このたびの「東日本大震災」におきまして、お亡くなりになられた方々のご冥福をお祈り申し上げますとともに、被災された皆さま、そのご家族の方々に謹んでお見舞い申し上げます。1日も早い復旧と皆さまのご健康を心からお祈り申し上げます。
がんばる、日本!!

2009年10月13日

ネットデビューClap

夏場に皆さんの所でよく見かけた【ネット被り】、チョコはまだ未体験でしたかわいい



チョコにもやってみたい!!・・・けど、ネットがないたらーっ(汗)



と、思っていたら頂き物のフルーツにネットがぴかぴか(新しい)



今度やろう、今度やろう・・・・今度やろう・・・・・・・・・・たらーっ(汗)たらーっ(汗)
と、思っててたら、すっかり忘れふらふら


先日お片付けしてたらネット発見exclamation×2

あ〜っどんっ(衝撃)忘れてた〜あせあせ(飛び散る汗)





早速被って頂きましょう顔(イヒヒ)







PA090004.JPG



上何をやられてるか分からず、固まってますわーい(嬉しい顔)



PA090008.JPG



いや〜んチョコちゃん、と〜っても可愛い〜顔(メロメロ)左親バカたらーっ(汗)




かなり遅れましたが、無事ネットデビューを果たしたチョコさんでした顔(イヒヒ)





【アセラ・フォトコンテスト】応募中カメラ


よかったら、是非見て下さい揺れるハート下


http://pre-campaign2009-2.a-thera.jp/article/1832800.html#comment



応援コメント頂けると嬉しいです〜ハートたち(複数ハート)

宜しくお願いしま〜す手(パー)





ブログランキングに参加中犬(笑)
皆様の応援励みになりますもうやだ〜(悲しい顔)
ポチッひらめき お願いしますかわいい
下


モバペ|ペット人気ブログランキング

ニックネーム きらきら at 21:00| Comment(11) | TrackBack(0) | 被り物 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年06月20日

赤頭巾ならぬ〜

昨日は晴れ

P6190002.JPG

暑かったです〜ふらふら
少しでも涼しくなってからお散歩へ行こうと思ってたけど、チョコが行きたがるので(←すぐ帰りたがるくせにたらーっ(汗))行ってきました犬(足)

あ、暑い顔(汗)
日陰でしばし休憩タイム 下

P6190004.JPG

上 時々吹く風が心地よかったです〜かわいい

結局、すぐご帰宅ダッシュ(走り出すさま)

P6190007.JPG

上 舌が横に垂れちゃって顔(笑)
暑かったもんね〜わーい(嬉しい顔)

P6190013.JPG

上 短いお散歩でもやっぱり大満足なチョコさんでした犬(笑)


かわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいい


プーさんのミニタオルがなぜか気になって戯れているので、遊んじゃいました〜顔(イヒヒ)
赤頭巾ならぬ〜 
           下
           下
           下
           下
           下
           下
           下
           下
           下
           下
           下
           下
           下
           下
           下
           下
           下
           下
           下
           下
           下
           下
           下
           下

P6190016.JPG

緑頭巾?
きゃわい〜顔(メロメロ)顔(メロメロ)顔(メロメロ)顔(メロメロ)(←親バカたらーっ(汗)
何売り少女だろ顔(イヒヒ)

とってあげた後もタオルで遊んで、最後には 下



P6190019.JPG

上 もぐったままネンネしちゃいましたわーい(嬉しい顔)



ブログランキングに参加中犬(笑)
皆様の応援励みになりますもうやだ〜(悲しい顔)
ポチッひらめき お願いしますかわいい
下


モバペ|ペット人気ブログランキング
ニックネーム きらきら at 13:18| Comment(22) | TrackBack(0) | 被り物 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする