(泣)は珍しいですよねたらーっ(汗)
いつか、楽しそうにピーピー笛を鳴らしてくれる日を気長に待ちたいと思います顔(イヒヒ)



かわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいい


ベランダの方で、バタバタッどんっ(衝撃)と音がして、何事かと思いベランダへダッシュ(走り出すさま)


P8040004.JPG


恐る恐る辺りを見渡してみると・・・ 下


P8040003.JPG


犯人はセミさんでした顔(笑)


動くと怖い癖に、セミさんが気になるようで、飛んで行ってしまうまでずっと見つめてました目 下


P8040007.JPG


急に飛んで行ったので、かなりビビリ、ジャンピングバックしてましたわーい(嬉しい顔)




ブログランキングに参加中犬(笑)
皆様の応援励みになりますもうやだ〜(悲しい顔)
ポチッひらめき お願いしますかわいい
下


モバペ|ペット人気ブログランキング
ニックネーム きらきら at 15:46| Comment(14) | TrackBack(0) | 驚き! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年06月28日

久々、イっちゃってますがく〜(落胆した顔)

今日は蒸し暑かったですあせあせ(飛び散る汗)
お昼すぎまでポツポツ雨が降って、止んでホッとしてたら、さっきから凄い雨がまた降り出して来ました雨

今日からまた梅雨空復活で、雨に悩まされそうふらふら
やだね、チョコたらーっ(汗)


上みたいな天気だったので、ちょっとしたお散歩も行けず、チョコさん退屈してふて寝してました犬(怒) 下


P6280010.JPG


ごめんよ〜、チョコふらふら

・・・・・・ん?・・・

     下
     下
     下
     下
     下
     下
     下
     下
     下
     下
     下
     下
     下
     下
     下
     下
     下
     下

P6270007.JPG

チョ、チョコさん、怖すぎですがく〜(落胆した顔)




ブログランキングに参加中犬(笑)
皆様の応援励みになりますもうやだ〜(悲しい顔)
ポチッひらめき お願いしますかわいい
下


モバペ|ペット人気ブログランキング
ニックネーム きらきら at 20:41| Comment(24) | TrackBack(0) | 驚き! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年06月27日

な、なにものっどんっ(衝撃)

体調を心配して下さって、ありがとうございますもうやだ〜(悲しい顔)
だいぶ元気が出てきましたかわいい
ここで無理せず、ボチボチ頑張りま〜す手(グー)


かわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいい


今日、チョコが何かを見つめてました目 下


P6270003.JPG


チョコ、どうした〜?


P6270009.JPG


どれどれ〜?


ゲッがく〜(落胆した顔) かなぶんだexclamation×2 クラクラ〜顔(なに〜)(←虫が苦手な私ふらふら


P6270012.JPG


動き出したのに気づいたチョコは・・・・下


P6270018.JPG


ハエの時、同様、後ろにジャンピングしてました犬(泣)


またまた、チョコとかなぶんの距離感が笑えるわーい(嬉しい顔)


が、がんばって、かなぶんに退散して頂きましたあせあせ(飛び散る汗)




ブログランキングに参加中犬(笑)
皆様の応援励みになりますもうやだ〜(悲しい顔)
ポチッひらめき お願いしますかわいい
下


モバペ|ペット人気ブログランキング
ニックネーム きらきら at 22:26| Comment(24) | TrackBack(0) | 驚き! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年06月08日

黒い侵入者犬(泣)

今日もチョコ地方、暑かったですあせあせ(飛び散る汗)
下の子の学校が、今日からプールの授業開始(娘ちゃまは明日ですが)
夏〜〜って感じがしますね〜リゾート


かわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいい


ベランダに出て洗濯物を干す時は、寝てても必ず起きてついてくるチョコさん犬(笑)
いつもだったら、終わると一緒に入ってくるのに、今日は日向ぼっこ晴れ
なので、チョコがいつでもお家の中に入れる様少し開けておいたら、黒くて小さな侵入者が・・・たらーっ(汗)

侵入者とは、ハエです。

な〜んだたらーっ(汗)と思われた、あなたっexclamation
チョコにとっては大変な事なんですどんっ(衝撃)
音を立てて、目にも止まらぬ速さで飛び回る黒い物が、怖くて怖くて犬(泣)

隣の部屋へ侵入者が移動したので、すかさず殺虫剤をシュ〜っダッシュ(走り出すさま)
侵入者がどこかへ消え去ったのでホットしてると、少ししたら、キッチンの方で、侵入者がバタバタもがいている音がして来ましたたらーっ(汗)
行かなきゃいいのに、チョコは急いで、音のする方へ犬(足)・・・下


P6080020.JPG


チョコが近づくもんだから、侵入者も必死で逃げようと、バタバタバタっ!!
その動きに、チョコはビックリして、ジャンピングで後ろへバック・・・下


P6080006.JPG


上 侵入者とチョコの距離間が笑えるでしょ〜わーい(嬉しい顔)

チョコが怖がるので、侵入者には早々に退散して頂きました顔(イヒヒ)


安心したのか、ベッドIN眠い(睡眠)

P6080048.JPG


上 その暑さは、気温の暑さ+ビビッて体温上昇グッド(上向き矢印)の暑さだよね〜顔(イヒヒ)


1日1回宜しくお願いします揺れるハート
クリック回数に応じて動物殺処分防止の寄付活動などを行っています犬(笑) 下


モバペ|ペット人気ブログランキング


四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉

【今日のカモちゃんかわいい
ニックネーム きらきら at 22:01| Comment(9) | TrackBack(0) | 驚き! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする