このたびの「東日本大震災」におきまして、お亡くなりになられた方々のご冥福をお祈り申し上げますとともに、被災された皆さま、そのご家族の方々に謹んでお見舞い申し上げます。1日も早い復旧と皆さまのご健康を心からお祈り申し上げます。
がんばる、日本!!

2010年07月07日

笹の葉さ〜らさら♪

今日は七夕ですね〜。



生憎のお天気だけど、織姫様と彦星様ちゃんと再会できたかしらかわいい





皆さん、お願い事されました〜?








P7070001.JPG






チョコもお願い事したんだわーい(嬉しい顔)





いつもお利口さんにお留守番してくれてるから、きっと叶うよ黒ハート








P7070002.JPG








チョコ?




睡魔に負けて寝ちゃいました眠い(睡眠)











どうか皆さんのお願い事が叶いますように・・・ぴかぴか(新しい)



もちろんチョコもね顔(笑)

ニックネーム きらきら at 21:16| Comment(4) | TrackBack(0) | イベント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年06月30日

放送日がわかりました〜

今日もチョコ地方暑かったふらふら



もう私もチョコもバテ気味かももうやだ〜(悲しい顔)犬(泣)



この調子で夏が乗り越せるか不安ですたらーっ(汗)たらーっ(汗)




皆さん、体調崩されないように気をつけて下さいねかわいい








TVTVTVTVTVTVTVTVTVTVTVTVTVTVTVTVTVTVTVTV





6月26(日)にテレビ愛知で行われた【きらきらアフロ】の収録に参加したんですが、先程スタッフさんからメールが来て放送日がわかりましたかわいい




7月12日(月)24時12分〜 


上はテレビ愛知での放送日で他の放送局の日にちはわかりませんたらーっ(汗)





映ってる可能性は低いかもしれないけど、超楽しみ〜るんるん








P5020001.JPG







映ってるといいな〜・・・なんて顔(ペロッ)



映ってたか否かはまた報告しま〜す手(パー)

ニックネーム きらきら at 21:16| Comment(5) | TrackBack(3) | イベント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年06月27日

きらきら最高!!!!

おサボリしまくりの私に、温かいメッセージをありがとうございましたもうやだ〜(悲しい顔)



本当に心優しい皆さんに感謝・感動ですもうやだ〜(悲しい顔)もうやだ〜(悲しい顔)




ボチボチ更新&訪問になりますが、温かく見守って頂けたら・・・な〜んてわがままな私顔(ペロッ)







TVTVTVTVTVTVTVTVTVTVTVTVTVTVTVTVTVTVTVTVTVTV




【きらきらアフロ】収録観覧してきましたよ〜るんるん




収録開始までロビーで待機だったんですけど、そのすぐ近くのトイレに、なんと松嶋さんがお入りにexclamation×2



トイレから出て行く時に、手を振ってくれましたわーい(嬉しい顔)




松嶋さんが入るちょっと前に、私もそのトイレ利用したんですよ〜顔(イヒヒ)





「立見観覧はスタッフのいる位置での観覧になるので、観覧席よりは見にくいですけど・・・・」という話だったので、遠目で見れるだけでも幸せ揺れるハート
と思ってました。








ところが







「スタジオの入り口からステージ近くまで立見の人で花道を作り、そこを鶴瓶さん・松嶋さんが通ります」とスタッフの方からの説明が!!!!





花道の一番前の列に並ぶ事が出来た私の目の前に、鶴瓶さん・松嶋さんがもうやだ〜(悲しい顔)もうやだ〜(悲しい顔)もうやだ〜(悲しい顔)


テンション上がりまくりですグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)




鶴瓶さんには退場時に腕にタッチ手(パー)

松嶋さんとは、入場・退場両方ハイタッチ手(パー)することができました〜Clap




撮影中も撮影に邪魔にならないギリギリ前まで行く事ができ、間近で観覧することができました顔(笑)




間近で見た鶴瓶さんはセクシーで、松嶋さん超可愛い〜揺れるハート
顔小さかった〜exclamation




あっという間に、夢のような時間は終わってしまいました顔(え〜ん)






スタッフの方から連絡頂かなければ、こんな貴重な体験はできませんでした。

本当に・本当に感謝ですもうやだ〜(悲しい顔)






そして




きらきらアフロ最高!!!









テンション高すぎてすみませんたらーっ(汗)





収録が終わって、お土産まで頂いちゃいましたかわいい



1つ目は、番組クリアファイル 下







P6270001.JPG





2つ目は、松嶋さんが編集長のツキイチ 下






P6270003.JPG







3つ目は、2年前の夏にきらきらアフロのイベント【AFRO SONIC】(盆踊り)
のスタッフTシャツ 下







P6270005.JPG





上



後ろ下





P6270007.JPG






こんなに頂いちゃいました〜ハートたち(複数ハート)


私にとって宝物です〜ぴかぴか(新しい)






今度こそ、本場大阪での観覧がしたい!!!・・・・な〜んて贅沢な事をねがってしまう私でした顔(ペロッ)






私が舞い上がってる頃、チョコはといいますと・・・










P6270013.JPG








ごめんね、チョコふらふら








P6270012.JPG






ありがと揺れるハート








そんな優しいチョコにプレゼント?が届きましたプレゼント








P6270015.JPG






以前、【水に流せるECOワンワンバック】の可愛い家族自慢の写真の募集に応募し掲載して頂けたんですが、新商品が出たそうで、その新商品にその時応募したチョコの写真付で、こ〜んなにたくさん下







P6270018.JPG





送って下さいました〜顔(笑)




本当にありがとうございますかわいい犬(笑)




これも宝物だねぴかぴか(新しい)

ニックネーム きらきら at 23:13| Comment(6) | TrackBack(3) | イベント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年06月26日

テレビ愛知に着きました

100626_144950.jpg



少し道に迷ってしまいましたが、なんとか無事に着きました(^O^)


只今待機中です
ニックネーム きらきら at 14:57| Comment(1) | TrackBack(2) | イベント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年12月23日

イルミネーションクリスマス

先週末、とっても有名なイルミネーションスポットをパパに教えてもらったので、娘ちゃま’sとチョコと私で(パパはお仕事で疲れてるのでお留守番)見に行ってきました車(セダン)


パパの話によると、あるお店の社長さん宅で、年々グレードアップしてて、ギャラリーの数もかなり多いらしいって家



どんなだろうね〜るんるんと車中の会話がはずむ・はずむわーい(嬉しい顔)





着いてみると、想像をはるかに超えるギャラリー&イルミネーションexclamation×2






PC190090.JPG





PC190014.JPG





娘ちゃま’sも私も、あまりの綺麗さにテンション上がりまくりグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)




チョコは、あまりの人の多さに、あっち向いたり 下






PC190076.JPG





こっち向いたり 下 





PC190081.JPG





とりあえずツリーの前でカメラ 下 






PC190018.JPG





周りがきになって、カメラ目線は無理でした顔(え〜ん)




さすが社長宅、大きな素敵な洋館に、これでもかってイルミネーションぴかぴか(新しい) 下





PC190068.JPG





PC190063.JPG





PC190045.JPG




PC190046.JPG




PC190025.JPG




チョコも、あまりのキレイさに見とれてました目 下





PC190064.JPG





イルミネーションをよ〜く見ると、しっかりお店の宣伝も顔(笑) 下





PC190050.JPG





わかりました?






チョコが退屈し始めて






PC190045.JPG






写真も撮れたし、パパも待ってるし、帰ろっかかわいい





帰りの車中も、「キレイだったね〜ぴかぴか(新しい)」と盛り上がりながら帰宅車(セダン)




帰宅するなり、娘ちゃま’s&私の「キレイだったよexclamation×2 あのね〜・・・・」機関銃トークにパパたらーっ(汗)たらーっ(汗)たらーっ(汗)






寒かったけど、とってもキレイでしたぴかぴか(新しい)

パパ、教えてくれてありがとねるんるん
今度はパパも行こうね揺れるハート








ブログランキングに参加中犬(笑)
皆様の応援励みになりますもうやだ〜(悲しい顔)
ポチッひらめき お願いしますかわいい
下


モバペ|ペット人気ブログランキング


ニックネーム きらきら at 20:25| Comment(11) | TrackBack(0) | イベント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年10月31日

ハロウィーン♪

今日はハロウィーンですね〜るんるん





PA310009.JPG



※ 前回はプリンスだったので、今回はプリンセスにしてみました顔(イヒヒ)




皆さん、素敵なハロウィーンお過ごしくださ〜いぴかぴか(新しい)








ブログランキングに参加中犬(笑)
皆様の応援励みになりますもうやだ〜(悲しい顔)
ポチッひらめき お願いしますかわいい
下


モバペ|ペット人気ブログランキング

ニックネーム きらきら at 13:40| Comment(7) | TrackBack(0) | イベント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年10月21日

当たっちゃいました〜Clap

昨日は、娘ちゃまを心配して下さったり、温かいお言葉を頂いたり、本当にありがとうござましたもうやだ〜(悲しい顔)

お陰様で、思っていたより熱もそんなに高く上がらず、今日の午後より熱が下がり始めましたかわいい


家族感染は今のところはナシですが、上の子が咳・鼻水がひどく、36.8〜37.1をいったりきたりしている状態で、学校をお休みしましたたらーっ(汗)


うつらないように気をつけなきゃあせあせ(飛び散る汗)




かわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいい



【アセラのフォトコンテスト】の入賞者の発表がありましたね〜。

チョコは残念ながら入賞出来ませんでしたが、たくさんの応援コメントを頂き、本当にうれしかったです。

皆様、ありがとうございました〜もうやだ〜(悲しい顔)


入賞された方、おめでとうございます〜Clap




かわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいい




先日、【Twinkle Star】のMIONさんが企画して下さったハロウィーン仮装パーティーに応募しましたが、昨日当選者の発表がありましたexclamation×2


【ハロウィーン仮装パーティーの詳細】 左 クリック〜るんるん



そしたら、見事チョコが当選してました〜Clap


【当選発表】 左 クリック〜るんるん



まさか当選するだなんて思ってなかったので、ビックリしましたexclamation×2exclamation×2

超嬉し〜〜〜〜るんるんるんるんるんるんるんるんるんるん



賞品がとっても可愛くて選ぶのに苦労しましたたらーっ(汗)


【賞品の詳細】 左 クリック〜るんるん



何を選んだかは、届いてからのお楽しみってことで顔(ペロッ)



こ〜んな楽しい企画を行ってくれたMIONさんありがとうございましたぴかぴか(新しい)


選んでくれた苺ちゃん、本当にありがとうもうやだ〜(悲しい顔)







ブログランキングに参加中犬(笑)
皆様の応援励みになりますもうやだ〜(悲しい顔)
ポチッひらめき お願いしますかわいい
下


モバペ|ペット人気ブログランキング

ニックネーム きらきら at 21:34| Comment(6) | TrackBack(0) | イベント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年10月08日

応募しちゃいました〜♪

台風の被害を心配して頂き、ありがとうございましたもうやだ〜(悲しい顔)


夜中から雨・風が凄くなり、ゴォゴォいうもんだからチョコが怖がり、ず〜っと「ク〜ン、ク〜ン」鳴きっぱで、寝不足になりましたふらふら


娘ちゃま’Sは、警報の有無にかかわらず休校が決定してるからお気楽モードだけど、私は微妙たらーっ(汗)


5時半位にチョコ地方に上陸し、思ったより早く小雨になり、7時すぎには明るくなってきました。


これなら学校十分いけるじゃ〜ん顔(ぷんっ)
子供達も「ラッキ〜手(チョキ)いいでしょ〜顔(イヒヒ)


ということで、子供達に満面の笑みで見送られ、私は出勤しましたたらーっ(汗)たらーっ(汗)



被害は全くナシ。
今では静かなものです顔(笑)



これからの所は、十分お気を付け下さい。




かわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいい




素敵な迷子札Shop【star☆light】でお馴染みのMIONさんのブログ【Twinkle star】で、ハロウィーンパーティー企画【仮装パーティー】が行われていまするんるん

【仮装パーティー】詳細 左 こちらをクリックるんるん


抽選で素敵なプレゼントもあります顔(笑)


【プレゼント】詳細 左 こちらをクリックるんるん




チョコも応募して見ました〜顔(イヒヒ)


して【チョコミッキー】
(去年のTDLのハロウィーンイベントのお帽子を被ってもらいました)



PA060011.JPG




可愛い〜顔(メロメロ)(親バカたらーっ(汗)


カメラが苦手なチョコなので、上を撮るのにかな〜り苦労しましたがたらーっ(汗)たらーっ(汗)


ママの必死さが怖かったのか?なんとか撮れましたClap





撮り終わった後の疲労感たっぷりのチョコ 下



PA060019.JPG



ごめ〜んふらふら


でも、チョコの頑張りのお陰で、可愛い写真が撮れちゃったわーい(嬉しい顔)




応募者全員に応募した写真を 下






MIONさん.jpg



こ〜んな素敵にして下さいますぴかぴか(新しい)



MIONさんのブログでもチョコの応募作品を紹介して下さってますのでよかったら見てくださ〜い目

【チョコミッキー】 左 ここをクリックるんるん


14日まで応募できますので皆さんも応募してみてはいかがですか〜?




どんっ(衝撃)どんっ(衝撃)どんっ(衝撃)どんっ(衝撃)どんっ(衝撃)どんっ(衝撃)どんっ(衝撃)どんっ(衝撃)どんっ(衝撃)どんっ(衝撃)どんっ(衝撃)どんっ(衝撃)どんっ(衝撃)どんっ(衝撃)どんっ(衝撃)どんっ(衝撃)どんっ(衝撃)どんっ(衝撃)どんっ(衝撃)どんっ(衝撃)どんっ(衝撃)どんっ(衝撃)どんっ(衝撃)どんっ(衝撃)




【重要なお知らせ】


アセラリニューアルに伴い、全ブログサービスが一時停止になります。


[ブログ一時停止期]

 10月9日(金)00:00 〜 10月10日(土)12:00頃(予定)


※状況によって延長する場合もあるそうです


 ご迷惑おかけしますが、宜しくお願いしますふらふら




どんっ(衝撃)どんっ(衝撃)どんっ(衝撃)どんっ(衝撃)どんっ(衝撃)どんっ(衝撃)どんっ(衝撃)どんっ(衝撃)どんっ(衝撃)どんっ(衝撃)どんっ(衝撃)どんっ(衝撃)どんっ(衝撃)どんっ(衝撃)どんっ(衝撃)どんっ(衝撃)どんっ(衝撃)どんっ(衝撃)どんっ(衝撃)どんっ(衝撃)どんっ(衝撃)どんっ(衝撃)どんっ(衝撃)どんっ(衝撃)





【アセラ・フォトコンテスト】応募中カメラ


よかったら、是非見て下さい揺れるハート下


http://pre-campaign2009-2.a-thera.jp/article/1832800.html#comment



応援コメント頂けると嬉しいです〜ハートたち(複数ハート)

宜しくお願いしま〜す手(パー)





ブログランキングに参加中犬(笑)
皆様の応援励みになりますもうやだ〜(悲しい顔)
ポチッひらめき お願いしますかわいい
下


モバペ|ペット人気ブログランキング
ニックネーム きらきら at 20:33| Comment(20) | TrackBack(0) | イベント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年10月03日

可愛い〜♪

先日は、私の誕生日のお祝いコメントありがとうございます〜揺れるハート
とっても嬉しかったです〜もうやだ〜(悲しい顔)



かわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいい



今日、下の子とお買物に行ったら、ディズニーチャンネルのイベントやってましたるんるん




ミッキー 001.jpg




ディズニー大好きな娘ちゃまと私はテンショングッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)



可愛いスティッチのバルーンや紙お面や袋のプレゼントをしっかりゲット顔(イヒヒ)




パパとお留守番中のチョコは・・・下



P9260024.JPG



大爆睡だったってわーい(嬉しい顔)




帰って早々に、イベントでもらったお面をチョコの頭に乗せる娘ちゃま顔(笑)




P9260045.JPG




何かを乗せられ、固まるチョコでしたわーい(嬉しい顔)






【アセラ・フォトコンテスト】応募中カメラ


よかったら、是非見て下さい揺れるハート下


http://pre-campaign2009-2.a-thera.jp/article/1832800.html#comment



応援コメント頂けると嬉しいです〜ハートたち(複数ハート)

宜しくお願いしま〜す手(パー)





ブログランキングに参加中犬(笑)
皆様の応援励みになりますもうやだ〜(悲しい顔)
ポチッひらめき お願いしますかわいい
下


モバペ|ペット人気ブログランキング
ニックネーム きらきら at 21:46| Comment(17) | TrackBack(0) | イベント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年09月16日

明日出発です〜♪

新型インフルエンザが猛威をふるっている中、下の子の修学旅行が予定通り行けるか心配していました(皆さんにも心配して頂き温かいお言葉本当にありがとうございました揺れるハート)が、明日、無事、予定通り出発できる事になりましたClap

下の子も大喜びです顔(笑)


京都・奈良の1泊だけだけどね顔(ペロッ)





娘ちゃま、張り切ってお仕度していると・・・・





P9160021.JPG



チョコさん、なにやら真剣に見つめています目



どうしたの?チョコ???










P9160017.JPG



INバッグを試みましたが、荷物が邪魔で入れません顔(イヒヒ)



すると・・・・・


















P9160011.JPG




今度はリュックに挑戦してました犬(足)




無理ですから・・・・たらーっ(汗)たらーっ(汗)





どうやらチョコもついて行く気だったみたいわーい(嬉しい顔)




大丈夫だよチョコ、すぐ帰ってくるよ顔(笑)







上の子の中学の1年生で1クラス学級閉鎖になったらしいですあせあせ(飛び散る汗)



もうそこまで恐怖が来ていますがく〜(落胆した顔)



予防強化しなきゃあせあせ(飛び散る汗)


皆さんも十分お気を付け下さいかわいい





かわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいい







順調にお留守番を頑張ってくれてるチョコ犬(笑)



でも、お留守番中はやっぱり不安で、あまりお昼寝できてないみたいふらふら



慣れるまでしょうがないよねたらーっ(汗)




帰宅右即行お散歩右安心しておネンネがお決まりコースに・・・




P9160001.JPG




後2日で4連休(23日は出勤なのでたらーっ(汗)


チョコ、頑張ろうね〜手(グー)




四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉



なかなか訪問・コメントが出来ず、申し訳ありませんもうやだ〜(悲しい顔)


仕事に慣れるまでボチボチ訪問になってしまいますが、お許し下さいふらふら





四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉



【フォトコンテスト】応募中カメラ


よかったら、是非見て下さい揺れるハート下


http://pre-campaign2009-2.a-thera.jp/article/1832800.html#comment



応援コメント頂けると嬉しいです〜ハートたち(複数ハート)

宜しくお願いしま〜す手(パー)





ブログランキングに参加中犬(笑)
皆様の応援励みになりますもうやだ〜(悲しい顔)
ポチッひらめき お願いしますかわいい
下


モバペ|ペット人気ブログランキング
ニックネーム きらきら at 23:05| Comment(8) | TrackBack(0) | イベント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年07月18日

夏祭り〜るんるん

今日・明日と近くの公園で夏祭りが開催されます 下

夏祭り 002.jpg

出店もあって、輪投げ(100円)・金魚すくい(100円)・風船釣り(100円)・かき氷(100円)・トウモロコシ(150円)・焼き鳥(60円)・・・などなど激安価格手(チョキ)
毎年子供達は楽しみにしています顔(イヒヒ)

今年は下の子が太鼓をやりたいと言って初めて挑戦する事になり、7月の毎週水・土の夜に太鼓の練習を頑張ってきましたClap

さあ、今からやぐらに登って本番です 下

夏祭り 001.jpg

ガンバレ〜手(グー)


私は映画、上の子はお祭りを満喫、パパとチョコはお留守番でした 下

P7180004.JPG

P7180008.JPG

P7180010.JPG


下の子、暑い中、一生懸命太鼓叩いてました〜Clap
初めてなのに、結構上手だったかも顔(イヒヒ)(←親バカたらーっ(汗)
明日もこの調子で頑張ってねGood


かわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいい


チョコがいな〜いってさがしてたら・・・
                   下
                   下
                   下
                   下
                   下
                   下
                   下
                   下
                   下
                   下
                   下
                   下
                   下
                   下
                   下
      
P7180011.JPG

P7180014.JPG


上の子のカバンにINして、ネンネしてました眠い(睡眠)

可愛い〜揺れるハート(←親バカたらーっ(汗)



いよいよ明日はチョコの4歳のお誕生日ですバースデー

お祝いexclamation×2exclamation×2るんるんるんるんるんるんって張り切ってたら、午後からパパの会社のBBQが急に入ったり、夏祭りの太鼓の反省会に急遽参加しなくちゃいけなくなったりとバタバタあせあせ(飛び散る汗)
でも、誕生日にお祝いしてあげたいし・・・

何か策をねらねば・・・・


もしかしたら1日遅れで、20日にお祝いするかも・・・・ふらふら
そうなったら、ごめんね、チョコ・・・もうやだ〜(悲しい顔)



ブログランキングに参加中犬(笑)
皆様の応援励みになりますもうやだ〜(悲しい顔)
ポチッひらめき お願いしますかわいい
下


モバペ|ペット人気ブログランキング
ニックネーム きらきら at 23:17| Comment(12) | TrackBack(0) | イベント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年07月07日

感動の再会?

今日は七夕ですね〜四葉

色んなニュース等でやってたので、皆さんもうご存知だと思いますが、まさか織姫様と彦星様がご夫婦だったとはがく〜(落胆した顔)
思い切り恋人さんだと思ってました顔(汗)

今日は感動の再会ができたかしら?顔(イヒヒ)


我が家も短冊にお願い事書きました〜かわいい 下

P7070022.JPG

P7070026.JPG

P7070035.JPG

P7070042.JPG


チョコちゃん、いつも良い子だから叶うよ〜顔(笑)
ってか、叶うよう頑張りますあせあせ(飛び散る汗)


かわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいい


またまた【ポチのおみやげ】のモニター依頼のメールが来ましたClap
今度は、新しいお弁当『どら弁当ポチ 炙り鉄火丼』だそうです顔(イヒヒ)
届くのが楽しみです〜るんるん
また届いたら、ご報告しますね〜Hello



ブログランキングに参加中犬(笑)
皆様の応援励みになりますもうやだ〜(悲しい顔)
ポチッひらめき お願いしますかわいい
下


モバペ|ペット人気ブログランキング
ニックネーム きらきら at 23:27| Comment(28) | TrackBack(0) | イベント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする